| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4450650】が含まれるスレッド

変更部分の不安 sikiwara さん 2014/04/27 日曜日 21:39  #4444186
 前作と今作の公式HPの配当表を見比べながらおもったんですが、
ベルが3or9枚ってことはMB廃止かな?
1g2.0枚だしたぶんそうですよね。
ってことはMBで減算停止がなくなって実際にはトータルG数以上
回せるって部分がなくなってるか・・・

ART中の擬似ボも乙女ボーナスのみとはいえ純増60枚。
百花繚乱もなくなって出陣の刻の部分のみ。

参戦や乙女アタック出現率アップはいいけど
割と気に入っていた仕様部分が改変されてて期待できるか微妙な気分。

  1. kozukozu さん 2014/04/27 日曜日 22:59 評価 #4444240

    増税でホール環境が悪くなってるので、前作より勝ちにくくはなってるでしょう。
    この台に限った話ではないですが。

    周期抽選がどのように当たりに絡んでくるかはまだ分かりませんが、
    まあオリ平の台なので、出玉面での期待はできないと思います。

    演出面は実際に打ってみないと分からないですが、前作とあまり変わってないみたいですし、
    前作が好きなら大丈夫なんじゃないですかね。
  2. ヘヴ さん 2014/04/30 水曜日 04:56 評価 #4445193

    とりあえず、一回は触るかな〜
  3. 戦国乙女NO1 さん 2014/05/02 金曜日 12:40 評価 #4445984

    MBでの停止がなくなってるのは地味に痛いですね・・・。
  4. ちゅうかや さん 2014/05/03 土曜日 00:30 評価 #4446209

    乙女のMBはありますよ?
    MB後はチェリー引くようになってるはずです。
  5. ちゅうかや さん 2014/05/03 土曜日 00:36 評価 #4446215

    詳しく書くと今まで通りのリール位置で
    通常時やARTはベル9枚役/チェリーが対応になってます。
  6. sikiwara さん 2014/05/03 土曜日 00:53 評価 #4446224

    ちゅうかやさん ありがとうございます。

    確かにチェリーの獲得枚数が9or2枚でした。
    ただ前作のギャップタイプではないように見えるので、
    MB→ベルorチェリー の1g完結ですかね?

    2g伸びるのと13枚+14枚のコンボが好きだったんですが。
    たしかギャップ無しだと2.0枚が限界でしたっけか・・
  7. ちゅうかや さん 2014/05/03 土曜日 01:03 評価 #4446232

    sikiwaraさん
    通常時はベル役で
    実機を一度触ったのですが
    その際にはベル→チェリーと続いて引きました。
    特にMB後は上乗せが優遇されてるみたいなのでMBが重要役になりそうです。
    通常時は200Gしか回してないので何とも言えませんが
    通常時のMBはベルしか引けなかったです。
  8. ちゅうかや さん 2014/05/03 土曜日 01:04 評価 #4446235

    >>実機を一度触ったのですが
    >>その際にはベル→チェリーと続いて引きました。
    ↑はART中の事です何度も書き込み申し訳ない^^;
  9. sikiwara さん 2014/05/03 土曜日 03:47 評価 #4446285

    貴重な実機報告ありがとうございます。

    気になることがあります。もし覚えていましたらお願いします。

    前作MBは14枚以上or2gで終了するMBだったと思います。
    それを考えると今回は

    ART中のMBの1g目は3枚ベルが入賞したりするんでしょうか?
    後体感でかまわないのですがMBの出現率、MBの2g目のチェリーの出現率、
    変化がありそうな感じでしょうか。
    質問ばかりで申し訳ないですが、お時間ありましたらお願いします。
  10. 試打した人 さん 2014/05/13 火曜日 10:31 評価 #4450188

    自分が打ったときは
    MB7回中オールチェリーでしたね
    営業の方の話だと、「弱チェか強チェが出る」とのことでした(チェリー取りこぼすと出目がベルになるとのこと)
    ただ、MBの出現率もかなり低め(1/128か1/256だったと記憶)なのでレア役扱い
    パンフには戦国目、中段チェリー、スイカリプレイの表記も消えてますし…
    ストック率は上がっても最低保証は2Gですし、誰をストックするかで相当変わりますしね
    西国を安定してストック出来ればそれなりに伸びるかもしれませんが…
  11. sikiwara さん 2014/05/14 水曜日 09:06 評価 #4450599

    試打した人さん ありがとうございます。

    なるほどMBがレア役扱いですか。
    じゃぁやっぱりARTがTotalG以上に回せるってのはなくなってますね。
    参戦保障2Gっすか・・・デマ10発生かぁ。
    たぶん継続率の選択率も最低が増えてるんでしょうねぇ。
    西国は最低5×3+10でしたよね。
    安定度は西国の方がありそうですね。

    楽しみな反面どうしても前作の部分と比べてしまって
    う〜んと思ってしまう部分が目立ってる気がします。
  12. ザックザク さん 2014/05/14 水曜日 12:24 評価 #4450650

    こんにちはMBについてですが、

    YOUTUBEにあった試打動画いくつかチェックしましたが、見た中では

    ART中のMBに対しては、MB→チェリー(9枚)→チェリー(9枚)それぞれに対して上乗せがあるような感じでした。

    乙女参戦中に引くと、2回レア役ついてくるのであれば、けっこう熱いですね。

    ↓6:03と10:52付近にMB引いてます。ご参考までに

  13. sikiwara さん 2014/05/15 木曜日 19:38 評価 #4451195

    ザックザク さんありがとうございます。
    おかげでいろいろ疑問点が解決できました。
    MBが出にくくなった代わりに左ベルがあったり、
    上乗せなくても参戦したりと、違う部分を楽しめたらなと思います。
  14. 高尾しかない さん 2014/06/02 月曜日 19:32 評価 #4458922

    純増2枚、最大払い出し枚数9枚=純増詐称確定

    の定義よりこの機種も純増は1.91枚程度でしょう・・
  15. 今日打ってきた人 さん 2014/06/03 火曜日 00:35 評価 #4459120

    MBはHPや冊子を見る限り9枚チェリー固定らしいですよ、目押ししてないとベルが止まるらしい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT