| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRバジリスクシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRバジリスク 399type


(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

<< ぱちんこCRバジリスク 399type >>

▼対象機種
CRバジリスクDS
ぱちんこCRバジリスク 299type
ぱちんこCRバジリスク 399type
ぱちんこCRバジリスク 疾走79type
ぱちんこCRバジリスク 争忍61type
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
糞台 はなのけいじ さん 2021/06/28 月曜日 14:25 評価 #5372290
振り分けだけ見たら一瞬良スペックに見えるけど、10R700発ってゴミやん。
演出も無駄な煽りばかり。○ンセイ並の糞メーカーが作った糞台。

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/28 月曜日 14:39 評価 #5372293

    どういうスレ間違いしてんだよw

返信する

本気で糞 ぼんちくりーぬ さん 2016/03/10 木曜日 01:28 評価 #4734317
自分が良く行くホールで28年3/7の新台入替えで、争忍verが導入されたのですが、普段パチスロバジリスク絆がメイン機種で立ち回りさせて頂いている私ですが、朝一良さげなバジ絆がなかったので、新台のバジ争忍verを打つことにしましたが、皆様のおっしゃる通りかなりの糞台でした。某パチスロメーカーの鉄○セカンドのケ○ット柄並みの役物の安売り感が尋常ではありませんでした。20回転程で、バジリスクアイ役物(候えと上の役物合体)4回出現フルハズレでした。ここ1ヶ月前にギャンブルを覚えたばかりの彼女は、バジ絆を打ってないのですが、かなりバジ嫌いになってしまいました。絆はまったく別物だと説明したのですが、奥村遊機さんこういった台は自主回収して下さい。
  1. 士門 さん 2016/03/10 木曜日 08:12 評価 #4734393

    この台がクソ台ということは否定しませんが、あえて2点ほど言わせてください。

    まずは、いまさら新台で争忍verを導入するそのホールが頭おかしいですね。しかもバジの中で一番波の荒いスペックを導入する時点でお客から金を回収しようとする気満々です。

    もう1点は、ぼんちくりーぬ さんはスペックをちゃんと確認してから打ったのでしょうか?争忍verは相当薄いところを引かない限り永遠に電サポが付かない仕様なので、当たったとしてもほんのちょっとの出玉を得るだけで終わることがほとんどです。
    きっと、すんなり当たったとしても結局は出玉が少なくてクソ台と言っていたでしょうね。

    あと、発展時に役物が完成するのはデフォなので、別にたいして熱くもないし。それぐらいで外れるのは当たり前の機種なので。
  2. やっぱ牙狼だね。 さん 2016/04/10 日曜日 15:12 評価 #4744754

    ラッシュ入って1万3千発出たよ〜
    だるいけど…
  3. 通りがかりの人 さん 2016/08/19 金曜日 07:19 評価 #4800992

    クソ台って分かってて打ったなら文句言うなよ
    役物にせよ、柄にせよメーカーによって信頼度なんて異なるんだしスロそのままだろうって思ってくるほうがどうかしてる。
    虎柄が確定のメーカーもあれば激熱の所もある。役物多動で煽る台もあれば少ない台もある

    自主回収してくれって、そもそももう会社がないのにどうやって回収しろと。

返信する

ST抜け? Neruhito さん 2015/01/29 木曜日 02:56 評価 #4578089
お初です
いきなりですが質問です
甘?DSで、当たり9 確変7 回転数36で通常画面の台を発見
100%ST52回のはずと思い打ち初め、(左打ちで)49回転目で当たりました

これは前の方が途中辞めでRAMクリされた状態ですか?
自分はST?確変関係なくタマタマ早い当たりを引いただけなんですかね?

  1. 士門 さん 2015/01/30 金曜日 11:09 評価 #4578582

    DSってダイナムスペックってやつですよね?

    初回電サポ無しが25%ありますので、
    潜伏だったのではないでしょうか。

    前に打っていた人が通常単発だと思ってやめた可能性
    があります。
  2. Neruhito さん 2015/01/31 土曜日 23:25 評価 #4579183

    ありがとうございます
    25%の破幻の瞳ボーナスってやつのその後ですかね

返信する

何がアツいのかよく分からない Mate さん 2014/11/29 土曜日 06:02 評価 #4552147
特にアツそうな要素もなく頻繁に忍法バトルに発展しては役物出て朧ダンスその他に行ってハズレまくる。
かと思えば先読みらしきもので襖白が4回後にOPイントロから3リーチで朧ダンス直発展で当り、その他にリーチ前だかリーチ後のボタンから即役物合体で直発展で当り。
直で朧ダンスやストがアツいの?

  1. アイルー好き さん 2014/12/09 火曜日 11:36 評価 #4556646

    最初から朧ではじまる疑似がアツイと思う。後は当たる時は当たるしハズレる時はハズレる演出しかないから何で当たるか謎。白保留でもあたるし、疑似2で当たって疑似3でハズレとか。つかみどころがない。ST 中は面白いよね。個人的には駿府城の背景待ち。

返信する

何がアツいんだ? ですくあっぷ さん 2014/09/25 木曜日 23:20 評価 #4519390
240近くもハマりようやく初当たり
次の当たりは残り5回転で16R 2連で終わり。
その前が4連単
2連中、天膳バトルが計6回全てハズレ
赤エフェクトでようか赤炎だろうが関係なし。
久しぶりに台をぶったたいてしまいました。

  1. 週末依存症 さん 2014/09/27 土曜日 22:35 評価 #4520337

    この台はぶっ叩いても問題ないって
    世間で公表してますから問題ないですよ(謎
  2. NORIAKI さん 2014/12/04 木曜日 08:00 評価 #4554528

    台をぶったたくとか気持ち悪いなw
    だったらパチンコやめろよwww

返信する

STについて 卯滑稽 さん 2014/09/16 火曜日 18:53 評価 #4513909
先日、MAXタイプを初打ちしてきました。

思ったより早く当たりが来て、忍法帖モードに入りました。

質問なのですが、ST中はずっと打ち続けた方がよろしいのでしょうか?
それとも、途中で打たずにまた打ち始めた方がよろしいのでしょうか?

  1. 甲賀の回し者 さん 2014/09/24 水曜日 09:14 評価 #4518400

    ST中でも通常時でも打ち続けようが止めようが大当たり確率は変わりませんよ。

    気分転換や自分の中でのオカルト的な意味では止める人もいるでしょう。
  2. T.H さん 2014/09/25 木曜日 09:18 評価 #4519028

    何の関係もないです。
    台を休ませるとか、デモ出しするとか言う人もいますが、そんなことしても効果はありませんので、時間の無駄です。
  3. アイリエン さん 2014/09/29 月曜日 01:28 評価 #4521078

    何も関係ないって事はないでしょう。打ち出しのタイミングを変えてる訳だから結果は変わってくるでしょう。ただ、結果論であって打ち出しを止めたから効果があったとかではないってだけ。(打ち出し変えたらスルー、実は打ちっぱなしなら当たってたって事もあるって事)
  4. T.H さん 2014/10/01 水曜日 15:42 評価 #4522540

    日本語を理解していただきたいんですが。
    入賞タイミングが変わるから、結果も変わるのは当然です。しかし質問は、
    >ST中は打ち続けた方がよろしいのでしょうか?
    それとも、途中で打たずにまた打ち始めた方がよろしいのでしょうか?
    で、どちらがよいかわからないんだから、「何の関係もない」と答えただけですけど。
  5. そもそもですが さん 2014/11/12 水曜日 13:56 評価 #4544271

    T.Hさん
    回答おかしいでしょw
    どちらか分からないから、関係ないと答えたんですよね?
    そのわりに、あなたのコメントは時間が無駄だの、いわゆる休めに対して批判的コメントではないですか?
    ということは、関係ないではなく、自分は休めない方です答えるのが正解ではないでしょうか? 
    あと、そもそも分からないならレスの無駄ですから回答しなければいいんじゃないですか?自分の意見もまともに伝えておられませんし。
    あ、ちなみにスレ主さん。
    私は打ちっぱなしで駆け抜けるタイプです。
  6. T.H さん 2015/01/26 月曜日 08:24 評価 #4576738

    今さらですが…
    >そもそも分からないならレスの無駄ですから
    どちらがよいか分かる人はこの世に存在しないと思います。休ませた場合と休ませない場合を比較することは不可能なので。
    「どちらがよいか分からない」がスレ主さんの質問に対しての正解だと思いますが。
    あなたがどちらにしているかなんて、それこそ回答になっておりません。
  7. 音量下げたい さん 2015/03/11 水曜日 01:35 評価 #4596500

    今更だが、どんな打ち方したって当たるときは当たるし。ダメな時はダメなんです。俺も打ち続ける派ですけどね。リーチの時は一応止めますけど
  8. assume さん 2016/03/20 日曜日 15:07 評価 #4737712

    これは、へそ入賞のタイミングの問題ですね。

    当たり乱数をどのタイミングで取得出来るかは神(存在すればですが)のみぞ知る処ですね。

    時間の無駄と言うよりは『解らない』ので、ご随意にどうぞ…で良いのでは!?

返信する

ダイナムスペック 甲賀じゃないもん さん 2014/09/15 月曜日 09:57 評価 #4513086
ダイナムスペックや71Verはそこそこ面白いと思うのですが導入店舗が少なかったり酷評が多いのって
やっぱり役物の出過ぎ感がかんけいしているんでしょうか?

  1. 甲賀じゃないもん さん 2014/09/15 月曜日 09:58 評価 #4513087

    79Verでした。失礼しました。。。
  2. 甲賀の回し者 さん 2014/09/24 水曜日 02:49 評価 #4518334

    私は399タイプも面白いと思います!
    保留が緑でも期待できるところや、特に何もない予告から3テンや7テンで瞳術カットイン!
    など脳汁ポイント満載の台だと思うんです!

    甘デジは継続率が…
  3. 甲賀じゃないもん さん 2014/09/28 日曜日 16:06 評価 #4520712

    そうなんですよね・・・
    唯一の問題は継続率なんですが、ダイナムスペックは16R比率が他の甘デジに比べて高いので魅力的に
    思っちゃうんですよ・・・

返信する

酷評が多いですが 甲賀の回し者 さん 2014/08/29 金曜日 14:26 評価 #4502987
みなさんクソ台クソ台言いますけど、この台面白いと思うんですが…
確かにバジリスクアイは出過ぎな感じですが、どこからでも当たる感じや、ST中の演出がわかりやすいなどいいところもあります。

なにが熱いかわからないという人もいますが、そういう方はあまり回してないのでは?
と思いました。
と、前置きが長くなりました。
ここで質問ですが、STの最後12回転内で当たった方いますか!?
今まで何度もSTは経験していますが、ここでの当たりは1度も見れていません。
どのような演出で当たったのか教えていただけたら幸いです。

  1. 月片 さん 2014/09/06 土曜日 19:26 評価 #4507671

    ただバジリスクアイが完成するだけですよ〜。
  2. 甲賀の回し者 さん 2014/09/07 日曜日 22:36 評価 #4508276

    月片さん
    ありがとうございます!

    ボタン押しなどもなく、突然当たるような感じでしょうか?
  3. バジ15連 さん 2014/09/14 日曜日 20:20 評価 #4512657

    本日ラスト12回転で2回当たりました!
    2回とも突然バジリスクアイが完成して当たりましたよ!
  4. 甲賀の回し者 さん 2014/09/24 水曜日 02:50 評価 #4518335

    バジ15連さん
    ありがとうございます!

    カットインの色はやはり赤ですか!?

    自身緑しか経験ないです…

返信する

秘技 ST譲り リングらせん状態 さん 2014/08/16 土曜日 13:44 評価 #4494851
時間が無くてSTを譲り帰宅。

お兄さん、あの後何連したかなあ。

この掲示板をもし見ていたら結果教えて下さい。


    返信する

    甘が導入され始めたけど はうあう さん 2014/07/20 日曜日 00:38 評価 #4479548
    ホールはなぜにMAX・ミドルで即通路化したバジを導入するの?
    単に機械代が格安?それとも業界内では奥村は何か力でもあるの?
    これといった強力な名機も思い浮かばないんだけど。
    名機というかむしろ…

    1. アラアン さん 2014/07/20 日曜日 02:55 評価 #4479573

      今日、甘の争忍打ちました。なぜ通路化したのか1度打てばわかる台でした。兎に角、通常時はなんか大当たりしているかの如く騒がしい、故に何がなにやらさっぱり。サンセイから出せよと
    2. ひふみん さん 2014/08/01 金曜日 23:02 評価 #4486252

      この台おもしろいと思うんだけど俺だけかな?役物がいつ合体するかわからない所とかこの良くわからない感じがすごく好きだわwいろんな台打ってるけどどれも飽きたんだよね奥村さんの台はまた違う味があるから好きだわ。
    3. ドロンジョー さん 2014/08/02 土曜日 23:33 評価 #4486804

      クソ台マニアの僕もこの台だけは無理だった。
    4. 士門 さん 2014/08/03 日曜日 06:36 評価 #4486943

      甘しか打ったことはないけど、自分もこの台はそんなに嫌いではないです。

      役物が騒がしいという話ですけど、最近のほとんどの台は派手な役物が
      動いたり光ったりする台ばかりで、この台に限ったことではありませんし。
      予告なども結構地味ですが、役物から後半に発展すればそれなりに期待できるのもいいですね。
      まあ、好き嫌いは人それぞれだから、他の人に進めてまでとは思わないのは確かです。
    5. ひふみん さん 2014/08/03 日曜日 11:29 評価 #4487044

      先日MHに設置してあったバジが無念の撤去。おもしろさに気付くのが遅かった。この台のいい所はえっこんなので当たるの?というサプライズがある所だと思う。

      ヒメムラサキモード中に保留1から丈助に保留変化→7テンとか一瞬!?ってなりましたよ。でどうせガセだろとボタン無視すると当たるんですよこれがw

      あとレインボーも綺麗だし個人的にはかなり好きですよ。最近の赤保留待ちみたいな固い台はつまんない時間が長すぎると思うんですよ。
    6. ホールには真面目 さん 2014/08/09 土曜日 11:10 評価 #4490872

      保留待ち うるさい 眩しい 煽りはピカイチの恐楽の台より全然いいと思いますよ。

      明らかにハズレとわかってて無駄に長すぎる演出で伸ばされるよりはあっさりして良い
    7. CR萌え豚RUSH さん 2014/08/12 火曜日 04:55 評価 #4492466

      この台スペックもそうですけど
      釘配列と「ヘソ」「アタッカー」「電チュー」の位置が悪意ありますよね
      それだけでもうお腹一杯って感じです
      今のところこの台では勝ってますけど
      この台で負けたら嫌なんでもう打ちません(笑)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT