| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牙狼金色になれシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR牙狼金色になれXX

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社 

<< CR牙狼金色になれXX >>

▼対象機種
CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜
CR牙狼金色になれXX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(79件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右打ち中の16R ライダー99号 さん 2021/06/16 水曜日 08:32 評価 #5368420
右打ち中の16Rなんですが
セグを見れば一目瞭然なのは分かりますが
絵柄で判断する事は可能なのでしょうか?

再抽選などで赤7に昇格しても、金7に昇格しても6Rなんですが。。
16R確定の絵柄ってあるのでしょうか??

  1. 鳥肉 さん 2021/06/23 水曜日 19:07 評価 #5370921

    初当たりなので若干参考になるか分かりませんが、保留音+牙狼剣保留で初めから金7揃いで16rでした。リーチ演出等は他の初当たりと特別違いは無かったです。

返信する

これのMAX サミーサギ さん 2019/12/30 月曜日 16:26 評価 #5231055
設置が2店舗になってますが本当にあるんですかね?さすがにこれのMAXはないと思うんですが…
  1. @naoki_sato さん 2020/02/28 金曜日 21:39 評価 #5251466

    良くあるのが、記載ミスかと。
    金色のリユース機の闇テラスと混ざっているパターンとか?
  2. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/04/30 木曜日 16:21 評価 #5265609

    無事0店舗になっておるので、
    潰れかけの店がこっそり残してたとかそんなことかと思うがね…うむ★

返信する

スイッチオンロゴについて ぷべら さん 2018/12/21 金曜日 21:33 評価 #5112772

質問失礼致します。
もうあまり見られていないと思いますが、先日ザルバとの契約を打ちました所、
スイッチオンのロゴボタンがでたのですが、
外れました。

ザルバとの契約では、スイッチオンロゴボタンって確定ではないんでしょうか?

とっさの事でカメラを構えていなかった為に写真はとれなかったのですが、
え?!という感情しか出て来ず、スッキリしないのでここで質問させていただきます。

わかる方、回答の方をして下さると助かります。

  1. ぱちょんこ博士2 さん 2019/01/15 火曜日 18:43 評価 #5118993

    ハズレたのであればハズレを引いたいたのでしょう。
    本来は当確の予告のためハズレることはありませんが、
    機械のバグでハズレを引いているのに画面上では当たりを表示していたということになります。
    もしくは単なる見間違いか勘違いですね。
    どんな予告があったか忘れましたが、
    初心者にありがちなのはルーレット予告や画面分割系の予告で当確系のものが表示されているから当たりだろうという間違いですね(当然それが選択されなければ何も起こらない)。

返信する

がろー しんきろう さん 2018/09/12 水曜日 20:52 評価 #5083816
久々にザルバ打ちました。
ふだん余り打たないのですが、当たってST1回転目画面ザルバがレインボーオーラでせりふ(がろー)で全回転。当然7でとまって16Rと思っていたら1で止まって4R。
知りませんでした。

  1. マルサ@DIVAAC さん 2018/09/15 土曜日 00:56 評価 #5084506

    こんばんは。
    右うち中で16R確定なのはスーパーガロボーナスの2回目の部分だけと思われます。
    (先の部分は4、6Rどちらでもありなので)ザルバのセリフ虹のくるくる回るのは、4Rもあります(経験ずみです)
    へそなら全回転と逆エンブレムは16Rですけどね。
  2. しんきろう さん 2018/09/17 月曜日 21:34 評価 #5085385

    マルサ@DIVAACさん こんばんわ。
    返信遅れ申し訳ありません。
    いわれてみれば、ふつうの牙狼でもレインボー確変確定ではないですし。納得です。
    情報ありがとうございました。
  3. 冴嶋興牙 さん 2018/11/07 水曜日 03:08 評価 #5100930

    夜遅くにちゃお、こっち、尊士戦で4回もエンディングボーナス出したから、今月からゼドム戦
  4. 牙狼-ガロ- さん 2018/12/25 火曜日 13:53 評価 #5113654

    電サポ中の全回転って16R確定じゃなかったんですね。
    今まで2回くらいあり、いずれも16Rだったので確定だと思っていました。
    たまたま運が良かっただけなんですね…

返信する

ザルバverでの質問です 財布に穴 さん 2018/05/08 火曜日 10:40 評価 #5044310
当選時に16R濃厚演出ってありますか?
通常時の全回転は16R濃厚ですが、例えば逆エンブレム、ビタ当たりなどはどうなるのでしょうか?

  1. ンっ〜? さん 2018/08/20 月曜日 18:34 評価 #5075541

    逆エンは16R濃厚ではありません。
    電サポ中、逆エンで4Rを経験した事があります。
    16Rは全回転で、ビタ当り(ノーマル)でも7Rを経験済です。
  2. マルサ@DIVAAC さん 2018/08/25 土曜日 03:42 評価 #5077073

    おはようございます。
    へその逆エンブレムは16Rで、右は確定なだけかも?
    へそ限定なら逆エンブレムと全回転のみですね。
    電サポは…スーパーガロボーナスとゼドム撃破しかないと思います。

返信する

ザルバの間6回転 我が名はhiro さん 2018/04/19 木曜日 11:54 評価 #5038428
はじめまして
ベテラン騎士様方に質問です。
タイトルのst6回転なのですが、仮にヘソの保留がないとして皆様どの様に打たれますか?
例えば1回転ごと入賞させるとか、テンパイ中は入賞させないとか、保留連狙いで当たった直後にでも玉を入賞させるとか
なかなか連しなくて、少しでも皆様の打ち方を参考にして楽しめたら幸いです。

あともう一つ質問なんですが、6回転終了後時短に切り替わったときstで残った保留って時短に採用されるんでしょうか?
ながながとすみません。返事をいただけると嬉しいです。

  1. 金銭騎士ZERO さん 2018/04/22 日曜日 21:02 評価 #5039516

    ザルバですが、へそと電チュー当たりのラウンド振り分けが同じです。
    私はセグを確認しながら常に4つ貯まるように入賞させ、溜まったら止め打ちしております。(たまもったいないので)
    保留連は11.8分の1を保留4つのうちに2回当てなければなりません。ちなみに全く演出がない保留連もあればVを狙え!的な演出もございます。

    ST保留ですが6回転終了後保留が溜まっていても時短に変更されます。
  2. 我が名はhiro さん 2018/04/23 月曜日 19:17 評価 #5039848

    金銭騎士ZEROさん
    回答ありがとうございます!
    参考になります!
    今もザルバ打っているのですが初当たり後
    ヘソが残っており、スルーがなかなか通らず
    St2回転分ヘソで消化してしまいました(涙)

    今後また質問などがありましたら書き込みしますので宜しくお願いします。
  3. 金銭騎士ZERO さん 2018/04/23 月曜日 20:40 評価 #5039878

    へそも共通なので全部消化してから右打ち開始でも問題ないですよ
    頑張ってください!
    私も今から打ちますw
  4. 我が名はhiro さん 2018/04/24 火曜日 07:29 評価 #5040049

    金銭騎士ZEROさん
    おはようございます。
    なるほど!そうだったんですね!
    再度返信ありがとうございました。
  5. ぱちょんこ博士 さん 2018/04/29 日曜日 18:06 評価 #5041613

    軍資金なり持ち玉が少なく、少しでも節約して当てたいということであればヘソ消化おすすめです。
    ただ、経験上ヘソ消化は演出が若干バグるというか、
    剣刺しきたのに当たんねーのに青で当たった!とかそういう感じでちょっと電サポ消化より演出信頼度が崩壊するイメージですw
  6. ぱちょんこ博士 さん 2018/04/29 日曜日 18:08 評価 #5041614

    あと2連目以降は無駄なダブルテンパイが頻発しますので、
    見たくなければ貯めなければいいですし、ガセに耐えてでも保留連が見たいのであればガンガン貯めれば良いかと。

返信する

疑似レベル4 タオバイン さん 2018/04/09 月曜日 20:50 評価 #5035382
中図柄が金色ガロになるやつでアニメ止まりあるんですか?目を疑います
  1. ターゲット7 さん 2018/04/09 月曜日 21:39 評価 #5035394

    図柄レベル4は、7だけに適用されます。
    他は図柄レベル3と同じ信頼度。

    また、図柄レベル4は金図柄テンパイの可能性が跳ね上がるので、7以外では……。
  2. タオバイン さん 2018/04/11 水曜日 19:04 評価 #5035917

    ありがとうございます!
    確かに3テンパイでした…

返信する

時短中の357 銀河おっさん さん 2017/12/04 月曜日 21:28 評価 #4994696
甘デジでの質問です。

時短中は当たる気配すら感じられませんが・・・。
さて、時短中に357が停止したのですが何もなく次回転になりました。
357図柄は金色だけに何かアツそうな雰囲気もありますが
大してチャンスでもないのでしょうか??

  1. ダイニャン さん 2017/12/29 金曜日 09:48 評価 #5002650

    357って、中図柄7停止連続予告のことかな?
    確かあれは、図柄のレベルがステップアップして行く方式だったハズだから・・・
    別に・・・って感じですな。
    牙狼あるある、普通です。
  2. ゴルシ さん 2018/04/06 金曜日 06:38 評価 #5034278

    お邪魔します。
    おはようございます。
    初めまして。

    自分も質問なんですが「ザルパト」って皆さん点灯しますか?
    自分は1度もありません。

返信する

これで発展なし? yuuuu さん 2017/11/08 水曜日 22:18 評価 #4985989
保留が魔導刻20.0%で始め保留UPなしで疑似連なしの8テンパイ、「?、チャンス、激アツ、超激アツ」のステップアップ?でタケル2Dリーチになりミニキャラリベラが出て45.0%に保留が変化したが発展なし

約46%の保留で発展無しって人いますか?

  1. ダイニャン さん 2017/12/29 金曜日 09:45 評価 #5002648

    普通に発展しません。
    結構な数を見てるけど、多いですよ。
    個人的には、魔導刻5.00が一番勝率が良い。
    青保留とは思えない強さを誇る事が多々あるから。

返信する

四年くらい前にMAX金色でのこと モアホ さん 2017/10/12 木曜日 17:31 評価 #4976505
時短中
ガロ保留→赤シャン→テンパイ時赤ビジョンガロ→扉閉まり金色になれ(敵確認できず)→魔天使→ハズレ

しばらく唖然として気がついたらスタバにいました。
期待値でいうとどれくらいだったのでしょうか?勝ちを確信してて、外れたあとも復活しか頭にありませんでした…(T_T)

  1. モアホ さん 2017/10/12 木曜日 20:46 評価 #4976587

    赤セリフ発展←書くの忘れてました。。。。。。。。。。。。
  2. だんでぃ2027 さん 2017/10/18 水曜日 22:43 評価 #4978891

    当たりか外れかのゼロ百です。あなたの運です。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT