| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4489733】が含まれるスレッド

プレミアですかね? BLONDE好き さん 2014/08/06 水曜日 23:23  #4489292
いずれもライトミドルで昨日以下の演出経由で当りを引いたのですが、

1.花よ踊れのリーチでバラが流れているとこにいるガイドのちび菜がデザ菜

2.CDの選択演出時、選択肢がすべて実写(だったかな?)ドーナツ

1はチャンスアップ程度かなとも思いますが2は当確ですよね?
なんかレインボーとかにしてくれないと半信半疑で、一応一番豪華なチョコスプリンクルドーナツ狙って(願って)ボタン押しましたよw
で、希望のドーナツだったけど発展したリーチがサザンウインド・・・いつまでも余裕をもって見られないという始末でした。

珍しい演出見たよって方いらっしゃったら報告いただけると幸いです。今後キョドらないためにw

  1. あきなん さん 2014/08/06 水曜日 23:34 評価 #4489303

    今日、初めてアンコールのカーテンが金色? 黄色?でチビ菜が勢ぞろいしてました。初めてみたので、ビックリ。これもプレミアかしら?
    激アツ程度?
    ちなみに、アツ菜Editionです。
    ライト、MAXでも同じカーテンありますか?
  2. ぐりこっち さん 2014/08/07 木曜日 18:36 評価 #4489733

    user imageもう、こんばんわ?

    BLONDE好きさんの
    1.は情報なし。。。 でも、まちがいなく激アツですね!(^-^)

    2.は、画像の雑誌に『ドーナッツなら超激アツ。曲決定時に実写が出現するプレミアもアリ!』と、
    プレミア演出として紹介されていました(^-^)
    チャンスアップではストップボタンがてんとう虫図柄、CDのまわりのエフェクトが金、が紹介されています。

    自身は、DESIREに決定後、デザ菜のイラストが実写に変化する演出を見たことがあります。 当たりました!



    あきなんさんの
    >アンコールのカーテンが金色? 黄色?でチビ菜が勢ぞろいしてました。

    たぶん、確定だと思います!
    画像の雑誌は、ライト、MAX導入前後に売られていたものでしたが、金カーテンにちび菜が6人
    (左から、デザ、スロ、ラボ、花よ、タン、タト)が並んでいる写真が、プレミアとして紹介されていました♪

    あきなんさんが見たのは、アツ菜Edition からの追加演出かもしれませんね!
    アツ菜Edition でも、上の6ちび菜集合カーテンが出る事もあるかも!?

    みなさん、プレミアの引き強ッ!(^-^')
  3. mipo菜 さん 2014/08/07 木曜日 20:05 評価 #4489770

    BLONDE好きさんこんばんは。
    1のリズムチャレンジでデザ菜は4回見て全て当たっています。法則崩れ(キャラ違い)か何かで当確なのではないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT