| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

テンパイラッシュ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

テンパイラッシュ

PIONEER
 

<< テンパイラッシュ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち感想 低額スロッター智 さん 2014/10/08 水曜日 23:08 評価 #4526753
ちょっと、リズミカルに打てない部分はあるけど
個人的にはおもしろい台って思いました

テンパイのリプレイ外れで確定?っぽいし

こういういろいろなA機でてほしいなと思いました
設定よさげなら、また打ちたい台ですね


    返信する

    このメーカー ビワハヤヒデ さん 2014/08/06 水曜日 17:06 評価 #4489045
    素直に、昔のシオラーの様に、チカるのはレバーオンした瞬間のみってすれば良いのに。

    レバーオン→チカラらなかったら、はい次のゲーム。   

    レバーオンの後、余計な演出つけ過ぎ。


      返信する

      うーん Aタイプラブ さん 2014/07/10 木曜日 19:26 評価 #4475529
      試みは面白いんですが、とにかくリプ成立時に来る弱演出の度に数秒止まるので打つ側のリズムも狂い物凄くうっとおしい。
      弱演出はウエイト内の時間で設定して、本当に熱い時だけウエイト外でよかった気がします。

      演出あってレバオンで演出無し&弱演出続きは空気ってのも微妙。

      なんかとても惜しい台です。


        返信する

        初打ちしてきました!! ランナウェイ さん 2014/07/03 木曜日 19:17 評価 #4472482
        本日初打ちしてきました!!
        1kで良く分からずリールが動き出し5段階目迄行きビックその後も大きくはまることなくトータル2000ちょい回してビック15回レグ11回で3000オーバーでした。
        リールアクションといいかなり面白い作りの台だなと思いました。
        設置台数が少ないのが凄く残念!!


          返信する

          期待の25パイ 華美ヒカル さん 2014/06/18 水曜日 22:49 評価 #4466059
          沖スロ導入しにくい地域なんかでどうでしょうか?30パイに負けない予感がします
          スルメ台になる予感するので店長さん考えてみては?

          めちゃくちゃ打ちたいですな

          1. りょったん さん 2014/06/24 火曜日 23:30 評価 #4468965

            あー25φの沖スロがマジで打ちてーーー
            5号機初期は沢山あったんだけどなーー

          返信する

          いろいろなサイトでみたけど yaman さん 2014/05/12 月曜日 20:50 評価 #4449919
          おもしろそうな感じはしたけどね
          Aタイプでもこういうのがあってもいいんじゃない?
          それにリールアクションが楽しそうだし
          アカ7の中段テンパイはあついみたいだし
          いつ導入されるのだろうか?

          1. ぷちすろ さん 2014/05/19 月曜日 15:26 評価 #4452644

            最短で6/16導入みたいですね。
            かつてのアクアビーナスのような仕様らしく、
            僕も導入されたら打ちたいな〜とは思っていますが、
            導入台数が少なそう・・・

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT