| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マタドール‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マタドール‐30

KITA DENSHI
 

<< マタドール‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
楽しい箇所どこですか うし$ さん 2014/06/24 火曜日 11:53 評価 #4468663
この前初めて打ちましたが、結構面白いですね。
みなさんどういう打ち方してますか?

中押し白7狙いばかりしてるんですが、
中段に白7止まってチェリーかな?って思ったので左リール青バー下のチェリー狙った時に白7が滑ってくるのが楽しすぎてもう虜ですw

他にも面白い打ち方あったらどなたか教えてください。


    返信する

    本日2度目で.... また通る さん 2014/04/16 水曜日 01:20 評価 #4439997
    朝から打ってきました。

    総投資11K 6500G B29R24 合算1/122 18:30撤収^^;3050枚回収^^
    夜予定があったので泣く泣く退散ですが....やはりコイン持ちが悪いのでこの収支です。

    B1回で200G廻らない事が多々ありました。

    感想として....スイカ・ベル・リプ重複は高設定期待大(ハナと一緒ですね)
    B終了時の高速点滅が高設定は多いと思いました。1/4〜5の割合でした。

    改めてR枚数とスイカ10枚・出現率のデカさを感じました^^;やはりハナシリーズは
    バランスがいいんだな〜って感じた一日でした。


      返信する

      マハロ同様のコインもち わち さん 2014/04/11 金曜日 20:07 評価 #4438233
      二回打ちました。
      新台初日 約5000回転 B12R11(たぶん低設定)
      収支-2.5k 最大はまり789 最高6連
      50クレでの回転数 平均28回

      次の日、違う店で新台初日、B15R11の台に着席、その後B31R26(自身16の15、おそらく中間以上の設定かな) 終了回転数約8000
      収支+1.7k 最大はまり530 最高5連
      50クレでの回転数 平均39回

      マハロ同様に、今作も低設定ではあからさまに小役が落ちにくいと感じた。
      バケの獲得コインが15枚少ないのも痛い!!バケだった時の残念感が半端ない。。

      コイン投入音、レバー音、停止音ともに良い。
      マハロよりテンポよく打ちこめる気がしました。

      初日、、、生入り2回
      二日目、、B後1G連1回(Bでしたがフリーズせず)
           特殊小役音1回
           通常時フリーズ1回(赤7フリーズ・第一停止後)

      赤7フリーズBの後、48回転させましたが、40クレ以下になる事がなくボーナスが来ました。バケでしたが。
      フリーズの恩恵で、次回あたりまでコイン減りなしとか?????(そんなことないよね?たまたまだよね?)

      1. また通る さん 2014/04/12 土曜日 03:44 評価 #4438414

        わちさん。こんばんは。

        冒頭の5000G B12/R11で-2.5kって凄いですよね^^;

        -2.5Kは2,500円負けって事ですよね。低域での負債の
        少なさが優秀だと思いますね〜

        -25Kだったら話は別ですけど....^^;

        コイン持ちのムラはたしかに凄いですね〜
      2. わち2 さん 2014/04/12 土曜日 03:47 評価 #4438415

        自己レスすいません!
        赤7フリーズBの後の件、、、
        ひょっとしたらチャンスモードってやつに突入してたのかも??
        ボーナス終了後の告知ランプの消灯の仕方によるとか、、、知らんかった、、見てなかった。
        (チャンスモードってどんなもの?何?)

        まだ1度しか経験がないのでわかりませんが、フリーズ恩恵はチャンスモード100%突入なのかな?

        わかる方ご教授ください(m´・ω・`)m
      3. わち2 さん 2014/04/12 土曜日 03:56 評価 #4438417

        また通るさん

        こんばんは!
        すいません 素人まちがいをしておりましたヾ(´▽`*;)ゝ"
        正しくは、25kと17kです。

        ハナハナ系は、設定にさほど関係なく、体感平均37回いきますよね。
        マハロ・コイマハ・マタドールは、低設定=墓場への近道ガクガク(((n;‘Д‘))η
        結局初日に、1000円投入時・あたり終了直後で37回まわった事はありませんでした・・・トホホ。

        でもAタイプ大好きなので、もう少し打ち込んでみます!
      4. また通る さん 2014/04/13 日曜日 00:01 評価 #4438661

        わちさん。こんばんは^^

        25Kの件、ツッコミごめんなさい^^;了解です。

        チャンスゾーンてのは...たぶんオカルト^^;かな?
        ジャグ連的なニュアンスですかね^^;
        まぁ楽しみ方は色々ですが私も時間が無い時以外は100Gは回します^^

        しかしわち2さんのご近所は北系30パイ充実してて羨ましい^^ウチの近所は最高4台設置なので....
        多分低設定ループor放置....数ヵ月後撤去なのでコイマハは導入あったかもですが触れず終了です。

        ハナはハナ!北電子は北電子で楽しみ方が違ってどっちも面白いのにね〜^^ 

        是非またのご報告お願いします^^
      5. わち さん 2014/04/13 日曜日 19:40 評価 #4438927

        また通るさん こんにちは^^

        ここ四日、ハマリ恐怖症で打てていません((+_+))
        明日行こうかなと・・。

        B終了後、牛消灯が高速点滅ならチャンスパターンらしいですよ(公式ページ参照)
        ↑信頼できるかは別問題(@_@;)ですが・・。

        私の地域は、沖縄ほどではないもののハナハナ天国です。ちなみに東海地方です。

        北系は、、、探さないとないですね〜やっぱり。。充実とは程遠い・・。
        マタドールも、マイホに導入するようアンケートにはかいたんですが・・・無視されました(ToT)/~~~
        無視された挙句なぜか、導入日に「キンバリー」「黒ドラハナ」が3台づつ新台って・・・裏切られた感満載です。。
        ↑後日ハイハイハイビ導入(全国解禁発表)の抱き合わせか?と勝手に思ってますが・・。

        マハロ・・・・・マイホ2台・たまに行く店6台
        コイマハ・・・・少し離れた店5台
        マタドル・・・・↑5台・たまに行く店6台・その他5台・5台・10台
        低設定ループ店の嵐・・・(−−〆)

        6なんて夢物語ですよ。。北30の6はすごいらしいですね。。だからホールも6いれません(泣

        北さんもう少し営業がんばってほしいなぁ。。ジャグだけじゃなく。
        パイさんも生命線ですから必死でしょうけどね。

        あと、、以前から言われてきたことですが、、筐体デザインは好きで良しとして、下皿もう少し深く改良していただきたい。たいして入ってないのにこぼれます!!
      6. また通る さん 2014/04/14 月曜日 01:52 評価 #4439117

        わちさん。こんばんは^^

        公式見ました^^ 多分キンハナ・ドラハナ等のパネフラ扱いでしょうね。高設定程出やすい....
        的な扱いでしょうね。ハナでもあれはあまり当てにならないヤツですね^^;

        そうですか....やはり4.5台導入じゃ入らないですよね〜私の近所ではキンハナ・ドラハナ20台
        設置店等があるのでそっちは何度か推定6は打ちましたが....マタ6打ってみたいなぁ〜

        お互いいつかツモれるといいですね〜^^頑張りましょう!!!!

        あとキンバリー....こっそり好きです^^近所に1台設置店しかないので他県まで出張してきました^^;

      返信する

      初打ち報告 また通る さん 2014/04/11 金曜日 01:59 評価 #4438063
      結果は.....憶測ですが低設定だと思うので何とも言えませんが^^; 
      合算1/200 B11R2 2600Gで退散しました^^;ただ不思議だったのが
      Bに片寄ってましたが投資20Kで流したコインが1050枚この確率で負けなかったのは正直びっくりです。

      台の感想及びハナとの違い
      なるなるMでの告知音はアラフォー世代以上の方にはかなり懐かしい
      高砂4号機の007の告知音と酷似してました!思い入れのある方は是非どうぞ!

      ハナとの違いですがベル大V字?が頻繁に出て毎回よし!って思いますが....もちろん入って無いです。
      スイカもハナよりは出にくい印象でした。
      キタック30パイ台は相変わらずレバーが固い?重い?ので肩が凝ります^^;

      設置は多分そんなに増える事は無いでしょうが面白かったです。近所に有るなら一度は打って下さい。

      6一度打ってみたいなぁと思いました。


        返信する

        告知ランプ ヨネマル さん 2014/02/24 月曜日 10:17 評価 #4419947
        写真が小さくて分かりづらいのですが、この告知ランプは何のデザインですか?

        下パネルは牛だと思うんですが、ランプは・・牛?w

        1. わち さん 2014/02/24 月曜日 23:04 評価 #4420204

          ヨネマルさん こんばんは^−^

          赤い部分・・・・闘牛
          緑の部分・・・・月桂樹の葉

          だそうです!楽しみです!でも導入されるかなぁ・・。
        2. ヨネマル さん 2014/03/01 土曜日 09:51 評価 #4422172

          わちさん、遅くなってしまいすいません。返信ありがとうございます。
          闘牛とはまた変わったランプですね!牛そのものではなく闘牛というのが。
          BGMや告知音なども気になりますが、私の住んでる地域はそもそも30φ自体がほとんど無いので、導入は絶望的です。苦笑 新潟か名古屋でも行った時に探してみます。

        返信する

        コインもち わち さん 2014/02/03 月曜日 18:47 評価 #4411849
        4月7日導入開始らしいですね!たのしみ(^ー^)
        マハロのコインもちがわるすぎて辛かった点は、ぜひとも改善していただきたい!!

        うざいリプレイランプは無くなったんですね・・○正解

        キンハナ・ドラハナ・クイハナ全盛の中、はたして近場に入るだろうか???
        マイホなら30φバラエティ4に2台が限界かな・・・。
        それでもマハロ1台は残してほしいなぁ!


          返信する

          一番!! 鬼っこ★ さん 2014/01/29 水曜日 18:25 評価 #4409806
          なんか、お菓子の名前に似てる〜。ままどぉる。
          1. Phoo さん 2014/01/29 水曜日 18:44 評価 #4409815

            連荘すればマタ連って言うのかな?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT