| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR押忍!!空手部 激闘編シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR押忍!!空手部 激闘編 XNA

aaa
(C)高橋幸慈 

<< CR押忍!!空手部 激闘編 XNA >>

▼対象機種
CR押忍!!空手部 激闘編 ANA
CR押忍!!空手部 激闘編 MNA
CR押忍!!空手部 激闘編 XNA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだまだ現役! V来い! さん 2016/09/12 月曜日 16:31 評価 #4811121
近所のパチ屋2軒に0.5ぱちと1ぱちが一台づつ最近になってリバイバルで戻って来ました!(^O^)/

大阪暗雲ゾーンですが潜伏中は抜けないですよねぇ〜!

超有名なセグサイト

8R確変またはその他確変(4Rとか16R)

147 267 347 456 でゾーン抜けを何度か経験してます

分かる方教えてくださいお願いします!


    返信する

    あひる? モモンガーZ さん 2014/07/16 水曜日 06:53 評価 #4478001
    甘を打ちました。
    保留変化(?)や画面中に、黄色いアヒルのようなものが出現しますが、これってアツいのかチャンスアップ程度なのかが分かりません。
    画面にはアヒルが数匹いて、「アヒルがいっぱい!!!」と表示 or しゃべりました。
    (どっちだったか憶えていません)

    台サンドにある説明書を見ても載ってません。
    aaaの花柄はアツいと雑誌で見た気がします。
    確か、ベルばらにもありましたよね?

    アツい予告ってどんなものがあるんですか?
    リーチ中の役物(下から飛び出すヤツ)くらいですか?

    1. 安芸の宮島 さん 2014/11/25 火曜日 15:07 評価 #4550225

      77%の継続は ラッシュに入ると 続きます。
      2日間 16時間勝負で 諭吉10枚となりました。
      こちらも 不人気機種ですね。
      潜伏で200もハマれば ツライです。

    返信する

    今更ながら甘初打ち 士門 さん 2014/06/20 金曜日 18:50 評価 #4466943
    今更ながら甘のほうを初打ちしてきました。

    ヘソの8R確変の電サポ15回の割合が高いので、RUSHに入るまでが結構しんどいですね。
    2回電サポ抜けて、3回目で突確引いてやっとRUSHに入れました。

    RUSH中の電チュー保留で当たり、セグが16R点灯。
    上のアタッカーのボーナスでしたので、16R分の出玉だと思いきや「8R分の出玉+パカパカ」でした。
    帰って、サイトでスペック調べても。上アタッカーの16Rは1100発の3%しかないので、
    16R(実質8R)は存在しないはずなのですが、、。

    なんか騙された気分で納得いかないですねぇ。

    1. COD。 さん 2014/07/03 木曜日 11:07 評価 #4472344

      自分もありました。

      初打ちだったので、間違っているかもしれませんが、赤松バトルになり16R点灯していましたが、負けてリベンジソーンに行ったので、
      振り分けの16R通常2%=16R実質8Rなのかな?
      と思っていました。

      土門さんはどうでしたか?
    2. 士門 さん 2014/07/03 木曜日 22:46 評価 #4472592

      COD。 さん>

      自分も赤松バトルでしたが、そのままRUSH継続でしたので、16R確変は確かなのですが、、。
      実質8R搭載は別にいいのですが、ちゃんとメーカーはスペックがわかるように公表すべきだと思いますね。

    返信する

    今更 おいおい9 さん 2014/03/15 土曜日 18:13 評価 #4428167
    今更というか今日34回転で捨てられてる甘を発見。200回転で捨てましたわ。
    当たらないのは自分が悪いです。ただバトルリーチ23回行って全部ガセって酷過ぎでしょ。赤文字とあ一切意味ないし。メーカーの人間はもっと自分で打ってはまりとかを体験してみろよ。
    そしたらこんな台にはならないだろう。


      返信する

      今日初打ちしてきました!(>_<) スペック2 さん 2013/12/15 日曜日 23:31 評価 #4392931
      かなり気になってて今日やっと初打ちしてきました!
      打った感想なんですが・・この台色んなZONEが多くないですか!?
      なんかも〜訳が分からないです(;_;)
      とりあえず赤松ZONEは熱いみたいですけど・・・

      それと確変中の事なんですが!対戦相手が赤松だったんです!
      説明書には赤松だと勝利期待度90%って書かれてたので余裕だな〜って見てたら普通に負けて8ラウンド通常を引きました(´;ω;`)
      90%って本当ですか!?(`・ω・´)
      疑いたくなりますよ!(つд⊂)
      確変中当たるまでが長く上皿の玉が毎回なくなってしまいかなり減ってしまいますし・・

      打った皆さん赤松に負けることはありましたか?!

      1. AKI0415 さん 2014/01/14 火曜日 10:40 評価 #4403681

        私も打ちましたが、同じ感想です。
        多分ZONEっていうのが疑似連ではないのかなと思います。
        しょっちゅういってました。
      2. GT−FOUR2 さん 2014/07/13 日曜日 15:10 評価 #4476731

        予備知識もなく初打ち。なんとなくですけどね。
        まあ、ゾーンが多い事。殆どガセの演出ばっかりなんでしょうけど。

        パチ打ったこと無い人作ってますね
        これで客付くとか、本気で考えているのか。

      返信する

      保留変化? 等価が懐かしい。 さん 2013/12/14 土曜日 09:07 評価 #4392402
      保留が『激』に変化したのですが、これってチャンスですか?
      ちなみに大したリーチになりませんでしたが・・・


        返信する

        ランプ 四万十41 さん 2013/11/21 木曜日 19:48 評価 #4384297
        なんでスレが立たないんでしょう?
        誰も興味ないんですね。

        MAXですが質問です。
        (1)大当たり後のラウンド数ランプ表示で、
         16R○●○●○ (○が点灯)
          8R●○○○●
        となってましたが、電チュー当りで16R表示でも実質8Rの時がたまにあるのですが、これは何でしょう?
        ヘソ当りなら理解出来るのですが。

        (2)確変で敗北後、電サポ抜けて通常画面に戻っても潜伏可能性はあるのでしょうか?
        電サポ終了後50回転以内に当りを引くことが何回かあったもので。

        1. 京本 さん 2013/11/21 木曜日 20:58 評価 #4384318

          マイナーメーカーの宿命とはいえ、既に導入されているのに寂しい板ですね。

          質問の件ですが、機種のスペック詳細が載っているサイトを貼り付けておきます。
          マイナーな機種であっても、打たれる前には見られておかれた方が良いですよ。
          特にこの手の潜伏台は尚更です。

          スペック詳細
          http://www.pachinko104.net/aaa/karatebu/spec.php

          モード等詳細
          http://www.pachinko104.net/aaa/karatebu/system.php
        2. ちゃんぷらー さん 2013/11/24 日曜日 20:27 評価 #4385322

          この台2回程打ったけど微妙ですね。
          唯一評価出来るのはモード抜けは潜伏なしという点だけです。
          稼動も少ないせいか連チャンしているデータも見たことないです。
          16Rのやったー感は欲しかったな。
          ラウンドランプで判別しない人には楽しめる台かも。
        3. 四万十41 さん 2013/11/28 木曜日 11:54 評価 #4386665

          返信ありがとうございました
        4. 伊吹らりる さん 2013/11/28 木曜日 19:37 評価 #4386796

          一度当たるまでがんばって打ちましたがセグがわからないので怖い台ですね
          「激」保留が強いのかどうかも知りたいです1/2ですけど

        返信する

        どの辺の話かな? ex-10 さん 2013/08/30 金曜日 18:18 評価 #4348769
        原作、大好きでした。

        どの辺の話の内容になるのかな?

        個人的には、龍天昇のあたりが好きなので、あの辺がメインなら嬉しいです。

        赤松までは行かないで欲しい・・・。


          返信する

          流行ってるのか 左から右 さん 2013/08/29 木曜日 16:00 評価 #4348088
          ラウンド数多いな
          1. パチンコ大魔王 さん 2013/08/29 木曜日 18:01 評価 #4348124

            電研さん、MHでは最近あんまり入れないんだよな。。
            昔はよく導入されてたのに。
          2. りょうと さん 2013/08/29 木曜日 19:10 評価 #4348154

            なぜ今頃、押忍 空手部なの?
            前作っていつだったかも思い出せないよ。

            単行本持ってるから打ってた記憶はあるんだが・・・・・。

            なぜ今なの?
          3. こやつ・・・ さん 2013/08/29 木曜日 23:23 評価 #4348317

            コンビニコミックスも出だしましたよね

            昔この台があったような無かったような・・・

            まあ爆裂ハッケイしましょうや

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT