| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR奏光のストレインシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR奏光のストレインBMX2

TAKEYA
(C)奏光のストレイン制作委員会 

<< CR奏光のストレインBMX2 >>

▼対象機種
CR奏光のストレインBA
CR奏光のストレインBMX2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに打ってみたが めぞんハマり中 さん 2017/08/28 月曜日 16:55 評価 #4957995
マイホに未だに5台稼働中なんだが、常に座ってるのだが偶然開いてたので着席


開始5回転赤保留 赤役物 げきあつ グロワール群 7テンパイ エミリィハズレ

15回転 赤保留 赤役物 9テンパイ リベルタッド ハズレ

40回転 赤保留 赤役物 3テンパイ エミリィハズレ

70回転赤保留 赤役物 1テンパイ エミリィハズレ

ここまでで心折れてたのですが
120回転 メーカー柄シャッター?出たくらいに隣が当たったねおめでとうって言ってはったから余裕ぶってみてたらノーマルリーチで発展すらなく終わりました

これらのリーチって信頼出来るんでしょうか?


    返信する

    演出崩壊 ああああい さん 2017/04/23 日曜日 21:08 評価 #4907216
    何が来ても当たらない

    激アツ  ストーリー  赤保留 次回予告

    何が熱いのかさっぱりな台

    レインボー待ちでしかない

    1. 黄金の左フック さん 2017/06/03 土曜日 10:50 評価 #4925795

      どうも、私も最近打っております。
      くそ回らないですが、全国でもほとんど無いため我慢するしかないですね。

      さて、信頼できる演出ですが確定以外は激熱と変動開始時ソード役物ですね。
      激熱は体感7割はありますし、ソード役物の赤は未だ外したことありません。
      ストーリーリーチは信頼度15%〜50%程なので、前予告が熱くないならチャンスアップ左上のオルゴール役物赤が来るまで期待しなくていいです。
      次回予告は小当たり専用みたいなものなので最強リーチ以外は期待しなくていいです。

    返信する

    10連以下で純増万発以上が期待できる甘 mina_ki さん 2015/10/13 火曜日 15:36 評価 #4681720
    即落ちもあるし、なかなかツラいけど、右に入って運よく16R偏れば出玉はMAXと一緒だから最短6連で万発超える甘とか…ぶっ壊れでしょw

    突確は確と思わず、突入率少し上がる突通と思えば無問題。

    青保留→ストレイン擬似→擬似3時 赤セリフ→赤セリフ→三段階目虹セリフなんてパターンも…今更ながらスルメ台


      返信する

      DIVEモード arisa さん 2015/09/02 水曜日 09:41 評価 #4665137
      先日、今さら近所に新台としてMAXが1台導入されました。
      DIVEモードレベル6となっていたので潜伏かな?と思い
      打ってみました。しばらくモードを出たり入ったりして、
      そのうちレベル7に入りました。
      このモードのレベルっていくつまであるのでしょうか?
      潜伏確定のレベルってあるんですか?
      180回を超えて通常モードになり30回位回しても戻らなかったのでやめました。
      また、小当たりの確率ってどのくらいですか?
      調べても出てこなかったので体感でも結構ですから教えてください。


        返信する

        挿入歌 ギャンブル魂 さん 2014/10/08 水曜日 21:36 評価 #4526660
        この台のPV、ラウンド中にも使用されているアップテンポな曲って誰のなんて言う曲ですかね?いい曲ですよね?
        1. ◆◇◆◇◆ さん 2014/10/15 水曜日 19:04 評価 #4530304

          歌手名:ゆきゆっき
          曲名:Adore

          音源は現時点では公式サイトのBGM以外にはありません
          竹屋ですのでiTunes Store等での販売も見込めないでしょう
          頑張ってホールで堪能するか実機を買いましょう

        返信する

        ウザイ演出結構あるんじゃね? ヒロポンっち さん 2014/09/22 月曜日 12:05 評価 #4517210
        連打演出なんか象徴じゃね?後は、加速疑似連、セーラ回想疑似連に発展した場合は期待度上昇的な要素が欲しかった。
        1. だがしかし さん 2014/10/03 金曜日 17:22 評価 #4523682

          Maxを見つけたので打って見ましたが、
          なんというか凄い残念感が漂ってますねこれ。

          Diveモード中の当たらないストーリーリーチの発展煽りの多さ。
          加速予告の赤エフェの空気感。
          無意味なブラックアウトの多さ。
          連打演出の煽り。
          左上の赤エフェのゴミ加減。
          集合イラストの空気。
          役物稼働赤エフェの空気感。
          Dive小当たりの多さ。
          緊急テロップの煽りが酷い。
          Diveモード(種無し)のモードの長さと無駄なレベルアップ演出。
          枠フラの空気感が酷い(緑、赤意味無し)

          全部Diveモード維持中です。

          最初に種無しDiveを引いてしまうと全ての演出が崩壊ですね(´・ω・`)

        返信する

        冊子 我はカシン さん 2014/09/15 月曜日 23:50 評価 #4513498
        本日初めてMAXを打ちましたが冊子に書いてあるラウンド数って違いますよね!?電サポ振り分けが20%2R,80%14Rって書いてありました!!へその通常引いてしまったので確認できなかったのですが16Rの間違いですよね!?

          返信する

          甘 COD。 さん 2014/08/08 金曜日 16:31 評価 #4490348
          マイホにあったので前知識なく打って見ました。

          スペックを見てびっくり。

          確変時確率1/99て、通常と同じじゃん。

          潜伏確変動と言う名の突通ですね。
          電サポなし確変も同様に6R通常だし。

          要は、45%が6確でRUSH突入で28+7%が6R通常時短なし、20%が突通。
          かなりの辛スペック。

          右打ち18%の2000発は魅力ですが、なかなか引けませんし。

          あとびっくりしたのが、1回転目にいきなり次回予告。
          お!と思いましたが、ロングリーチ?であっさりハズレ。

          他の機種のように次回予告=激熱ではないぽいですね。
          いりますか?

          運よく初回電サポついて、右打ち開始。いきなり勝利期待度1の敵に負け。

          気を取り直して2回目。
          とにかく何も起きない。200回転ほど回してようやく、
          仲間会話予告→主人公CI赤「来た!」→トゥモール期待度3→バトル開始の文字金?(黄?)
          余裕だろうと見てたらあっけなく負け。

          通常の「バトル開始」の文字は青なので、金だから確定かと見てましたが、
          負けたってことはただのCUで黄色ですかね?


            返信する

            良台ですよね? アレ人 さん 2014/08/01 金曜日 20:10 評価 #4486116
            ここで皆さんが高評価を付けておられたので、遅ればせながら初打ちです。

            皆さんがおっしゃるように通常時は、ウザイ演出が控えめで快適でした。
            DIVEモード(種なし)中はテンパイ・擬似1が頻出、でちょっとうんざりでしたが…(赤保留も2回外しました)

            確変中も快適ですね。(続けばですが)
            ただ、下の方も書き込んでおられましたが、赤保で通常は残念でした。(赤系絡んで通常はこれだけでした)

            最後に質問ですが、確変中の液晶丈夫にキャラクターのアイコンが増えたり減ったりしますが、当たりと関係ありますか?
            全員揃ったら即当たりとかあるんですかね。
            あと、確変中の確確演出ってありますか?(もちろん虹系は除いてです)

            1. アレ人 さん 2014/08/01 金曜日 20:16 評価 #4486117

              すみません。誤字でした。

              液晶丈夫→×

              液晶上部→○

            返信する

            7テン pyu1973 さん 2014/06/19 木曜日 23:20 評価 #4466609
            1台バラエティにおいてあるお店で初実践
            (近辺ではこのお店のみ設置)

            人気なく、過去履歴の見れる範囲では、

            1日大当たり約10回前後 人気がないのか??

            その台を0ゲームからスタートし、約250ゲームで

            左上役ものの先読み(黄色2回)→保留青→7テン→ノーマル直当たり

            久々の衝撃でした

            通常時、ほんと静かだから何が熱いかわからなかったですが、

            竹屋の本気を垣間見たような気が・・・

            結果は2通合わせ4連

            通常時は、今では考えられないような淡白さと静かさ

            でも、決して悪くはない

            これからはこのような台が少なからず増えてもいいんじゃないかと思う

            マイナスに思う点が2つ

            (1)確変の確率(重過ぎ)

            自分のあとおばさんが確変に入っていたが、450Gぐらいはまってた

            (2)デンチュウとアタッカーの性能

            店に問題ありだが、球が通らない、こぼれると悲惨だった

            また機会あれば打ちたいと思う

            おばさんが10連以上してたから・・・(泣)

            1. パチは牙狼のみ さん 2014/07/26 土曜日 00:37 評価 #4482663

              pyu1973様
              7当たりおめでとうございます。

              仰るように何がアツイか読めないですよね。
              自身の体験上、左上のオルゴール(ドラムみたいなのがそうらしい)が赤で先読みになるか
              リーチ時激アツ、或いはチャンス金っぽい文字が当たりに繋がっています。
              上記があればバトルボーナスがたかがリーチ→連打で良く当たるのが不思議でしようがないです。

              今日は100ちょっとでバトルボーナス→確変入るも即落ち、その後20程度で再度バトルボーナス→確変で
              次こそは、と思うも即落ち…。
              機械に遊ばれてる気がしてムキになってさらに打っていたらまた80ちょっとで潜伏→40ほどで当たり確変、
              今度は15連でした。
              その前に散々ハットリくんやらライディーンやらでやられていたので収支はちょいプラス程度でしたが…。

              初回当たりの出球が少ないのと、折角確変入っても落ちた時に時短等の救済措置が無いのがつらい台ですが
              確変落ちでも潜伏してるのか?と言う位履歴上もハマリが少なかったです。(最大でも500程度だった)
              バクハツ力も私の大好きな初代牙狼のようにあると思います。(先日おじさんが29連してました)

              最近は擬似待ち、保留変化待ちの台が多いのでこれはこれで好きです。

              右はスルー周りの釘が良ければ寧ろ増えるくらいの結構良い台だと思います。
            2. pyu1973 さん 2014/07/28 月曜日 21:40 評価 #4483968

              パチは牙狼のみ さん

              ご回答ありがとうございます

              ほんと静か過ぎる台ですよね
              それが良さでもあり、当たった時の物足りなさになっているかもしれませんけど

              あれから、2回ほど打ちましたがまったく当たりません

              そんなに簡単に当たりを引けるのが羨ましいです

              こっちは人も座らないので、明らかな回収台になっております

              もう一度は確変入れたいのですが・・・難しいです

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT