| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4868932】が含まれるスレッド

乙女ぬき。 7mcat さん 2017/01/21 土曜日 23:47  #4867659
乙女ぬきですが、私は成功率3〜5%くらいです。(涙)
皆さんどうですか?

あと、ミツヒデで続いた経験ないです。
低貸しに残ってるのでたまに打ってます、面白いですよね♪

  1. 起きスロゾーン さん 2017/01/25 水曜日 03:20 評価 #4868922

    自身導入から3カ月はスマホにメモってたたので集計したらメーカー発表(発生25%、内成功50%)に割と近いと思った。
    ・全発生21%
    ・全成功59%

    しかし、初回発生しないと成功は有り得ないし、時折成功が続く事があるがその場合必ず発生もしてるので発生率も上がる。またその間は必ず成功なので成功率も上がる。実際初回のみで集計したら結構低かったです。体感的にも成功したら再度発生しやすい気がします。 
    ・初回発生9%
    ・初回成功33%

    なので、おそらくですが主様は発生回数がまだ少ないのではないでしょうか?ART回数が増えれば発生回数が増えます。発生回数増えれば成功回数も増えます。成功回数増えれば再度発生する回数も増え、さらに成功回数も増えます。そうすると確率はスペック値に近づくと思います。

    ちなみに自分は初代を打ち込んでたので、初代の入れ替え撤去後、本機は初代の後継機として入れ替え導入だったので1ヶ月は打ち込み2、3ヶ月後は頻度減ったもののまだ打ってました。それ以降はたまに気分転換で打つ感じです。ここ最近も月に数回試し打ちして感触良ければ一撃狙いで打ちます。ここ最近ではメモってないんで体感ですが発生は極端0の日も多い(発生0=成功0)が成功はスペック50%有るので発生すれば100%とかの日もあります。あと発生してもしょぼいこと多いです。しょぼいARTにこれなら正に焼け石に水です。勿論来てくれた方が嬉しいですが、基本おまけ程度に見てART本体に賭ける方が精神的に楽ですよ。実際抜きだけで中途半端な一撃(自身西国は500枚出れば一撃と見ています)あっても1000枚、2000枚クラスは皆無です。

    あと、ミツヒデの件、これは見直して頂きたい(笑)。。。
    自分はイエ、マサ、ノブと同等位に扱っています(来て欲しいキャラです、出陣の時イエ、マサ、ノブは逆挟みですがミツも逆挟みです。以外は逆順です)。自身の参戦での最高乗せはマサ、少ない参戦消化G数ではノブ、乙女スト最高数は勿論イエです。しかし、ノブとかでも内部ヒデみたいにしょぼいこと結構多くないですか?自分はかなり多いです。特に出陣で。そして気付いたのはミツはブレないこともないが比較的少なく、マサの90%のように続いてレア役でノブ程ではないがそこそこ特殊乗せし、イエ程ではないがスタックもし、しかも最初に来るのは大体ノブ!ミツヒデ注目しなおしてください!
    あと番外ですがヨシモトが伸びた時も結構すごいですよ。
  2. 7mcat さん 2017/01/25 水曜日 04:28 評価 #4868932

    user image起きスロゾーンさん、レスありがとうございます。
    乙女抜き、試行回数多ければそうなるんですね。
    でも仰るとおり乙女一人参戦ではショボいですね。

    ミツは間違いました、90%ほマサでしたね。

    仰るとおり一撃の大事故はないですが、大負けしにくいかなとか、今のところ感じてます。

    最近でよかったのは乙女アタック全敗>復活で400乗せてすぐにノブで300で800近いスターとで約2000枚でました。

    またなにかありましたら、よろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT