| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5121303】が含まれるスレッド

寂しいです ケ、ケンシ さん 2019/01/14 月曜日 18:06  #5118670
タイトル通り、掲示板が閑散として寂しいです。
「談話室行け」を覚悟で投稿します。
・これをもっとこうして欲しかった!
・これが存在する意味…。
など、皆様はハーデスで感じる部分はありますか?

・奇数揃い前兆時に槍や激熱が出てもJMに影響なく犬なのが気に入らない
→奇数揃い前兆中に槍や激熱などの確定役に期待できる演出が出現すると「50%で犬否定」
もしこうだったら槍が安っぽくザクザク刺さることもないし、演出のレア感も増すと思います。

・巨大化が無意味
冥王狙いで枠内に止まってもフェイク、中段に青7で弱小役。
中段GODで斜黄7かハズレ。(GODの振り分けがあるとは思えない)
ハズレが連続してもガセの方が多い。
これでは紫炎と全く同じ!(ハズレで前兆確定じゃない分、むしろそれ以下)

・HELL-ZONE中のV図柄
絶対揃わないですよね?
何のためにあるんでしょうか。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2019/01/15 火曜日 10:37 評価 #5118879

    特に思い入れのある機種ではないですが、1つだけ

    1600G到達で犬

    天井G数到達なら本前兆中でも適用して欲しかったですね。
  2. 九谷焼 さん 2019/01/15 火曜日 16:18 評価 #5118948

    GG中のハーデスステージ。
    自身恩恵を受けたことがほぼほぼない。
  3. ひょうちゃん さん 2019/01/17 木曜日 21:20 評価 #5119691

    ボタンプッシュ演出。
    押さなくても影響なし。
    第一停止でわかるし。
  4. Z2500LBD さん 2019/01/17 木曜日 21:29 評価 #5119698

    紫7揃いはペル確定にしてくれ!
    全回転で注目を浴び、犬50・・・勘弁してくれ(笑)
  5. タイキック委員会 さん 2019/01/17 木曜日 22:37 評価 #5119718

    巨大化はもう少し熱い扱いにしてもらいたかった。
    まだよく分かってない時期は、なんかエライもの引いたか?って思ったものです。
    今は、どうせチャンス目でしょって感じです。
  6. kidsな さん 2019/01/18 金曜日 00:23 評価 #5119745

    全回転で犬50?
    犬いないっしょ
    ペル50ならわかる!
    ハーデスの仁王立ちも辛い
  7. Z2500LBD さん 2019/01/18 金曜日 22:06 評価 #5119998

    え?
    GG中はいないけどww
  8. 文化の極み さん 2019/01/18 金曜日 22:16 評価 #5120002

    全回転紫7なら通常時でも犬は出ないのでは?
  9. ぬるぬるローショ さん 2019/01/19 土曜日 21:00 評価 #5120233

    私も槍と巨大化の扱いですね。前兆で槍を安売りしないで欲しい。当選ゲームならいいですが、、
    巨大化もチャンス目ならボタンか紫炎で問題無し。
    主さんスレ立ち上げありがとうございます。ハーデス楽しいですよね。
  10. マサミチ さん 2019/01/19 土曜日 22:20 評価 #5120261

    通常時は全回転でも犬ありますよ〜。さすがに全回転はペルにしてほしかったですよねぇ。僕も犬でションボリした経験あります(T-T)
  11. ポコテイン さん 2019/01/19 土曜日 22:59 評価 #5120278

    「は?」です。通常時もGG中も全回転紫からの犬は無いですから。
    通常時降臨紫からの犬50なら分かりますけどね。
    そういえば降臨紫も残念ポイントだと思います。
  12. ポコテイン さん 2019/01/20 日曜日 01:22 評価 #5120346

    ちょっと表現足らずだっだですがchanceバイブで「降臨」→紫です。
    これは完全にGODを連想しますよ。初めて引いた時はホントがっかりしたものです。
  13. ケルベ さん 2019/01/20 日曜日 17:28 評価 #5120508

    ↑その体験談を信用できるものはありますかね?

    書くだけなら何でもできるからね。
    少なくともガイドワークスぐらいの動画がなければ(ただ動画あるでは編集の可能性あり)残念ながらどこの誰かもわからんマサミチさんの情報の信憑性は攻略詐欺と同レベルですよ。
  14. ポコテイン さん 2019/01/20 日曜日 18:13 評価 #5120526

    マサミチさん

    無いことをどうして経験できるのか分からないです。
    それと、ポコチンじゃありません。うっかり笑ってしまったけど。
  15. ケ、ケンシ さん 2019/01/20 日曜日 18:39 評価 #5120532

    皆様、ご返信ありがとうございます。
    まだまだご意見お待ちしております。

    >猛猛猛獣王2さん
    ゲーム数は置いといて、どの台でも規定ゲーム数まで特定の当たりを引かないという決まりがありますからね。
    規定ゲーム行ったか、その前にヤっちまったか…ドキドキよりハラハラして嫌なものです。

    >九谷焼さん
    確かに、ハーデスステージからはすぐ追い出されてしまいますからね。
    長居させてもらっても転落している場合の方が多いし…。

    >ひょうちゃんさん
    わかります。わかりますが、それを押してブラックアウトを期待するのがハーデス…笑

    >タイキック委員会さん
    ほんと、必要ある?って言いたくなるほどの期待度ですよね。
    ハーデスが出て間もない頃はみんな期待を裏切られていたでしょう。

    >ぬるぬるローショさん
    同感の方がいてくれて嬉しいです、こういったスレを立てた甲斐がありました笑
    当選ゲームでも注目演出なら50%で犬否定して欲しいです。

    >kidsなさん
    ハーデスやペルセポネの仁王立ちは辛いですよね。
    以前どなたかに、ハーデスペルセポネは犬同様開始G数を0Gにして、図柄揃いを引くまで無限継続というご提案をいただきました。
    初回図柄揃い時もコンボフリーズ対象だったり、1/9を引かずに15枚役を引きまくると機械割が上がってしまうので無理ですけどね。

    >ポコテインさん
    降臨(または激熱)→紫7→犬は嫌ですね、何回か経験あります。
    AT中に来いよ!と心の中で咆哮!

    >全回転紫7で犬について
    申し訳ありませんが、このスレッドは「ある!ない!」を議論する場ではないので、お控えください。
  16. ケルベ さん 2019/01/20 日曜日 20:20 評価 #5120559

    脱線失礼しました。

    では、ハーデスで感じる部分
    ただの通常リプレイで扉はやめい!
    系譜、ゼウスの演出をムリクリ継承させるな(#`皿´)
    どれたけメンタルがやられることか。

    あってほしいのはループあり演出
    系譜、ゼウスみたいにGGステージでとかね。

    あと、また脱線でスンマセンが
    >GODの振り分けがあるとは思えない

    御存じかもですが、図柄巨大化演出でGODの振り分けは5.49%
  17. ぬるぬるローショ さん 2019/01/20 日曜日 21:31 評価 #5120589

    私はハーデスひよっこなんですが、レア小役無しでの通常時の鎖第1停止までの煽り頻発は下段黄7からのヘルモード煽りでしょうか?
    割と頻度高めなのでイラっとします笑
  18. ポコテイン さん 2019/01/20 日曜日 21:52 評価 #5120601

    ケ、ケンシさんすみませんでした。
    お詫びがてらもうひとつ。
    ペル・ハーデスジャッジメント中のレア役示唆弱演出。
    示唆だけど、あの演出で上乗せ率0%の上段リプを見せる意味ある?って思います。
    今でこそ慣れっこですけど、打ち初めのころはガッカリしました。
  19. Z2500LBD さん 2019/01/20 日曜日 22:07 評価 #5120605

    ケ、ケンシ さん
    ごめんなさい、板汚すつもりはなかったのですが、
    経験があるので書き込みましたが、解析が出て無い以上はこれ以上は控えます。
    ヘルゾーンレインボーも経験ありですが、これも解析なしなので謎のままです。
    みなさん、ごめんなさいね。これで終わりにしましょう!
  20. ケルベ さん 2019/01/21 月曜日 20:51 評価 #5120930

    脱線スンマセン

    HZレインボーは動画でありますが、故障オチでしたよ。
    ライターは元営業課長みそ汁だったと思います。
    「わ、レインボー笑笑故障だ笑」でスルー
    「いったい何色だったんだ笑」
    って感じで稼働停止になったと思います。
  21. Z2500LBD さん 2019/01/21 月曜日 22:24 評価 #5120961

    故障ですかww
    私は2回あり2回とも当たりました。
    無いものと認識してますが、
    バグとか故障とかだったとすればショックですね(-o-;
  22. ケ、ケンシ さん 2019/01/22 火曜日 21:08 評価 #5121303

    user image>脱線について
    きっちり終わらせてくれてありがとうございます!

    >ケルベさん
    順押しGOD煽りの場合、ガセの選択肢が通常リプレイしかありませんからね…。
    これが私も腹立たしいので(添付画像は扉で上段リプ1確)、GG中に扉が閉まったら逆押し冥王狙い、中段GODで歓喜、その他でショボン。
    先日、GG中チャンスボタンから扉が閉まったので期待して逆押し。中段紫7。ま、いいか。と思ったらガセでした…。
    巨大化のGOD振り分け5.49%について。
    「巨大化した時の5.49%がGOD」ではなく「GODを引いた時の5.49%が巨大化」なんですよね。
    巨大化+確定役を引いたことがない私にとってはゴミ演出です笑

    >ポコテインさん
    弱攻撃で上段リプは恐らく黄7系orGOD煽りです。
    GODではありませんが、ハーデスのパンチで紫7を引いたことが一度だけあります。
    保証ゲーム数以降で弱攻撃上段リプは継続率持ちと判断すべきなのか疑問…。

    >ぬるぬるローショさん
    下段黄7(この場合共通下段黄7でしょうか)がヘル高確移行の契機役とは限りませんが、ハズレやリプレイでヘル高確へ移行し、鎖煽りが頻発することはあります。
    成立役問わず霧が流れてから鎖煽り頻発でヘル高確濃厚です。
    鎖は出るのにヘルゾーン入らない!イライラする!→よくわかります笑
  23. まさる777 さん 2019/02/11 月曜日 04:34 評価 #5127589

    機械割の関係もあって通常時の紫はケルも有りはしょうがない。だけど、プレミアでて紫はペルにして欲しかった。通常時ハープが出てドキドキして押したら紫…当然ケル…
    上にもあるが、降臨も紫ならペル確定時のみが良かった…

    全回転ペルとハーデスは、最低確率でもいいから継続率持たせて欲しかった

    これも上にもあるが、前兆で槍バンバン出すのは本当にいらない。あと、プレミアムデジャヴフリーズに行く可能性が上がると噂にはあるがデジャブでの槍演出まじいらない。プレミアムに行きやすいとは思わないし、GG中の槍なんて楽しみの1つなんだから、くだらない事で出さないで欲しかった

    通常時の遅れは、慣れるとドキドキすらしない。出現率を低くしても、もっとドキドキする演出にして欲しかった

    結論、ハーデス本当に大好きなんです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT