| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこマジカルハロウィンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこマジカルハロウィンNM3


(c)KPE (c)Konami Digital Entertainment 

<< CRぱちんこマジカルハロウィンNM3 >>

▼対象機種
CRぱちんこマジカルハロウィン すうぃーと・ちょこれーとver.
CRぱちんこマジカルハロウィン すうぃーと・はろうぃんver.
CRぱちんこマジカルハロウィンNM3
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
発展で激アツ? 扇風機とおにぎり さん 2016/09/28 水曜日 15:48 評価 #4818714
現在310回転回してリーチ3回の擬似連0発展0なんですが、発展すると激アツなんですか?

それともたまたまこんなんなんでしょうか?

  1. 扇風機とおにぎり さん 2016/09/28 水曜日 16:03 評価 #4818720

    すみません。
    359回転目にして初の発展して、クソみたいな宝箱を盗まれる演出に行きました。

返信する

まさかの新台入れ替えで導入 ゆんころ さん 2016/06/25 土曜日 17:05 評価 #4777680
今月の新台入れ替えですうぃーと・はろうぃんverが1台導入されたのですが、やはり面白いですね。
 最近の新台は継続率悪いしつまらない台ばっかりなので、亡くなるまで打ち続けたいです。


    返信する

    ちょこVerのみ極端に少ない気が。 おじょろぎ さん 2015/03/23 月曜日 08:35 評価 #4601724
    次々に4円から撤去されたり1円にされたりして
    設置台数が殆ど無いのですが(早くないですか?)
    何度か美味しい思いをしたので探し回ってます。
    ちょこVerはまだ出てそんなに経ってないと思うのですが
    あまり人気が無いのでしょうか?
    16R(+4R)比率が26%で電サポ中の玉増やしも少しなら出来て
    かなり良い機種だと思ったのですが
    ホール側からするとやりにくい機種だったのでしょうか?

    1. S県七瀬、 さん 2015/03/28 土曜日 05:27 評価 #4603742

      すでにミドルから大分時期が経っている上、甘デジスペックも一度出ている為手を出しにくいと思います。

    返信する

    時短潜伏ありますか? おじょろぎ さん 2015/02/20 金曜日 00:21 評価 #4587909
    偶数揃いから何度も引き戻した経験があるのですが
    この機種時短中に潜伏確変の可能性はあるものなのでしょうか?

    1. たーっさん さん 2015/02/20 金曜日 22:30 評価 #4588315

      確変状態でも演出はカボチャンス(時短)に突入する場合があります。内部確変状態なら、100回転目でスーパーカボチャンスに移行します。
      大当り時のセグにより判別が可能です。
      潜伏の振り分けは、永遠の解析待ちですw
    2. おじょろぎ さん 2015/03/23 月曜日 08:30 評価 #4601722

      ありがとうございます。
      把握しました(^^)

    返信する

    時短中のドテカボ 超絶引き弱 さん 2014/12/26 金曜日 10:37 評価 #4564375
    マジハロの甘デジの情報が無いので投稿させて頂きます。
    上記タイトル通りなのですが、時短中にドテカボ発生→団体戦→激アツが全く当たりません。
    どのくらいの信頼度なのでしょうか?
    というか自分が打つと全く連しない…


      返信する

      今更初打ち みのすけ さん 2014/10/01 水曜日 23:26 評価 #4522778
      今更近所のホールに導入されたので、初めて打ってみました。
      ふと思った事がありまして・・・。
      とりあえず2.5kでドデカボチャンス成功しましたが、2連→時短、そして何事もなく詠唱モードへ。

      詠唱モード中にフロストにキャラが代わり、またドデカボチャンス成功。
      その確変中の画面には「大当たり4回」と表示されていた為、「?」となった次第です。

      先の大当たり(2確+2連)と後の2確を足せば4回になりますが、先に時短も抜けているし、潜伏は無いはずだし。
      単に詠唱モード中に当たった場合は、前回の大当たり回数を引き継いでいるのでしょうか?

      1. ベルゼ さん 2014/10/04 土曜日 15:13 評価 #4524170

        詠唱中に当たると引き継いでたと思います。スロットに似せてるのかもしれません。

      返信する

      甘デジ検定通過 s.s さん 2014/09/15 月曜日 12:57 評価 #4513157
      スウィートスペックが出るそうです。

      大当たり確率:1/99.4→1/25
      賞球数:不明
      ラウンド数:4or8or16R/C
      確変:60%
      時短:20or40or60回転
      振分け
      ヘソ
      16R確変:3%
      カボRUSH確変:13%
      4R確変:40%
      2R確変(出玉無):4%
      4R通常:40%
      電チュー
      16R確変:7%
      カボRUSH確変:15%
      4R確変:38%
      4R通常:40%

      確変機らしいので久しぶりに甘デジらしい甘デジで楽しみです。
      メーカーが弱いので、ミドルは全国的にそこまで導入されませんでしたが、甘デジは比較的導入されやすいので期待したいです。

      この台だったら、ほんとに弱い立直でもすんなり当ててくれそうで、昔の甘デジみたいな演出期待度になっていることを祈ります。


        返信する

        パチスロメーカーって印象で不安だったけど 赤ん坊 さん 2014/08/12 火曜日 05:37 評価 #4492477
        正直言うと結構面白いですね
        確変突入率も海と比べたらマシですし
        「海打つなら断然こっち」ってなりますね
        遊び心も満載ですしラッシュ楽しいですし
        見かけたら必ず打ってます
        −70k

        1. s.s さん 2014/08/12 火曜日 12:12 評価 #4492632

          自分もこの台かなり打ってます。最近の台が軒並みガシャガシャうるさかったりビカビカ眩しかったりで、当たらないどころか1回転で立直にもならないでどんだけ時間かかるんだよってところに非常に不満があるせいか、比較的静かに消化できるところが好印象ですね。
          ただ、メーカー的に弱いせいかホールで全く釘を開けてくれる気配が無いので、必然的に座る人が減って撤去…という流れがこの台に限らず多いです。
          ボーダー越えとまではいかなくても、ボーダー-1,2くらいなら打てるかな?って思えるのに非常に残念です。

          しかし、70k負けながら楽しいと思えるって凄いなぁ
        2. H-Bomber さん 2014/08/25 月曜日 00:57 評価 #4500141

          自分も、この静かさは嫌いじゃないですね。ルパンあたりが好みではありますが・・・

          しかし、回らない。等価1パチで60/Kにも届かないのではさすがに座る気になれません。化物語は80/K、トラック野郎でも75/Kがあるんですが・・・

        返信する

        発見 スルティ さん 2014/07/06 日曜日 23:29 評価 #4473708
        ハンドルのストップボタンを少しギュッと押すと
        自分の指に肉球のマークができますよ。
        ちょっとした遊び心ですね。お試しあれ。

        1. ブー森 さん 2014/07/16 水曜日 00:28 評価 #4477922

          知らないと絶対気がつかないですよね!
          今日やってみました。確かに肉球になってちょっとわらけました
          そもそもストップボタンで止めるほど回らなかったですが・・・
        2. 巨大肉球 さん 2014/07/16 水曜日 01:37 評価 #4477957

          そういや、公式?の対戦動画で、まじかるおじさんが何か言ってましたね、、

          近所にないので未確認ですが、そういう小ネタも面白いですね〜

        返信する

        ギミック 壊れかけのアリス さん 2014/07/06 日曜日 02:06 評価 #4473426
        この台、他の新台に比べギミックが壊れすぎだと思うんですが。
        マイホでは、既に2台とも壊れてます(カボチャの目が光らない、ホウキが折れてる)

        1. オーガイマー さん 2014/07/14 月曜日 00:00 評価 #4476948

          壊れ過ぎかどうか判りませんが、わが市では3店舗中2店舗が撤去です。
          1パチにすらありません。
          パチスロ時からファンの私には世界観が広がり面白かったのですが・・・
          残念です。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT