| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5132949】が含まれるスレッド

アマツ 駆け出しハンター さん 2019/02/27 水曜日 09:18  #5132949
昨日、90Gくらいでジンオウガを探す前兆に入りました。
落ちたコインを拾うとしたら、中リールに触れてしまい押し順ミスでユクモ村に戻ってしまいました。
その後に128ちょうどにいきなりwinと出て青七ボーナスに当選したのですが、内部では当選が決まっていて、ペナルティは演出だけが見れなかったということでしょうか?

さらに青七がアマツボーナスになったのですが前兆から通常ステージに戻るのはフリーズの契機って訳ではないですよね?

  1. mdduser さん 2019/02/27 水曜日 10:14 評価 #5132958

    最初のジンオウガ探索はガセで、アマツは青7フラグを引いただけです。
  2. タロウが好き! さん 2019/03/01 金曜日 11:23 評価 #5133572

    ◆まず、前兆演出について

    ガセ前兆であれば、通常に戻った後、
    ミッションが発生し、スルーして終わりです。

    本前兆であれば、通常時に戻った後、
    同じくミッションが発生し、本来の当選ゲームでミッション成功してボーナスとなります。

    私はよく、本前兆の時に、
    わざと逆押しして遊んでますので確かです。
    (まぁペナはしているので、レア役時の裏ストックの恩恵を失っているわけですが、、、)

    ◆次にアマツについて

    文面からするに、一連の流れだと思います。
    そうなると、mdduser さんが仰るように、
    たまたま128Gで青7フラグを引いただけだと思うのですが、
    1点腑に落ちない事が。

    90G付近でペナったとのことなので、
    128Gで青7フラグを引いたなら、ペナの影響もなく、
    フリーズか、「狙え!」演出が発生すると思うのですが、
    なぜ発生しなかったのかという事です。

    そこで一つの可能性として、
    ボーナス確定した次ゲーム=ATの1G目=ハンターの誰かが出てくる画面で
    中段チェリー(=青7フラグ)を引きませんでしたか?

    この画面の演出に限り、最優先されるからです。
    (とはいえ、青7フラグを引いていたら、準備中画面の右下は「嵐」になりますが)

    で、アマツの後にジンオウガでてきましたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT