| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5218642】が含まれるスレッド

教えてください。 朝一抽選引き弱 さん 2019/11/21 木曜日 22:50  #5218266
既に過去の機種になってしまいましたが、この演出(上条くんの会話赤、画像参照)について教えてください。
約140万遊技して1回だけの確認だったのでレア度は高めと勝手に思ってますが実際どうですか?ボナ/直撃非前兆中特殊役成立時の出現だったのですがボナ本前兆中の非レア役時なんかにも出現するのでしょうか?

あと、撤去前気にして無かったのですが上条くんの会話は教室ステージ以外にも出ましたっけ?上条くん会話はなんか秘密(滞在高モード示唆、前兆示唆、ある程度穢れ溜まってるぞ示唆等)ありそうな気がするんですがどうですかね?今更ですが…
よかったらコメントお願いします。

  1.  エヴァパチ最高 さん 2019/11/22 金曜日 22:47 評価 #5218618

    こんばんは。

    記憶にある限り上条君のピン赤台詞は2回しか見た事無いです。。(総Gで160万超えた所。)
    完全にうろ覚えですが強レア役での本前兆中だったと記憶。
    一度、会話台詞(二人の上下会話台詞)で上条君の金セリフ見た事あります。(台詞内容は失念。。)

    会話系の台詞は写メ取らない性質ですが、今後は希少な台詞出たら写メ取って行きたいですね、実機で。

    >上条くんの会話は教室ステージ以外にも出ましたっけ?

    ショッピングモールでも出た事あるんで教室固定ではないですね。
    何かしらの示唆はちょっと不明ですが今後・・・実機回す時は注視して見ようと思います。

    台詞予告にしても未だに見た事の無い希少な台詞内容あるんで全台詞コンプするには何万G回せばコンプ出来るんだろうか。。
  2. 裏ボを引きたい さん 2019/11/22 金曜日 23:48 評価 #5218642

    user image赤台詞は見たことありませんでしたが、とりあえず金台詞の画像ありましたので参考まで。

    はぁ…まどか打ちたいなぁ…
  3. 朝一抽選引き弱 さん 2019/11/23 土曜日 14:10 評価 #5218766

    上条くんと限定しましたが、魔法少女以外の会話が対象です。現役設置中は多少気にするも細かい事気にしてたら実戦消化に影響するのであまり気にしないようにしてました。

    しかし撤去後画像整理していて滞在ステージとの関係性(法則性)があるのではないか?と疑問を持ちました。
    有名所では、ちょっとシャワー→滞在B示唆、先生保健室→リール停止で会話成立(+赤)で本前兆示唆等一部会話白でも暗に示唆しているものがあります。実機では実戦とは異なり時間制約がない反面、収支気にする必要ないので派手目な演出を見ることに目を奪われがちになるかもしれませんが、是非こういった地味演出の探求も忘れずに行うと楽しみ広がると思います。すみません余計な事言って。。。あと数年前の高騰時期に実機購入した知人談ですが故障したら修理や部品調達大変のようです、大事につかって新たな発見報告いただければ幸いです。

    お二方、いつも有り難うございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT