| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5213308】が含まれるスレッド

質問です。 skpn789 さん 2019/11/06 水曜日 08:12  #5213293
先日初めての演出ありました。写真添付。強チャンス目でしたが、ララの後ろで猫が踊ってます。このあと、クエストで本前兆+ストック1でした。この演出は、ストック確定?それとも、当たり確定?またはただ熱い程度なのか?ご存知のかたいらっしゃたっらご教授ください。
もう一つ、弱チェの1g後に、リーチ目を引いて当たったのですが、直撃でしょうか?判断不可能かもしれませんが、特殊子役3G内はリーチ目ベルを引くとあたると聞いたことがありますが、自信は経験がなく、どんな風にあたるのですか?普通にクエストとかいろいろなんでしょうか?こちらもご存知の方教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

  1. skpn789 さん 2019/11/06 水曜日 08:13 評価 #5213294

    user image画像です。すいません。
  2. ピロシキーヌ さん 2019/11/06 水曜日 08:55 評価 #5213308

    user image画像の演出はレア役成立で本前兆+ストックで出現しますね 昔レア役無しで出たような気がしますが本前兆だったのは覚えてます ガセ前兆で出た事ないです

    レア役3G以内でリーチ目ベルをひくと基本はそのゲームで告知発生しますので今回のはこれになります 大半は「BONUS」の文字とか当たったのが分かるような演出が発生します
    例外でガセクエスト前兆中レア役3G以内リーチ目だとクエスト最終ゲームまで告知しません(ガセ前兆を本前兆に書き換え)
    レア役無しでリーチ目が出たら本前兆中なのでクエスト成功して当たります
    画像はガセ前兆中の例です
  3. オルゴール さん 2019/11/06 水曜日 12:51 評価 #5213380

    確定ではないかもしれませんが、恐らくは本前兆+ストックになるかと思います。本前兆中のストックはレア役引いた時にプレミアム演出が出やすいかなと思います。エンタライオンとか。

    で、主さんには悪いですが自分も初めての経験を一つ。
    通常時、ゲーム数のクエストで敵が3回出てくる演出がありますよね?
    ほぼ残4の緑止まりで最終対決ですが、最終対決時に残5の黄色でした。恐らくは激アツ演出(確定なのかな?)だと思いますが今まで結構打ってて初めて見ると驚きますね。
    余計なスレ失礼しました。
  4. ピロシキーヌ さん 2019/11/07 木曜日 06:49 評価 #5213654

    オルゴールさん どーもです
    3回登場からの残り5は私も数回しか見てませんがハズレはありません 確定なのかもしれませんね
    便乗で私も一つ 1回目登場時にある程度減らした後3〜4G連続殴られる事ありますがこないだ初めて5か6G連続殴られた事がありました(レバーオンか第1停止で攻撃して第3停止で殴られるパターンをはさんでたかも) 勝てたので激アツパターンなのかしら?
  5. skpn789 さん 2019/11/07 木曜日 09:44 評価 #5213690

    皆さま、ありがとうございます。まだ、みたことない演出あるのに撤去残念ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT