| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

麻雀格闘倶楽部 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

麻雀格闘倶楽部


(C)Konami Digital Entertainment (c)KPE 

<< 麻雀格闘倶楽部 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やれますか? ハデすん さん 2020/01/29 水曜日 23:06 評価 #5240682
最近この台打ち始めて、3000枚 4000枚と続けて出ましたが、ぶっちゃけこの台やれますかね?

    返信する

    タイミング的にかなりゲキレアケースな画像 たましろ さん 2018/01/13 土曜日 23:40 評価 #5007945
    天空ステージ中に強チェリーで右4つ点灯→次にリプレイ引いて3つ点灯→次にリプレイ引いて1つ点灯→ここで8つ全て点灯してるわけですが、さらにリプレイ引いて画像にある通りクローバー柄扇子出現!もし8つ点灯状態でレア役やフリーズ中段チェリー引いたらどうなりますか? 8つ点灯した状態でリプレイ引きましたが上乗せはありませんでした。

      返信する

      ペナルティー 1300 さん 2017/06/29 木曜日 21:55 評価 #4936154
      今日 5スロで 打ったのですが
      左ボタンを スカってしまって
      中押してしまって
      データカウンターBB回数が
      1回増えて 回転数は0回転になりました
      ペナルティーを 喰らった場合
      天井迄の回転数
      ペナルティーで 何G延びるのですか?
      ご教授頂け無いでしょうか?
      よろしくお願い致します


        返信する

        4コマスベリ 黄龍降臨 さん 2017/06/07 水曜日 07:37 評価 #4927360
        4コマスベリで強チャンス目出現ってどこを狙えば良いんでしょう?

          返信する

          高宮まりプロのカットインは? ひろしでやんす。 さん 2017/05/29 月曜日 16:21 評価 #4923898
           格闘&#20465;楽部RUSH時の高宮まりプロのカットインの意味と対処法を教えてください。
          1. とれ さん 2017/06/02 金曜日 15:35 評価 #4925551

            子役に対応した演出で、上乗せの期待度を示した背景みたいですね。

            他サイト貼っていいか分からないですが↓
            のサイトの下の中程に記載ありです。
            https://1geki.jp/s/700/mahjong-fight-83.php

          返信する

          今更ながら GH さん 2017/05/26 金曜日 12:47 評価 #4922603
          今更ながら、、、初打ちした結果、出ました!黄龍ラッシュも知識ないまま打ってましたが帰って調べてたらなかなかすごいことみたい(´・ω・`;)ビックリです。
          1. とれ さん 2017/06/02 金曜日 15:30 評価 #4925547

            とんでもないですね!!
            私は最高でも32人です。
            400Gぐらい乗ってますよね凄い!

            1人で終わることも結構あるけど、夢がありますね!
          2. 諸星ダン吉 さん 2017/06/06 火曜日 04:11 評価 #4926912

            私もレア役の偏りに助けられて30人逝くか行かないかくらいが最高です。

            ちなみに突入画面でのかけ声は「スーパー・・・・」でしたか?

          返信する

          お宝映像? 諸星ダン吉 さん 2017/05/08 月曜日 09:59 評価 #4914213
          ART中(残り数十ゲームのとき)バカンスの映像に切り替わりました。
          今まで全くみた事がなかったのに2回も見て、それぞれ130Gと50Gの
          裏乗せがありました。

          解説者が「ART中にお宝映像が流れると。。。」ということがありますが
          このバカンスの映像のことでしょうか?また流れると裏乗せありという意味
          でしょうか?

          最初が130Gだったので2回目に流れたときは100G以上かと期待して
          肩すかしを喰らいました。

          1. プッシー さん 2017/05/12 金曜日 12:44 評価 #4916166

            5号機に夢も希望もないので、期待しないで打って下さいね♪
          2. とれ さん 2017/06/02 金曜日 15:26 評価 #4925544

            一筒ドリームという曲が流れるやつですよね!
            ART中のお宝映像はコレです。

            結構打ってますけど、まだ一回しかお目にかかったことないです。(フリーズよりでにくい?笑)
            わたしも50G乗せでしたよ!
          3. 諸星ダン吉 さん 2017/06/06 火曜日 04:08 評価 #4926910

            とれさん、レスありがとうございます。
            やっぱり「お宝映像」とは、あれのことだったのですか。
            なんだか最近急に見るようになって、一昨日に5回目になりました。
            裏乗せゲーム数が50以上あり、かつ表ゲーム数が再生に必要な分あれば
            そこそこ見れるんでしょうか!?
            最終ゲーム天女様が振り返って弱チャ目で160乗せとか、
            どうも最近レアなものをよく見ます。
          4. とれ さん 2017/06/23 金曜日 15:26 評価 #4933979

            user image ダン吉さん、お宝水着PVの発生条件解析で書いてありますね。発生は常に残り30Gの時で、後乗せ判定なのでオーブで得られるG数とは別かと考えてます。https://1geki.jp/s/700/mahjong-fight-86.php

            私も最近引いて(二回目)地味に良い曲でゆっくり聞きました笑
            動画ループするとBGMがインストになるんですねこれ。

            160G乗せは役満と同じ羨ましい!!
            因みに先日真龍climax極引いてレバオン一回50G単発でした笑
            画像の極ロゴのやっつけ感が何ともジワジワきます。

          返信する

          リプレイ≠ツモ??? くわい さん 2017/03/17 金曜日 18:41 評価 #4890940
          今日久しぶりに打ったんですが、通常時にリプレイが揃っても揃ってもツモらない現象がありました。
          周期とかは覚えてないんですが、プロが一人いました。
          最高で7連、その後もコンスタントに引いて計10回以上。もしかしてすげぇことに…と期待しましたが特に何もなくステージ終了。その後出たり入ったりの繰り返しだけで終わりました。

          誰か解説お願いします!

          1. くわい さん 2017/03/17 金曜日 18:52 評価 #4890943

            プロじゃなくて高段位プロですね(汗)
            プロはみんなでした…。
          2. とれ さん 2017/04/13 木曜日 16:59 評価 #4902527

            基本リプレイ=ツモですよ。シャンテン数変わらないツモもありますが。

            変則打ちなどで左から止めないと、ペナルティで10ゲーム弱(うろ覚え)リプレイでもツモれなくなります。
            ARTでも押し順ナビ失敗すると同じ現象になりG数ただ消化になります。

            通常時に左から押したつもりが押せてなくて真ん中先になどではないでしょうか。
            押し順ミス時には小さな音でブザーが鳴りますよ。

            私もは役満手のときにそれやって切ない思いしたことがあります笑

          返信する

          役なし? 麻雀大好き! さん 2017/01/08 日曜日 11:56 評価 #4861525
          バグですかね?
          今でもあれば打ちますが、先月に近所のホールにてでました。

          1. 諸星ダン吉 さん 2017/01/08 日曜日 19:29 評価 #4861639

            5つ下のスレと同じ牌ですね。
            それにしても、みなさんよく見ていらっしゃいますね。
            私だと、おそらく気付かないで打ち続けています。

          返信する

          奇跡のヒキ 麻雀中毒 さん 2016/12/27 火曜日 22:18 評価 #4857726
          今日近所のホールで再設置されていたので、少しだけと決めて打ちました。

          最初のラッシュは40ゲームスタートでレア役も引かずそのまま駆け抜けました。
          それからしばらく(何周期か忘れましたが)回して二回目のラッシュに入りました。
          二回目のラッシュは60ゲームスタートでした。
          折り返しの30ゲームを過ぎたところで奇跡がおきました…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

          リールロックからのフリーズ。
          13面待ちのダブル役満でしたが、子でしたので320ゲーム乗せ。
          このフリーズから7、8ゲーム後、またまたリールロックからのフリーズ。
          13面待ちにはならず、160ゲーム乗せ。
          ここまでの流れでも充分奇跡ですが、二回目のフリーズから2ゲーム後、まさかのリールロックからのフリーズ。
          こちらも13面待ちにはならず、160ゲーム乗せ。

          本当に8192分の1&#8263;ってくらい連発しました。

          黄龍ラッシュも何度か入り、結果3600枚オーバーで終了。

          1. 3038re さん 2016/12/27 火曜日 22:46 評価 #4857741

            user image おめでとうございます。
            でもこの台はフリーズを引き安いと思います。真龍もフリーズを伴いますしね。
            自分もこの台で最高5000枚オーバーを二回、先日も4000枚オーバーしてます。

            真龍よりもスーパー黄龍に入れてレインボーまで勝ち抜いて200G以上を何回出来るかが鍵のような。
            フリーズは160止まりも多いですからね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT