| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5142085】が含まれるスレッド

激しょぼ大連続ボーナス セイヤー さん 2019/03/27 水曜日 07:39  #5142074
4ヶ月ぶりに大連続ボーナスを引きました。しかし、上乗せは85。しかも、討伐は1頭だけ。悔しいー。

大連続ボーナスでこれ以上悲惨な経験された方がいましたら、慰めてください。
大爆発自慢もお願いします。

  1. ミナゴロス さん 2019/03/27 水曜日 08:05 評価 #5142085

    user image80超えだと2頭は討伐したいところですよね。

    最低82・・・対ドボル、味方倒れまくりの討伐ゼロがありました。(ローメンバー)

    最高214・・・ひろし・BJ・モラのハイメンバー、討伐は6頭でしたが、4Gでボル部位破壊討伐などがありストック15個が最高です。
  2. タロウが好き! さん 2019/03/27 水曜日 18:24 評価 #5142211

    ミナゴロスさんの写真の展開は脳汁モノですね!

    200Gオーバーで、ハイメンバー、一度でも経験してみたいです。

    大連続ってBARモンスターが出にくい印象ありますけど、
    振り分けは通常AT中と一緒なんですかね?

    通常AT中のダメな時はずっとBARモンスターしか出てこないのに、
    大連続に入ると滅多に出てこないんですよね、、、
  3. 湖物語 さん 2019/03/27 水曜日 20:51 評価 #5142254

    大連続はA〜Eのグループ管理で撃破後、グループが変わります。
    その時に50Gモンスター(レイア希少種は除外)を撃破後、BAR出現率が一番高いグループに行きますが、各9.4%(計28.4%)とかなり低いです。
    普通のグループだと各6.3%(計18.9%)、最低のBAR撃破後グループだと各3.1%(計9.3%)とほとんど期待できません。
    大連続に割を持っていかれ過ぎないようにきっと出現バランスを取っているのでしょうね…
  4. 探索へ逝こう♪ さん 2019/03/28 木曜日 00:53 評価 #5142344

    自分は初期ゲーム数が平均いかなくて悲惨です。
    およそ120といわれているのにもう十数回平均以下です。
  5. 全ツッパおっさん さん 2019/03/28 木曜日 03:31 評価 #5142369

    大連続はもう5年くらいご無沙汰してます。。。
    アマツは30回以上対戦してますが、
    大連続は1日に2回やってやったきりで…。
    昇格はジンオウガまでという己のひきが悔しいです(;o;)
  6. ピロシキーヌ さん 2019/03/28 木曜日 07:40 評価 #5142392

    user image久しぶりに投稿
    初期250G アキラ・BJ・ローメンバーじゃなかったのでさくやかひろし 5頭は討伐してほしい
    1戦目ウラガンキン BJばっかり攻撃で約100G消化
    2戦目ナルガクルガ アキラがはじき飛ぶ→しかたねーな 助けてやるよ4回くらい繰り返して約100G消化(さくやかひろしは序盤はじき飛んだあと一度も復帰せず)
    残り約50Gで希少種 レア役ひけずに終了 討伐2頭ってのがありました
    討伐0は未経験なのでロングひけてる自分はマシな方だと思ってます
  7. セイヤー さん 2019/03/28 木曜日 08:17 評価 #5142402

    ミナゴロスさん、貴重な写真ありがとうございます。このメンバー200オーバーならG×3よりも熱いですね。82もあるのですね。

    タロウが好き!さん
    大連続は、ゲーム数もですが、やはりメンバーが重要ですね。

    湖物語さん
    そういうことですか。バランスを取るためには仕方ないはけですね。

    探索へ逝こう♪さん
    「引き」のムラというのはありますね。確率というのは、ブレるものですが、相性というものはあるように思えてしまいます。

    全ツッパおっさんさん
    1日2回、5年なし! これは凄い。私も青7リプより、大連続の方が引けていません。

    ピロシキーヌさん
    200オーバーでも、そういうことがあり得るわけですね。勝ちと負けが紙一重杜いうのが、モンハン月下の魅力なのかもしれませんね。「しかたねーな 助けてやるよ」(笑)。私はハマっているときの「調子がよろしいようで」が許せない(汗)。
  8. セイヤー さん 2019/03/28 木曜日 08:50 評価 #5142407

    大連続ボーナスに関して質問ですが、昇格演出で、通常は連打ですが、一度だけ一撃でという演出があり、大連続に昇格しました。一撃演出は、大連続確定でしょうか。

    それと、稀少種から大連続に昇格したことがあります。ジンオウガに「昇格」で終わるということはあるのでしょうか?
  9. タロウが好き! さん 2019/03/28 木曜日 15:29 評価 #5142491

    >湖物語 さん

    大連続用のテーブルがあるのですね。
    ご丁寧な解説ありがとうございます。


    >セイヤー さん

    >一撃演出は、大連続確定でしょうか。

    「一撃」が出た時は「昇格」は濃厚です(私の実戦上)
    「大連続」が確定ではないです。
    つまり「青7」まで昇格した状態で「一撃」だと「大連続」でしょう!


    >稀少種から大連続に昇格したことがあります。
    >ジンオウガに「昇格」で終わるということはあるのでしょうか?

    ありました!
    唯一ここだけは外れろ!って願うところです(笑)
  10. ピロシキーヌ さん 2019/03/28 木曜日 18:45 評価 #5142534

    けっこう連チャンした日に昇格チャレンジが3回ありました 3回全て希少種の時に発生しました 台の悪意を感じました
    2回青7昇格、1回昇格せずでした
  11. ゆあさん さん 2019/03/28 木曜日 19:23 評価 #5142543

    最低66最高280ちょいがあります。
    1頭も倒せずはまだ経験ないです。
    150G位の時にLaLaちゃんが笛吹きたおして7頭倒した時が1番楽しかったです。
  12. アマツこい さん 2019/03/29 金曜日 09:22 評価 #5142690

    67Gスタート、希少種で逃げられたことがあります。
    少し余裕こいていたら、いいとこなく逃げられました(泣
  13. セイヤー さん 2019/03/29 金曜日 22:59 評価 #5142868

    タロウが好き!さん

    一撃は昇格濃厚ですか。稀少種の昇格(という降格)あるのですか。お気持ち察します。

    ピロシキーヌさん
    1日に何度もなら切れそうですが、それだけ稀少種引けるなら高設定、連チャンなので受け入れることが出来たのかもしれませんね。


    ゆあさん
    lalaちゃん大活躍の大連続、気分よかったでしょうね! うらやましい。

    アマツこいさん
    67ゲームですか。それは、それは。しかも稀少種逃げられてしまうとは。85ゲームでショボいと嘆いたこと反省します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT