| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4463335】が含まれるスレッド

今作のトラ柄について ジョンやまだ さん 2014/06/12 木曜日 20:24  #4463335
本日周期終了後の通常時じトラ柄演出が発生しましたが、気になる点がいくつかあったため皆様の意見をお聞きしたいです。

今回発生したのは『トラ柄兵士をマサムネが倒した際に激熱の旗を背負っていた』という演出なのですが、その後に雷光一閃に発展し、弱チェリー+リールビジョン赤発生での2回目の挑戦が失敗し、3回目赤い雷に挑戦まで行きましたが失敗。
その後何事もなく通常画面に戻りました。

これは、『トラ柄が雷光一閃演出に発展するという部分のみに当てはまり、そのあとの連続演出失敗は自分の引きが悪かった』ということなのでしょうか?

うつりは悪いですが、トラ柄演出の画像も貼っておきますのでどうぞよろしくお願いします。

  1. ンゴロ保全地域 さん 2014/06/12 木曜日 21:26 評価 #4463349

    その後ときめきモードか乙女アタック入りませんでした?
  2. つくもたん さん 2014/06/12 木曜日 21:27 評価 #4463350

    周期抽選で乙女アタックも直撃ART当たっておらず、ガセ前兆が選ばれたが選ばれた演出は激熱の演出だった。
    が正解かと思います。
    私も虎柄の弓矢が出てきましたが何もなく終わったことあります。

    内部で当たったか外れたか決まっていて、当たっている場合には激熱の演出が選ばれる”可能性が高い”。
    今回は外れていたがたまたま激熱の演出が選ばれていたってことなので、引きが悪いってわけでもないです。

    確率的に言えば薄いとこ引いてるんで引きはいいともいえる??
  3. 言い難さ100倍 さん 2014/06/12 木曜日 21:29 評価 #4463353

    はじめまして。

    あくまで個人的な経験則ですがトラ柄=激熱という認識でOKだと思います。

    通常時なら乙女アタックorART、ART中ならボーナス・西国参戦等の期待度大です。

    しかしながら、更に上位のレインボー(多分確定でいいかと)があるため稀にハズレます。(自身9/10で何かしらに当選)

    連続演出発展の際の告知の役割で頻繁に発生するような演出ではないので今回は残念ながら悪い方に転んでしまったパターンですね。
  4. ジョンやまだ さん 2014/06/12 木曜日 22:17 評価 #4463382

    ンゴロ保全地域 さん

    つくもたん さん 

    言い難さ100倍 さん

    早速の返信ありがとうございます。

    ときめきモードにも乙女アタックにも入らなかったので、つくもたん さんのガセ前兆で激アツ演出が選ばれた説が一番濃厚のようが気がします。
    ART直撃だとゲーム数の上乗せにあまり期待できない点を踏まえると、乙女アタック以外での当選はラッキー程度で考えたほうが傷は浅く済みそうですね…
  5. ゲンツ さん 2014/06/13 金曜日 01:28 評価 #4463493

    >連続演出失敗は自分の引きが悪かった
    システムをまともに理解できてないみたいね
    まずはそこからか?

    >ガセ前兆で激アツ演出が選ばれた説が一番濃厚のようが気がします
    説も何もそれなのよ
  6. エネオス魂 さん 2014/06/13 金曜日 04:04 評価 #4463522

    自身はときめきモードで赤勾玉保留から
    虎保留に変化して外れました。
    パチの方の乙女も打っている自分としては
    ガセ前兆とは言え外れねーよ普通!
    と思いました(T_T)

    ちなみに、ときめきモードで驚いた事が。
    擬似連4回して(この時点でパチなら確定)
    その後に滑り予告が!
    パチではあり得ない予告に焦りながらも
    無事にART直撃してくれて良かったです。
  7. 打った人 さん 2014/06/14 土曜日 15:11 評価 #4464039

    滑って直テンパイもありますから
    演出は踏襲してても細かいところは差があるみたいですね
  8. 藤嫌い さん 2014/06/16 月曜日 08:06 評価 #4464790

    ギャグで質問してるんですよね?
    つまらないですよ。
    何も当ってなかったんですよね?もう答えでてるじゃないですか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT