| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4609529】が含まれるスレッド

 ホラーの苦悶表情 ポヨヨン星人 さん 2015/04/11 土曜日 22:23  #4609529
いつも楽しく拝見させて頂いております。
先日、見慣れない演出があったので質問させてください。

「ホラー憑依予告」ありますよね?
ミニキャラの莉杏か哀空吏が保留に憑いたホラーを打ち抜いたら保留が青もしくは金に変わる演出です。

普段は打撃ち抜きが成功した場合は、ただ音が鳴って保留が変化するだけですが
その際ホラーがあきらかに「グエエ〜」みたいな感じで悶え苦しみながら保留が変わりましたwww。その時のミニキャラは莉杏でしたが、拳銃で3発撃たれて3回に渡って苦しむ表情をみせて保留が変わりましたww。
・・・で、その保留で当たったのですが後にも先にもこの演出を見ていません。
コレはプレミアだったのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら是非ともご教授のほど、よろしくお願いいたします。

あともうひとつ質問よろしいでしょうかww?
本日VFXにて。ボタン連打時バイブで連打の途中からボタンが赤くなり、
ヴァイオレータごときにチャンスアップなし緑タイトルで勝利しましたww。
この「途中からボタンの色が変化」は「激アツ」なのでしょうか?

  1.  ポヨヨン星人 さん 2015/04/12 日曜日 19:44 評価 #4609851

    user imageどなたからの報告もあがってこないってコトは
    「ガロ連打」や添付した写真の「擬似中の液晶逆エンブ」くらい出現率が激低なんでしょうねwww・・・・。
  2. ココミ さん 2015/04/13 月曜日 01:41 評価 #4610027

    ガロ連打と添付の逆エンでは全然出現率違いますよ。
    ガロ連打はほとんど出てきません。 
    ホラー憑依は書かれているような事実は無いから応答が無いのでは?処理に時間かかって一瞬スローになっただけだと思います。VFXは歯車から赤プルプルになる事ありますがゲキアツまではないです。PFOGも無しなら真月以下は実際よく外れます。
  3. ホラー3000体 さん 2015/04/14 火曜日 17:08 評価 #4610822


    私も似たような経験あります。
    緑ホラーでなく赤ホラーが出現した時です!
    ドキドキしながら見てたら莉杏がいつもと違う銃の打ち方をしていました。
    ホラーの様子までは見ておりませんが間違いなくそういう演出はあると思います。
    今度、赤ホラー出たらムービー撮ります(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT