| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牙狼外伝 桃幻の笛XX・Y2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR牙狼外伝 桃幻の笛XX・Y2

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010 - 2012 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 

<< CR牙狼外伝 桃幻の笛XX・Y2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ハマリ台目撃情報 ファインニップル さん 2015/03/26 木曜日 20:48 評価 #4603241
本日、新装開店でこの台の中古が導入されました。

仕事帰りにお店に寄り、通りがけに3度見してしまいました。

この台のことはほとんど知りませんが、
甘でこれは何やらすごいです。

一度だけ当たっているらしいですが、それも400G以上のハマリかららしいです。(大当たり確立 約1/3200)

  1. Mr.ヘタレ さん 2015/03/26 木曜日 21:49 評価 #4603263

    これは酷い!
    ジャンルとしてはMAX機に分類されるのに「甘デジタイプ」って・・・
    打たなくてもボッタ店だと分かるよ!

    嵌まってるように見えるだけで実際は小当たり(確率1/99、1R通常時短なし)が当たってるのにデーターをリセットしていないだけ。
    スペックとか仕様を理解してないと勘違いするね。
  2. ユーザーアイコン べいやん さん 2015/03/26 木曜日 21:59 評価 #4603267

    こんばんは
    いまいち覚えないけど、確か導入時図柄当たりのみ大当たり回数にされていて、こんな感じだったけど、ヘタレさんの言われるように小当たりはカウントしてないのでしょうね。

    確かに甘デジタイプてのは変だけど、知ってる方も多いので店の印象を悪くするだけとは思いますが・・
  3. ゴアたむ さん 2015/05/07 木曜日 15:13 評価 #4619870

    うちの店と同じタイプでラッシュ中の当たりをカウントしないタイプですね、よってラッシュが続けば続くほど回転数が積もっていくタイプだと思います、
  4. 牙狼-ガロ- さん 2018/12/25 火曜日 13:39 評価 #5113650

    甘デジのように見せたマックス機ですよね^^;
    さすがにお客がすぐに飛んでいました。
    こういう台はもう出さないで頂きたいですね。

返信する

幸福? ガロんちゅ さん 2014/08/06 水曜日 21:38 評価 #4489182
みなさま、こんばんは。

この台では、だいぶ前に1回だけ88連して以来、久しぶりに打ってみたのですが、
本日3回めの初当たりで、やっとお面が2回完成し、確変に入ったのですが、
60秒くらいが2回で即死でした。
お面の2回めの完成時に後ろに幸福が出ていたのですが、
幸福が出たからといって、伸びるわけでもないのでしょうか。
右打にするタイミングも説明のあとでよいのでしょうか?
Finalみたいにヘソ保留での通常転落とかあるのですか?
すみません、今更な質問で。。。
どうぞよろしくお願いします。

  1. 愚弄ファイナル さん 2014/08/07 木曜日 21:45 評価 #4489854

    こんばんわ。
    二回目のお面というのは当たった後3,5,7に図柄が変わる時のことですかね?もしそうなら幸福は必ずでますよ。この台は必ず昇格するみたいな演出が発生しますので。右打ちは説明の後で大丈夫ですよ。カードの抜き忘れに注意ってあとでも大丈夫です。
    あと、転落はどうなんですかね。ちょっとそれだけはわからないです。まだまだ好きな台で、好きすぎで台を購入しましたw楽しみです。
  2. ガロんちゅ さん 2014/08/08 金曜日 00:00 評価 #4489984

    愚弄ファイナルさま

    こんばんは。
    丁寧なお返事をありがとうございます。
    「幸福」は必ず出るんですね?(恥)
    Finalなら幸福出るとかなり興奮してしまいますが、
    本機ではデフォルトということでしたか、、失礼いたしました。
    右打のタイミングについても、ありがとうございます。

    台購入とは羨ましいかぎりです。楽しんでくださいね。
    愚弄ファイナルさまは、Fainalの台も購入されたのでしょうか。
    私もあの台は手元に置いてみたい台です。
  3. たこくらげ さん 2014/08/08 金曜日 00:21 評価 #4490003

    一応ですがこの台右打ち中もヘソ保留貯め及び腰消化をしていてヘソで転落引いたから終わるんですよ。
    右打ち中はヘソ、電チューともに1/10で大当たり、ヘソは当選時の4/5で終了となり、ヘソ保留の変動時間→上乗せなどになります。
    だから通常時全回転引こうが終わるときは終わります。
  4. たこくらげ さん 2014/08/08 金曜日 09:12 評価 #4490165

    ↑の腰消化ってなんだ(笑)
    普通に消化で読んで下さい
  5. ガロんちゅ さん 2014/08/08 金曜日 19:54 評価 #4490426

    たこくらげさま

    ありがとうございます。

    つまり、ヘソ消化は防ぎようがないということになるのでしょうか?
  6. たこくらげ さん 2014/08/09 土曜日 10:17 評価 #4490858

    そうですね。
    平たく言えば右打ち中にヘソ(右打ちの場合通常時もカクカク動いてる右上のやつ)に入らなければ永遠に終わらないです。
    もっとも入るのはほぼ防ぎようがないですが。
  7. 愚弄ファイナル さん 2014/08/09 土曜日 17:13 評価 #4490975

    ガロんちゅさん
    とても文面が丁寧で好感がもてます。本日も当たりました。信頼度55%をほこるギギ対決リーチで。ただ、一回外れてから復活というおまけつきでしたが。
    finalは買ってないんですよね。少々高いんです。
    そうそう、今日のあたりは一回終わってから左打ちにしてしばらくしてからRUSHに突入の画面が。あわてて右打ちに。なんか復活というより急に入った感じで不思議でした。まだまだ奥が深いですw
  8. ガロんちゅ さん 2014/08/09 土曜日 20:05 評価 #4491018

    愚弄ファイナルさま

    こんばんは。
    当たり、おめでとうございます。
    なるほど、なかなか油断のできない台ですね。
    まだ数回しか打ったことがないですので、
    小当たりのときもどういうタイミングで当たっているのかが
    全然わかりません。

    私はといいますと今日は、finalでおかまほりほりされて、大変辛いめにあいました。
    他機種でほぼ取り返しましたが、かなり切なかったです。
  9. 愚弄ファイナル さん 2014/08/17 日曜日 00:59 評価 #4495150

    まだここを見ていらっしゃるかわかりませんが。
    本日実機が家にきましてさっそく打ってたところ1の図柄揃いであたったのですが、その後のボタンを押せ!っていう演出で押しても変わりませんでした。
    最初の質問の回答で絶対3,5,7にかわり幸福になりますと書いてたのですがならなかったんです、幸福に。
    記事や番組内でも必ず昇格して幸福が出るとなっていたのでああ回答したのですが、ならないパターンもあるようです。心なしか変わらなかったときのほうが長く続いてましたw
  10. ガロんちゅ さん 2014/09/23 火曜日 21:58 評価 #4518087

    愚弄ファイナルさま

    気付くのが遅くなりましてすみません。
    幸福にならないパターンもあるとのこと、
    ご丁寧にご報告ありがとうございました。

    自宅で楽しまれておりますでしょうか。
  11. ポン引きにあえ さん 2014/10/16 木曜日 16:47 評価 #4530765

    88連ってかわいいもんです

    自身最高は400連です
  12. 門を開く者 さん 2015/01/02 金曜日 10:09 評価 #4566732

    先日420連して6万発出してる人がいてびっくりしました。

返信する

7テンパイ 愚弄ファイナル さん 2014/07/30 水曜日 22:46 評価 #4485136
タイトルで検索してもなかったので質問させてください。7テンパイは熱いですか?牙狼シリーズはあついんですかね?
この台で7テンパイは熱いとどこかで言ってた気がするので。
今のとこはずれなしです。

  1. 愚弄ファイナル さん 2014/07/31 木曜日 21:17 評価 #4485609

    回答もないようなので自分の今日の話を。
    心滅全回転で当たってやったーーっておもったんですが、
    まさかの39秒で即落ち。
    ほんんといやになるなあ
  2. べえやん さん 2014/08/09 土曜日 02:00 評価 #4490711

    こんばんは
    かなり熱いですが外れる事もあります。
  3. 愚弄ファイナル さん 2014/08/09 土曜日 20:43 評価 #4491034

    べえやんさん
    そうなんですね。外れるときもあるんですね。
    同じ千体撃破リーチで今日は6テンパイだったのですが
    外れたので熱いことは熱いんですね。
    ありがとうございました

返信する

昇格演出 sp慶次 さん 2014/07/15 火曜日 03:19 評価 #4477495
今日打っていて??な事がありました。
過去ログ調べても出てこなかったので、わかる方教えて下さい。

この機種は図柄揃いで当たると必ず、「ボタンを押せ!!」でフェイスオブガロ(幸福)が完成して、3・5・7のどれかにかわりますよね?
私は今まで50回位初当たりを引いた時も、色んな動画を見た時も全てその流れでした。

それが今日、図柄揃いした後に「ボタンを押せ!!」でフェイスオブガロが完成せず、8図柄のままでした。

頭の中が??になって、まさかラッシュ即終了のピンチなの??と思いながら打ってると、何とか即終了は免れました。(2000発程のショボラッシュ)

何だったのだろうと思ってると、残保留2回転目で即当たり!!(まさか保留連の予兆だった??)
このラッシュは30秒程の即落ち(180発)・・・。

一体あの演出は何だったのでしょう?
同じ様な体験された方いますか?

  1. べえやん さん 2014/07/18 金曜日 22:35 評価 #4479158

    >同じような経験された方いますか
    しました。1→2000発。2回あったと思います
  2. sp慶次 さん 2014/07/19 土曜日 22:25 評価 #4479472

    べえやん さん 、こんばんわ。返事が遅くなりすいません。

    稀にある演出なんですかね。特に意味はないのかな・・・。
    べえやん さんは保留連しました?
  3. べえやん さん 2014/07/20 日曜日 19:33 評価 #4479685

    2000発位でした。今では1パチしかないので、残念ながら打ってないです。好きな機種なんですが
  4. sp慶次 さん 2014/07/22 火曜日 23:44 評価 #4480966

    そう、私もこの機種大好きです。爆発力もあるし演出もまずまず。

    でも、小当たりに泣かされて最近は、とりあえず当たり(小当たり含む)を1回引くまでとかって、投資上限を決めて打ってます。

    ちなみにマイホールではまだ4パチで10台生き残ってます。

返信する

初打ち ばなな。 さん 2014/07/01 火曜日 21:33 評価 #4471742
打ってみました、一撃35000発でました。普通のMAX台と思います。回した回数だけ残ってる店もありまし。当たり回数は1です、
  1. TAKAさん さん 2016/11/21 月曜日 23:55 評価 #4843023

    私もスペックを理解せず、甘確率表示とガロと当たりの回転数だけ見て甘デジと勘違いして打ってしまいました。(うちの店では小当りの回転数も表示されるので、2桁の回転数で当たると勘違いしてしまいました。また、ガロ初心者でもあります。)

    結果は300回回して小当り3回のみ。
    擬似3からバトルは1回のみ。(もちろん敗北)
    擬似連1回ばかりで、リーチにならないガセばかり。
    そこでやっとMAX機なんだと後悔しました。
    それとも、数字揃う確率99分の1で、引きが弱いだけなんでしょうか?
    あと、ガセ多すぎてつまらない台だと思ったのは俺だけでしょうか?

返信する

こんなのアリですか?? いちじくアメ さん 2014/06/16 月曜日 18:48 評価 #4464951
昨日、外伝を打って小当たり連発の大ハマり。
本日、同じ台を狙い打ちました。(RUSHは出ていませんでした)
15K投資してようやく・・・

赤絵本開きから、図柄は7テンパイ。
「邪輪号竜リーチ」(赤タイ) 無難に?大当たり

ここからです・・・

右打ち指示の通りに、画面に「V」表示
でも、RUSH開始いきなり「DANGER」?の表示。
タイム表示が「24秒?」ほど

え?え?と戸惑いながら・・・次で一気に増える?と思いながら時間消化。
そのまま終了。 「終了だ!」の声。

台データの大当たりカウント「2」

RUSHって、こんな即で終わるのですか?
以前、1回だけRUSHを引いたことありますが・・・
最初でも時間は3ケタあって、継続していきました。

何か変な当たり?引いたのでしょうか??

7当たりなんですけど??とモヤモヤしながら、粘って打つ気力なく、店を出ました。

  1. りょうと さん 2014/06/16 月曜日 19:37 評価 #4464970

    7図柄とか関係ないの?
    打ち始めて数十回転後に全回転で当たり。
    今日はもらったと思ったのも束の間、69秒で何もなし。
    300PTで終了です。
  2. 鋼剛 さん 2014/06/17 火曜日 23:35 評価 #4465637

    即落ちですね、たまにありますよ。

    3回に1回くらいの割合で。

    初回の秒数はあまり関係ないですね。

    39秒でも爆発するときもありますし、そのまま終わることもあります。

    ただ多いにこしたことはないですけどね。初回200秒近いと少なくともその間は終わりませんから。

    たまに一撃3万発もあるのでちょこちょこ触ってしまいます。

    3万発くらいだと大当たり回数は300超えます。
  3. いちじくアメ さん 2014/06/20 金曜日 10:35 評価 #4466808

    ありがとうごうざいます、即落ちですか・・・
    源さんで右打ち準備中で終わりとかあるので、何か変なのを引いたのかと。

    一撃大きい台で、イキナリ即落ちは想定外でした。

    ハマった台にリベンジできて、それも7図柄で嬉しかったのですが。
    でもRUSHを体験する以前に最速で終わってしまい、何が何やらで。
    出たのは、V入賞の出玉分程度だけ・・・

    3回に1回の割合とは恐ろしい、ありがとうございます。<(_ _)>

返信する

教えてください ko-yan さん 2014/05/21 水曜日 15:08 評価 #4453692
先日、図柄揃いで魔導チャンスの時に、ファイナルの保留内確定音がなったので、大きい数字からのスタートだと思ったら、39で一発終了でした。その後通常に戻った瞬間ガロ剣が刺さり、当たったのですが、ファイナルの確定音はどういうことを示唆していたのでしょうか?教えてください
  1. 鋼剛 さん 2014/06/17 火曜日 23:37 評価 #4465638

    保留で当たりを引いていたんでしょう。何という引きの強さ。

    でも一旦は終わってしまうので、1回目は即落ちでしょうね。
  2. ko-yan さん 2014/06/18 水曜日 11:52 評価 #4465834

    鋼剛さん返信ありがとうございます。そういう事だったのですね。初当たり150回くらいですが、1度だけの事だったので、自分では見当もつきませんでした。最近はヘソが厳しく導入当初ほど当たりませんが、まだまだ桃幻の笛を打っています。

返信する

魔導RUSH中の歌詞 どうてん さん 2014/05/20 火曜日 22:52 評価 #4453392
こんばんわ。
過去ログになかったのでご存知の方教えてください。
魔導rushを選択した際、画面下に歌詞が出てきますが、「激熱」という単語が入っていたことがあり上乗せしました。明らかに本来の歌詞にない単語だと思うのですが、これも上乗せ演出ということでいいのでしょうか。
もうひとつ、これは過去ログにありましたが、魔導rush中のレインボーオーラ、金シャンはその時点での上乗せ確定ではないようですが、そのまま最後の継続演出まで何も上乗せせずに進み、継続はしました。
継続演出時の継続確定示唆にはなるのでしょうか。

  1. 桜レン さん 2014/05/21 水曜日 16:01 評価 #4453707

    邪美&烈花ではなく、ガロの方のモードでしたら、歌詞中に激アツの言葉は入っています。ファイナルクロスファイト牙狼の歌詞です。
  2. どうてん さん 2014/05/21 水曜日 21:39 評価 #4453798

    桜レンさん、こんばんわ。
    もともとの歌詞に激アツという言葉があり、上乗せ予告ではないということでしょうか。
    その後歌詞に注目していますが、激アツという言葉は見ません。これはファイナルクロスファイト牙狼が選択されていないだけということですか?
  3. 桜レン さん 2014/05/22 木曜日 09:34 評価 #4454072

    えーと、間違っている可能性が出たので再びこんにちは。 ファイナルクロスファイト牙狼という歌の歌詞には激アツがあるのですが、鋼をモデルにしている桃幻の笛ではファイナルクロスファイト牙狼が楽曲として使われていない気もしました(汗) ファイナルクロスファイト牙狼以外の曲で出たのであれば恐らく上乗せ濃厚演出だと思われます。

返信する

疲れた・・・ ぬこたま。 さん 2014/05/19 月曜日 11:23 評価 #4452568
先日初めて打ちました。
夕方、14台(通路はさんで左右7台づつ)も設置されてて、誰一人座ってない・・・。
噂の実質499分の1では割に合わないとな?
しかし、深夜番組でめっちゃ上乗せしてたのを見て、1度くらいはとチャレンジ。
7千円でラッシュ?入りました。
さてさて、どんな感じなのかな〜?^^

なんか、出方が地味なんですね。。。
まあいいや、上乗せ上乗せ・・・
突入するとき、右打ちは止めるなとザルバに注意されましたので、ひたすら右打ち。

結局、3時間半ほど継続し、気付けば40000pt近く獲得しました!

感想は、、、疲れたし、飽きた。

そこで質問なんですが、(前振りなげぇ〜)
この台って、確変中はトイレとか行けないんですか?
どっかに稼働ストップボタンみたいなの無いんですか?

とっても苦しかったんです(´;ω;`)
後半なんて、上乗せするたびに「やめて〜!」ってなってました(´;ω;`)

  1. ユーザーアイコン la_paix さん 2014/05/20 火曜日 12:59 評価 #4453155

    40000ptは凄いですね。

    トイレ行けないことはないですよ。
    電チュー保留で当たった際にV入賞させる必要があるので、電チュー保留で当たらないのを確認しつつ、電チュー保留を全消化すればトイレ行けます。
    ですが、時間はどんどん減っていきますので、出玉的には損をします。
  2. ぬこたま。 さん 2014/05/20 火曜日 18:59 評価 #4453228

    ご回答ありがとうございます。

    なるほど、保留消化でダッシュですか。
    それしか方法は無いんですね。。。
    男の人だったらササッとクールに済ませられそうですけど、女のトイレは色々手順があるから90〜120秒はタイム減りそう^^;

    この機種打つ時は、万全の体調と事前に飲み物の確保・トイレは済ませないといけないんですね。
  3. おのえ さん 2014/05/20 火曜日 20:47 評価 #4453260

    毎回40,000も出ればそうですが、平均出玉考えたら、そんなに構えなくても大丈夫かと思いますが。。。

返信する

金ジャケット… 桜レン さん 2014/05/08 木曜日 18:45 評価 #4448172
本日切り札ステージで金ジャケットを初めて見て、プレミアだと聞いていたので見ていたらサラッとハズレました。金は金シャン以外プレミアだと聞いたり見たりしましたが金ジャケットは違うんですね、かなりショックでした…。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT