| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5122916】が含まれるスレッド

ショボすぎる全回転GOD moon741 さん 2019/01/28 月曜日 11:45  #5122914
朝イチ783.808.172.115.999.988と単発続きの台。
300までを目安に回して、280くらいから天国モードに入って309で単発でした。

調子良かったのでメゲずに頑張ってたら185に111から入ってプシュンと消えるGODをもらって全部で5連チャン3500枚でした。
問題は次に284で全回転が来たけどショボかったんですよ。
4連チャンで2300枚…
あれだけハマって続くGODにしてはショボすぎませんか?
全回転GODは最強のはず。
もしかして、まだ打ち続けたら良かったのかしら?

  1. moon741 さん 2019/01/28 月曜日 11:52 評価 #5122916

    user image追記…
    データを見たら、客が打った分だけしか出なかったみたいなんですよ。
    そーゆう設定とかあるんですかね?
    昨日の事なので、あのまま続けた方が良かったのか気になりまして。

    そもそも、私がヤメてからは誰も打たなかったようです。
    ちなみに左の真ん中が私の打った台です。
    収支プラマイゼロでしょ?
  2. ケ、ケンシ さん 2019/01/28 月曜日 12:17 評価 #5122918

    ハーデスが荒れる台であることはご存知ですよね。
    GOD引いても犬3、ハーデス3だったのに全部100Gなど、出ない方に荒れることもあるのです。
    全回転GODで2300枚なら中の下程度ではないでしょうか(解析による平均値などアテになりません)

    >あれだけハマって続くGODにしてはショボすぎませんか?
    ハマってから引くGODは出るという認識に至る経緯がわかりかねます。
    自分だけのジンクスで留めておくならば誰にでもあって不思議はないですが。
    きっと早い段階で引いたGODが爆発することはmoon741さんにもあるはずですよ。

    >客が打った分だけしか出なかったみたい
    偶然でしょう。
    100歩譲って店側がコントロールできるとすれば、私からすれば店は間抜けも甚だしいです。
  3. やけくそ魂 さん 2019/01/28 月曜日 15:32 評価 #5122971

    全回転GODで1000枚は何回もあります。
    だから期待しない。
    超ハーデス・超ペルも継続しないつもりで打ってます。
  4. moon741 さん 2019/01/29 火曜日 11:59 評価 #5123243

    なるほど、ハマり台こそ暴れてくれるって認識、もう無くした方が良いのかもしれませね〜
    初代GODの頃のデータ認識とか経験で、今のハーデスや凱旋を打つから勝てないのかな?と…思えます。
    浅いうちから出る台に、座ってみたいものですね。
    確かに、朝イチ300回までに引いて続く台は強いかなぁ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT