| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5178880】が含まれるスレッド

VVV揃い まだ初心者。 さん 2019/07/31 水曜日 23:23  #5178880
ハーデスで700Gスタートし、消化中に紫7を2回と、奇数揃いが1回の3回ジャッジメントに当選しました。

ジャッジメント以外の上乗せがほとんど無く1100Gを消化し、途中で何度も赤ダイヤを引いていたので、後乗せに期待しましたが、後乗せは0でした、、、。

ループに期待しながらプルートステージを打っていると、チャンス目で風が吹き、「 あー、ループも無いのかぁ、、、。」と思っていると、Vテンパイが3回続き、4回目にVVV揃い!

ゲーム数を見ると32G目でした。

これはループを3回とっていたのでしょうか?
それとも初当たりがVVVだったのでしょうか?
( 風が吹いたらループ否定。とパチスロライターが動画で言っていましたし、ループがある場合は28G以内に当たると言っていましたので。)

  1. 40代 さん 2019/08/02 金曜日 12:47 評価 #5179228

    ループがある場合の当たりは31G以内だと思いますが、
    いずれにしろ再度初当たり+ループ獲得でしょう。

    そのGGの初回ジャッジメントは何でしたか?
    もしハーデスだったとしたら、最初のハーデス分(700Gスタート)が冥界での当たりで、
    1100G消化後も冥界スタート、運よく引き戻し+ループ獲得(多分冥界が一番ループを獲得しやすい)、という流れが濃厚かと。

    風が吹いたらループ否定は、リプ以外ならそうとも限らないと思っています。
  2. まだ初心者。 さん 2019/08/02 金曜日 19:08 評価 #5179300

    V揃いで出てきたのは、犬が3発でした。

    と言う事は冥界で当たったわけでは無いと言う事になりますよね?

    天国っぽい出目も出ていませんでしたし、通常時の初当たりの1%ループを2個も取っていたとは考えられないのですが?

    やはり、消化中に引いた3回のジャッジメント当選分のループを3回共に取っていたと考える方が妥当なのでしょうか?
  3. 1スロッター さん 2019/08/02 金曜日 19:19 評価 #5179304

    風が吹いたらループ否定は自身も考えてここに投稿して意見を聞いたことがありますが、
    実体験の話を聞いてみたら必ずしもそうではない可能性がありそうですね。
    リプレイの風でも。

    自分はループストックは32Gまでかなと思ってますが、今回はどこでストック取ったかはわからないですね。
    引き戻しかどうかもわからないと思います。

    初当たりのハーデスが実は冥界と言う可能性もないこともなさそうですね。
  4. まだ初心者。 さん 2019/08/02 金曜日 22:07 評価 #5179334

    なるほど、確かに最初のジャッジメントが冥界での当選でプレミアムオブハーデスが出てきて、終了後も冥界で複数ループを獲得した可能性が大きいのかな?と思います。

    V揃いはしましたが、犬が3発とも50Gスタートで駆け抜けてしまいましたので400枚ほどしか獲得出来ませんでしたが、、。
  5. プクヨカ さん 2019/08/03 土曜日 03:00 評価 #5179423

    終了後32G目というのが悩ましいですね。
    素直に考えたら初当たり。素直になれなくてループ放出。
    ハーデス関連の情報って素直になれないところありますわ。
    わたしも稀に32Gで放出することあると思ってます。

    V揃った!わーいわーいで良くね?
    書いてることぶれぶれだし
  6. 毎日が負け戦 さん 2019/08/10 土曜日 20:42 評価 #5182223

    GG後28Gは凱旋じゃないかな?ハーデスは32Gでいいはず、凱旋の場合GZONEの4G足して32Gですね。
  7. 闇のくまさん さん 2019/09/21 土曜日 02:51 評価 #5197558

    モードアップ確定での風はループ否定?とありますが、本日初当たり時アヴェ・マリアが流れループ三個確定状態でプルート行きましたがその時、モードアップ確定風出ました。
    なので、否定ではないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT