| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4462697】が含まれるスレッド

これはバグなのかな? オウガイオンリー さん 2014/06/11 水曜日 01:45  #4462697
画像のような感じで、終了間際に前兆始まり
全演出レインボーなのでボーナスかと思っていたら
AT開始時の西国3人によるゲーム数決定に行きました。

前兆途中の城内部で
武将が障子から出てストックされました。

でも結局3人の上乗せゲーム決定後も完走後も
ストック分は拝めませんでした。

バグとは思いますけど、
こういう体験された方いますか?
初当たりと共になんだったんだろう・・・

  1. sikiwara さん 2014/06/11 水曜日 02:26 評価 #4462726

    ゲーム数で西国参戦が当たっただけでは?

    ゲーム数で西国当たると
    前兆経由でソウリンやモトチカ、モトナリ出てきて
    ストック と表示されます。
    んで次ゲームから西国参戦開始です。
  2. あららららぎ さん 2014/06/11 水曜日 02:33 評価 #4462729

    sikiwaraさんのおっしゃるとおりG数による西国参戦だと思います。 3度ほど同じパターン経験してますがボーナスじゃなかった場合はすべて西国当選でした。
  3. オウガイオンリー さん 2014/06/11 水曜日 10:22 評価 #4462799

    なるほど!ストック武将を誰だったか覚えてないので
    sikiwara さんのおっしゃるパターンの可能性大ですね。

    ゲーム数は考えなかった。天井追いはリスク高いですね。sikiwara さん、あらららららぎさん。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT