| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR緋弾のアリアシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA緋弾のアリア FPW

Fuji Shoji
(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 

<< CRA緋弾のアリア FPW >>

▼対象機種
CRA緋弾のアリア FPW
CR緋弾のアリア FPL
CR緋弾のアリア FPS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
残り10店舗か… ミナミの虹 さん 2020/07/16 木曜日 01:25 評価 #5279044
マイホにまだあるから久し振りに打ちたいけど回るかな…残り32店舗の甘も有るからそっちのがマシかも

ライトも残してくれれば良かったのに…

  1. なーの さん 2020/07/16 木曜日 17:13 評価 #5279170

    初めまして。
    残り32店舗のようですね…しかも大半が大阪です。

    この機種では本当によく遊ばせてもらえました。
    最近の新基準とはくらべものにならないくらい、楽しめましたし、出玉もありました…そんな機種も間もなく撤去となるとは…一番面白かったこの機種くらいの時代に戻りたいです…

返信する

甘アリアで17連 NOEL さん 2019/05/29 水曜日 08:57 評価 #5159774
久々に甘アリア打ってます。
昨日実戦にて:499回転目当たり(
当たり0台にて)その後:ST凸単発で続行→武偵MB当たり→時短中武偵MB(初拝み)→成功→17連(画像は17連目のライトニングバレットチャンス)で閉店断念
疲れたけど…17連はちょっと良かったです


    返信する

    みなさまはどちら? 霧龍 さん 2018/11/03 土曜日 16:22 評価 #5100023
    AAが出ると聞いて久々に掲示板のぞいてみたのでアリアファンの皆様に質問です。

    個人的にはなりますが、どちらの方が皆様の実践上当たりに絡む、またはこれが来たら鉄板近く当たるという演出を教えて欲しいです。

    僕のこれは熱いってなれる瞬間はイウーの奴等はの赤文字、または紙飛行機の赤です(*´ー`*)
    結構アリアは打ちましたが、イウーに関しては当確に近い個人的に信頼度
    紙飛行機赤は一度だけ外れた覚えがあります。皆様も個人的にこれは鉄板という演出(当確は除く)があれば教えて下さい。
    また個人的にイウー赤と紙飛行機赤ならどちらが期待するかお答えいただけると嬉しいです(≧∇≦)b(最近やっと金文字武偵ミッションボーナス引けたのは内緒)

    1. うおが さん 2018/11/03 土曜日 16:39 評価 #5100028

      マイ鉄板ではないですけどVSリーチ中の紅白ロゴ落ちは期待しますね。あとデンジャー柄はマイ鉄板です

      イウー赤と赤紙飛行機だとイウー赤のが期待してます。赤紙飛行機だと予告の序盤になるので、期待しながらも尻つぼみになるなよと不安を抱きながら見守っています(笑)

      久しぶりに打ちたくなってきました
    2. トリデン さん 2018/11/03 土曜日 16:54 評価 #5100033

      現役でまだ打ってます、初代の甘だけですが。

       鉄板を押し通しているのは
       ・赤保留+ ‘熱’
       ・キャラリーチ時のシャンスアップデンジャー柄 (アリアのガバメントやレキのスコープ)
       ・キャラリーチ発展決定時の名前デンジャー柄
       ・キンジの部屋でのスロットデコポン(←名前は忘れたけど、もう1回となるヌイグルミ)

      思い出せるなかではこんな感じでしょうか。

      イ・ウー赤文字、赤紙飛行機ともに、出てきた瞬間は期待するもののヒスったり、リーチ中にガバメントが
      作動したりしたら、当たってくれたらいいなぁぐらいの気持ちになります。

      あまり運用されてない板なので板汚しに個人的最高級のハズレ演習を載せときます。ライトです。

      保留3カプセルsuper+次回転より「ピカーン!」
        赤飛行機で疑似無し赤ロゴ+通常ライン「やっとキター!」
        赤フラッシュでのキャラソン理子でミッションチャレンジ獲得のベルセ*3
                           そして、とどめのアリアボタン 「押シナサイヨー」・・・・ベシュッ!・・・。
    3. リュウト さん 2018/11/03 土曜日 22:34 評価 #5100096

      初代のアリアはパチンコの中でも一番多く打っています。

      赤紙飛行機は弱リーチからの武偵ミッションチャレンジで外れもあるので、赤イウーのほうが期待できます。

      >うおがさん
      キャラリーチ中のデンジャーは当確だったはずです。(タイトル、チャンスアップ、カットイン)
    4. t.s さん 2019/08/01 木曜日 23:04 評価 #5179108

      ここの掲示板見ていたら、久し振りに打ちたくなって1/199打ってきました。
      初当たり7回だったんですけど、全部武偵ミッションボーナスでした。
      内4回は確変だったんですが、こんな台でしたっけ?

    返信する

    超楽しい 理子一択。 さん 2018/09/20 木曜日 09:10 評価 #5086172
    ついにアリアミドルが超低貸にきました。撤去までクソ釘でもブン回します。

    やっぱり1日ブン回すと色々な事が起きて面白いです!

    当たり演出では1発目から金Nextや時短最終回転でのテンパイなどテンション上がりました。

    ハズレ演出で凄まじいやつがありました。
    通常保留→ターゲット金と緑で緑Next→ターゲット金と緑で緑Next→ターゲット金とデンジャーでデンジャー(激アツ)→リーチボイス激アツ→ももまん→理子リーチ(ミニキンジ激アツ)→VS理子(チャンスアップ皆無)→ハズレ(笑)
    導入から打ちこんでいますが流石にもらったと思いましたよ、前半で(笑)
    その直後、温泉療養でHSS保留→即ヒス→飛行機もハズしたので流石はアリアだと思いました。


      返信する

      甘デジ 十六夜07 さん 2018/09/09 日曜日 10:24 評価 #5082697
      甘の通常時のLBCって皆さん当たってますか?

      ちなみにロゴ落下の当確パターンとかあるんですか?

      見てる人まだいたら教えて下さーい

      1. トリデン さん 2018/09/11 火曜日 22:29 評価 #5083509

        それ相応に打ち込みましたが
         ・当確パターン ・・・ 多分無い 
                    弾丸にチャンス、アリアボタン、パトボ 未見でした。

         ・信頼度 甘、ライト、ミドル問わず 20回来たら2、3回は当たったかな、っていうぐらい。

         ・変動時のロゴの有無、赤扉はチャンスアップにはならない (金扉は未見)

         ・右打ち後の残電チュー保留
          かれこれ20回以上は見てるけど信頼度0%、武偵ミッションチャレンジは当然 0/100以上

        ST時のロゴ落下は当該保留変動時に落ちるので、通常時とは意味合いが違いますね。

      返信する

      久しぶりに打ちました ティック さん 2018/03/02 金曜日 02:53 評価 #5023052
      最近近所でリニューアルがあって何故かアリアの甘が入ってたから打ちました(´ω`)

      久々打ちましたがやはり面白いですね
      派手な方が好きなのでどっちかと言うと2の方が好きですが( ̄▽ ̄)←

      でもストーリーリーチの武偵憲章第一条の当たってムービーからのそのままサビが流れてラウンド開始するのは相変わらず神ですね

      もし3が出るならこの演出復活して欲しいです(´ω`)
      皆さんは復活して欲しい演出ありますか?

      1. カラスのかんすけ さん 2018/03/02 金曜日 23:13 評価 #5023329

        初めましてティックさん。

        初代アリア面白いですよね!
        自分も最近ミドルアリアばっか打ってます(^^)
        武偵のラウンド入りたまりませんね(>_<)
        ただいかんせん自分武偵演出が全然当たってくれないので
        最近はベルセでもいいから頼む!
        って感じで見てますけど(^^;

        アリア2は片手で数える程度しか打ってないのですが即ヒスが無いなら
        3でも付けて欲しい演出ですかね(^^)
      2. ティック さん 2018/03/03 土曜日 11:21 評価 #5023478

        カラスのかんすけさん

        初めまして(´ω`)こんな早くもレスがw
        未だに初代のミドルがあるとは…
        なかなか優良店ですな( ̄▽ ̄)←

        2にも即ヒスはありますよノ
        ただ初代よりは来るの遅いですw

        ぜひ2の方も打ち込んで下さい←
      3. カラスのかんすけ さん 2018/03/03 土曜日 13:30 評価 #5023515

        自分も久々に見たら新スレあったんで
        ちょっと感動しました(^^)
        ヘソも18〜20ちょい回って
        右も少ないですけど増やせる調整してくれてるので本当に助かってますね(^-^)

        そうだったんですね!
        最近当たりすら取れない日が多くて
        基本甘ばかり打ってるんで
        2の方も打ってみますね(^O^)
      4. アリア神 さん 2018/03/12 月曜日 10:13 評価 #5026540

        カラスのかんすけさん
        ティックさん

        はじめまして!私も3年くらいアリアミドルしか打ってなくて、マイホの店員さんにあと3カ月くらいで撤去なんです..と声かけてくれて(/_;)/やっぱり徐々になくなっていくんですね( ノД`)…最後まで風穴開けまくりたいです!
      5. ティック さん 2018/03/12 月曜日 14:09 評価 #5026602

        カラスのかんすけさん

        アリアの右打ちはどこも釘酷いですからね
        ほんといい店ですな(´ ゜ω゜`)

        アリア神さん
        声かけられるとは…かなりの初代アリア常連ですな( ̄▽ ̄)w

        199があればちょこちょこ打ちたいんですけどねー…
      6. アリアの紐 さん 2018/03/14 水曜日 13:26 評価 #5027230

        すごい!まだ新レスあるとは!
        自分もマイホに初代アリア199あるのですがいかんせん釘が,,,1k15回程,,,
        でも好きだから打っちゃうんですけどね!
        さて、アリア3がでるなら通常テンパイ時のスカーレットバレットと、通常テンパイ時のピュイ先読み復活して欲しいです!
      7. カラスのかんすけ さん 2018/03/17 土曜日 21:24 評価 #5028304

        アリア神さん
        初めまして!

        本当に減台が悲しいですね(TT)
        近所の某◯ハンが一時再導入したんですけど
        ボタン潰れてるわ、音割れてるわで結局3ヶ月も待たずに消えましたね!笑

        ティックさんこんばんは!
        ずっと釘も放置なんでゆっくり打てる時は
        1日ずっとアリアと向かい合ってます(^^)笑

        アリアの紐さん
        初めまして!
        自分もその気持ちわかります!!
        ふらっと見た店で見つけた時打ったら1k12ぐらいで複雑な気持ちで
        打ってましたね(^^;

        復活演出は打ち込み少ないのであったら
        申し訳ないんですけど
        カプセル保留と発展中のレガルメンテ煽りですかね!
      8. ティック さん 2018/03/18 日曜日 09:17 評価 #5028455

        アリアの紐さん

        15回転ですか…まぁでも最近ではまだマシな方に思えてしまいます(´ ゜ω゜`)w

        言われてみればピュイ先読み無いですね
        あの音好きなんで復活してほしいですなノ


        カラスのかんすけさん
        再導入してそれは酷いですねw

        自分は2の方を楽しんでます←
        少し前まで1パチに初代の199が置いてたけど気付いたら0.5パチに移動しててマジか思ってたらすぐ撤去されてました(´ω`)エーッw

        カプセルもレガル煽りも無いですね
        20.30回くらい連打しないと開かない時があるカプセル好きですわ( ̄▽ ̄)←
      9. カラスのかんすけ さん 2018/03/19 月曜日 19:08 評価 #5028877

        ティックさん
        こんにちは(^-^)

        本当に酷かったですね(^^;
        内心これなら再導入いらなくね?
        って思ってました(>_<)

        初代アリアが減って行くのは悲しいですね(´・ω・`)

        自分も2打ちたいんですけどね
        よく行くホールが初代と2両方置いてるんで
        それならやっぱ初代ってなってしまいますね(^o^;)

        なら是非付けて欲しい演出ですね(^O^)
        あとカプセル繋がりでお尋ねしたいんですが
        カプセルボタンしっかり連打してカプセル開かずからの発展するプレミアムがある
        って聞いた事あるんですけど実在するんですか(・・;)?
      10. ついてないよ さん 2018/03/19 月曜日 19:44 評価 #5028882

        打ちてえー初代と2どちらでも良いのですが、調べたら2がマイホに1台あるみたいです・・・。
        あ・あれ・・あったんだ・・・明後日探してみます。
        リーチの時に流れる曲を大当たりの時に聞きたいです。
        もちろんMAXで・・・。
      11. 夾竹桃 さん 2018/03/31 土曜日 08:14 評価 #5032464

        カラスのかんすけさん

        カプセル開かず発展は確かにありまふ
      12. カラスのかんすけ さん 2018/04/03 火曜日 17:12 評価 #5033414

        夾竹桃さんはじめまして!

        実在してたんですね!
        自分カプセル開かずに発展は経験してるんですけど
        結局当たらずでちゃんとボタン連打出来てなかったのか…って事しかなかったのでかなり気になってたんですよね!
        すっきりしました!
        ありがとうございます(^-^)

        またまた話変わるんですけど
        アリアAAの検定通ったので今後がちょっと楽しみですね( ・∇・)
      13. ティック さん 2018/04/04 水曜日 09:22 評価 #5033619

        スレ立てたの忘れてたぞい(´ ゜ω゜`)←

        カラスのかんすけさん

        規制とかできつくなってる現在に旧基準を入れてくれるだけでも有難い気はしますけどねw

        ついてないよさん( ̄▽ ̄)ちわっす
        2に収録してある理子の曲が1番好きです←

        アリアAAはどうなんでしょうかね
        2のスレでも少し触れられてますがキンジが活躍してないのでヒステリア系の演出が廃止の可能性がありそうですねw
      14. カラスのかんすけ さん 2018/04/04 水曜日 19:33 評価 #5033730

        ティックさん

        本当にその通りですね!
        自分が行くホールはまだ旧基準の台が豊富なんで日にち選んで、百花繚乱、ダンバイン、アリア、マジェプリのローテ一生繰り返してますね( ・∇・)笑

        ついてないよさん
        返信忘れすいませm(__)m
        自分は武偵たちよ?のヘビロテ一択ですね(^O^)

        2の板見ないからですけど
        そういえばそうですね(・・;)
        AAはキンジ全然出てこないから
        ヒステリア廃止かプレミアじゃないと見れなさそうですね(´・ω・`)
      15. ついてないよ さん 2018/04/04 水曜日 20:15 評価 #5033747

        探してもないと思ったら、CRA緋弾のアリアII FPWZ・・・甘だった。
        あれ・・ミドルじゃあないのか。
        でも自分の聞きたい歌が何だったのか気になるので、打つしかないかな。
        ティック さん 理子の曲ですか、多分聞いたことがあると思いますが、今度確認します。
        カラスのかんすけ さん 武偵たちよ いいですよね。
        良く聞きます、自分の聞きたい曲が打ってみたら武偵たちよだったりして。
        あと百花繚乱あるんだいいな・・・この台も歌がいいんだよな。
      16. カラスのかんすけ さん 2018/04/05 木曜日 00:10 評価 #5033852

        ついてないよさん

        甘でも全然打ち倒したい所ですね(^^)

        自分は武偵たちよ以外全然聞いてないので今度連したら良さげな曲ないか探しながら打ってみます(^-^)

        百花も歌良いですよね!
        最近台選びが好きな音楽があるになりつつあるんが恐い所なんですけどね(^o^;)
      17. ティック さん 2018/04/05 木曜日 07:30 評価 #5033930

        カラスのかんすけさん

        楽しそうで何よりですw

        近くのホールに古い台とか置いてる所あるけど最近は戦国恋姫とシンフォギアしか打ってないです(´ ゜ω゜`)アリア久しく打ってない←

        まぁAAは別物と考えればヒステリア演出は無しでもいけそうw


        ついてないよさん

        初代ならレキ
        2なら理子 白雪の曲をおすすめしまするノ

        ジャンヌは両方好きなんですが如何せん声のボリュームが小さいのが難点です(´ω`)w
      18. カラスのかんすけ さん 2018/04/05 木曜日 19:13 評価 #5034107

        ティックさん

        恋姫とシンフォギアも良いですね!
        一種二種はやっぱり連してくれるんで
        パチンコ打ってる感があるから楽しいですな!笑

        まぁ別物って考えのが良いですかね(^^;
        AAが一種二種なら
        大当たり後はレイヴンズみたいにモード2種類選べたらコミカルも楽しめるから良いなぁーって予想してます( ・∇・)笑
      19. ついてないよ さん 2018/04/05 木曜日 20:12 評価 #5034118

        いいねえ・・・3人で盛り上がるのは・・・。
        パチンコは連荘して楽しいのですが、大当たりの時の歌も楽しめますからね。
        百花繚乱は忍者?の曲が好きです。
        でもマイホにはないので・・・CD買えばいいじゃん。
        Amazonで検索・・・あったー・・・新品で24980円?・・中古で9990円・・・高くねえ。
        ジンバブエドルの間違えじゃないのか?
        まさかこのCDもプレミアが・・・。
        アリアでこのCD買うといいよのがあれば教えてください。
        安ければ買います。
      20. カラスのかんすけ さん 2018/04/05 木曜日 23:02 評価 #5034203

        ついてないよさん

        このままずっと盛り上がってて欲しいですね(°▽°)
        連するたびに歌増えて行くのが良いですね!
        自分百花は1から順に流す派ですね(^^)
        ちょっとお高いですね(^^;
        ジンバブエドル。笑
        あのバカみたいな桁は面白かったですね!笑

        今藤商事のサントラ落としたんですけど
        キミのものに、武偵たちよ、風のプロトコルは自分的によかったですね(^^)d
        ただ自分は周りから人とずれてるって言われるんでオススメは出来ないですけど(^o^;)
      21. ティック さん 2018/04/06 金曜日 10:51 評価 #5034317

        カラスのかんすけさん

        あれ系は1度大連チャンしたらもうその台の虜になりますからね(´ω`)w

        レイヴンズもよく打ってましたがバトルの方は1回しか選んだ事ない覚えが…w
        アリアはSTか一種二種なら文句なし(´ω`)

        ついてないよさん

        アリアは残念ながらCDは出てないですね
        曲は藤商事が出してるのでダウンロードしてCDに焼くしかないです(´ ゜ω゜`)自分はそれを車で流してますw

        いい加減地獄少女も出せよ(´ω`)ボソッ←

        百花繚乱は数回打った程度なので曲わかんないw

        少し前まで咲の板で2人で100位レスが盛り上がってましたよ(´ ゜ω゜`)w
      22. カラスのかんすけ さん 2018/04/06 金曜日 21:05 評価 #5034464

        ティックさん

        ですね(^O^)
        最近ならやっぱりシンフォギアが抜群に面白いですね(^-^)

        一種二種のアリアも打ってみたいですけど
        まぁ確変機じゃなかったらどっちでもおっけーですかね(^_^)

        地獄少女全然出ないですね(^^;
        なんか大人の事情とかあるのかな…

        100はすごい(゜ロ゜)
        そのお二方には尊敬致しますね(>_<)
        アリアもそれくらい盛り上がて行きたいですね(^O^)
      23. ついてないよ さん 2018/04/06 金曜日 21:31 評価 #5034472

        なんか秘密基地で次どうするとかで楽しいですね・・・。
        CDを落とす?又はダウンロードしてCDに焼く・・・え・・とCDって買うものじゃないの?
        ごめんバカにしないでね。
        本当に知らないんです。
      24. ティック さん 2018/04/07 土曜日 00:38 評価 #5034553

        カラスのかんすけさん

        マクロスといいsankyoの一種二種は素晴らしいデェェス
        まぁ他のsankyoは打った事無いですけど←

        確変はやめてほしい(´ ゜ω゜`)
        STスルーはまだ納得出来るが確変即落ちはあまり好きじゃないのでw

        アリアとかリングみたいな藤商事のメイン(多分)機種が出てる中、同じメイン(多分)の地獄少女が無いのは納得いかぬ(´ ゜ω゜`)


        ついてないよさん

        ゲオとかのレジ前に売ってるCD-ROM買ってパソコンでとった曲だったり、スマホの曲をSDカードに入れてパソコン経由でCDに焼くことが出来ますよ( ̄▽ ̄)ノ

        いつも兄にしてもらってるので詳しいやり方はわからないので調べて下さい(´ω`)←

        自分はそれでアニソンとかもCD作ってますので( ̄▽ ̄)
      25. カラスのかんすけ さん 2018/04/07 土曜日 15:38 評価 #5034695

        ついてないよさん

        自分もちょっと説明不足でしたね…
        申し訳ないです(..)
        ただGoogleでサントラ買ってダウンロードしたって事です(^o^;)

        ティックさん
        234?ぐらいのマクロスも良く打ちましたね(^_^)
        それ以外は初代と2のアクエリオン打ってましたけど他は記憶から消えてるのと
        最近サイクルが早いから打ち込めないのがね(´・ω・`)

        最近の機種は確変即落ちが決定事項になってますもんね(^^;
        せめて最高継続70%にして欲しかった(´・ω・`)

        間違いなくメイン(多分)ですね(^-^)
        でもやっぱりみんなTwitterとかでも地獄少女サントラ希望の人多かったから
        そのうち出てきそうやから楽しみですね(^ー^)

        ティックさんのアニソンCDめっちゃ気になります( ・∇・)
      26. ティック さん 2018/04/07 土曜日 16:12 評価 #5034701

        カラスのかんすけさん

        まさかのミドルのマクロスですかw
        そういやアクエリオンEVOLも何回か打ったことありました( ̄▽ ̄)

        まぁどれだけ継続率高かろうが即落ちあるから何とも言えませんがw

        大人の事情とかさえなければ地獄少女も出してくれそうなんですけどね…


        最近パチンコばっかでアニメ見るのサボってたんで最近1番新しいのがひなこのーととかすかすか辺りの時期のアニソンが入ってます(´ ゜ω゜`)
      27. カラスのかんすけ さん 2018/04/07 土曜日 18:42 評価 #5034730

        ティックさん

        実際の演出期待度は知らないんですけど
        199よりしっかり仕事してくれるイメージなんでよく打ってました(^-^)
        ただ両スペック通じてイツワリノウタヒメは逆鉄板でしたけど(´・ω・`)
        EVOLもいいですね!
        ただ先読みが多過ぎたかな?ぐらい(^^;

        ですね。笑
        バトルスペックになりますけど
        昔覇者で、出玉無し4確4連からの4通で結局玉無しで終わった時はさすがに無表情で席立ちました!笑

        地獄少女は待ちわびてる人多いから
        そろそろ出してくれる事願いましょ…。

        すかすか良いですね(°▽°)
        アニメから入ったんですけどめっちゃ気にいって電子書籍買いましたね
        まだ一切読んでないですけど。笑

        ティックさん見習って
        自分も持ってる曲でアニソンCD1回作ろかな…
      28. ティック さん 2018/04/07 土曜日 19:43 評価 #5034748

        カラスのかんすけさん

        マクロスはそもそも近くにミドルを入れてるホールを見なかったですねw

        EVOLはレバブルがクソすぎて最初はびっくりしましたね(´ ゜ω゜`)w

        初代ひぐらしでもよくありましたわ
        突確→突通→突通で出玉無しとかw
        今考えたらドSすぎますわw


        地獄少女宵伽のスレにも同志が居ましたw

        自分感動して泣くとかは無いんですが
        Angel Beats!
        プラメモ
        すかすか
        ヴァイオレットエヴァーガーデン
        この4作はぐっと来ましたね(´ω`)

        見習う様な人間やないっス←
        今日も朝イチからシンフォギア打ってるただのパチン○ス野郎なんで(´ ゜ω゜`)←
      29. カラスのかんすけ さん 2018/04/07 土曜日 21:12 評価 #5034766

        ティックさん

        たしかに少なかったですね(^^;
        タイミングずれて別スペ出た記憶あるのでやっぱわざわざ入れ替えてまでって事なんですかね…

        EVOLもタイミング悪かったような。
        たしかマクロス→EVOLの順番でしたよね?
        だから自分も初打ちの時レバブルにはガッカリした記憶が…

        初代ひぐらしもそのパターンあるあるでしたね!笑
        惨劇回避失敗でセグが16じゃない時の絶望感がとにかくヤバかったです(´・ω・`)

        地獄少女ファンはやっぱり待ってる人多いですね(^-^)
        業界人とかならそこらへんわかるんですかね?

        ヴァイオレットエヴァーガーデンは知らないんですけど、上3つは自分も好きで何周も見ましたね( ・∇・)
        あとは、自分は四月は君の嘘とクラナドも結構見ましたね(^^)

        いえいえ!
        CDに焼き直す労力考えただけでも尊敬しますよv(・∀・*)

        今日の自分の行動と全く一緒です!笑
        パチン◯スでも周りに物理的に迷惑掛けてるわけじゃないし!って自分の中で思ってるんでおっけーです(°▽°)笑
        もしかしたらこの考えがすでに…アウト?
      30. ティック さん 2018/04/07 土曜日 23:38 評価 #5034830

        つかれたぁぁぁwww

        合計大当たり57回の最後にレバブル+纏う、レバブル外しくらって終わりw

        アリア2の239Ver.でしたっけ?
        これも入れてるの見た事ないですしw

        199 299がある機種は240Ver.とかわざわざ出さないでいいと思いますけどねw
        (あ、そういやまどマギも出るな←)

        EVOLの台自体はよかったんで打てましたけどレバブルロングでも後半発展しないは酷いw

        ひぐらしは逆に16付けば安心ですけどねw

        パチンコメーカーの社員とか知り合い居たら色々便利そう( ̄▽ ̄)


        ヴァイオレットは先週終わった冬アニメですね(´ ゜ω゜`)ノ
        クラナドは見ました(´ω`)エアーとかカノンも(カタカナで申し訳ないw)

        CDに焼く作業は兄がしてますけどね←
        パソコン使うの苦手でわからないのでw

        パチンコしてる時点で皆パチン○スさ(´ ゜ω゜`)←


        ついてないよさんは競馬で勝った分をパチに使うんですねわかります(´ ゜ω゜`)w

        今まで会ってきた競馬とパチする人は皆同じ感じですしw
      31. ティック さん 2018/04/07 土曜日 23:44 評価 #5034834

        明日初代アリアの299が置いてある店あるからせっかくなので打ち行こうと思ってピーワールド見たら無くなってる…

        マ?(´ ゜ω゜`)予定狂った 明日決めよう←
      32. カラスのかんすけ さん 2018/04/08 日曜日 02:14 評価 #5034867

        ティックさん

        お疲れさまです(^-^)/
        57回ならかなり楽しめた1日になったのでは?笑
        その外しは酷い!笑
        最後にレバブル外しはちょっとショッキングですね(^^;

        アリア2にそのスペックがあるの自体初耳なんですけど。笑

        必要ないですね!
        結局打つのは1番上か199になりますもんね(^^;

        ロングも後半無しでしたっけ?
        年かな…記憶が(..)
        とりあえず後半が強いから前半はこれでもかってぐらい強くないと発展しなかったような…

        メーカー務めの友達とかいたら
        情報めっちゃ教えてくれそうですね(^_^)

        ヴァイオレットはちょっと見てみます(°▽°)
        自分もkey作品は一通り見ましたかね(^-^)

        実際にパチンコ好きなんで
        パチン◯スでも全然良いですね(^∇^)

        またまた台が消えたんですね(TT)
        自分もさっき違和感覚えたのがピーワのアリア設置店が先週ぐらいより10店舗ぐらい減ってる気がするですよね…(..)
      33. ついてないよ さん 2018/04/08 日曜日 08:36 評価 #5034924

        ヴァイオレットは自分もおすすめですよ。
        涙を流したアニメというと、ガンダムSEEDですね。
        きずいたら、流してました・・・俺にもこんな感情あるんだとびっくりしましたよ。
        Angel Beats!は、地下鉄シーンかな?
      34. ティック さん 2018/04/08 日曜日 09:33 評価 #5034942

        カラスのかんすけさん

        だいぶ楽しめました( ̄▽ ̄)
        レア系の演出もほぼ見れましたね

        纏う赤、纏う多数(2回外すw)、7テン2回(1回外すww)、赤レバブル2回、トライバースト謎あたりw、エクスドライブ?も見れましたし(´ ゜ω゜`)全回転だけ見れなかったですねw

        後4回で大当たり回数更新出来たという場面でレバブル2回外しは泣きましたw

        アリア2ライトは甘と同じ時期に出てますよ( ̄▽ ̄)お目にかかった事は無いですが
        一撃狙いで319、初当たり重ねつつ一撃も狙って199って感じですからね(´ω`)

        ロングでも後半無しです(´ω`)調べてびっくりして体験してさらにびっくりしましたw

        ヴァイオレットは特に7話辺りから10話辺りがやばかったですね(´ω`)最終回はキズナアイの番組と被って録画できなかったのでまだ見れてません←

        初代アリアライトとミドルは気軽に行こうと思う範囲に無くなってしまいましたorz

        甘は近くにあるけど4パチか0.5パチしかw


        ついてないよさん

        ロボ系は基本見ないですが世代だったのでSEED辺りは見ましたね( ̄▽ ̄)

        あまり理解されないのですがAngel Beats!で1番好きなシーンは10話位だったかな? 影が出だして体育館で皆集めて話し合いするシーンの直井の台詞が好きですw
      35. カラスのかんすけ さん 2018/04/08 日曜日 17:40 評価 #5035021

        ティックさん

        楽しめてなによりですね(^-^)

        なかなかの激アツ外し(^o^;)
        てかトライバーストって結構当たりませんか?
        自分特にアツい演出とか絡んでなくても5ラインなら3分の1ぐらい当たってるような気がするんですよね…

        レバブル2連外しは痛いですね(TT)
        てか自身最高当たり60回ですか!?
        めちゃくちゃスゴいですね(゜.゜)

        そうだったんですね(^^;
        まぁ設置台数が少なそうですもんね。

        0.5パチ!笑
        もう少しでGWなんで遠征ですね( ・∇・)笑

        ついてないよさん
        ティックさん

        ついてないよさんもオススメなんですね!
        かなり気になるので時間作って見てみます(°▽°)

        自分もSEED見てました!
        うるっときたアニメ多過ぎて自分も涙脆いって認識に変わりましたね!笑

        angelBeatsは最後の2人が再会?出会う?時がなんだかんだ良かった記憶がありますね(^^)
      36. ティック さん 2018/04/10 火曜日 00:20 評価 #5035448

        カラスのかんすけさん

        トライバーストは基本びっくり当たりしかないと思ってます(´ω`)w

        自分は今までの最高は30位でしたね
        そのホールのシンフォギアの最高が60だったので頑張ったのですが無念です・ω・`
        今までで見た中で最高は94回の6万発越えですね(´ ゜ω゜`)しかも4パチでw

        遠征したいですけどねー(´ω`)どのくらいの距離から遠征と言えますかね?←

        今まで行ったところで1番遠かったのが車で50分の所でしたが…
        因みにその時はひぐらしの頂を目当てに行ってひぐらし→スロ化物語→初代まどマギ→初代アリア→きくり と打って財布の中身7万が消えましたね(´ ゜ω゜`)ww


        あっしは2○7歳でありんす( ̄▽ ̄)
      37. カラスのかんすけ さん 2018/04/10 火曜日 19:08 評価 #5035640

        ついてないよさん

        答え合わせすぐ出来ましたね!笑
        ちなみに自分26です(^-^)/

        ティックさん
        自分引き強の引き弱って自己解析なんですけど
        1ヶ月ぐらい前1日打った時に
        レバブル0/8 60億1/7 7テン1/5
        トライバースト4/10 みく3/3
        で演出バランス全部逆転してる日ありましたね(°▽°)

        ティックさんの30連も自分からしたらかなりの化物級なんですけど
        94回の人は完全な人間辞めてますね(^o^;)
        次はティックさんがデータカウンターの記録塗り替えれる用に祈ってます( ̄▽ ̄)ゞ

        自分大阪在住なんですど京都と兵庫みたいに近隣の県には割りと打ちに行ったりしてたので
        2つ県跨いだら遠征って感じがします(^-^)

        遠出しての7万は痛い(TT)
        挙動と傾向がわからないのでそういうの考えたら遠征も結構恐いですね(^o^;)
        でも打つ台のセンスがやはり素晴らしいですね(^∇^)
      38. カラスのかんすけ さん 2018/04/10 火曜日 21:45 評価 #5035690

        ついてないよさん

        お二人は咲の板でも面識あったんですね(^_^)
        同志です!笑
        自分もタイガースです(°▽°)
        今年こそは本間に優勝して欲しいですね(´・ω・`)

        牙狼ハンマーも懐かしいですね(^o^;)
        アイランドってかなりの台数のシンフォギア設置してたような?
        さすが秋葉原は強いですね(^^)

        アイランドとエスパス?とアラジン?も東京で行ってみたいところなんで近くがお住まいで羨ましいかぎりです( ・∇・)
      39. ティック さん 2018/04/11 水曜日 00:38 評価 #5035773

        カラスのかんすけさん

        その当たりの引きは珍しいですねw

        当分シンフォギアを1日打つ事は無いかな←
        その次の日にアリア2、シンフォギア2台合わせて3台打って1200回転ほど当たるリーチすら来ず帰りましたから(´ ゜ω゜`)ww

        自分福岡っす( ̄▽ ̄)いつかはアイランドに初代まどマギを打ちに行きたいですな

        いえいえ(´ω`)ただの萌え台好きな豚野郎なだけです←


        ついてないよさん

        咲の板で絡みましたっけ?
        覚えてないです(´ω`)すみませんww


        近くの0.5パチにアリアがあるホールがリニューアルで0.5パチ無くしてそのまま1パチに変わったから打てるなw 甘の1パチならある程度勝ちも目指せるし来週打ちに行くかな(´ ゜ω゜`)

        あーでも今週出るこれゾンのスロと来週出るパチの偽物語も打たなきゃw
      40. ついてないよ さん 2018/04/11 水曜日 04:55 評価 #5035798

        ティック さん咲の板で絡んでないよ・・・見ただけ。
        遠征で7万使った・・・凄いなあと思ったら、自分もっと使ってた・・。
        スロット初代北斗を打ちに、車で40分毎週遠征してました。
        気が付いたら、半年で100万あった貯金がなくなってましたよ・・・。
        なくなってからも、金遣いの荒さをなくすのに苦労しましたよ。
        お二人の先輩達にもしかしたら同類?がいるかもよ。
        アイランドは自分が行った時は、13台ぐらいだったかな全くあかなかったです。
        萌え台の宝庫です。
      41. カラスのかんすけ さん 2018/04/11 水曜日 07:52 評価 #5035812

        ティックさん

        まさか自分も1日限定ですけどみくがマイ鉄板になるとは思ってなかったです!笑

        パチンコあるあるですね(^o^;)
        1日前の引きが行方不明になるっていう
        わけわからん現象…

        今年こそ盆か年末には旅打ちで東京か行きたいですね(^_^)

        自分もアニメとか漫画好きなんでお仲間が増えて嬉しいです(^-^)/
        いかんせん周りが漫画すら見ない友達ばっかなんでそっちの話一切出来ないんですよね(´・ω・`)

        アリアラッキーですね( ・∇・)
        これゾンはあんま情報知らないんですけど
        偽は結構な作り込みって聞いてるんで
        物語コンテンツ好きとしてはかなり楽しみですね(^-^)

        ついてないよさん
        自分の仲良くしてもらってる歳上の人は
        バリバリスロットやってたけど5号機になってから辞めた人多いんであんまりスロットの話は聞く機会ないですね(^^;

        自分は勘違いですかね(..)
        なんかどっかのサイトでシンフォギア60台ちょいの設置って見たんで
        勝手にアイランドって決め付けてました(>_<)
      42. カラスのかんすけ さん 2018/04/11 水曜日 23:17 評価 #5036021

        ついてないよさん

        すいません(..)
        また説明不足でしたね(^^;
        4号機は打ってたけど5号機なって辞めた人が周りにいるって事です(°▽°)

        やっぱりそうですよね(>_<)
        でも連休がそれぐらいしかないので
        どうしても考えてしまうんですよね…笑
      43. ティック さん 2018/04/12 木曜日 06:54 評価 #5036108

        ついてないよさん

        そういう事でしたかw
        自分も勝って金ある時とかポンポン使っちゃいますもんね(もちろんパチにw)

        前まで会社に居た人で光熱費とかを払うって給料前借りして全部パチに突っ込んだ人とか居ましたよ(´ ゜ω゜`)w


        カラスのかんすけさん

        アイランドもですが三重のオールナイトも行ってみたい(´ ゜ω゜`)現金投資で4甘をずっと打ちたいw
        前回のは誘われたけど毎年地元の友達と集まってるので結局行く機会無さそうですw

        アニメを1番見てた時は同じ時期に10以上見てたんですけどね(´ω`)パチやってから5作品位しか見れてない…

        1番酷い時は1ヶ月で打ちに行かなかったのが2日間だけなんてこともありましたしw
        最近は控えめなつもりですがゲームとかもしてたらあまり見れない(´ ゜ω゜`)


        偽物語期待してます( ̄▽ ̄)化物語も良かったんですが完全に化物語好きの為の作りであまり人気じゃ無かった気がするので(甘は除く)偽物語はミドルでも万人受けしてくれればいいのですが…


        2人ともパチ歴長そうですね(´ ゜ω゜`)
        自分パチデビューが初代AKBの時
        スロデビューがスナイパイですw

        先程スロのひぐらし煌が打ちたいかもって思ってホール調べたら14店舗w

        1番近くて2時間、次が9時間(´ ゜ω゜`)ww
      44. カラスのかんすけ さん 2018/04/12 木曜日 18:11 評価 #5036263

        ティックさん

        オールナイト良いですね!
        サザンのCがあるなら時間の許す限り打ち続けたいですね(°▽°)
        周りが結婚とか彼女出来て集まる機会無くなってきたんで近年は大晦日、元旦はガキ使からの爆睡のループしてます(TT)

        10作品はスゴいですね(^O^)
        仕事してパチンコしてやったら結構な時間取られるから全部見れないですもんね…

        稼働日数がプロですね!笑
        自分逆にゲーム類一切しなくなったんでプレ3とかは売りましたね!
        でも最近またゲームしたくなってプレ4買おうか迷ってる所ですわ(^^;

        たしかに万人受けはなかったですね(^o^;)
        スペックも弱かったからすぐバラ行って好きな人が打ってるイメージしか…
        偽物はスロット頑張ってくれたんで
        パチンコも期待したいですね( ・∇・)

        AKBよかったですね(^^)d
        自分は北斗の焔筐体?あの赤くて右上にロゴあるやつですね!
        スロはバイオの4リールでした!

        ティックさんと台選びが被りすぎてかなり楽しいです(°▽°)
        自分も最近近所に再導入ってLINEで来て導入一発目は高確率で設定入る店やったんで朝イチに行ったら絆の方で間違いやったっていうね(´・ω・`)
        さすがに導入した台の告知間違えるのは辞めてほしかった(TT)
      45. ティック さん 2018/04/13 金曜日 07:03 評価 #5036449

        カラスのかんすけさん

        僕は戦国恋姫かマクロスの甘を打ちたいw
        自分も毎年友達とガキ使からの初詣ですw

        仕事が夜勤なんで最近はいつも夜勤明け寝らずに土曜日夜まで打つ→すぐ寝て日曜朝から夜まで打つ→すぐ寝て月曜朝から夕方前くらいまで打って少し寝て仕事の週末ループw
        平日も勿論行きますよ☆彡.。キラッ←

        その1ヶ月は4パチでマクロス甘ときくりをループしてました(´ ゜ω゜`)w
        自分最近リディー&スールのアトリエ終わって今はシャイニングレゾナンスリフレインやってます( ̄▽ ̄)知ってるかなw

        偽物語はほぼ打ってないんですよね…
        スロ新基準機は最初の方よく打つけど結局初代まどマギか化物語しか打たなくなるw


        基本可愛い子がいる台しか打ってないですw
        僕から見たら地獄少女もビンゴネオも萌え台(´ ゜ω゜`)あいちゃん,ビン娘可愛いし←

        たまに間違ってるのありますよね
        お目当ての台が違うやつやったら勘弁w

        この間ツインエンジェル3が入って実際見たらBreakだったり
        麻雀物語(雀ドル)のミドル打ち行ってすぐ当たって当たり早いな思って台を改めて見たら甘だったり(打ちよって気付けよ!って自分で思いましたがw)
      46. カラスのかんすけ さん 2018/04/13 金曜日 09:01 評価 #5036484

        ティックさん

        その2機種打ったら大当たり回数がドえらい事なって楽しそうですね(^^)

        すこぶる楽しそうなループですな!
        自分も打ちに行く日は2徹したりして週末はフルに使ってますね(°▽°)
        夜中は完全にアニメタイムなのでコンビニでお菓子揃えて引きこもり確定です( ・∇・)

        マクロス甘ときくりが釘殺されて打てる状況じゃないんでかなり羨ましいです(..)
        アトリエシリーズは知ってますよ!
        シャイニングレゾナンスはちょっと記憶にないですね(^^;
        プレ4も買いたいんですけど、買ったのに箱から出さん期間が長くなりそうなんで全然決断出来ないっす…

        自分も偽物2回しか打ってないです!笑
        似たような考えなるっす!
        あと初代まどマギと化は万枚だすまで絶対打ち倒しますね!自分の引き考えたら撤去のが先になりそうですけど(^o^;)

        閻魔あいもビン娘可愛いですね(^∇^)
        てか昔に比べて最近はアニメ台増えてる感じするんで可愛い子が増える一方ですね(  ̄▽ ̄)

        あれ本間辞めてほしですよね(^^;
        麻雀の甘間違いはおもしろいっす!笑
        自分も昔なんかの台間違えたんで人の事言えないんですけね( ̄▽ ̄)
      47. ティック さん 2018/04/13 金曜日 18:19 評価 #5036568

        user image カラスのかんすけさん

        以前0.5パチで戦国恋姫の甘を1日打って現金投資で大当たり172回、出玉4万発越えしたなので300回狙いたいですw

        アトリエ知ってるんですかw
        何か嬉しい(´ ゜ω゜`)←

        化物語は一撃万枚以上(6000枚程で取り切れず閉店)、3撃で万枚ならあります(´ω`)w

        アニメ系出しときゃ若い子は座りますからね(´ω`)実写とか要らないw
        でも来月出るCRP★Leagueは打ちたいw
      48. ついてないよ さん 2018/04/13 金曜日 21:05 評価 #5036627

        ティック さん アニメ系出しときゃ若い子は座りますからね・・・。
        あれ・・・俺、平気に座るよ。
        カラスのかんすけ さん PS4が欲しい・・・。
        その時は、今日勝ったらPS4を買うと決めてパチンコをやった方がいいです。
        自分はそれでPS4を買いましたよ。
      49. カラスのかんすけ さん 2018/04/14 土曜日 00:55 評価 #5036703

        ティックさん

        すばらしい!笑
        しかも甘で4万発なんて鬼引きです(°▽°)

        ティックさんの引きならオールナイトで400ぐらい狙えそうですね(^-^)

        ゲーマーの友達が持ってました(^^)
        なんなら興味あってスマホゲーの事前登録したぐらいっす( ̄▽ ̄)ゞ

        スゴいですね(^o^;)
        自分6濃厚台とか結構打ってて粘りまくっても5000枚が最高なんですけど(>_<)

        間違いない!
        まぁ自分もその1人の養分っすけど(  ̄▽ ̄)
        あれもスペックよかったですよね?
        自分も打つ候補に入ってた感じします(^-^)

        ついてないよさん

        ついてないよさんもまだまだお若いと言う事ですね(°▽°)笑

        その考えするんですけど、結局買えずにここまで来まして…(´・ω・`)
      50. ティック さん 2018/04/14 土曜日 06:51 評価 #5036734

        ついてないよさん

        若くなくても普通に好きで打ってる人とか沢山居るでしょうし気にしなくていいですよw


        カラスのかんすけさん

        そうなると嫁に迎えるキャラが居なくなってしまいますな(´ ゜ω゜`)w

        マジすかw なら始まって覚えてたらフレンドなりましょう(´ω`)w

        両方5スロですけどね(´ ゜ω゜`)w
        やっぱエクストラ+超倍で忍GETの事故が無いと万枚はキツいと思いますよ(´ω`)
        1回は設定6ぽかったですけど一撃万枚の方は天井で当たって単発で捨てられてた台を座って連続で天井いって単発→すぐ当たって事故って感じでしたし(´ ゜ω゜`)w


        まだスペックとか見てなかったですw
        まぁ1回打てば満足しそうですが←
      51. カラスのかんすけ さん 2018/04/14 土曜日 17:44 評価 #5036855

        ティックさん

        完璧ハーレム王国設立ですね(^∇^)笑

        お願いします(^∇^)
        スマホゲーおもしろいすけど取りすぎて全然ローテ回らんすわ(TT)

        5スロでも万枚は事実ですよ!
        むしろ自分の周りでは5スロとかで出す方が価値ありますね!笑
        やっぱりそれくらいしないと厳しいっすか(^^;
        考えただけで自分には無理です(..)

        多分ですよ?
        勘違いなら申し訳ないです(..)

        ついてないよさん
        リプパンのりんかけですか?

        最近はノーマル打ってたら疲れないんですけど、AT.ARTがやたら疲れますね(^o^;)

        ヒナまつりですか?
        漫画人気ありましたよね?
        それも気になるんで見てみます(°▽°)
      52. ティック さん 2018/04/15 日曜日 09:11 評価 #5037007

        ついてないよさん

        絶好調台だったので途中食事休憩取った時間が勿体なかったです・ω・`

        ヒナまつりは録画してまだ見てない(´ω`)


        カラスのかんすけさん
        全キャラ2回ずつ嫁に出来ますなw

        スマホゲーも前は4個とかやってましたわ
        工場勤務+パチ始めて1つか2つしかしてないですねw
        ゲームに重課金者でしたが今ではほぼ無課金(´ ゜ω゜`)今はパチンコに重課金者←
        ちょこちょこPlayストア見るんですがやってもすぐ辞めちゃうんですよねw
        もうしばらくDMM.comが出してるゲームしかしてないです( ̄▽ ̄)出来もいいので

        逆に20スロだと2000枚とか出たら満足するので高設定確定でも辞めちゃいますし5スロの方がチャンスは増えますしね(´ω`)
      53. カラスのかんすけ さん 2018/04/16 月曜日 19:10 評価 #5037413

        ティックさん

        近隣にかなり置いてるんで今度時間あったら王国作りに行きます!笑

        ですね!
        自分は微課金なんですけど、昔知り合いにどんだけ金あるねん!ってぐらい重課金の人おって焦りましたね(^o^;)
        わかります!
        だからターンとかのゲームが今1番やりやすいですね(^-^)
        自分も今ミリシタとバンドリあるんすけど、完全にログインしかしてないっす(^^;

        言わたらそうですね!
        18禁でグラフィック汚かったら嫌ですもんね(>_<)
        容量も結構でかそうですね…

        神姫プロジェクトは聞いた事ある感じしますね!
        とりあえずどれか一個やってみます!笑

        自分は投資1,2万で高設定濃厚なら時間次第ですかね(^∇^)
        設定わからんかったら即ヤメすね(^^)
        それ1番嫌なパターンですね!
        しかも4000枚はかなりダルい(TT)
      54. カラスのかんすけ さん 2018/04/18 水曜日 19:07 評価 #5038220

        ティックさん

        頑張ってみます!
        自分引き弱なんで王国建設は厳しそうですけど…(^^;

        オートボタンて本間パチンコの為にあるようなもんすよね!笑
        ミリシタやってますよー
        ただイベントがめっちゃしんどいっす。
        ランキング上位の人本間スゴいですよね(^o^;)
        携帯変えたら取り直すのダルいからわかります(^^;

        自分もDMM登録したっす(^-^)
        名前知ってるゲーム結構ありましたね。
        とりまオススメされてたのと、恋姫好きなんで2つ初めてみます(^^)

        男なんで大丈夫です(^-^)/

        あと板違いですけど偽物ちょっとだけ打ちましたよ!
        ティックさんも打たれましたか?
      55. ついてないよ さん 2018/04/19 木曜日 19:52 評価 #5038543

        すまない2人とも、楽しかったけど契約に違反していました。
        これ以上迷惑をかけられませんので、RE:たかがパチンコされどパチンコで話をしましょう。
        人のですけど、多分大丈夫でしょう。
      56. カラスのかんすけ さん 2018/04/19 木曜日 22:20 評価 #5038586

        ついてないよさん

        契約違反ですか!?
        普通に話題広がっただけやのに厳しいですね(^o^;)

        迷惑なんて大丈夫なんで、
        またパチンコとかの話で盛り上がりましょ( ・∇・)
      57. ティック さん 2018/04/21 土曜日 00:37 評価 #5038989

        ついに近所から初代アリアが無くなったお陰で掲示板に来るのも忘れてまう思って来たらレス減ってる(´ ゜ω゜`)w

        厳しいですが仕方ないですかね^^;

        因みに偽物語(199Ver.)は打ちましたが良くも悪くも化物語の新基準スペックみたいな感じなのでもう打たないかな(´ω`)←

        2台入れたところで友達と並びで4時間打ってお互い初当たり1回(3連)のみだったので判断早いかもですが( ̄▽ ̄)
      58. カラスのかんすけ さん 2018/04/21 土曜日 17:24 評価 #5039133

        ティックさん

        自分の近隣も撤去と1パチ落ちが増えましたね(>_<)

        雑談部屋とか作った方が自由なんすかね?

        本間にそんな感じですね(^o^;)
        自分は当たりなかったんですけど
        図柄消灯が発展確定じゃないのと
        SPのボタン連打赤まで行って群無しは辞めて欲しかったですね(^^;

        パチンコは決断早いぐらいがちょうど良いでしょ(^-^)
        自分は回るなら今後も打ちますかね(^^)

        あとアリアの赤紙飛行機ってヒス濃厚で間違いないですよね?
      59. ティック さん 2018/04/27 金曜日 06:11 評価 #5041006

        お久しぶりです←

        雑談部屋とか余計に見ないからなぁw

        打った感じだと後はロゴ赤フラの信頼度が下がってる気がしますね(´ ゜ω゜`)


        赤紙飛行機はちとわかんないです´ ゜ω゜`
        赤系で1番期待出来ますよね(´ω`)個人的には右に刺さる滋養強壮(?)のカードもいい演出連れてくるかもって期待します

        そういやST中いつも誰選びますか(´ω`)?
      60. ついてないよ さん 2018/04/27 金曜日 19:46 評価 #5041146

        自分はジャンヌ押しです。
        1番ジャンヌが可愛いです。
        申し訳ないね、1部の方に嫌われているみたいで2人に迷惑をかける訳にはいかないので・・・。
        アリアの話なら大丈夫なので、脱線しないようにします。
      61. カラスのかんすけ さん 2018/04/28 土曜日 03:31 評価 #5041296

        ティックさん

        お久しぶりです( ・∇・)

        ですよね!笑
        自分も提案したのに雑談部屋まで行くのめんどくさいかも?って思いながら書きました!笑

        赤ロゴ酷いですね(^^;
        まだ2回しか打ってないのでレアなのかも知れないですけど、
        最近の台では珍しく尻上がりで当たるのはよかったですかね(^-^)

        知らないですか(>_<)
        ミドルアリアで赤紙飛行機何百回は見てると思うんですけど、ヒス無しベルセ煽りも無しは初めてだったんで、ん?ってちょっと固まってしまったんですよね(^o^;)
        滋養競争強いですよね(^^)
        それとSD白雪?セットなら結構期待して演出見ますね(^∇^)

        ST中は当たったら順番で変えていきますかね!
        とりあえず全員1回は当たり見て、
        ある程度満足したら藤商事なんでデンジャーも見たいから暫くはアリアで打ってます(^_^)


        ついてないよさん
        お久しぶりです(^-^)/

        自分は全然気にしないので大丈夫ですよ(  ̄▽ ̄)

        自分の推しはリコですね(^∇^)
        とりあえず全てが可愛いです(*´ω`*)
        通常もSTもハズレまくるブラドが二重の意味で嫌いなりましたね(-_-)
      62. ティック さん 2018/04/28 土曜日 07:09 評価 #5041318

        ついてないよさん

        いえ(´ω`)こちらも脱線しないように気を付けますノ

        ジャンヌも可愛いですよね( ̄▽ ̄)てか皆可愛いんですけどねw

        カラスのかんすけさん

        まぁ今このスレをスマホのホームに入れてるので同じことすれば楽ですが←

        初代アリアに関しては久しくまともに打ってない&お二人の方が詳しいかとw

        赤系で期待出来るのはいいですよね
        それに比べてレインボーブリッジ背景とかハズレ確定レベルで当たらないw


        自分は
        初代 白雪一択 たまーにアリア
        2の方は 理子→ジャンヌ→白雪→アリア

        初代の白雪STのてーんちゅぅぅぅが好きすぎてほぼ白雪でしたw
        なので2の白雪は最初の頃は選んでなかったです
        たまに選ぶアリアはデンジャー見たくてw
        理子 ジャンヌは選びませんごめんなさい怒らないで下さい・ω・`←

        なのに2では完全に逆転しましたねw
        理子可愛か(´ ゜ω゜`)先読みいっぱいだしヒステリア当たりが1番多い気がするので

        ジャンヌは凍らせる演出が凄くいい
        テンパイ確定程度でも当たったりしますし
        プレミアも色々見れて楽しいですな

        アリアはテンパイの数だけバトルをストックする演出のガセが多くて選ばなくなりましたw
        まぁ連チャン中はキャラ変えないので初当たり数取れず選べてないパターンですがw

        ちなみにキャラはアリアと白雪推し←
      63. ついてないよ さん 2018/04/28 土曜日 07:46 評価 #5041326

        ごめん2人とも、機種別掲示板にて、日記、収支報告、雑談、馴れ合いに類する投稿ととらえられる可能性が・・・。
        肝心なことを忘れていました。

        チャットで<たかがパチンコされどパチンコ>暇なときのぞいてください。
        3人しかいませんけど。

        P-Wから削除メールがきますと、大量の迷惑メールが毎日きます。

        理子ですか、自分の好きなのですがよくスルーしましたので・・・。
      64. カラスのかんすけ さん 2018/04/28 土曜日 08:56 評価 #5041335

        ついてないよさん

        収支報告は知ってましたけど
        そんなに規制あるんですね(^^;
        チャットの方顔出さしてもらいます(*´ω`*)

        スルーすら可愛いから許せるかも!笑

        ティックさん
        ホーム画面に追加良いですね!
        今までブックマーク→ぴーわ→アリアで来てまし(^^;

        自分は雑誌と見ないんで全部体感になりますけどね(^^)
        レインボーブリッジは初打ちでかなりテンション上がって秒でテンション下がりした(  ̄▽ ̄)
        赤シャッターからの移動なら3割ぐらい当たるイメージあります(^_^)

        天誅良いっすね(^-^)
        ちなみに1枚絵は白雪が好きなんで通常キャラは白雪選択してます(^∇^)

        リコが可愛いとわかってくれただけで怒る理由なくなりました!笑
        とりあえずリコが可愛い!
        たたそれだけで許せる台だすね(*´ω`*)

        あとまた別のアリアも検定通りましたね!
        それもどんな台か気になります(°▽°)
      65. ティック さん 2018/04/28 土曜日 12:32 評価 #5041365

        ついてないよさん

        そんな厳しいんですね(´ω`)
        じゃあ質問系以外ダメってことか…

        スレ覗き行きます(´ ゜ω゜`)ノ


        カラスのかんすけさん

        人によって信頼度違いますしね^^;
        シャッターだと青シャッターが開きかけて金セリフが見えてるパターンとか胸熱ですよね
        基本開きませんが(´ ゜ω゜`)w

        通常キャラまでは変えてないです←

        2の方では壁紙理子、STキャラ最初理子、最初の15R当たりで理子の曲とパッと見理子推しになってますw

        緋弾のアリアAAのやつですよね?

      返信する

      ヒステリアギミック ブローニング さん 2017/12/25 月曜日 07:26 評価 #5001234
      見てるかたいたらお願いいたします。ヒステリアノルマからアゴニとヒステリア二回作動したら確定でしょうか?
      1. うららぎしゃん さん 2017/12/27 水曜日 03:07 評価 #5001929

        確定じゃないです。
        ベルセとラガラメンテは確定です
      2. ティック さん 2017/12/31 日曜日 01:15 評価 #5003168

        個人的には直でアゴニザンテ行くよりは
        ノルマーレ経由からアゴニザンテ行く方が期待しますね(´ω`)

        確定なのはベルゼとレガルメンテですね
      3. マンボウ。 さん 2018/03/14 水曜日 17:06 評価 #5027267

        ベルゼですが激アツの時にハズれてから行くのはちょっと‥
        通常の可能性が高いし

      返信する

      ヒステリア誘発 ナックナック さん 2017/05/10 水曜日 07:50 評価 #4915105
      普通、“ヒステリア誘発モード”は当該保留で始まり、煽りのみで終わりますが、保留を跨いでこの状態になったら熱いですよね。
      2の2で当たってますが、みなさんはどうですか?

      1. 小鳥遊六花・改 さん 2017/05/14 日曜日 23:30 評価 #4917310

        たまたまじゃないですか?
        よく入り煽りだけで終わるパターンが多いですからw
        基本期待してないです。
      2. 小鳥遊六花・改 さん 2017/05/14 日曜日 23:32 評価 #4917315

        すみません。
        もしかして、2回、3回転連続煽りありだったら、見たことないんで熱いかもですね?
      3. ACOまー さん 2017/05/16 火曜日 20:20 評価 #4918149

        たまたまですね。
        例え保留4から3連発で煽りがきても、ヒスることなく終わるときも多々あります。

         < 例 >
         誘発ゾーン連続予告×2
         該当保留 緑シルエット
                疑似2 紫シルエット
                ・・・ ヒスラず ガセ

        まあ、こんなものです。
      4. t.s さん 2017/11/01 水曜日 07:10 評価 #4983523

        ハズレもありますが必ずヒスっていると思うので期待しています。
        他にもアリア、アリア、アリアの先読みから1つまたいだのも1回しかないけど当たりました。

      返信する

      遠隔操作 バードバードだょ さん 2017/05/07 日曜日 13:10 評価 #4913805
      ここは、ここは、ここは
      遠隔操作ばかりで駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目

      1. バードバードだょ さん 2017/05/27 土曜日 16:58 評価 #4923090

        厚木ジャンボだよ
        駄目駄目駄目駄目
        駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目

      返信する

      先読み?声の演出について。 ptwjm さん 2017/03/23 木曜日 14:31 評価 #4893035
      先日打っていた際、それぞれ3つの図柄に2丁の銃が止まる演出があると思いますが、あれの色が赤→キンジのアリアー!×3連発(それぞれ3つの図柄が止まる際)という声→赤保留変化→danger、次回予告という流れで当たりました。

      赤色の銃、キンジのアリアー!というのは初体験だったのですが、熱かったのでしょうか?ご存知の方お願いします。

      1. sanse さん 2017/03/23 木曜日 16:40 評価 #4893060

        こんにちは

        アリアー!×3は3回に1回くらい当たる感じです。
        出難い分、もう少し欲しい所とは思います。
      2. リトルダディ さん 2017/04/22 土曜日 07:07 評価 #4906574

        甘ならそこそこ期待出来る演出ですね。
        先読みの期待度は個人的には...

        ピュイ(テンパイ)先読み
        赤汁先読み
        アリアリアー先読み
        ロゴ先読み...
        の順ですね。
        特にピュイは通常時はホントに出ないし、出たら期待せずにはいられないです。
        ロゴ先読みは頻出するし、ちびキャラ1段階目終了もあるので最下位で。こればっかりは個人の体感差があるので参考までに。

        あと余計なことですがこの機種に次回予告は無いです(汗)
      3. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/04/22 土曜日 08:01 評価 #4906594

        おはようございます。

        次回予告ではなく、ロゴ深落ち時にジャンヌ→白雪→ブラド→アリア、が出るあの演出のことを次回予告、と読んでるんですよね?
        次回予告はこの台にはないはず、ですが…

        スカーレットゾーン(赤シンボル3つ揃い)は信頼度でいえば3割ほどですね。
        似たようなのでいえば赤保留、でしょうか。
        なのでよくはずれます。


        先読みも赤シルエット先読みは熱いですけど、ピュイ先読みとかドドド音+ロゴ先読み、などはそこまで熱くないですね。。。
      4. 破綻のアリア さん 2017/04/22 土曜日 09:19 評価 #4906616

        いちよ次回予告はありますよ…
        ストーリー系リーチに行くときに必ず挟んで来るやつですね
      5. ティックω さん 2017/04/23 日曜日 01:26 評価 #4906913

        でもストーリ行く時必ず出るから次回予告が来たって扱いにならなそう(´ω`)
      6. 破綻のアリア さん 2017/04/23 日曜日 08:55 評価 #4906979

        まぁパチの次回予告の演出としては扱われなさそうですがアリアの次回予告はあの演出しかないですしね
      7. ナックナック さん 2017/05/10 水曜日 07:43 評価 #4915101

        2が出ても相変わらずの盛況ぶりでうれしい限りです。
        “赤汁先読”って、どんなんですか?
      8. ひでぼー さん 2017/05/13 土曜日 08:40 評価 #4916517

        赤シルエットてことではないですかね。
        そこそこ期待できますね。
      9. t.s さん 2017/10/06 金曜日 15:02 評価 #4973993

        今更ですけど、予告からストーリーいかない時ありますよ。

        たった今起きました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT