| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(c)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

<< バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(448件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最後の台が撤去されました 全国で最後の人 さん 2020/08/08 土曜日 19:48 評価 #5285302
大阪で秘かに設置されていた絆がついに撤去された。まさか8月まで持つとは思わなかった。
多分コロナの休業期間分をお目こぼしで延長してもらっていたのだろう。

設定は入っていないけど、3台の内大体1台は事故で出ていた。

最後に楽しませてもらいました、ありがとう。


    返信する

    絆ロスの皆さん マジパル兄さん さん 2020/02/29 土曜日 16:28 評価 #5251655
    恐らくここが本当の最後の最後まで打てる店舗です。
    1. ランブレラ さん 2020/02/29 土曜日 17:27 評価 #5251672

      ライター射駒タケシがDVDで「5月まで」と言ってたことは事実だったのですね。       
      11月でよく知ってたな。
    2. ガバキム さん 2020/05/28 木曜日 09:35 評価 #5268319

      大阪で少し覗いたお店はまだ置いてあったけどええんかな?
    3. ひきよわくんだよ さん 2020/05/28 木曜日 10:22 評価 #5268328

      コロナの影響で5号機延期になったことが影響しているのでは?
    4. 千府 さん 2020/05/28 木曜日 10:31 評価 #5268329

      でも、大阪でも残り3店舗
      よくある2の間違いの可能性を踏まえるとほぼ撤去終わってる状態
      コロナ延長ならもっと残っていると思うけどね。
    5. ガバキム さん 2020/05/28 木曜日 17:10 評価 #5268368

      検索してみたら設置店に出てこないお店でした。
    6. あs;vご さん 2020/05/31 日曜日 21:11 評価 #5268828

      今でも置いてる店に確認したところ6月か7月に撤去というかなりアバウトな事を言ってました。
    7. 絆打ちたい切実 さん 2020/06/10 水曜日 13:50 評価 #5270887

      大阪のどこの店舗にまだっ設置してあるか教えていただきたいです。
    8. http さん 2020/06/10 水曜日 18:28 評価 #5270948

      もうないです。
      6/6がファイナルディスタンスでした。

    返信する

    記念に残させて下さい 31503150 さん 2020/02/29 土曜日 08:04 評価 #5251566
    2月7日に打った時のやつです。
    近場の店から絆無くなるから最後に打とうと思い打ちました。
    絆は相性最悪で勝ったこと無いけど、最後に色々やらせてくれました。
    投資2000円フリーズ。
    途中真幢術2回(全然のせれず)
    BCもイマイチ引けなかったけど、弦ちゃんが荒ぶって9000枚。
    80戦位したと思いますが、30回以上は継続率でって感じだと思います。
    万枚行ってほしかったけど、ありがとうございます。


      返信する

      絆2と入れ換え? 蛍火推し さん 2020/02/06 木曜日 23:31 評価 #5243515
      間もなく絆2が導入されるみたいですが、大阪も撤去が近いって事ですかね?
      IIIの導入当時は半々でしたが、今回はどうなることやら。
      そうなることを祈るしかありませんが(^^;;
      絆が無くなるのが、寂しいなぁ。

      1. 絶望決定 さん 2020/02/07 金曜日 19:33 評価 #5243834

        大阪の絆の撤去期限は分からないけど、絆は稼ぎ頭なので期限ギリギリまで使うと思いますよ。

        僕なら絆2を導入するなら他の6号機と入れ替えて様子を見るかな。
      2. チャラリッパー さん 2020/02/12 水曜日 18:11 評価 #5245588

        いいな大阪、飛田新地寄ったついでにうち行こうかな?
      3. 蛍火推し さん 2020/02/13 木曜日 20:08 評価 #5246071

        本日、マイホに行ったところ、絶望決定さんの言うとおりに、絆あり、他と入れ替えてあり、絆は現状維持でした。
        もうしばらくは楽しめそうですね♪

        チャラリッパーさん、スッキリしてから打ったほうが良いですよw
      4. のののさん さん 2020/02/14 金曜日 03:10 評価 #5246177

        いいですねー大阪(こちらは静岡)

        設定は別(養分)で打ちたい
        台は空いてますか?
        土日は厳しい?
        平日は?
        宜しくですm(_ _)m
      5. 正論過ぎて さん 2020/02/15 土曜日 03:34 評価 #5246499

        設定別(養分)で打ちたいなら台は幾らでも空いてます。

        どんな設定でも打ち続けて通路にしない程の人気はありません
      6. のののさん さん 2020/02/15 土曜日 08:02 評価 #5246521

        ありがとうございまーす。
        今、SAです         
        123鶴橋目指してます(^_^)v
        絆25台ならば。
      7. WORKMAN さん 2020/02/18 火曜日 16:41 評価 #5247660

        ふーん
        あんた大阪か
        大阪は設定入ってないのか(笑)
        察するところ大阪が入っていないではなく、あんたが負け組なだけだろ
      8. 6号機は興味無し さん 2020/02/18 火曜日 19:01 評価 #5247713


        久々に、バジの話題で楽しんでるのに
        意味なく、からむんじゃねえよ!ボケ!!!
      9. 7号機は興味無し さん 2020/02/19 水曜日 09:17 評価 #5247928


        久々に、バジの話題で楽しんでるのに
        意味なく、からむんじゃねえよ!ボケ!!!
      10. 6号機は興味無し さん 2020/02/19 水曜日 21:42 評価 #5248137

        コピペ?(笑)
      11. なつぅ さん 2020/02/21 金曜日 17:42 評価 #5248875

        ハーディスと同じで大阪は4月ごろの撤去っしょ
      12. 正論過ぎて さん 2020/02/23 日曜日 16:03 評価 #5249611

        そうですね、4月目処撤去他県からでも打ちに来てくれる機種を撤去期限前に外すとは思えないけどね。後設定がとか客からすれば基本的には推測が出来るだけで見えないし365日設定使う店存在しないからいつ来るか分からない人には設定無いと言ってるんやけど脳内養分だと面白い考え持ってるようで。
      13. WORKMAN さん 2020/02/23 日曜日 16:14 評価 #5249614

        十八番の養分(笑)
        よほどこの言葉がお好きなようですね。
        今度は脳内養分か
        養分は養分が好きってことなのかw
      14. WORKMAN さん 2020/02/23 日曜日 16:20 評価 #5249616

        あと、365日高設定もあるよ。
        1店舗限定する理由はないからね。
        1店舗でないから諦める
        養分思考だね。
      15. のののさん さん 2020/02/23 日曜日 16:28 評価 #5249619

        正論過ぎてさん

        空いてなくて打てなかったですよ。 
        ホントに大阪の人?
        たたの一般論を書いただけですか?
        迷惑なんですけど・・・
      16. WORKMAN さん 2020/02/23 日曜日 16:45 評価 #5249622

        そもそも、大阪の人でも全ての店の客つき知ってるわけないから、好きなワードの『養分』があったから書いただけの奴でしょう。
        ○○の店なら
        とかならわかるが、全ての店で空いてる的なところでおかしすぎる。
        無責任な奴ですね。
      17. 絆好き さん 2020/02/23 日曜日 23:34 評価 #5249788


        久々に、バジの話題で楽しんでるのに
        意味なく、からむんじゃねえよ!ボケ!!!
      18. WORKMAN さん 2020/02/24 月曜日 01:53 評価 #5249841


        久々に、バジの話題で楽しんでるのに
        意味なく、からむんじゃねえよ!ボケ!!!

        馬鹿の一つ覚えか(笑)
        意味あります。
        無責任なメッセージ
        そこらで「養分」で挑発
        こういう奴は野放しにするといけない
      19. あs;vご さん 2020/02/24 月曜日 18:26 評価 #5250043

        家の近所だと今は絆と絆2半々くらいです。
        設定は明らかに絆の方が入ってるかんじです。
        3連休の台データでは絆は4~5割がプラス収支、絆2は2~3割がプラス収支でした。
      20. 6号機は興味無し さん 2020/02/25 火曜日 01:15 評価 #5250174

        おいおい、気に入ったからって人のフレーズ盗るのはやめてくれ。

        ところで、workman(敢えて小文字)さんよ。
        空回りしてんの分からないかなー。
        うざいから黙れよ。
      21. 6号機は興味無し さん 2020/02/25 火曜日 22:39 評価 #5250472

        ついでに言うが、
        バクチの情報を人任せにして
        「迷惑なんですけど・・・ 」
        とか言う甘ちゃんの気がしれない。
      22. WORKMAN さん 2020/02/25 火曜日 22:58 評価 #5250483

        ↑空回りしてんの分からないかなー。
        うざいから黙れよ。

        だから全て同じ言葉返してやるよ
        オメーがうざいし、荒らしているのもオメーだボケ!!!!!
        おまけに小文字で自慢か?
        中ぼーか(笑)
        イチイチ文句つけて何様のつもりだ
        仲良くアク禁になろーぜwww
      23. WORKMAN さん 2020/02/25 火曜日 23:12 評価 #5250494

        >おいおい、気に入ったからって人のフレーズ盗るのはやめてくれ。

        アホかwwwwwwww
        9は嫌みで同じ言葉返している
        お前も同じだってね
        嫌みも理解できない幸せなおつむしてて、えらっそーにほざくな!
      24. 6号機は興味無し さん 2020/02/26 水曜日 00:25 評価 #5250527

        あーあ。
        可愛そうに。
      25. 6号機は興味無し さん 2020/02/26 水曜日 00:37 評価 #5250533

        もうすぐ消えるだろうから、最後に教えてあげるよ。
        小文字で名前を書くのは、軽蔑してるっていう意味なんだが、
        養分脳の君には、分からなかったようだね。

        無知は罪だぜ。
      26. WORKMAN さん 2020/02/26 水曜日 00:42 評価 #5250535

        はいはい
        お前は自分以外は全て軽蔑しているのだろう。
        何一つまともには反論できないのだろ?
        負け犬め!
      27. 6号機は興味無し さん 2020/02/26 水曜日 07:54 評価 #5250606


        軽蔑してるのは、君だけなんだが文脈も読めないか?

        17さんもあきれているぞ。

        馬鹿かまうとすぐにカッカくるから面白いが、
        馬鹿から馬鹿と言われると、少し腹が立つ。

        君が来てから、板が下品になった。
        育ちが悪いの?
        負け犬ほど、よく吠えるがね。
      28. 6号機は興味無し さん 2020/06/22 月曜日 03:44 評価 #5273437

        いろいろ失礼しました。WORKMAN様
        こころよりお詫びしますm(_ _)m

      返信する

      設定5 Maxsis さん 2019/12/30 月曜日 23:06 評価 #5231158
      未だに隣県に絆の設置店が在るトコに
      住んでいる者です。

      そのホールは元々、今や殆ど設置店が
      無くなった私の好きなヤマサの某機種が
      まだ設置して有る為、電車で約1時間程と
      遠いながらもちょくちょく打ちに行って
      いるホールなのですが、

      本日、夜から絆を打った際、恐らくは5と
      思われる絆を初めて打ちました。

      打ち始めた際は一撃千数百枚出た後、
      BC1スルーでその時点で差枚数は+4300枚
      程度だったかと思います(※データ表示器に
      本日の最大差枚数が表示され、尚且つ
      、私が打ち始めたのがその台のスランプ
      のほぼ最大到達点だった為)。

      いざ打ち始めるとBCは重めで、BC天井1回
      に300Gや200Gハマリなども有り、この間に持ちコイン約800枚程飲まれ&買い足し16k吸い込まれました。

      朧BCでの月は三日月→三日月→満月→満月→赤満月でBT当選でした。

      継続率は弦之助BC777人スタートに付き、
      50%以上&初期ストックも有り、
      序盤から第5戦目位まで絆高確付きまくり&
      BC取りまくりでしたが、途中から途切れ
      始め、第10戦目で約1500枚弱で終了
      でした。

      BCは青頭多め、BTに入ってからは同色も
      ちょいちょい出ていました。

      隣で恐らく朝から打っていた思われる方
      曰く、「全5だわ(※データから見て。)」との事でした。

      確かにその方の打っていた台も同じ様な
      スランプ&挙動で差枚数はプラス、
      更にはその隣も同じ様な感じでした。。。

      因みに、他の機種は年末らしく回収っぽいのですが、他にもサラ番も5台中3台程が
      出ており吹いてる台も。。。

      一昨日もこのホールに行っていたのですが
      、やはり絆とサラ番、それにモンハン辺り
      は出ていて同じ様な光景だった様な
      ・・・。

      トータルでは結局負けていますが、
      今更ながら興味深い経験が出来ました。

      明日は大晦日に付き19時までの短縮営業
      との事なのですが、絆かサラ番狙いで
      再度打ちに行こうかと考えています。

      1. Maxsis さん 2019/12/31 火曜日 21:58 評価 #5231431

        朝イチから昨日と同じカド台に特攻して、
        ブン回して来ました。

        トータルG数は失念しましたが、
        19時までのブン回しに付き、約6,500G程度
        かと思います。

        BCトータル52回
        赤異色25回  青異色15回 
        赤同色  6回  青同色  5回
        PBC     1回

        投資3k  回収2000枚ちょいで、

        4では無いかと思われます。

        体感ですが、BT初当たりの半分程度は
        継続率50%以上を取っていたと思われ、
        途中までは6?と思っていました。

        また、BC最大スルーは6スルー、
        次いで5スルーが有りましたが、それ以外は
        3スルー以内で、0スルー・1スルーも
        多々有りました。

        また、8割方朧BCで消化していた為、
        残りベル回数での設定推測要素は特に無し
        でした。

        朝イチ2kでBCからBT当選→一撃2000枚弱
        →その後も早い当たりが昼過ぎまで続き、
        +3000枚近くまで行ったのですが、

        その後の50%以上の継続率のBTが3連続で
        単発終了するなどしてハマリを喰らい、
        持ちコイン貯まってるので全飲まれして、
        高確っぽい挙動がまだ残っていた為、
        18時前に追加投資1kしてもうヤメようかと
         思っていると、

        巻物揃いから4分割ルーレットで上パネルに
        停止してフリーズでした。

        PBCからのBTは、継続率80%&祝言1個
        でしたが、その祝言でBCを取りまくり、
        それのみで850枚程→第16戦目・2080枚程で無事取り切り終了でした。

        結果的にほぼPBC分のみの浮きと
        なりましたが、大晦日に相応しいとも
        言える実戦になりました。
      2. 諸星ダン吉 さん 2020/01/01 水曜日 17:35 評価 #5231574

        Maxsis さん、あけおめです。

        絆でフリーズもおめでとうございます。片道1時間とは、なかなかフットワーク
        軽いですね。私も好きな台がある店に遠征したい気持ちはありますが、なかなか
        腰が重いです。遠征だと基本的に台を選んだり様子を見たりは難しいと思います
        が、朝一入店されるのですか?絆のような荒波台は、どこからでも打ちはじめよ
        うとは思う勇気はないです。ところでその店、私の知っている店かもしれません。
        駅の反対側に桜の見所があるならそうです(笑)
      3. Maxsis さん 2020/01/01 水曜日 22:34 評価 #5231643

        諸星ダン吉さん

        あけおめです。

        そして、レス&祝福有難う御座います。

        私の行っているこのホールですが、
        ダン吉さんにならお判りかと思いますが、
        別スレの例の機種を設置している
        ホールです。

        それと、未だに絆を設置している
        という事で、何処の都道府県かも恐らく
        お判りかと思いますw

        もしかして、ダン吉さんもこちらの方に
        お住まいの方でしたか?

        その上で、絆では無く例の機種の設置店を
        都道府県で絞り込んで検索すれば、
        該当店舗はかなり限られてくるかと
        思います。

        そして、私が電車で行っている事から、
        モロに駅前のホールです。

        それと、一応調べましたが、桜の名所は
        駅の反対側には無さそうです。

        これだけ書いてしまうと、ダン吉さんには
        バレるかもですねw

        因みに年末年始はパチスロ台の動画の
        ライブ配信をしているらしく、私が行った
        大晦日は私が打っていた絆のカド横に
        丁度カメラが設置されており、回していた
        様でした。

        本日はハーデスのカド台横にカメラ設置で
        、そのハーデスはやはり爆発していましたw

        余談ですが、その2日前にもそのホールに
        来ていた為、絆を打っていた常連の方々と
        仲良くなったのですが、

        2台横で打っていた方と打っている途中で
        話した所、『6は無いわ。ウチの事務所に
        絆置いてていつも打っとるから判るわ。』
        との事でしたwww

        まあ、風貌も如何にもな感じの方だった
        んですが、所謂昔からの地元のって感じで
        、揉め事を起こしたりな感じでは
        全く無いと思いますけどねw

        まあ、その辺りは土地柄からしてそんな
        感じですw
      4. チャラリッパー さん 2020/01/06 月曜日 13:03 評価 #5232975

        あぁ、久々に絆打ちたいなぁ、
        スロゲーセンでも行くか
      5. チャラリッパー さん 2020/01/08 水曜日 03:13 評価 #5233496

        いいな、オール5って俺の通信簿だなww
        絆打ちてー!
      6. 諸星ダン吉 さん 2020/01/15 水曜日 13:42 評価 #5235809

        Maxsis さん、こんにちは。

        いまもアレがアレという時点で、あの県しかないですからねぇ(w
        その中でもアレとアレもあって隣県から1本と言う時点でアレに絞られて。
        ってアレはついに撤去されたんですね。アレを剥ぐのが楽しかったのに。

        あまりハッキリ書くとアレですからアレですが。まぁハッキリ
        書かなくとも既にアレだろうなぁと言う気もしていますが(^^;)

        私も隣県ですが、禅さんの地元と逆側になります。もう何年も昔に仕事で
        隣県の客先に通っていたのですが、山手線っぽい路線から禅さんの地元に
        乗り入れる路線の途中でした。その客先の近くの駅にあるアレが、おそらく
        アレだろうと。駅から道路に沿って階段を降りると道路の向かい側すぐに
        あれば、たぶんアレです。スーパーの看板も見えるかもです(w

        桜は名所というわけではないので検索では出ないのですが、公園とか川沿い
        とかにたくさんあってシーズンには花見してました。

      返信する

      エンディング時 蛍火推し さん 2019/12/26 木曜日 20:41 評価 #5229912
      ここ、廃墟になったのでしょうか?
      とりあえず質問させていただきます。

      本日、なんやかんやでエンディングを迎えたのですが、ふと思ったことが。
      エンディング中(40ゲーム)中に、天井になった場合、最後に「まだです」となるのか?
      と言うのは、470ゲームまで継続率だけで、続いて、エンディング前に巻物から、なんとかBCに。
      後、エンディングへ行った時に、それを思った次第です。
      どなたか、まだこの掲示板をご覧になられてる方、教えてください。

      1. サイボーグ紗栄子 さん 2019/12/26 木曜日 20:57 評価 #5229916

        なる。                               
      2. 基本ふんどし さん 2019/12/27 金曜日 12:32 評価 #5230117

        そりゃ廃墟にもなりますよ。
        残っているの大阪だけですから。

        「まだです」になると思います。
      3. 蛍火推し さん 2020/01/01 水曜日 10:01 評価 #5231515

        返事が遅くなり申し訳ないです。
        やはり、「まだです」になるのですね。
        ありがとうございます。
        大阪では、もう少し楽しめそうです♪
      4. チャラリッパー さん 2020/01/08 水曜日 13:41 評価 #5233597

        そうだな、そう言う事もあるもんさ、
        人生長い、頑張れ!
      5. ゼブラ2月 さん 2020/01/14 火曜日 21:26 評価 #5235585

        エンディング演出ではないけれど天膳スタートで瞳術ストックも取ったときに継続510ゲームまで引っ張らて鬼哭〜で倒れて  朧復活  鷹が飛んできました…

      返信する

      さようなら絆 豹†馬 さん 2019/12/23 月曜日 20:26 評価 #5228976
      絆ファンの皆様、マイホール、今日で終了となりました。5年間うちつずけふりーず 20回超え。いい思い出も辛い思い出もありました。絆2が出る様ですが私はこの絆が大好きで勝とうが負けようが打ちつずけました。ありがとうo(^o^)o絆、最高のスロットでした。
      1. カリスマン さん 2019/12/24 火曜日 06:41 評価 #5229143

        おはようございます♪(^◇^)絆。最高でしたね!(^ー^)

        私は自宅で打つために実機を買いました〜♪O(≧∇≦)O
      2. スピーディーに さん 2019/12/24 火曜日 08:26 評価 #5229159

        獣王、初代北斗、吉宗などと同じ10年20年後でも語り継がれる名機として君臨することでしょう。
        個人的には2の方が名機ですが・・・
      3. チャラリッパー さん 2020/01/09 木曜日 08:14 評価 #5233852

        うん、分かる、人生長い、そう言う事もあるもんさ

      返信する

      有終の美 大富豪同心 さん 2019/12/17 火曜日 22:19 評価 #5226609
      見事な有終の美でした。
      地域によってですが、引退の台は吸い込み凄いですね、
      他店もこんなもんですかね

      1. yu-jin☆ さん 2019/12/20 金曜日 23:00 評価 #5227965

        user image 最後に有終の美を飾れました。
        マイホは来週の火曜日の入れ替えまでやと思います。
        こちらの板では大変お世話になりました。
        皆様の今後のご健勝を心よりお祈りいたします。
        ありがとうございました。
      2. そーらんあれま さん 2019/12/21 土曜日 05:48 評価 #5228038

        まどかのとき、地元の優良店は最終日全6とかやったりと連日噴いてたらしいけど、溢れた客が近隣の平凡以下店に流れて入れ食い状態やったみたいです

        絆も似たような現象になってますな
      3. だいたい さん 2020/01/07 火曜日 21:20 評価 #5233401

        てか1週間下り坂で後ろの3日間打ったやつアホだよなwwベタピン据え置き丸わかりだろw打ち手が弱い=ライばりらが少なくて羨ましいわw

      返信する

      ん? りーのすけ さん 2019/12/16 月曜日 10:14 評価 #5225954
      まだ関東赤パネル設置してて今打ててますね。複数店舗確認してます。
      赤パネルはまだ大丈夫なのかもしれませんね

      1. モンハンx さん 2019/12/16 月曜日 12:15 評価 #5225980

        地域によっては残ってるみたいだね
        三重だけどマイホは10台以上置いてるよ
      2. 玉あつめ太郎 さん 2019/12/16 月曜日 14:58 評価 #5226013

        次回絆2は「絆玉システム」らしいです。
        玉集めw
        今のうちに楽しんでください!
      3. くず人間 さん 2019/12/17 火曜日 14:38 評価 #5226398

        青パネルも残ってるとこありますよ。
      4. ミストナン さん 2019/12/17 火曜日 18:22 評価 #5226481

        三重は18日までだから、ダイナ〇とか19日入替にずらしてギリギリまで置いてるな。

      返信する

      消された? Bowwow絆-forever さん 2019/12/16 月曜日 02:29 評価 #5225899
      この2、3日の間にあった、大阪では来年3月頃迄は打てるという内容のスレが無くなってるような。もっと情報見たかったんだけど荒れたりした?
      1. 殺生石ラッシィ さん 2019/12/16 月曜日 10:57 評価 #5225966

        下にも書いてますが、大阪では3月まで置くと公言しているホールはありますよ。
        ※ブログやTwitter等の情報です。
      2. Bowwow絆-forever さん 2019/12/16 月曜日 18:55 評価 #5226080

        殺生石ラッシィさん、ありがとうございました。私も「打つなら道頓堀ですか?」という書き込みをしたスレだったんですが下に埋もれたのかもしれませんね。3月迄打てることを期待してます!
      3. 竜ヶ水 さん 2019/12/16 月曜日 20:47 評価 #5226128

        「打つなら道頓堀ですか?」
        なら貴殿のハンネでハーデスにありますよ。
        ハーデスに投稿したのを記憶違いされてるようですね。
      4. リリーペント さん 2019/12/17 火曜日 12:49 評価 #5226371

        3月まで、設置可能なら増台があるかもしれませんね。稼働が落ちているリゼロを一旦外し、見せ台を1台置くだけで、店は、うはうはですね^_^
      5. Bowwow絆-forever さん 2019/12/17 火曜日 18:20 評価 #5226479

        竜ヶ水さん、ありがとうございました。ご指摘の通り記憶がごちゃ混ぜになってました。失礼致しました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT