| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ御伽屋HANZO 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ御伽屋HANZO

TAIYO ELEC
 

<< パチスロ御伽屋HANZO >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新台入れ替え まね さん 2017/01/02 月曜日 21:08 評価 #4859492
謎の新台入れ替えで10スロホールにHANZOが入って今更ながら初打ちしてきました。
パチンコで好きなコンテンツだったので。
結果は2撃でまさかの万枚にいきました。この台って爆発力ある機種なんでしょうか?
ART合計で5000ゲームほどで最強チェリー1回も来なかったんですが、最強チェリーの確率ご存知の方いましたら教えて頂きたいです。


    返信する

    レア役高確?? 毒島7 さん 2014/09/04 木曜日 21:14 評価 #4506509
    皆さんこんばんは。
    当方のホールでは打ち方ガイド冊子が無くネットで調べても解らないことがあったので教えて頂きたくカキコします。

    本日で5回目の打ち込みになります、過去3回ラッシュには当選していて、内1回は長いラッシュを経験しています。

    本日50ゲームのラッシュ終了5ゲーム手前でナビ通りにストップボタンを押すと下段にリプレイが揃っていました。(見間違いかもしれませんが)
    次プレイで液晶画面両サイドにレア役高確中と赤表示されていました。
    「残り4ゲームでレア役を引き当てろってか?」と思いながら残り2ゲームで弱チェ→画面には表示されませんでしたが何故か残りゲーム数が10ゲーム以上増えていました。
    ???と思いながプレイ続行すると運良くレア役をポンポン引き当てることが出来ました。

    解析サイトを見てもレア役高確のような説明がありません。

    教えて頂けたら嬉しく思います。

    1. あちゃちゃー さん 2014/09/05 金曜日 16:37 評価 #4506975

      初打ちで2000GちょいARTが続いてそれ以来打ってないので知識はあまりありませんが確か下段リプ揃いでレア役高確に突入します。運よくレア役をぽんぽ引いたわけではなくそういう仕様です。自分も4回くらい突入しました。保証ゲーム数があってそれ以降の○択リプ失敗で転落とかだった気がします。
      そんなに期待できるものではなかったと思いますよ。
      この台はドラゴンラッシュと裏モードでの上乗せで頑張るしかありません。
      個人的には楽しい台だと思います。
      純増2枚だけど上乗せは凄いですからね。
      ただ2.2、3枚くらいあればもっと評価されてると思う。
    2. 毒島7 さん 2014/09/05 金曜日 20:33 評価 #4507062

      あちゃちゃー さん 返信有難うございます。
      >下段リプ揃いでレア役高確に突入します。

      やはり下段リプでレア役高確に突入する仕様だったのですね。
      保証ゲーム数は20ゲームなのですかね?(多分そのくらい増えていました)
      保証ゲーム終了時にナビが?みたいになり、何をしてよいのかわからずとりあえず順押しで終了となりました。

      実は私も初打ちの日に即当たり、ラッシュ中に3連ドラゴン止まり(左で3連ドラゴンが止まり、中、左も止まる)
      ドラゴンラッシュにも入り1800位続いたと思います。

      どのホールも設置数が少ないうえガイド冊子が無く困っています。
    3. HCrob1230 さん 2014/12/30 火曜日 10:16 評価 #4565734

      フリーズひいたかた
      上乗せはありましたか

    返信する

    マイナーやけど 北見 さん 2014/08/15 金曜日 01:40 評価 #4494157
    過疎ってますなあ、、、
    いやしかしっ!
    昨今のバランス悪すぎのキッツい台事情の中、
    地味にバランスの良さが際立った良台感があるのがこの台だと思ってます。

    よーわからんけどフジヤマライジング!!

    1. 中段チェリオ さん 2014/09/04 木曜日 09:28 評価 #4506204

      嫌いじゃないです

      フジヤマライジング!!

    返信する

    ART終了後のレア役 爺捕 さん 2014/06/21 土曜日 23:39 評価 #4467537
    ART終了後1Gにレア役引いてARTに戻りました。
    引き戻し確定ですか?


      返信する

      引きました 究極だぞ〜 さん 2014/06/14 土曜日 22:49 評価 #4464161
      本日初打ちでしたが、噂の究極全入力上乗せ引きました。

      入り方ですが、ART中のボーナス図柄狙えカットイン(青背景)→ハズレ→レバオン→フリーズでした。
      フリーズしてるとは思わなかったので、2度レバオンしました。

      正直なところ最大は3600Gですが最低は120Gなので、
      ものすごく冷めた目で見守っていたので、写メは撮っておりません。

      結果的に撮らなくてよかったな、と。
      ドヤ写メしないで正解だったと。

      で、結果ですが、+230Gでした…..

      1回の最大上乗せが50Gでして、
      あとは10.20.30でした。

      ほんと、期待しないで良かった。

      余談ですが、これを引くとART終了時の称号が「全てを入力せし者」
      になります。

      ご参考までに。

      1. 引き強で引き弱0 さん 2014/06/21 土曜日 20:23 評価 #4467425

        僕も引きました。
        フリーズするかしないかはMAXベットみてればわかりますよ。
        フリーズするときはMAXベットつきません。
        ちなみに自分は170…笑
        3600乗る確率っていくつなんでしょ?笑
      2. Mr.HEART さん 2014/07/06 日曜日 01:22 評価 #4473415

        今更ですが、解析が出てましたね。

        各ボタンにつき、300の振り分けは2.05%。まぁ、引けなくはない数字。
        ですが3600となると、12個全部それを引かないと・・・ということで、

        約1/50の12乗として計算すると、1/244,140,625,000,000,000,000(2垓4414京625兆分の1)
        2分の1を、68連続で引く確率に比較的近い。

        ジャンボ宝くじ3枚だけ買って、3枚とも1等引く確率の約5倍ってことですw わかりにくいですね。
      3. たこくらげ さん 2014/07/07 月曜日 04:06 評価 #4473802

        おお、つまり日本国民が一日1万回全入力上乗せ(G数じゃない)して約50万年かかるということですね。
        素晴らしい。
      4. Mr.HEART さん 2014/07/08 火曜日 04:09 評価 #4474304

        > たこくらげ さん

        なるほど、その方が解りやすいですね。
        つまりは、日本国民全員が1日1回だと約50億年かかるとwww

        餓狼の1000Gがとっても良心的に思えますな。
      5. たこくらげ さん 2014/07/09 水曜日 17:50 評価 #4475002

        これを引いた人間は神と称えられるでしょう。フラグとして比べてはダメですが鬼浜の3000Goverのボーナス極限突破より確率重くて獲得枚数少ない。

      返信する

      準備中 雷迅具産 さん 2014/06/11 水曜日 21:15 評価 #4462988
      ボーナス準備中に龍図柄が綺麗に三つ並びましたが、これは中段チェリー?三つ揃ったから更に上位があったりとか期待しましたがそんなことないですよね?

      BIGボーナスになって、ARTはじまって18Gくらいでドラゴンラッシュにはいったんですが、ART中にひいてればもっと恩恵でかかったんですかね?
      通常時にひくよりはずっとましだと思いますが、中段チェリーの確率ってどっか出てますかね?

      1. はんこ さん 2014/07/09 水曜日 14:47 評価 #4474952

        通常で最強チェリー引きました
        (;´Д`)
        やっぱり一番引いちゃまずいタイミングだったんですねorz

      返信する

      上位CZ? 引き強で引き弱 さん 2014/06/10 火曜日 18:01 評価 #4462504
      本日初打ち。
      CZのフジヤマライジングに入ったのですが10Gで当選なしでCZ終了かと思ったらその後スーパーフジヤマライジング?(正確な名前は失念しました)に入ってCZの残りG数が99Gに。
      しかもCZ消化開始してもG数が減らない。
      すぐにARTに当選したのですがこれは何でしょうか?
      いわゆる無限CZってやつ?
      冊子見てもHP見ても書いてないので、誰か知っている方がいましたら教えてくれませんでしょうか。

      ちなみにどうでもいい話ですがこのゾーンでARTストックしまくってくれるんじゃね?と期待したんですがそんなことはありませんでした。

      1. ウサマル さん 2014/06/10 火曜日 22:49 評価 #4462604

        無限CZですよ。
        私の場合は強チェリー引いた後に無限になりました。
        強レア役引きませんでしたか?
      2. 引き強で引き弱 さん 2014/06/11 水曜日 04:34 評価 #4462745

        ウサマルさん
        ご回答ありがとうございます。
        やはり無限CZでしたか。
        たしかに最終G付近で逆回転強チェか何かを引いたような気がします。

        しかしこの台、初当たりがそこそこ軽そうだしシュールな世界観もあって自分は結構好きでした。
        導入が少なすぎてここの掲示板とか某掲示板のスレがまったくのびてないのが悲しいですね。
      3. ことのは さん 2014/10/10 金曜日 00:06 評価 #4527361

        ゆら帝のあいつのテーマは流れるんかなあw
        パチンコの時アホやなあ、思いながら打ってたが、
        思えば2,3年前だけどどんだけ古い使い回しだよ。

      返信する

      初打ち ウサマル さん 2014/06/07 土曜日 02:12 評価 #4460984
      ART中なんですが、リールが逆回転してスイカとチェリー引きましたが何も無し。
      何なんでしょうね?
      打ち手を馬鹿にしてるとしか思えませんでした。

      1. 糞台ラブ さん 2014/06/11 水曜日 01:11 評価 #4462678

        普通に揃うより熱そうでした
        というより、逆回転で弱チェ表示からの結果強チェになったときはとりあえずCZに当たりました
      2. ウサマル さん 2014/06/13 金曜日 23:31 評価 #4463802

        ご回答ありがとうございます。
        私の場合は弱チェと弱スイカでした。
        強に昇格するかも位に思っていた方が良さそうですね。

      返信する

      CZ中に B-MAXII さん 2014/06/06 金曜日 03:47 評価 #4460595
      初打ちのいきなり222GでCZ入ったんですが、その時に何回か逆押しで図柄狙え演出が立て続けにきて揃わず。
      化物語的なもんなんだろうなと思いつつ消化していると、
      そのCZ中にリールフリーズ状態になり、なんだかどんどん発展している・・・
      (その間30秒くらい液晶とリールが動いてます)
      そして最後はなんもなし。。。CZもスルー。

      こゆのマジで勘弁して欲しいです。
      新台打つたびにどんどん他の激アツ演出が種無しのクソ演出になっていくのが酷くなっていき、きっついっす。。。

      マジでスイカナビでスイカ否定=ボナ確するくらいの演出に戻して欲しい。

      1. からこる! さん 2014/06/14 土曜日 00:11 評価 #4463837

        ナビ無視などで押し順間違えて、無効フリーズかかっただけとしか思えないが
      2. ラッテリア さん 2014/06/14 土曜日 00:42 評価 #4463854

        これの事かな
        これは確かにフリーズと勘違いするレベル
        4:19辺り

      返信する

      初打ち感想 クソ台マニア さん 2014/05/30 金曜日 11:08 評価 #4457626
      昨日約1500ゲームほど回してきました。結果は爆負けだったのですが一応感想を。(パチンコの作品から世界観が好きなので楽しみにしていました)機械割がクソなのも重々承知の上、養分打ちしてきた雑記です。

      初当たり8回。内訳はART直撃3回。バケ5回。バケからのART突入は無し・・・

      基本的にはスペック的にも『劣化版仮面ライダー』です。PVではART先行で70%オーバーでART突入とのことでしたが、実際は30枚ぐらいしか増えないゴミ疑似ボーナス先行でかなりジリ貧な展開に。これが低設定の挙動かと思います。

      前兆演出の大釈迦モードを経由した当たりはほぼボーナス。フジヤマライジング(自力解除CZ)は2/3でART当選しました。おそらく高設定であればレア役からのフジヤマライジング当選率が優遇されていてARTに入りやすいのかと思います。

      ART最後の継続バトルも継続してもライダーと同じでほぼ30ゲームが選ばれる仕様。初期ゲーム期待値がライダーより少ないし、上乗せが特化ゾーン頼みなのでART機なのに強レア役が引けて、運良く上乗せしても10ゲームとかざらです。(上乗せバトル中はゲーム数の減算があるかないかは確認漏れました)なのでどうにもならない感抜群。

      己の引きが弱くて試せなかったのですが、ART残りゲーム数が50以上の時は裏モードで遊戯できるらしく、上乗せバトルの上乗せが増加。負けると減算という謎のモードがあるみたいですが、残りが3ケタ行くには何らかの特化ゾーン引けないと無理ゲです。

      最後に質問2つ。

      (1)裏モードに変更する手順
      (2)ゲーム数がぞろ目の時のルーレット契機の当選を経験した方(私は100%『好機』が選ばれて全て空気でした)

      打ってる方いないと思いますが、クソ台で打ち死に上等な方ご返信お待ちしております。長駄文失礼致しました。

      1. 龍王斬 さん 2014/05/31 土曜日 00:12 評価 #4457866

        1) ↑↓←→PHSH で50ゲーム以上時に裏モード選択可能 
        2)モードによって奇数偶数ゾロ目のCZ抽選訳が有りそうですが 222ゲームに四ゲーム手前で弱チェ引いて ゾロ目時「好機」から大釈迦モード
        別で333ゲーム手前六ゲーム時に弱スイカでゾロ目時「好機」でフジヤマライジング行きましたよ
      2. トウヤ さん 2014/05/31 土曜日 11:34 評価 #4457994

        裏モードへの手順はART残りゲーム数が50以上の時にキャラセリフで表示されますね
        残りが50以上なら裏モードにできて、49以下で裏モードが自動で消滅します
        49以下から50以上になればまた選べますけどね
      3. ハンゾ さん 2014/06/01 日曜日 23:45 評価 #4458579

        フリーズから500G程上乗せしてその後バトルに勝って700G程になったので意味わからず裏モードやってみましたが一度も勝てずに150G位削られました。
      4. クソ台マニア さん 2014/06/03 火曜日 11:20 評価 #4459294

        亀レスすいません。神奈川には2週間遅れで導入されそうでちょっと嬉しいクソ台マニアです。

        >竜王斬さん

        ご教授ありがとうございます。私も大釈迦数回行きましたが、直前にレア役を引いていたのでレア役が契機かなと感じました。おそらく天井の999で『激アツ』とかになるんでしょうね。無意味な演出です。

        >トウヤさん

        ありがとうございます。大量上乗せできたら試してみますが、ハンゾさんの返信を見ると・・・(笑)

        >ハンゾさん

        ・・・。只でさえ機械割が悪いのに目も当てられませんね(笑)強レア役引いてから裏モードに切り替えしたりできるのかなぁ・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT