| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望

Fuji Shoji
(c)水木プロ 

<< ゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初のエンディング完走 あかにさまのに さん 2019/06/22 土曜日 16:41 評価 #5166863
近所に1台ある鬼太郎ブラックを始めてエンディングまで走れたので感想を。
まず初当たり時の50Gだとほぼ何もできないためチャンスゾーンはねずみ男安定で。
AT中は7揃いの特化ゾーンで300乗せを2回ほどやって、ようやくエンディングまで行って6000枚弱取れました。

置いてあるお店自体少ないですが爆発力はまあまあある台なので打ってみるのもありかと。


    返信する

    ゲゲゲラッシュ ウサマル2 さん 2018/10/26 金曜日 23:43 評価 #5097948
    何気に寄った店でこの機種あったのでレア台だなぁと思い打ちました。
    ART中に赤7シングル揃いで特化ゾーンのゲゲゲラッシュ突入。
    10G間で一度も7揃い無しで上乗せ0で終わり唖然としました。
    特化ゾーンとは一体...

    1. 冷静麻子 さん 2018/11/08 木曜日 11:33 評価 #5101281

      またこのスレ主さんの悪いクセ、

      ロクに調べもせずに愚痴を言う。

      が発動してましたか。

      この機種には「上乗せゾーン」と言われるものが
      ゲゲゲラッシュ
      ラッシュonラッシュ
      ゲゲゲブレイク
      の3つあり、下にいくほど上乗せ性能が高くなる。
      更に5個下のスレにラッシュonラッシュで上乗せ0だった報告がある。

      これだけでも分かってればこんなマヌケな愚痴なんか吐かなくても済んだのにねえ。


      最後に
      #4618218
    2. 殺生石ラッシィ さん 2018/11/08 木曜日 13:10 評価 #5101302

      ゲゲゲラッシュ中の7揃いは約1/3みたいです。
      唖然とするのも分かりますけど、保証があるわけでもないので、引きが悪かったとしか言えませんね。

    返信する

    2円に入ったから んんんんんんh さん 2017/07/16 日曜日 16:31 評価 #4942311
    打ったけどけっこう古いんだねw
    ゲゲゲチャレンジ鬼太郎安定して当たらない
    これネズミ男一択じゃねえのか?w4回やって2回最終でリプレイ引いた
    20円だったらイライラが止まらないな


      返信する

      引けた 乙女ラブ さん 2016/07/30 土曜日 13:39 評価 #4792762
      ゲゲゲラッシュ中にフリーズ引いてラッシュONラッシュに入りました!
      エンディングも見れました。
      聞く限りでは珍しいことのようですが、かなりの爆発力があるんでビックリしました。


        返信する

        寝台入替 +300ハンター さん 2015/05/30 土曜日 23:43 評価 #4628482
        今更ながら、新台入替でドラゴンギャルと同時にバラエティコーナーに1台やってきました。どこかで寝ていた台かな?『ゲゲゲの鬼太郎 ブラック企業の野望』ですが、G数の乗せが少ないですね。+10、+5 多くて+80 +50が1回あっただけ。3桁でないですね。しかもこの主人公なかなかバトルせずひたすら走ります。300G走り続けたのは唖然としました。デガプッシュの大安売りとスルーもどうかと思います。

          返信する

          質問 max777 さん 2015/05/09 土曜日 07:32 評価 #4620530
          この機種の左ベルはとある解析サイト見ると
          1/77ってあるんですが、もしそうなら
          非常に通常時のコイン持ちが悪いように見えますが
          200枚で100回は回らないと考えて宜しいでしょうか?


            返信する

            ダブル揃い PAP鳥丸 さん 2015/03/25 水曜日 13:01 評価 #4602764
            初めて揃ったAT中の7ダブル・・・

            10G全てナビ付きのリプかベルで上乗せ0Gって・・・

            ラッシュオンラッシュのライトが消えたとき呆然でしたとさ・・


              返信する

              ・・・ ざるそばまん さん 2014/11/25 火曜日 20:02 評価 #4550318
              添付
              1. ゲゲゲロ さん 2014/11/29 土曜日 23:02 評価 #4552465

                うわ、めんさはまってはりますやんって思って上見たらワロタ

              返信する

              これどうなんでしょう?? ざるそばまん さん 2014/11/25 火曜日 19:47 評価 #4550312
              なんでこんなに天井越えてるんでしょう?
              ぺナでもやりすぎなん?
              ふらっと立ち寄ったから、状況はわかりませんがねぇ。

              1. ぴろと さん 2014/11/27 木曜日 22:55 評価 #4551489

                おそらくART中のゲゲゲバトルでのみ+1加算されるタイプですね。
                ART当選ではリセットされません。

              返信する

              通常時のゲゲゲブレイク ブイブイブイ さん 2014/08/17 日曜日 13:23 評価 #4495326
              タイトル通り、通常時にいきなり狙え演出になりゲゲゲブレイクになりました。
              写メ左上に通常時G数が運よく映っていました。

              ゲゲゲブレイクやゲゲゲラッシュは、ART中のみだと思っていましたが。
              同じような経験された方、いらっしゃいますか?

              1. ブイブイブイ さん 2014/08/17 日曜日 13:24 評価 #4495327

                user image 写メ、添付失敗で
              2. 斉藤マスク さん 2014/11/14 金曜日 18:30 評価 #4545363

                自分もなりました!70しかのりませんでしたけど。笑

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT