| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ輪廻のラグランジェ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ輪廻のラグランジェ

Sammy
(c)ラグランジェ・プロジェクト 

<< パチスロ輪廻のラグランジェ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(30件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
クソ台 あたたああああ さん 2019/06/08 土曜日 17:04 評価 #5162691
輪廻発動とかいらんからregなくせよクソゴミ台
  1. レイシス さん 2019/06/08 土曜日 21:09 評価 #5162749

    輪廻発動なくしだけで(初当たり確率変えずに)regをなくせるわけねぇだろアホが。
    最初っからregがない台打てよ。
  2. 冷静麻子 さん 2019/06/09 日曜日 07:26 評価 #5162858

    輪廻発動とかいらんからregの枚数増やせよ、ならまだわかるが、
    もうスレ主さんの発想がクソゴミということだね。
  3. ワロステリア さん 2019/06/29 土曜日 08:33 評価 #5168943

    頭のおかしいスレ主がフルボッコだドン&#8252;&#65038;
  4. ワロワロワロス さん 2019/07/30 火曜日 00:03 評価 #5178198

    ほんまここでスレたてる人は頭悪い人多いな 質問ならええが愚痴なんかでスレたてんな うちたくなかったらうつな

返信する

超VDの昇格について くろしろ さん 2019/05/01 水曜日 20:31 評価 #5151947
天井1000g台で当たり。
緑七が揃い後、超VDへの昇格チャンス演出になりましたが、レバー引く前にメダルを投入してしまいました。
結果、そのまま緑七でスタートしました。
これはレバー抽選を無駄にした(超VDの昇格抽選をしなかった)という事でしょうか。。
1000gで緑七かと思い、嫌になり直ぐに消化しようとした罰ですかね。。

  1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2019/05/01 水曜日 21:39 評価 #5151970

    当選時に決まっているのでレバー云々は関係ありません。

    単なる演出ですね。
  2. くろしろ さん 2019/05/01 水曜日 21:52 評価 #5151975

    淡い期待でしたが、演出ですか。
    押し順ミスで訓練モードや高確示唆ステージから通常時の低確ステージ転落でしたから、もしかしたらと思いましたが(内部的には高確のままなんでしょうかね)。

    掲示板で新規投稿が無かったため、返信がこれほど早く頂けるとは、ありがとうございます。

返信する

ラグランジェボーナス開幕に煽り 4249 さん 2018/07/15 日曜日 15:56 評価 #5064659
確定画面からアウラ転落までレア役引いてないのですが開幕押し順ナビがピンクの花みたいなのと夜背景に移行しましたがなんでかわかりますか?
  1. settyu さん 2018/10/11 木曜日 09:18 評価 #5093063

    もう読んでるかわかりませんが…
    ラグランジェボーナス中レア役をひくと前兆が発生し、当選なら確定画面に移行しウォクスドライブが始まりますよね?
    その前兆中に小役を引いてると、ウォクスドライブ後に煽りが始まることがあるのですがそれとは違いますかね?
    もちろん当選してればウォクスドライブが出てくるし、ハズレてれば演出が失敗してラグランジェボーナスの続きになります。
    通常時からの初当たりアウラ後、即前兆のパターンでしたら自身は経験ないのでわかりかねますね。

返信する

ありえない クソ太郎 さん 2017/07/20 木曜日 16:51 評価 #4943715
レア役2分の1までいきましたが
30Gレア役なしで降格しました

なにこれ?やっぱりこのメーカーはクソだったってことですか
詐欺だろ
勝てるわけねえ台作ってんじゃねーよ
意味分からん二度とやらんこのメーカーの 打ち手をバカにすんなよタコ

  1. きょうしんこん さん 2017/07/23 日曜日 01:21 評価 #4944470

    とりあえず嘘はやめようか

    最低でも1回は転落までにレア役出るからね

    勝てなかったからってさ、ちょっと落ち着けよ
  2. 冷静麻子 さん 2017/08/02 水曜日 21:37 評価 #4948113

    レア役1/2って押し順8枚役以外のすべての小役、リプレイがレア役に変わるんだけどな。

    30ゲーム連続で8枚役が成立する確率ってどれくらいなんだろうな?www

返信する

確率不信 素のまま さん 2017/07/06 木曜日 18:17 評価 #4938741
LBで赤を4回確認
うち3回は最低保障終了
緑や青だって66%.75%あっても最低保障終了
通常時は中段チェリー以外何引いても当たらない。
確率詐欺ってるとしか思えない。
店が悪いのか…
皆さんはこの台の確率って信じられますか?

  1. きょうしんこん さん 2017/07/23 日曜日 01:23 評価 #4944471

    気持ちは分かりますけど保証中も転落抽選してるから赤までは意外と簡単に落ちちゃいますね

    サブ基盤時代の台なので仕方ないちゃあ仕方ないですが…

返信する

レギュラー多し(ジャグラーかよ!) ムクムックン さん 2016/10/13 木曜日 16:09 評価 #4826007
結果は+2500枚だったが、

通常時
ビッグ:8回
レギュラー:10回

ART中
ビッグ:17回(ストック2個含む)
レギュラー:15回

朝一3000枚くらいゲット、その後ダラダラ飲まれる展開。
当たりの軽さから高設定を確信するも、レギュラーばっかでボーナス回数のわりに伸びなかった。

確率おかしいだろ。ジャグラーかよ!

  1. ビーーーーーム! さん 2016/10/14 金曜日 21:12 評価 #4826524

    この機種のレギュラーははっきり言ってなんの為つけたかわからないほどムダボですからね。(割調整か)

    イライラするのはとてもわかります。
  2. 多分。 さん 2016/10/26 水曜日 08:40 評価 #4831849

    ↑の方と同じ。
    設定6の機械割が116%あって輪廻転生があるということは…多分機械割の問題だと思います。
  3. 多分。 さん 2016/10/26 水曜日 08:41 評価 #4831852


    輪廻転生ではなくて輪廻発動の間違いでした…。

返信する

今更5スロで初打ち ウサマル2 さん 2015/08/17 月曜日 21:47 評価 #4658938
レバーを叩け演出で3回目のレバーを叩けで逆回転しました。
それで超なんたらと輪廻発動というボーナス画面になりました。
これがこの機種のフリーズなんですか?
サミーなのにセブフラが鳴らなかったのでフリーズとは違うんですかね?

  1. たまω さん 2015/08/18 火曜日 13:23 評価 #4659237

    フリーズでOKです。
    大半はリールロック3段階を経由すると思います。
    もちろん停止ごとでもありますし、レバオンでもあります。
  2. ウサマル2 さん 2015/08/19 水曜日 10:18 評価 #4659635

    ご回答ありがとうございます。
    フリーズ確率調べましたが1/60000位なんですね。
    期待しましたが1500枚位でしたorz
  3. fores さん 2016/08/25 木曜日 20:24 評価 #4803723

    体験上はそんなもんかそれ以下です。

    1/65536のリリチェで3回、Dモード天井で2回体験しましたが、マイスロミッションの5回ボーナスが達成出来ないありさまですからね。

    あの少ない上乗せG数(%)で期待度77%とか信じられない心境ですよ。
  4. fores さん 2016/08/25 木曜日 20:27 評価 #4803725

    あっ、すみませんm(__)m
    エウレカ2と間違いました。
    たいへん失礼しました。
    おる許しを。
  5. ダンバインMKT さん 2016/09/21 水曜日 18:28 評価 #4815387

    フリーズ3回引いてますが事故待ちですね。キリフラは輪廻チャンス成功+1000枚以上だったか。

返信する

遅いですが初打ちしてきました。 ムギナミ大好き! さん 2015/01/31 土曜日 07:29 評価 #4578910
アニメ原作が好きでしたけど差枚数管理ということで打ってなかったのですがマイホに今頃5スロに入ったので打ってきました。結果からいうと、投資¥10,000・回収約5000枚でした。スレ見ましたけどラグランジェチャンス天国(〜120G)連チャンでもRBだと増えないしテンション下がりますね><

良かった事
1、初当たりが開始3Gでの中段チェリー降臨!
2、緑VD中ステップアップ4段階でのツインエンジェル・遥が見れた事(ちなみに+700枚)
3、VDリンファで+650枚

悪かった点
1、RG連
2、緑VD赤ランプ7揃い2回
3、ゲーム数欄紫(?)で最終天井目前での中段チェリー(ちなみにVDで130枚スタート)

酸いも甘いも体験してきました。

ここで、少し質問させてください。

1、輪廻チャンスが発生したらドコで発動を抽選するのか?
2、ラグランジェボーナス終了後の通常画面に戻ったときG数が始まるまで(カウンターが---G)の時のレバーロック発生(2段階)は確定?
3、リプレイ揃いの時の高速フラッシュは内部広角?

長々となりましてすみません。

回答とアドバイス等をお願いします。

PS ジャージ部Foreverばかり聞いていて覚えてしまいました!

  1. たまω さん 2015/02/01 日曜日 09:02 評価 #4579282

    1、輪廻チャンス発動抽選はおそらくボーナス成立時
    成功するかどうかも同じか、もしくは発動時?解析などは出ていません。
    2、確定のはず。ハズレ報告は見てません。
    3、はい。
  2. れっどる さん 2015/02/01 日曜日 17:35 評価 #4579355

    >1
    発動=「輪廻絵柄を狙え」の発生するゲーム、だとしたらですが、
    最初の「押し順ベル(8枚&3枚)とスイカ」以外の小役成立時に発動します。

    意味取り違えていたらごめんなさい。
  3. れっどる さん 2015/02/02 月曜日 20:43 評価 #4579817

    すみません、やっぱり勘違いしてたようです。
    ↑のレスは無視してください。
  4. 世界の有野 さん 2015/02/20 金曜日 22:38 評価 #4588322

    1.Ver.アウラ経由だと、発生率15.6%の成功率10%
    超ウォクスドライブ経由で、発生率100%の成功率50%
    通常時のフリーズ経由だと、成功率100%です。

    2.終了待機中のフリーズはショート、ロング問わずに当選確定です。

    3.派手なフラッシュを伴う子役成立時には高確以上確定です。

    これからもどんどん打ってくださいね(*´ω`*)
  5. 世界の有野 さん 2015/02/20 金曜日 22:39 評価 #4588324

    上記1に関しましてはボーナス当選時に抽選しています。

返信する

第1リールフリーズ てれって再び さん 2015/01/23 金曜日 00:05 評価 #4575429
・・・ってボーナス終了後の
通常ゲーム復帰待機中でも発生するんですね。
第1リールフリーズは何度か経験しているのですが
今までで一番びっくりしたパターンでした。
超Voxからのボーナス開始で輪廻もちゃんと発動しました。

ちょっと早かったら、ただの上乗せ超Voxだったかも・・と思うと・・・。


    返信する

    昨日、人生初の通常時フリーズ! マサヨネ さん 2015/01/19 月曜日 23:42 評価 #4574035
    …だったのですが、色々あってAT終了後枚数は760枚?でしたかね、ショックで忘れました。

    僕と同じぐらい苦い経験した事がある方はいますか?

    1. マサヨネ さん 2015/01/19 月曜日 23:51 評価 #4574047

      ちなみにその日小役カウント等もしていたので、推定設定は1でした。スイカの出なさとボーナス合算が余りにも低過ぎました…
    2. 海苔海藻 さん 2015/01/21 水曜日 18:01 評価 #4574767

      そんなのまどまだ大丈夫ですよ。超ウォクス240枚スタートの駆け抜け輪廻で最終枚数が500枚ちょっとだった俺に比べれば(^_^;)
    3. ヽ(・∀・) さん 2015/01/21 水曜日 22:12 評価 #4574871

      自分も超ウォクス150枚で終わってストック1個も最悪で輪廻発動してもトータル約300枚ですよ。。

      あの時ボロカスにされてたんでさすがに萎えましたねww
    4. マサヨネ さん 2015/01/22 木曜日 10:28 評価 #4575129

      ヽ(・∀・)さん、海苔海藻さん

      そうでしたか…、私はまだ良かった方でしたね。
      その時はかなり投資がかさんでフリーズが起きた時は、神よ!お助けーと思ったものです笑

      隣におっちゃんは銭形のフリーズで最終枚数は3000越えで、心が折れました…

      ラグランジェの上乗せ契機でもある、チャン目と強チェが役に立たなかったのが悔やまれます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT