| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編」

記事番号【4501417】が含まれるスレッド

本日 魂魄駆動装置 さん 2014/08/27 水曜日 00:29  #4501417
初のロンフリ引きました
ドライブからSR4GB4でスタートしラスト5Gからアテナフリーズ2度来てその2度目にロンフリ
SR約1500枚から約+3000枚位したのですがPGB中5回GB行きましたがこの程度ってどんな感じなんでしょうか?

  1. ミート4521 さん 2014/08/28 木曜日 18:52 評価 #4502441

    それだけ出れば上等ですよ。私も通常時にロングフリーズ引きましたが最終的にはG数712・枚数2100枚程でした。

    あと千日戦争のGB抽選は5回当選してBBRで合計400Gしか乗せれませんでした。

    激熱ナビ・クマノミ柄ナビ・強チェリーが1回ずつ
    あとの2回は女神ボーナスの金カード2回でした。

    千日戦争中々GBに行かないですね、多分強チェリー以下の小役はGBには当選しないと思います。残り350G程あって1度もGBに行かなかったのは腹立ちました。
  2. 魂魄駆動装置 さん 2014/08/28 木曜日 22:06 評価 #4502558

    ミート4521さんこんばんは

    上等なのですか!?
    大したことなのかと思ってました
    自分はGB行ったのは全て強チェですね
    千日中の強チェ
    GB中の強チェ
    にて入ってトータル300いくかいかないか位しか乗せれてませんw
    でも残念なのがパチリンクやってなかったのが残念な結果です(>_<)
    1?万Gやっててやっと来たのに記録に残せなかったって言う・・・
  3. たまω さん 2014/09/01 月曜日 08:59 評価 #4504455

    期待値以上ではないかと思いますよ〜。
    自身フリーズのときは2000枚程度でしたから。
  4. 星矢黄金激闘大好 さん 2014/09/02 火曜日 22:45 評価 #4505322

    上出来な方かと思いますよ。
    私は3回引いてますが、最低は1、200枚位です。
    あと強チェ以下でもバトルは行きます。強スイカとチャンス目か弱チェで経験あります。
    (どちらか忘れました。)
  5.  ピクルス さん 2014/09/08 月曜日 14:14 評価 #4508617

    ミート4521さん


    千日戦争中のサガバトルは強チェで100%当選(もちろん中チェ、確定役も100%)
    その他のレア役でも薄いながらバトル抽選はしてますよ(細かい数値は解析出てますので)

    ロンフリで3000枚は上の部類かと・・・・・

    私は 1200枚ぐらい → 天国でバーストw 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT