| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ロストアイランド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ロストアイランド

Sammy
 

<< パチスロ ロストアイランド >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
次作 釘は大工道具 さん 2015/12/29 火曜日 12:10 評価 #4710857
スペック不明だが来年出るそうな。
5000台しか出なかった今作、余程評価が良かったから続編出るんかな?


    返信する

    結構好きだったんだが ひでぶ!!! さん 2014/09/11 木曜日 01:58 評価 #4510401
    番長の導入で近隣からこの台が完全にロストした・・・・・

      返信する

      質問 max777 さん 2014/08/29 金曜日 16:37 評価 #4503018
      今日初めてこれをして思ったんですが
      赤や緑のダブルは強レアという事のようですが
      オレンジ?のダブルは何かあるんでしょうか?
      結局何もありませんでした。

      1. いい肉 さん 2014/10/12 日曜日 04:38 評価 #4528473

        前兆ですねぇ
        白連続と同意義みたい
        何ゲーム目で出ました?
      2. max777 さん 2014/10/12 日曜日 10:39 評価 #4528570

        返信ありがとうございます。
        すいませんが2か月前なので覚えておりません。

      返信する

      チェリー高確 P.S さん 2014/08/28 木曜日 12:43 評価 #4502315
      炎上チェリー高確時のチェリー確率に設定差や例えば高確も何種類かあり、確率が違うなどありますか?
      全く引けないときとやけに引けるときがあるので。

      解析出てたらすみません。

      1. P.S さん 2014/08/28 木曜日 12:57 評価 #4502325

        すみません。機種を間違えました。

      返信する

      朝一マイスロ SSKK さん 2014/08/21 木曜日 04:11 評価 #4497867
      先日、朝一からマイスロが残っている台がありました。
      これは据え置きと考えてよろしいですか?
      ご存知の方ご教授お願いします。

      1. CHASER さん 2014/08/26 火曜日 07:05 評価 #4500859

        設定変更しても消えないですよ。
        PUSHボタンで、メニュー画面にあるデータークリアをしない限り消えません。

      返信する

      この台・・・ へヴィーメタルA さん 2014/07/02 水曜日 04:01 評価 #4471893
      この台、朝一はリセットや設定変更しなくても、必ず10桁ぞろ目数で煽るようにできてるっぽいですね。
      当たる時はぞろ目ではなくかならずばらけ目。
      (ベタピン&設定変更しない店で数日朝一やってみました)
      物凄くタチが悪い。

      1. へヴィーメタルA さん 2014/07/02 水曜日 04:06 評価 #4471894

        10桁じゃなくて2桁の間違いです。
      2. 鉄拳好き さん 2014/07/03 木曜日 10:08 評価 #4472319

        そうですよね。

        リセットの有無にかかわらず、
        必ずゾロ目で煽ってくるのでやっかいですね。

        ただ、朝一0Gから打つのであれば、
        対策してない店だったら、メインリールのガックンチェックが効きますので、
        それでリセットかどうかの判断をすることはできます。
      3. へヴィーメタルA さん 2014/07/03 木曜日 21:34 評価 #4472547

        レスありがとうございます^^

        時間で演出を初期化するプログラムが入っているんでしょうね。
        最近のサミーはお札入れさせる事に執着し過ぎかと。

        地元じゃほとんど新台以外はベタピン状態なのかガックンする台ないんですよf^^;
      4. ヘタレ卿 さん 2014/07/04 金曜日 00:05 評価 #4472646

        主様 こんばんは

        ガックンを実際に私も見たことがありません
        この機種のメインリールはガックンが判り難いのか?
        MHが据え置きばかりなのか・・?

        横スレで恐縮ですが
        >鉄拳好き さん
        普通のサミー系の台と同様にはっきりガックンしますか?
        ガックンの具合を教えていただければ幸いです
      5. 鉄拳好き さん 2014/07/04 金曜日 11:35 評価 #4472817

        ヘタレ卿 さん

        すいません。
        私の近所の店もベタピン据え置きばかりですので、
        実際にガックンを見た経験はありません。

        ただ、雑誌にガックン判別可能、
        と書いてあったので出来ると書きました。
      6. ヘタレ卿 さん 2014/07/04 金曜日 12:44 評価 #4472842

        鉄拳好き さん
        こんにちは

        鉄拳好き さんも未見でしたか

        この機種、最近の機種の中では珍しく
        天井の恩恵がそれなりにあるので
        宵越しを狙いたいのですが・・・
        ガックンの有無に非常に興味があり、質問させていただきました
      7. ロストロスト さん 2014/07/06 日曜日 23:30 評価 #4473709

         本当にベタピンの多さにはまいりますね。

         でもそのおかげで前日500Gクラスの宵越しは意外と出来ますね。500Gハマリは間違いなくリセットかと思っていたら270Gで金花だったし。前日が変更だっただけに連発でリセットかと思ったけど。
         その店は今までこの手は間違いなくリセットかけると思われていただけに別の意味でやられました。その台は3000枚クラス吹いたけど前日がマイナス6000枚なんだよなー。ダメ台は追いずらいし。

         どちらかというと444、555、666Gで引っかかって1ラインが最悪だなー

      返信する

      パールの色 がっつ王子 さん 2014/05/29 木曜日 23:43 評価 #4457485
      色別の当たる信頼度は、別スレでわかりましたが、色と+のGの数は、全く関係ないですか?
      白 100G
      水色 100G
      キリン 300G
      エイリヤン 200G
      でした。エイリヤンで、もっと乗るかと期待してしまったので・・・当たるかどうかだけの色の違いですか?

      1. パンツの空 さん 2014/08/15 金曜日 08:02 評価 #4494212

        隣の兄さんが、キリン柄で100でしたよ
        自分はエイリやんで100の経験あり

      返信する

      金華待ち? 雷迅具産 さん 2014/05/24 土曜日 00:52 評価 #4454891
      本日設定良さそうな連荘率は高いは、222G越えが全くない台を打ってたんですが、赤華しか揃わなくてはまってないのにメダルが全く増えない。。。
      真綿で首を絞める如くお金が少しづつ減っていくため、途中でヘタレ止めしたのですが、自分がやめてから金華揃ったみたいでいっきに4000枚くらい出てました・・・。
      パールラッシュひいていかに金華揃えないと話しにならないってことなんですかね?
      キリンではずした時に心が折れる音が聞こえました。

      ちなみに強チャンス目って確率どれくらいなんでしょうか?
      違う日に初打ちで通常時にひいたんですが普通に本前兆の出目かと思ってたんですが後で強チャンスだと知りAT中だったらどうなったんだろうとモヤモヤしてます。

      1. ガニエ さん 2014/05/24 土曜日 10:18 評価 #4455014

        チャンス目も何も液晶でワイワイ勝手にやってるだけで実際にはメインリールはただの白雲、月、月とかだから。。。

        だいたいにしてこれって規制の対象じゃないんかね?ホツーキョーさん?
      2. 佐倉紗織AS さん 2014/05/26 月曜日 02:00 評価 #4455698

        強チャンス目は1/65536みたいですよ
      3. kakutei さん 2014/05/26 月曜日 11:19 評価 #4455798

        >だいたいにしてこれって規制の対象じゃないんかね?ホツーキョーさん?

        なんで?
        カイジとかもめちゃくちゃだよ。
        保通はメイン役しかみないよ。

      返信する

      詐欺っすよね? よしてるは俺の嫁 さん 2014/05/19 月曜日 05:16 評価 #4452506
      111Gノフリワケガーとかいう信憑性ない確率(実質、そこで全然当たらない)サンシャインとかいう90%(笑)の疑わしい信頼度のCZ。転生をクソにしたようなパールシステム。ツーか、111過ぎたらンゴロ並みのどハマりじゃないっすか。軽く触ろうとは思えない台。まあ、そのうちスロプロの人とかがこれは喰えるとかいいだすんでしょうけど。
      1. マリモッコリ さん 2014/05/19 月曜日 23:48 評価 #4452878

        貝の色もその時その時でやりほうだいだからね〜

        もうパチスロってゆーか業界じたいダメかもね
      2. 鉄拳好き さん 2014/05/20 火曜日 20:57 評価 #4453267

        仮に111Gで当たっても、コイン持ちが悪いんで300枚ぐらい削られますね。

        3セット継続しても111まで回したら飲まれちゃいまいたからね。

        キツイですね。

      返信する

      打ってみたけど 白どんちゃん さん 2014/05/16 金曜日 08:51 評価 #4451449
      朝一から打ってみました。
      33Gあたりで煽り→スルー
      77Gあたりも煽り→スルー
      100G越えたあたりからざわざわしだし
      111Gもスルー。
      三台導入の店で両隣は115G前後で撤退
      何を引いたかわかりませんが157Gで
      ハイビ二本ラインで当たり。
      60Gスタート。
      何も起きずに「ちーん」
      勝てるイメージがワカナイ感じでした。

      1. ずばばばば さん 2014/05/16 金曜日 15:46 評価 #4451555

        で?
        あと2000回転は回してから文句言え。
        たかだかこの程度の通常で何がわかんねん。
      2. ボロ勝ち君 さん 2014/05/17 土曜日 01:42 評価 #4451798

        200Gだけ回して勝てるイメージがわかる方がエスパー
      3. MR.GOD さん 2014/05/21 水曜日 00:20 評価 #4453486

        user image 本日、朝一から打ってみました。
        初回、50G以内で初当たりGETで、金が3列揃い。プッシュボタン演出ないで、すんなりきてびっくり。

        その後、ラスト4ゲームで引き戻しの繰り返し。

        通常に戻ってから、200G以内に、また金1列揃い。
        その後、パールラッシュに突入、ゴールドチャレンジでマックス500Gをゲットしました。パールの絵柄は、エイリアン柄で2列、キリン柄で1列、赤色で1列、青色で1列。ガチ抽選なんで、やたらレバンに力入りました。。
        パールラッシュ→ゴールドチャレンジの繰り返し当選で
        結果、一撃で4,000枚オーバーいきました。

        2回目の勝負でしたが、なかなかの爆裂機で面白かったです。
      4. すぽぽぽぽ さん 2014/05/26 月曜日 13:58 評価 #4455861

        んで5,000回転回して文句言った所で
        「引きが悪かっただけ」とか「低設定だったから」って言うんでしょ?
        まぁ、文句言うなら打つなって事だろうけど、打ってみないと文句は言えないよね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT