| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューペガサス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューペガサス

E.M.A
 

<< ニューペガサス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ヒヒーン 白ペガ さん 2016/12/17 土曜日 12:08 評価 #4853702
チャンスランプ上のメダルランプが、スタート押した時一瞬遅れて消えると確定だね!
実はバグじゃないかな?


    返信する

    1日打ち切りました にんにん007 さん 2016/02/17 水曜日 10:09 評価 #4726768
    B44R25 7900回転
    3,600枚


      返信する

      メッチャ Dmagician さん 2015/02/23 月曜日 15:01 評価 #4589671
      これ面白いですね^^;
      某ライターが打ってる動画見て、やりたくなって打ちに行きましたが、最高です^o^ 
      設定は期待出来ないような店舗でしたがポコポコ当たるしBIGの連打で初打ち勝利でした。ただ設置店が少ないので車で1.5時間位かけて打ちに行きました^^;
      ところでこの台のベル重複確率分かる方いますか?先日3500G程でベル12回で1回HITしました^^;
      なんかBIG確定の嬉しい重複らしいですがどなたかご教授願いますm(__)m既出でしたら申し訳ありせん^^

      1. Zenius さん 2015/02/25 水曜日 22:00 評価 #4590870

        とりあえず某サイトでは

        設定1-6 1/128

        設定12  0.39%
        設定34  0.78%
        設定56  1.17%

        と表記されています。
      2. Dmagician さん 2015/02/26 木曜日 07:44 評価 #4591064

        Zeniusさん
        御回答有難うございますm(__)m
        低設定は重複率メッチャ低いんですね(>_<) 勉強なりました(^^)
        これでまた楽しく打てそうです。
        有難うございました(*^^*)

      返信する

      この設定を教えて下さい ALICE00 さん 2014/12/31 水曜日 23:43 評価 #4566360
      BIG38 REG17 総回転数7246G ちなみに、終日打ち切りました
      1. 設定推測ポインツ さん 2015/04/14 火曜日 22:57 評価 #4610982

        あって中間。上は無い。差枚数聞かないとなんともいえないが。

      返信する

      打ちました。 ゆめみごろ さん 2014/06/26 木曜日 19:19 評価 #4469705
      演出面でいうと、ズル滑りボナがあるジャグラー。
      ただ、BIG確率が1でも240分の1くらいで、REGの確率差で設定を別けているところは、昔の山佐ビッグウェーブぽく、明らかに低設定でもBIGの爆連したりします。

      基本、下チェリーバー狙いか下チェリー馬狙いですが、
      ズル滑りするとベルor1枚でけっこう熱い。
      (馬狙いの時はズル滑りでブドウやリプが止まったりします)
      はさみ打ちならチェリー対角止まりでボナ。
      ズル滑りしなくてもしれっと当たる事もあり、順押しで熱い瞬間があるジャグラーと思って打てばそれなりに面白いです。

      下の方も書かれてますが、キュインはいらなかった。。。
      &もう少しリール配列のバランスと、レバオン時のチャンス音があればかなりの良台だっただろうなと感じました。惜しい台です。でも、面白いですよ^^


        返信する

        初打ち ノブさん さん 2014/04/28 月曜日 11:25 評価 #4444452
        バケ確率から察するに低設定を複数台打ちましたが、
        BIG確率の良さから低設定でもそれなりに遊べる、
        といった印象でしょうか。

        チェリーが良く落ちますが、左リールでこぼし無しなので(中段以外は)、毎G狙う必要はないです。
        稀に光るのでビビります。
        ベルは確率低い上に同時当選も低そうなので、真剣に狙わなくてもいいかも。

        逆ハサミ馬狙いで実践しましたが、出目が単調になりますが、ネジネジするには最適です。

        枠上馬:単独確定?
        上段馬:ブドウorチェリorBR(ベベ馬含む)
        中段馬:ハズレ
        下段馬:リプorBR
        枠下馬:ベルor?

        普段は順押し、飽きたら逆ハサミなどで打ち分けるといいかもしれません。

        あとは、告知音がデフォでキュインなのはチョット…という感想でした。


          返信する

          この台は 真タイヨーファン さん 2014/03/11 火曜日 01:02 評価 #4426235
          ニューペガサスブラックの焼き直しでしょうが、BIG確率の破壊力は5号機で絶対1番。設定1でBIG確率が1/239なんていうAタイプの台は後にも先にも出てきません。

          ただし、1,000円で28回しかまわりませんが・・・。
          というかこんなAタイプを通せるメーカーはエマ様だけでしょう。

          もっと評価されるべき台です。Aタイプの中ではかなり荒い部類の機種で個人的には1番好きです。

          みんなでペガサスを応援しましょう!

          1. こやつ・・・ さん 2014/04/15 火曜日 12:56 評価 #4439642

            4号機の時はよく打ってた気がします

            「ボイン♪」って止まる音が好きだったな

            昔もAタイプはAタイプでしょうけど吸い込み吐き出しと
            今とは明らかに違うんですよね

            リノっぽくやってしまうか、初代花火みたいに数珠連すればいいんですがそれはそれで裏の匂いしますしね

          返信する

          なつかしい カミノ さん 2014/03/06 木曜日 10:01 評価 #4424318
          ノーマルってAタイプですかね?連荘システムないのかな。
          1. 1号機 さん 2014/03/06 木曜日 11:44 評価 #4424345

            どうせペガサスの被り物したピエロでしょ。
          2. カミノ さん 2014/03/06 木曜日 16:32 評価 #4424437

            Bごとに100枚下皿に残して....
            青春時代の思い出です。
          3. 単騎逃げ さん 2014/03/06 木曜日 21:04 評価 #4424511

            ノクターンが聞ければそれだけで満足
          4. こわれる課長 さん 2014/03/06 木曜日 23:19 評価 #4424594

            エマがまだ存在していることに驚くレベルですね
            岡崎のバッドボーイズは確か初当たりが差枚数管理のARTだったはずなので、ニューペガでも出来なくはないはず…

            まぁそんな開発の体力は無いと思いますが
          5. プレミアム養分 さん 2014/03/07 金曜日 10:31 評価 #4424745

            エマには、4号機めんそを演出とか連テーブルまったく同じでART機を出してもらいたい。

            4号機末期、毎日のように打ちまくっていたが、飽きる事はなかった。
            あのどこからでも打てるテーブルは秀逸だった。

            エマの台は連チャンしてなんぼなんだから。
            エマのノーマルAなんて興味湧かないよ。

            豪華な液晶なんかなくても、一本のドットのノイズで脳汁ジュワーだから。
          6. kkkkkkk さん 2014/03/07 金曜日 21:20 評価 #4424896

            自分では412とかEXAが思い出されます。あのころは、熱かったなぁ。
          7. 嫌虚塵 さん 2014/03/12 水曜日 12:29 評価 #4426902

            この機種に限って言えばノーマルで出してはいけないでしょう。

            ATでもいいから「逆押し」「枚数吸い込み」を再現してほしかった。

            ただ吉○やエウレ○みたいに地雷踏む恐れもあるが、5号機で落ちるところまで落ちてしまったメーカーなだけに冒険してもよかったと思う。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT