| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編シリーズ」

記事番号【4451332】が含まれるスレッド

1%の潜確 チェリー外勤 さん 2014/05/14 水曜日 10:41  #4450622
まだセグ出てないですよね。
やめる時、なんか心残りで50回ほど回してしまいます。

潜伏していると雌伏の刻の背景がいきなり金とかなのでしょうか。

ご存知の方いたらご教授ください。

  1. sonlux さん 2014/05/14 水曜日 13:48 評価 #4450662

    「潜伏を引いたのですが、50回転を超えてもステージの色が金だった」という報告があったので、簡単に見分けられそうですね。
  2. あんだこれw さん 2014/05/14 水曜日 16:52 評価 #4450698

    1%ってのが・・・悪意を感じるのはオレだけ?

    時短10回もナメてる。

    通常回転1500くらい回して、当たりは2回で小当たり8回・・・・
  3. まぁ落ち着いてw さん 2014/05/14 水曜日 19:38 評価 #4450757

    >1%ってのが・・・悪意を感じるのはオレだけ?
    高確率が1/39.7ではなく1/47.6の方が悪意を感じますけどw 俺はね!

    >時短10回もナメてる。
    ST機とかは基本時短無しですから、あるだけマシ?
  4. チェリー外勤 さん 2014/05/14 水曜日 21:12 評価 #4450791

    青しか見たことがないです。

    一度金を見てみたいものですね。
  5. AKB77 さん 2014/05/14 水曜日 22:44 評価 #4450844

    背景が金だと、台枠もずっとレインボーに輝いています。なので、一目瞭然。
  6. 樺太犬りっきぃ さん 2014/05/15 木曜日 07:08 評価 #4451022

    合言葉は 即やめ!!!!!!
    最近のパチンコ事情として、客の連荘後 即やめ がひどかいですからね

    雑誌に今年は即やめ させないような機種を各メーカー出していくってありました。
    1パーセント潜伏ももそのいっかんなのでしょう
  7.  la_paix さん 2014/05/15 木曜日 08:23 評価 #4451036

    じゃあ、潜伏割合30%の方がいいのかって話ですがねww
  8. チェリー外勤 さん 2014/05/15 木曜日 12:29 評価 #4451107

    >AKB77 さん

    背景金+台枠レインボーは転落直後からなのでしょうか。
  9. 樺太犬りっきぃ さん 2014/05/15 木曜日 23:48 評価 #4451306

    >潜伏割合30%の方がいいのかって話ですがねww

    そこが難しいところで、お客様(ホール)が嫌がるのは潜伏ハイエナ狙いのやからなんですよね。30パーセントなら間違いなく、そのプロ関係が張り付くと思いますが
    1パーセントだと・・・?
  10. ななも さん 2014/05/16 金曜日 00:31 評価 #4451332

    user image>チェリー外勤 さん

    転落後は雌伏の刻→友情試練の刻(金)+台枠レインボーで
    ずっと続きますよ。

    1%引いてもやりすぎには注意しましょう。
  11. 遺影 さん 2014/05/16 金曜日 01:02 評価 #4451351

    転落後いきなり金背景は未経験ですね。

    雌伏の刻(黒背景)
     ↓
    右下に魔界深層(緑背景)
     ↓
    右下に魔界最深層(赤背景)
     ↓
    左上に友情復活の刻、右下に夜明け(金背景)

    このような段階を踏むパターンと、黒背景から金背景にいきなりジャンプするパターンを経験しています。
  12. チェリー外勤 さん 2014/05/16 金曜日 08:30 評価 #4451443

    皆様ご丁寧にありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    ルパン打ちでしたが最近2400マッスルボーナスにはまってこちらに浮気中です(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT