| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド2」

記事番号【4539870】が含まれるスレッド

続編 日本熱湯 さん 2014/11/03 月曜日 10:25  #4539104
この機種はこれからシリーズ化していきますかね?

今回結構楽しみに待っていたんですが今作厳しいですね。

  1. いてえよ〜 さん 2014/11/04 火曜日 15:21 評価 #4539689

    OPTと言うシステムだけは残るかもね。
  2. ピルルク さん 2014/11/04 火曜日 21:31 評価 #4539870

    user imageシリーズ化しそうだけど、今作のOPTシステムでは駄目だと思います。
  3. マリ尻 さん 2014/11/05 水曜日 01:06 評価 #4540068

    ピルルクさんの投稿写真にあるように、あれだけ『継続率95パーセント以上!』で前フリ大売出ししていたプリシラペンペンが即終了、+も1111111111111…などと客を萎えさせる誇大広告も良いところだったのが大いに悪印象です。

    こんなの喰らったら普通のお客はもう触りません。
    2次コンとMの血脈がある私は頑張っていますがw(苦笑)
    『一撃の夢がある。』がないと固定客は絶対付きませんよwww
    尻叩きシリーズ前作のスナイパイも通常や普通のATは無理すぎでしたが、ごくまれにフリーズと天井で間違いが起こると凄い事になるので私はあきらめませんでしたがそろそろシンブレ2は…まだ5スロでベタピンスナイパイ打った方が採算いいかもw
    …などと思わせています。
  4. inn さん 2014/11/05 水曜日 02:07 評価 #4540092

    初代のバランスの良さがATにした事で、通常から当りまで総崩れになりましたからねぇ。
    ナイパイはまだ高純増だったから割り切れたところはあったけど、中途半端な純増とナイパイのダメなところを取り入れた結果、酷い出来になっただけという。
    まぁ、失敗から何も学ばないメーカーなだけに、続編出すんじゃないんですかね。
  5. 不動@OPT超連打 さん 2014/11/06 木曜日 22:46 評価 #4541048

    ピルルクさんの画像を見て大変ショックをうけました、、。
    プリシラOPTといえばAT2回連続バトル無しの特典が一番発生しやすいと思いますが、その状況で+10では私なら激怒してしまいます。

    継続率による最低保証の変動は今回は無いのですね・・・。
  6. 腹すかねぇか さん 2014/11/06 木曜日 22:51 評価 #4541056

    私の地元は割とホールが多く8店舗に導入されていますが、見事にどこも客飛びです。
    叩きの期待が思いっきりしょぼくなってる上、事実上の出来レースでは・・・。
    あとスナイパイで不評だった当確後のバトル、これもぴぴるれ後にバトルありですし。
    これでは次作不発でリオシリーズのように尻すぼみが見えてます。

    半ば場違いですけど、中の人を入れ替えたのってプロダクションの都合なんでしょうか?
    これもマイナス要素だと思うので。
  7. ぺんぺん坊主 さん 2014/11/06 木曜日 23:13 評価 #4541072

    私のホールでも客飛びが半端ないです。
    5スロの方でさえ座っている人いないです・・・。

    撤去早そう・・・
  8. inn さん 2014/11/07 金曜日 00:04 評価 #4541112

    >腹すかねぇかさん

    中の人変更は姉妹に有名どころを持ってきてるのでファン目当てでしょうけど、レイラ変更は予算が尽きたとかでは…
    プリシラの中の人続投は、NETの台にかなり参加してるので、担当がファンなんじゃないかと。
  9. ピルルク さん 2014/11/07 金曜日 21:43 評価 #4541522

    user image3が出るならレイラだけでも中の人を戻してほしいな〜
    何度聞いても違和感が・・・

    今作はAT開始OPTやプリシラでペンペン10回目に終了しているので、出来レースっぽい感じがしますね。
    プリシラOPT+10Gを出したときは笑っていました。
  10. 腹すかねぇか さん 2014/11/07 金曜日 23:20 評価 #4541577

    >innさま
    ありがとうございます。
    前作の場合、レイラ、ネモフィラ、マリア、リリス、アーデルハイトが
    いずれも中の人が同じプロダクションだったんですよね。
    その経緯でシンデレラ・ガールの歌があったわけですが、当然今の中の人では使えないわけで・・・。
    これも劣化といわざるを得ないでしょう。

    ついでにもう1つ不満を。
    AT内の「今日もがんばりまーす」、あれ出た時点ですごく萎えます。
  11. 腹すかねぇか さん 2014/11/07 金曜日 23:24 評価 #4541580

    アテナが抜けてしまった。
    前作のアテナの中の人も同じプロダクションですね。0
  12. ハテナ?_? さん 2014/11/08 土曜日 12:16 評価 #4541853

    アテナがイメージチェンジしたのって前作の評判が良くなかったからなのでしょうか?
  13. マリ尻 さん 2014/11/09 日曜日 02:20 評価 #4542276

    >12

    1、コンタクトに変えた。
    2、おばさん臭いの評で企画が変えた。

    …2でしょうねえw
    しっかし、初代ではそこそこ期待できたプリシラステはレア役ないと超ヘタレ、アテナさん同行のちょっぴり期待できた古城はまるでダメwww

    キツイですなぁ(´・ω・`)
  14. 腹すかねぇか さん 2014/11/10 月曜日 20:49 評価 #4543153

    +3が10回の30ゲームで開始しました。
    偶然では確率的に絶対ありえないと言っていいので出来レース確定です。

    >ピルルクさま
    前作の単チェですか。
    喜んでいいものかどうか、なかなかえぐいタイミングですね。
    私は前作でART内のバトルで、ぴぴるれ後に単チェが出現したことがあります。
    泣きそうになりました。
  15. ハテナ?_? さん 2014/11/11 火曜日 12:34 評価 #4543570

    >マリ尻 さん 
    なるほどです。ありがとうございました。

    >腹すかねぇか さん
    本日、2回、+3×10でスタートでした・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT