| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4497977】が含まれるスレッド

出陣 期待値 ヨシ・照子 さん 2014/08/21 木曜日 11:46  #4497977
皆様こんにちは。

タイトルの通りですが、出陣における皆様のストック数を教えていただけますでしょうか。

ちなみに私は出陣を3度引いているのですが

7人で740G
6人で430G
6人で240G

と、見事に尻すぼみです。


ちなみに先日、900G手前で20周期天井が見込めたペースだったのですが
見事に19周期目で直撃しました。

そのART中に3度目の出陣を引いて、さぁ大逆転と思いきや

颯爽と駆け抜け700枚行かず…でした。

  1. 不動絶壁ソウリン さん 2014/08/21 木曜日 12:03 評価 #4497990

    出陣は相性悪く、未だ2回しか引けていませんが、3人と6人ですね…。
    3人の時は230G、6人の時は300G程でした。
  2.  弐号機乗りジョニ さん 2014/08/21 木曜日 14:57 評価 #4498066

    user imageこんにちは♪

    >ヨシ・照子さん

    ゆ、優秀な数字ではないでしょうか。。。
    ま、サンプル数が少ないんでなんとも言えませんが。
    自分は3回引いていて、内訳は下記のとおりです。

    8人 510G
    6人 310G
    6人 470G

    8乙女ストック時は、最初にヨシテルさまが参戦したので、実質9人で510Gですからね。。。

    自分も、不動絶壁ソウリンさん同様、400乗れば大満足ですね〜
  3.  弐号機乗りジョニ さん 2014/08/21 木曜日 15:00 評価 #4498068

    す、すみません<m(__)m>

    400G大満足は、下の決戦の話でしたwww
    失礼いたしましたw

    ちなみに決戦は2度引いてまして、510G と 170G でした。。
  4. ヨシ・照子 さん 2014/08/21 木曜日 15:42 評価 #4498081

    user image不動絶壁ソウリン さん、弐号機乗りジョニ さん 
    こんにちは。

    情報、ありがとうございました。

    不動絶壁ソウリンさんの3人は結構凹みますね…


    300Gで良し。
    400Gで満足。
    500G超えでラッキー くらいですかね。

    なにせ最初の出陣のインパクトが強かったので…

    爆発のきっかけになることは間違いないのでしょうが
    やはりその後(参戦中)の引きが大事ですね。


    決戦はアタック外れからの1回のみですが170Gくらいでした…

    ちなみに、弐号機乗りジョニさん

    同世代ですね^^)
  5.  弐号機乗りジョニ さん 2014/08/21 木曜日 16:43 評価 #4498106

    >ヨシ・照子さん

    おお!同世代ですかww
    指摘されて、久々にプロフィールを編集いたしましたww

    正直、ノブさま +15G とか ぼーぜんとしますよねw
    強乗せとか、派手な割にたいてい 50G 程度ですしね〜

    自身、3回の出陣で、1回は取り切れてないですが、
    残り2回は、更なる上乗せはなく、600G程度で終わってますねww

    後の展開が重要ですな
  6. ヨシ・照子 さん 2014/08/22 金曜日 17:28 評価 #4498707

    弐号機乗りジョニ さん 

    ありがとうございます。
    駄目な時は300G位は普通に駆け抜けますよね。

    その逆もあると思うのですが、最近はすべて隣の台で
    そのような現象が起きてます…

    カットイン入りまくり、参戦しまくり
    あげくの果てに、またMBかよっ(さっき引いたろ!)

    みたいな(笑)

    私の場合、今作はマサムネが全く仕事してくれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT