| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

餓狼伝説PREMIUM 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

餓狼伝説PREMIUM

SNK PLAYMORE
(C)SNK PLAYMORE ※「餓狼伝説」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。 

<< 餓狼伝説PREMIUM >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新基準機がつまらない! テツビン さん 2015/10/15 木曜日 19:07 評価 #4682695
一ヶ月ぐらい前から、また打ち始めたら
やっぱり楽しいです。
EXラウンドやファイナル インパクトなど
拝めて、改めて!
この台の良さが感じました。

最近の、つまらない新基準機を打って
この台の面白さなど、
今まで、糞台扱いして、後悔してます。

  1. mi-mi さん 2017/06/27 火曜日 21:08 評価 #4935417

    私も初日にガツンとやられて糞台扱いしてましたけど、理解して打つとそれなりに楽しいですし、最近の台に比べるとかなり良いと思います。
    プレミア引いてみたいなぁ
  2. デツビン さん 2018/11/01 木曜日 21:43 評価 #5099625

    何帝王MODEって
    バカじゃないの
    そりゃ潰れるわけだよ 潰れて正解 だってクソだもの馬鹿だもの
    何を考えて作ったんだろ 馬鹿だね潰れてよかったね

返信する

おもしろいんですが・・・。 格安プレミアム さん 2015/06/28 日曜日 23:18 評価 #4639425
もう見てる方いないかもしれませんが。
この台、結構面白いので、5スロちょくちょく打ってるんですが。

ノックアウトモード、今日初めて当選しました!
ここまで50〜60回くらい引いて、一度も当たったこと無かったんですが、
流石に超ベルは当たってくれました。

で、このノックアウトモード中の、子役での解除率って解析は出てるのでしょうか。
バトルの方は、弱レア役でも何度か当選してるのですが、
ノックアウトの方は、今日、超ベルを引いた一回だけしか当たったことがありません。
リプレイでも一応抽選はしてるんでしょうか。

というか、本当に期待値50%かよってくらい当たりませんし。


一度くらいは一撃1000枚超えたいものです。

  1. チカシ さん 2015/07/03 金曜日 01:12 評価 #4641125

    どうも
    ノックアウトでそれだけ引いて当たらないのは以上ですね。とりあえず解析載せときますね

    http://www.manmai.jp/2/garoudensetsu-premium-at6.html

    自分もあと1回虹枠出したくてしょっちゅう5スロ打ってます。いつまで設置されるか怪しいのでお互い目標が達成できるようにがんばりましょう!
  2. 格安プレミアム さん 2015/07/03 金曜日 23:38 評価 #4641384

    チカシさん
    ありがとうございます。

    見てくれてる方いて良かった!
    バトルモードの解析は見つかるのに、ノックアウトだけ見つけられなくて。
    解析見て納得です、これまでレア役も全然引けてないし、全部15Gでしたし。

    これならバトルモードの方が良いような・・・最低でも12.5%あるし。

    私の目標はレジェントフリーズです。

返信する

見てる方いるかな? モリンピア さん 2015/04/07 火曜日 13:03 評価 #4607550
まだいらっしゃいますかね?
古い機種ですが好きでスペック的にもかなり高いランクに位置づけ(自分の中で)されている台なのでうっています。
いまさらな質問かもしれませんがわかる方いらっしゃいましたらお教えください。
AT中のスタート時ラウンド表示されるときの絵はなにかを示唆していますか?
普通画のALLキャラを見たのですが継続確定ですかね。継続したので何か関係あるのかなと思って質問してみました。

  1. リンかけlove さん 2015/04/10 金曜日 01:34 評価 #4608857

    モリンピアさん、こんばんは
    自分も好きでかなり打ち込んでます。
    ラウンド表示中のallキャラは継続確定です、特に設定差はありませんあるとしたら下の液晶に出てくるキャラですかね、例えばテリーとアリスは456確定で舞とアリス46確定allキャラが6確定です自分は1回だけテリーとアリスを見た事あります、その時は5000枚出ました
  2. モリンピア さん 2015/04/11 土曜日 16:04 評価 #4609401

    リンかけloveさん回答ありがとうございます。
    継続確定なんですね。
    あまりみかけないのでなにかあるとは思っていました。
    ストック無くても継続の望みがあるので非常に楽しいですね。
    いつかはLEGENDフリーズひきたいですwww

返信する

教えて下しゃい ノエノエ さん 2015/04/01 水曜日 09:26 評価 #4605334
ATセット継続確定した時に流れる曲なんですが女性が歌ってる曲ってどなたかご存知ですか?
  1. こだまじょ〜じ さん 2015/07/27 月曜日 09:41 評価 #4650076

    Battle of The Fate/佐々木詩織
  2. こだまじょ〜じ さん 2015/07/27 月曜日 09:43 評価 #4650077

    困った事にサウンドトラック出す予定ないらしい泣
    歌手の方も出す予定ないらしい泣

返信する

フリーズ 鼻炎困った さん 2015/03/25 水曜日 08:09 評価 #4602679
この台ってAT中もフリーズ抽選してるのでしょうか?
どなたかAT中フリーズ経験ある方いらっしゃいますか?


    返信する

    初打ちしました 斉藤マスク さん 2014/10/15 水曜日 23:38 評価 #4530453
    帝王モードでクラウザーが出てきたら勝利確定ですか?
    自分5/5でさらに毎回テリーが殴って50Gずす上乗せするやつにはいったんですけど、帝王モードで勝利したら必ずそれにはいるんですか?
    回答よろしくお願いしますm(__)m

    1. みすたあちん さん 2014/10/16 木曜日 17:01 評価 #4530772

      勝利確定ではありません。クラウザー出現でATは確定します。
      勝率は50%で負ければ餓狼ラッシュ突入、勝てばセット上乗せ+100G以上の上乗せ(ほぼ100ですが)となります。
      ちなみに、クラウザー勝利時のプッシュボタンでフリーズすればレジェンドフリーズで1000Gの上乗せが発生します。
    2. 斉藤マスク さん 2014/10/18 土曜日 07:58 評価 #4531546

      そうだったんですか!!
      回答ありがとうございますm(__)m

    返信する

    6確だったら 引き弱いのは承知 さん 2014/10/03 金曜日 16:31 評価 #4523669
    こんにちは。昨日、初うちしました。
    最初の初当たりは100回以内で、とても軽く、3連ぐらいしたのですが、そこから、だらだらと300から400ぐらいはまり、チャンスゾーンもバトルモードばかりでした。
    一応、携帯で調べながら打っていましたが、まるっきり低設定挙動。

    400ぐらいであたるも、天国も一切ないし、いいとこ2、3連。
    超チェリー引いて、バトルにいくも、ビリーで撃沈。
    メーターたまっても、オーバードライブ発動なしを繰り返していました。


    グラフも最初の当たりで、上がってたのが、急激な右肩下がり。そんなこんなで、天井到達。


    そこから、天国ループして、連したりで、なんとか、投資金回収。継続バトル2G で、まさかのエクストララウンド!!

    間違いないなく低設定だと思っていたので、喜んでいたら、ラッシュも終了、天国も否定し、またまた400近いはまり。

    また投資金回収までいき、終了。嫌気がさして100G まわして、やめました。

    6確演出でたら、みなさん粘りますか?私は、引きが弱いからなんともなんですが、なにひとつ、高設定挙動がなかったので、心折れました。

    次の日気になり、グラフを見てきましたが、かなりジグザグなグラフになっており、大当たり回数は多いものの、連荘もそこまでしておらず、結局、マイナスゾーンで終わっていました。


    サイトでは、高設定は、初当たり軽いと書いてありましたが、全然でした。

    1. ぷりん伯爵 さん 2014/10/05 日曜日 21:29 評価 #4524817

      質問の意味がわからないw6確演出でたの?低設定挙動なら打たないでしょw
    2. 引き弱いのは承知 さん 2014/10/06 月曜日 09:18 評価 #4525156

      継続バトル2G 目でエクストララウンドってかいてますよ!

    返信する

    バトルモード中にフリーズ!! チカシ さん 2014/09/25 木曜日 23:42 評価 #4519410
    先日、バトルモード中にフリーズを引きました。FFは簡単に外れましたが、まあ1/2ですからしょうがないなと切り替えて突入画面でボタンPUSHしたら台枠がレインボーに!一気にテンションが上がりましたが単発で激萎えで即やめして帰ってやりました…

    せっかくフリーズとレインボーがくっつく夢の展開だったのにまったく活かせなかったとうなだれていた時にふと思ったので質問です。

    バトルモードはpt計算で15ptでAT確定30ptで90%継続確定だったと思います。超ベルや超チェリーは99.9%が15ptで0.1%が30%だったと記憶していますが、ひょっとしてバトルモード中にフリーズを引いた恩恵がレインボーだったんじゃないかと?

    バトルモード中にフリーズ引くと90%継続確定もしくは振り分けでかなり優遇されているのではと考えたわけです。

    いろいろとみてみたのですが、それらしい記事を見つけられず質問させていただきました。ご存知の方いらっしゃればご回答をぜひお願いします。

    長文失礼しました。

    1. 馬並 さん 2014/09/26 金曜日 10:11 評価 #4519612

      だいぶ前ですが自分もバトルモード中にフリーズしました。 

      その時はギースに勝ったので、継続率示唆はよくわかりませんでしたがレインボーや赤とか高継続示唆ではなかった気がします。

      レインボー単発は悔やまれますね。
    2. ヤボーマン さん 2014/09/26 金曜日 11:57 評価 #4519639

      自分もレインボーは2回あるんですが、初レインボーの時は26連したので2回目が来た時も「来た〜!!」と思ったのですが、まさかの2連終了。

      まあ継続率なので20連する時もあるし、逆に2連で終わる時もあると割り切りましたが、やはり萎えます…

    返信する

    前兆中のレア役 りっちーmk2 さん 2014/09/11 木曜日 23:29 評価 #4510928
    この台前兆が以上に長いじゃないですか、んでこのまえ倉庫で強スイカ10G後にギースタワーに移行しそこでも強スイカでまた長々と煽ってやっと餓狼チャンス行ってハズレ
    その後倉庫で超チェ繁華街で強チャンス目を引いたのに普通にハズレ
    んで思ったんですが前兆中に引いた2個目のレア役って無駄引きじゃないですか?一個目に引いたレア役の煽りは50Gくらいあるけど二個目のはなかなかないんでw
    あとこの台の高確超高確の意味はなんですか?
    高確中にレア役引いても超高確中にレア役引いても当たらないんで何の意味があるのか教えてください。

    1. みすたあちん さん 2014/09/14 日曜日 23:48 評価 #4512822

      通常時は状態移行がメインです。ですから前兆と思われている演出は基本状態示唆です。
      低確→中確→高確→超高確と移行します。
      状態移行はレア役とゲーム数で移行し、下がることはありません。
      低〜高までは128Gで移行し、超高は32G消化で餓狼チャンスへ移行します。
      餓狼チャンスにもバトル→ノックアウト→帝王と3種類(正確にはそれぞれ引き戻し率3%と50%があるので6種類)あり、レア役によって上位チャンスへと移行します。
       レア役は上位モードへの移行抽選を常に行っているので無駄引きはありません。

    返信する

    勝敗はどこで? 博多ドン他君 さん 2014/08/23 土曜日 21:11 評価 #4499330
    今までフリーズ13回ひいたことあるんですが、その内4回しか勝ててません・・・。
    ギースとのバトルの勝敗の抽選はどのタイミングでしてるんでしょうか?フリーズした時点で決まっている?
    それとも勝ち負けが決まる時のレバオンですかね?

    あとAT中に帝王さんが登場したらこれって勝利確定ですか?帝王モードからの対戦は勝率かなり悪いですが、AT中に出てくると全戦全勝なんですが。
    あと帝王さん倒すとRUSH×1って出ますがこれって初期の継続率とは別に継続率持ちのRUSHをストックしてませんかね?
    58連した時のことですが、途中帝王さん二回倒したんですが、26連目でエンディングきて終わりかと思いきやまたRUSH継続でさらに49連目でまたエンディングきたんですがまた継続し、58連目でエンディング終了の流れでした。
    エンディング=終了と思ってたんですが関係なく継続する時もあるんですかね?

    1. みすたあちん さん 2014/08/31 日曜日 11:10 評価 #4503923

      ギースとの勝敗はガチ抽選だと思いますのでF.F.突入の次ゲームだと思います。
      勝率50%とのことなので若干引き弱ですかね。
      クラウザーバトルも常に勝率50%らしいです。
      ストックについては継続率のストックはしないみたいです。
      継続バトル突入時にストックがあれば継続確定、無ければ継続率にて抽選のようです。
      継続バトルで敗北が決まった後もレア役で復活抽選してるので、恐らくエンディング→継続も復活抽選に当選したのではないでしょうか?
    2. 馬並 さん 2014/09/26 金曜日 19:28 評価 #4519768

      エンディング来て継続とはビル爆発…
      ギース・ハワード…生存!ギースにやり。
      の流れではないですか?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT