| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5185186】が含まれるスレッド

キュウベエに逢いたい 直撃5セット さん 2019/08/19 月曜日 15:35  #5185129
先日、近所のぼったくり店で天国抜けの100ゲームから打ち始めました。
150ゲームからザワつき始め、久しぶりの直撃でラッシュゲット!!
そのままボーナス当選なしで走りましたが、セット数が5個ありました。

マギカラッシュのセット数は最大3セットだと記憶してるのですが、バグでしょうか。。
途中ワルプルなし、レア役での上乗せなしでした(これは本当勘弁して欲しかったですが‥)

考えられるのは、例えば直撃ラッシュに当選(3セット)して、その前兆中にまたまた直撃ラッシュ(2セット)に当選とか‥?
もし設定6ならありえなくはない確率ですが、直撃ラッシュ当選したら、そもそも抽選してないのでは‥?
ちなみにその後の挙動は天国移行率とスイカ弱チェも弱く、普段から設定入れてる店じゃないので、2000ゲーム回して終了しました(ユニメモないです)。

撤去も近く今更意味はないとわかっておりますが、愛着ある台なので考えられる可能性は全部知っておきたいです。
5セット継続の謎がわかる方いたら教えてくださいー!!

  1. ぶるち さん 2019/08/19 月曜日 16:35 評価 #5185144

    こんにちは

    書き込み内容だけでは何とも言えません。
    ご認識どおり、セットの最大は3セットです。

    可能性として考えられることをつらつらと…
    そんなこと、当然知って質問している!と言うのではあればすみません。

    ・継続した後にボナが出てきませんでしたが?(特に4,5セット目。出てきたら救済の可能性あり)
    ・途中でエピソードボーナス引いていませんか?(穢れ解放や、ほむらEP等)
    ※上の2つは「途中上乗せなし」と書かれているので該当しないとは思いますが^^;
    ・ラッシュ終了した後、転落リプ引く前、特に1G目に押し順ナビが出て復帰したのを「継続」とは思ってはいませんか?(よく勘違いされる方がいます。終了後の押し順ナビでの復帰は継続ではなく引き戻しなので)

    ざっと思いつくのはこのくらいかな。もう少し考えてはみますが^^;
  2. 十一月 さん 2019/08/19 月曜日 17:39 評価 #5185160

    直撃5セットさんの書き込んでいる内容でバグではないとすれば
    直撃が3セットでそれを消化し、転落前にレア役引いて復帰を2回したとかでしょうか?
    すべてセット終了時にまどかの「まだまだだよ」だったらちょっとわかりかねますね…。
  3.  エヴァパチ最高 さん 2019/08/19 月曜日 17:41 評価 #5185161

    こんにちは。

    伝説の5セットを勝手に推測。

    >そのままボーナス当選なしで走りましたが、セット数が5個

    この時点で救済否定ですよね。
    救済によるセット数であれば必ずボナが出て来ますからね。
    更にエピボによるセット数も否定ですね。

    後は0G引き戻しをセット数と誤認するという件ですが、これは認識的にどうでしょう?(意外と誤認されてる方多い。)

    後は直撃の前兆中にレア役引いてませんか?
    直撃の3セット+レア役によるセット上乗せという線もありますね。
    直撃の前兆中や引き戻しの本前兆中にレア役引いた場合はセット上乗せの抽選してます。
    チャ目や強チェならそこそこな割合でセット上乗せありますね。

    私は伝説の4セットまで経験有りで直撃の前兆中にレア役でセット数取ったと思ってます。
    3セット+レア役による1セット上乗せ。
    救済はおろかボナ自体が無かったんで。。
  4. ぶるち さん 2019/08/19 月曜日 18:41 評価 #5185176

    あぁ!直撃当選前のレア役がありましたねー
    エヴァパチ最高さん、ありがとうございます^^
    マギレコやりながらボーとしていて気が付かなかった^^;
  5. 裏ボを引きたい さん 2019/08/19 月曜日 19:07 評価 #5185186

    user image朝一直撃から4セットでした。
    ワルプルどころかレア役上乗せ0でかなりイラッとしましたが(笑)

    まぁ記憶はないのですが、おそらくART本前兆中にレア役で1セット当選したと思ってます。
  6.  エヴァパチ最高 さん 2019/08/19 月曜日 19:55 評価 #5185194

    再度。

    ぶるちさん、あくまでレア役のセット上乗せに関しては推測なので実際は分かりませんよ。。
    直撃の前兆中にレア役引いて無ければスレが混沌しますね。。

    裏ボさん、4セット駆け抜けどんまいです。。
    私、直近で直撃引いた4セットの時はチャ目で10G乗せただけで210G駆け抜け。。
    やはり、複数セット付きの直撃引いても駆け抜ければ出玉が全く伸びませんね。。
  7. 直撃5セット さん 2019/08/23 金曜日 11:37 評価 #5186465

    皆さま

    ご返信ありがとうございます !!

    レバーオンで「まだまだだよ」の継続だったので、引き戻しではなかったと思います。書き忘れましたが救済もなかったです。

    確かに直前にチャンス目と強チェリー引きました‥。
    ラッシュ直撃前兆のレア役は上乗せ抽選の可能性があるんですね!!勉強になりました。ほんと無駄引きがない台ですね。

    皆さんありがとうございました!!
    これでスッキリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT