| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRコブラTHEドラムシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRコブラTHEドラムM‐K

Newgin
(c)BUICHI TERASAWA/A-GIRL RIGHTS 

<< CRコブラTHEドラムM‐K >>

▼対象機種
CRAコブラTHEドラムN‐K
CRコブラTHEドラムL2‐K
CRコブラTHEドラムM‐K
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
参考までに 収入 さん 2014/08/22 金曜日 22:59 評価 #4498860
ドラムシリーズ
男と女のかえあい? なかなか聞くことが出来ない演出でした

なにがしたっかの???

激熱 ってので1回 当たりましたよ


    返信する

    甘 おわんこ2 さん 2014/07/17 木曜日 13:53 評価 #4478510
    ST5回みたいですね!16Rの比率は何%なんでしょうかね?
    1. 士門 さん 2014/07/17 木曜日 23:21 評価 #4478715

      甘スペックのコピペです。

      大当たり確率:1/89.9
      高確率:1/8.9
      賞球数:3&5&9&11
      カウント:7カウント 
      ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor16ラウンド
      ST突入率:100%
      ST回転数:5回転
      時短回転数:30回転or70回転(ST回転数を含む)

      【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
      4ラウンド確変(電サポ30回転):50%
      8ラウンド確変(電サポ30回転):45%
      16ラウンド確変(電サポ70回転):5%

      【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
      4ラウンド確変(電サポ30回転):50%
      8ラウンド確変(電サポ30回転):45%
      16ラウンド確変(電サポ70回転):5%

      16Rは5%なので出ればラッキーぐらいに思っておいたほうが良さそうですね。

      しかし、50%が8R以上で、全ての当たりに時短が最低30回は付くと考えると、
      悪くないスペックかと思います。

    返信する

    確率おかしくない? ぼろまけ さん 2014/06/28 土曜日 18:05 評価 #4470567
    STたった16回転や32回転で128分の1なんざ引けるもんかと思っていたが(打つまではスペック知らなかった)ST中8,24,16、15、28回転で引き戻し…
    しかし計6回の当たり中16ラウンド1回のみ。
    パチ屋備え付けマニュアルの高確率の印刷間違ってるのかと思ったが
    あとでネットで調べると合っていた。当たり50%が16ラウンドなのに引けず、128分の1がこんなに簡単に引けるどおりがわかりません。

    1. コブラに謝れ2 さん 2014/07/06 日曜日 13:46 評価 #4473520

      ニューギンと!お前ら世に糞まき散らして何が楽しいんか教えろよ?
      お前らみたいのを世の中あってはいけない糞会社とほんと思うわ!!!
    2. アカポン さん 2014/07/16 水曜日 17:14 評価 #4478170

      あほはお前や。打たなければええだけやん。
      ニューギンはなんも悪くないで。なんかしたんか?
      文句はばっかりやな。
    3. ホールには真面目 さん 2014/12/19 金曜日 10:53 評価 #4561369

      んーこれに限らずホールにしかメリットのない機種を出し続けるニューギンはいくらホールが直接の客なのを考慮しても悪いと思うが。
      なによりコブラ版権をこんな使用で作った罪は大きい

      文句という認識をするより事実を見たほうがいいですよ。

    返信する

    コブラに謝れ pyu1973 さん 2014/06/09 月曜日 21:55 評価 #4462161
    打ってもST抜け後即止めしていく人ばかり

    打つ人も年配の方が多く、コブラわかる??という世代
    しか打たない

    中リール中段クリスタルボーイ図柄停止

    クリスタールボーイ『俺にサイコガンは効かない!!』
    コブラ『やってみなけりゃわからないぜ!!』

    隣の台の話だけれど、思わず涙が止まりませんでした

    1. Fレクサス さん 2017/12/19 火曜日 19:10 評価 #4999280

      コブラが連載されていたのは、1970年〜80年代ですよ。その当時若者だった人は、今や年配者でしょう…私もその一人。

    返信する

    ニューギン(ToT)/~~~ ASOBO さん 2014/05/25 日曜日 01:17 評価 #4455327
    新台5日目
    出ない 回らない つまらない
    5台入って20回以上の当たり台がない(×_×;)
    ニューギンさん
    もう恥の上塗りはもうやめて下さい{{ (>_<) }}

    1. X−とりーむ さん 2014/05/27 火曜日 01:09 評価 #4456149

      てかスペック見れば無理ゲー感半端ないです。ST中の当たりはほぼ絶望的な上に時短も少ない。この台で勝ったって人相当少ないと思います。
    2. GT−FOUR2 さん 2014/05/27 火曜日 08:10 評価 #4456222

      同感ですね。
      ST中の確率は、通常時とほぼ変わらないし。
      時短も、あの程度じゃ無いのと同じ
      16R出玉は魅力だけど、アタッカーこぼれるこぼれる。
      せめて北斗5並だったら・・・。
      もう打つ事ないでしょうね。
    3. おわんこ2 さん 2014/05/28 水曜日 11:29 評価 #4456779

      スペック理解してない人が犠牲になる台ですね!わかってる人なら絶対近づかない台!w
    4. 回し屋3 さん 2014/05/29 木曜日 23:46 評価 #4457488

      ニュー銀オワタ(ToT)/~~~ 
      青春をもう一度
      ツインズ
      カーニバル
      ミルキーバー
      テキーラ
      エキサイトコンバット
      権利物で喰ってた頃が懐かしいわー
      昔のスーパーリーチの熱さに敵わないってなんなの?
      高いだけのゴミ作るなy
    5. ユーザーアイコン la_paix さん 2014/06/02 月曜日 12:05 評価 #4458803

      天誅もそうでしたが、回ること前提のスペックなのに、ホールが全く期待してないので全然回りませんね。
      メーカさん、くるくる系は流行りませんよ。
      いい加減気づきましょう。
    6. 屑銀 さん 2014/06/07 土曜日 22:12 評価 #4461259

      ほんとST32なんて意味ない。
      2000発で意味ないST付けるなら1000発で
      せめて70STくらいせーよ。
      だから最近のニューギンは客離れが激しいんだよ。
      馬鹿な経営とアホな開発が作るとこうなる。
    7. 自分の金で打て さん 2014/07/21 月曜日 00:03 評価 #4479806

      商品を市場にだしても、調査もしないのかねえ。
      回らないし確率悪いしで、どうしようもないごみになっていますよ。
      開発は自分のお金で、たまには現場にも行って下さいよ。
    8. 僕プーチン さん 2014/07/26 土曜日 00:54 評価 #4482680

      くるくるは流行らない。
      何故こんな台を作るのか?

      お店が求めているからです。
      メーカーのお客様は打ち手ではありませんお店です。

      なのでお客様(お店)が求めれば打ち手からどんなに評判が悪かろうが糞スペックや電チュ返し1個の台など作ります。

      くるくるに関しては別に稼働なんて大して上がらなくてもいいんですよ。
      どの店も入れても大体1〜2台でほとんどが低回転放置です。
      この少数台が1日数百回転でもしてくれればその大半がそのまま売上です。
      まぐれ吹きすら滅多に起きない台なので店からしたら計算できるものすごく優良台ですよ。

    返信する

    フォルラン? ボボボン さん 2014/05/21 水曜日 00:47 評価 #4453499
    MHにもこの台入りました。
    前回の甘コブラが好きでした・・・・・・・。
    今回の台はコブラで初めて打たないで終わりそうです^^
    ところで、私はこの台の向かいの台を打っているのですが、「コブラ!」が「フォルラン!」に聞こえてなりません。
    別にサッカーファンでもないのですが、位置の問題なのか、環境の問題なのか・・・・・、私の耳なのか・・・・・。
    一人ぐらい聞こえませんか?^^
    コブラ・・・フォブラ・・・フォルラ・・・フォルラン


      返信する

      コブラの声 MP5 さん 2014/05/12 月曜日 13:19 評価 #4449788
      PV見るかぎり、コブラの声は故野沢さんの
      ままみたいですが、前回のやつの
      使い回しなんですかね。

      1. 3連ド〜ソ さん 2014/05/28 水曜日 16:28 評価 #4456865

        使い回しって事ではないと思いますよ^^;
        アニメで使用している台詞を演出に生かしただけなので。
        古いアニメのパチはほとんどそうではないでしょうか?

        エヴァとかの比較的に新しい物はそのパチンコ用台詞を
        用意するかもですが。

      返信する

      誰が打つの? KNKN さん 2014/05/12 月曜日 12:14 評価 #4449770
      開発が2人いれば作れそうな台

      メーカー今まで同じような台を作って今どんな惨状なのか知らないのか?

      作るメーカーも馬鹿
      買うホールも馬鹿
      学習能力を感じない

      両方潰れてくれ

      1. Phoo さん 2014/05/12 月曜日 21:36 評価 #4449947

        ホントに残念ですね
        コブラは慶次雲の次に大好きな台だったのに、意図的にパチンコ嫌いを増加させる台ばっかり作って(笑
        所で、ホールに導入されるかは疑問だが・・・
      2. にゅーきん! さん 2014/05/13 火曜日 01:22 評価 #4450119

        開発<下手に液晶演出作ると値段かかるのでリールだけにしてコストを削減しました
        でも販売価格みると気持ち安い程度ですね
        盤面だけで20万以下で販売するなら
        買い換えるホールもたくさんあったんでしょうけどね
        まーそんなもんでしょう
      3. すらいむα さん 2014/05/20 火曜日 00:15 評価 #4452907

        学習能力ですか・・・

        メーカーが打ち手を考えて台を造ることはありません。
        売れればいいんですから。
        ホールも客が入ればOK。

        新台だから、と朝早くから並んでる打ち手、「確立、運だから」と言い張る人こそ、学習能力が必要では・・・?

        はっきり言って、勝てる台なんて存在しませんから。
      4. T.H さん 2014/05/21 水曜日 14:39 評価 #4453685

        ドラムにした時点で、もう終わってますね。
        すごいセンスです。
      5. すいぎゅう さん 2014/05/26 月曜日 03:50 評価 #4455732

        最近はドラム機自体ありませんが、別にドラムでも面白く作れますしドラムの名作もいっぱいあります。
        が、このメーカーにはもう作れそうもないですね。
      6. おわんこ2 さん 2014/05/28 水曜日 11:31 評価 #4456781

        確かに!w SANKYOのドラムの方がマシ!
      7. 3連ド〜ソ さん 2014/05/28 水曜日 16:31 評価 #4456867

        温故知新って事でやってみたのではないでしょうか?

        けど、前作の液晶演出があっただけにドラムになると
        貧相に思えてしまうのは仕方ないですね。
      8. かっぱん さん 2014/06/04 水曜日 04:30 評価 #4459651

        バグ長を自社HPの機歴から抹消するし
        保障代金で億億の金払ってもけろっとしてる
        ニューギンは
        もう錆びた価値のないオールドシルバーなんだから
        潰れていいよ。

        慶次は他のメーカーに任せる。

      返信する

      クソ開発陣 EXCITE さん 2014/04/29 火曜日 04:53 評価 #4444799
      てか、ライトスペックの微妙なコブラの新台出すんだったら、前々作のコブラ2のライトスペック出せよ!!
      そしたら離れた客が戻って来るかもよ...それと、コブラをこれ以上イメージ悪くすんじゃねーよ!!!


        返信する

        新台出し過ぎ!!! 04158 さん 2014/03/31 月曜日 18:52 評価 #4434369
        もう少し考えてから出したらどうですか?
        やる前からくそってわかります。原作者に申し訳ないと思いませんか?
        こんなんに使われて名作がかわいそうです!!
        ニューギンさんユ◇バに版権譲ったらどうです?そんなんできんか。

        1. サバン斎藤 さん 2014/04/15 火曜日 22:35 評価 #4439856

          もうニューギンの台を打つのやめよう?

          そうしないと新台出せば打つと思って、手抜きの台を次々出すから!
        2. マスターT さん 2014/05/27 火曜日 13:35 評価 #4456331

          賛成!
          ニューギン&EXICITEは不買ならぬ、スルー活動をして業績をガタ落ちにしてやらないと反省しないですね。

          未だに面白いと思ってるのか、くるくるシリーズ出してるし。開発者だけだ面白いと思ってるのは!
        3. おわんこ2 さん 2014/05/28 水曜日 11:33 評価 #4456783

          周りの友人はニューギンの台誰も座らんね!昔の権利物は名機ばかりで好きだったのに・・・涙

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT