| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR Gレーサーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR Gレーサー M‐KX

Newgin
(c)田中誠/講談社 

<< CR Gレーサー M‐KX >>

▼対象機種
CR Gレーサー M‐KX
CR Gレーサー N‐KX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テイストはこのままでリメイクP機出して! イチゴ姫 さん 2020/12/05 土曜日 02:11 評価 #5315288
待ってるから。ほんと待ってる。ニューギンさん出してくれるならプロデューサーに抱かれてもいい。

    返信する

    自慰レーサー (*´Д`*) さん 2017/09/08 金曜日 01:59 評価 #4962511
    まさに、これ。

    食い込み具合が素晴らしい。

    追い込みかけて、最後のボタンでナレーションが…差すぇ!!と怒号するのが意味深。


      返信する

      お尻どころか 次元爆弾 さん 2014/05/21 水曜日 22:47 評価 #4453853
      初めて投稿します。よろしくお願いします。
      普段は、平和や大一の台を打ってます。
      この台は初打ちで、300位回して一度だけ、潜状?ひきましたが、それだけ。
      金とかでも空気ですね。熱そうな予告ことごとくはずしました。
      何がくれば、期待できますか?

      1. 次元爆弾 さん 2014/05/21 水曜日 22:50 評価 #4453854

        すみません。書き忘れました!
        ちなみに甘です。
      2. まいき さん 2014/05/21 水曜日 23:18 評価 #4453883

        甘で潜伏ひいても50回転以内に当てないと通常状態となります。右打ちになれば楽になります。
        予告が複合しないとまず当たりません。ハマリやすいのでもうひとつですね。
      3. 次元爆弾 さん 2014/05/22 木曜日 07:11 評価 #4454039

        まいきさん  ありがとうございます。もう一回チャレンジしてみます。
      4. ででけつ さん 2014/05/29 木曜日 00:22 評価 #4457123

         最近よく打つようになりました。
         大当たり時の演出は、伝説カットイン(吉岡→井上→滝沢→中野)が期待大です。8割位は当たってると思います。
         今日は「Gレーサー」ロゴ外しました。まじかーと思ったら次の回転で当たりました。唖然としていたので良く覚えていませんが、赤フラッグに山田裕仁ほか4人位の名前、Pレーサーカットイン、群、その他熱そうな演出複合で、最後は「蘇る〜」でした。
         甘で13連してました(俺じゃない)。ST中の煽りがたまらないです。パトラッシュを思い出します。期待が確信に発展していくわくわく感が病みつきになります。

         
      5. 次元爆弾 さん 2014/05/30 金曜日 09:11 評価 #4457612

        ででけつさん  ありがとうございます。  先日リベンジしたら甘20連、全尻制覇しました。伝説からでした。ST中は保留変化待ちな気がしました。
      6. (^ω^)終 さん 2016/12/04 日曜日 16:17 評価 #4848419

        アイドルのお尻見ながら
        自慰レーサーですよ。

        京本有加って子、AVに出ていた気がするけど…。

      返信する

      これは一体・・・ 見たくないのも さん 2014/05/18 日曜日 00:30 評価 #4452059
      岩手県花巻市、パチンコ22花巻インター店でのこと。
      あるとき地獄ゾーンに突入し、データカウンターが0に戻って大当たり回数が増えた。
      ちなみに、小当たりで地獄ゾーンに突入した時にデータカウンターが変化しないのは確認済み。

      だが、このとき、小当たりのとき同様に、50回転どころか10数回転で関が目を覚まし、地獄ゾーンが終わってしまった。結局その後は何も無し。

      ひょっとしてだが、地獄ゾーンが終わった後も50回転までは潜伏が続いていたのだろうか?
      この機種は地獄ゾーン終了後に潜伏の可能性ってあるのか?

      もしそうでないとしたら・・・今回の出来事は、何だったのだろう?

      1. 見たくないのも さん 2014/05/18 日曜日 00:59 評価 #4452076

        先に言っておくけど、私はルーキーズの台に関しても同様の症状を書き込み、質問させてもらいました。信憑性に欠けると思われるのは承知です。

        ただ、この台には突然通常は無いので、ヘソと電チューでの見間違いなどはありません。

        この台に関しては、潜伏中でも地獄ゾーンを抜けることがあるのであれば、それでいいのです。

        ただ、100%紛れもない事実です。この書き込みを警察に曝してもらっても、店に曝してもらっても結構。だから、私がウソを言っている、というような返答はやめて頂きたい。絶対に嘘ではないことは断言する。
      2. Mr.ヘタレ さん 2014/05/18 日曜日 02:03 評価 #4452113

        あれからルーキーズに他の方からもレス入ってるよ!
        放置はどうかと・・・

        Gレーサーだけど、打つ前にスペックとかは見ないの?
        何でデータカウンターのリセットの有無で小当たりか潜伏かを確認するの?
        地獄ゾーン突入時にセグをどうして見ないの?
        ヘソと電チューの見間違いなどなって、今回はどうでもいいことなんだけど。

        この程度のことで店や警察に文句言われても主さんが恥をかくだけだから一応説明しておくけど、
        小当たりはカウントしないってことが間違いないんだったら今回は15R出玉なし潜伏確変(10%でループ)を引かれたんだろう。
        潜伏確変状態でも地獄ゾーンは抜けることもあるから、抜けても100回転までは高確率状態だから止めないように!

        それにしても疑問なのは、あれほど店を疑って文句言って警察にも通報したような店で未だにパチンコしてるってこと。
        今後も事あるごとに不信感を持つことにもなるだろうから、店を変えることも考えてみては?
      3. まいき さん 2014/05/18 日曜日 06:03 評価 #4452141

        この機種のミドルはセグ判別しないと小当たりか潜伏かわかりません。
        甘の場合はラウンドランプがあるのでわかりますが。
        小当たりカウントしない店舗に行くのが一番です!
        はっきり言ってあまりおすすめできる機種ではないです。金や星柄も結構はずしますし、群もあまり熱くありません。20%の通常当たりも。

      返信する

      甘でこれは酷い仕打ち まっくまっく2号 さん 2014/04/13 日曜日 21:34 評価 #4438969
      350回転してようやく当たったものの4連。
      その後100回転近くで金の玉が降って来て保留変化し星柄「一等」野次馬連続3連→そして伝説へ→蘇る情熱リーチ(台詞赤文字)でハズレ。
      全回転でなきゃ当たらんのか? 

      1. ゴルルゴン さん 2014/04/14 月曜日 22:24 評価 #4439411

        演出のバランスは悪いですよね…
        これはずれるの!?とか、これで当たるの!?とか…
        とりあえず、通常時は無心で回して、STのPレーサーモードをニヤニヤ打つのがこの台の楽しみ方なんでしょうね…

      返信する

      熱いポイント ゴルルゴン さん 2014/04/11 金曜日 20:31 評価 #4438242
      こういったアイドルとか萌え系とかは苦手なので打つのを敬遠していました
      …が、本日たまたま座ったこの機種に心を揺さぶられてしまいました…
      甘を打ったのですが、ST中のPレーサーモード凄いですね…
      凄いフェチ心をくすぐられるというか…お尻おっかけるて…

      で、本題ですが、どういった演出が期待できるのでしょうか?
      今日打った限りだと、でかい金色の玉がクルーンにはまって、連打すると中から優勝さんがでてきて発展というパターンでしか当たりませんでした
      なにか他に熱いポイントとかあるのでしょうか??

      1. 十勝 さん 2014/04/11 金曜日 20:41 評価 #4438245

        擬似廉太郎?演出は熱いですね。
      2. ゴルルゴン さん 2014/04/12 土曜日 19:09 評価 #4438527

        早速の返答ありがとうございます!
        疑似廉太郎…審議の熱いverって感じなんですかね?
        近くに打てるところがあまりないのですが、ちょっと打ち込んでみたいと思います!
      3. みんなの桃 さん 2014/04/12 土曜日 20:02 評価 #4438539

        そやろ!京本ちゃんの尻はたまらんでしょ!同志よ!
      4. ゴルルゴン さん 2014/04/13 日曜日 19:39 評価 #4438925

        京本さんは顔もタイプなんでたまりませんw
        衣装的に三島さんと遠野さんも捨てがたい…
        とりあえず全員のお尻を倒せるように頑張ります!w

      返信する

      潜伏確変の回転数は有り? 1642545 さん 2014/03/21 金曜日 15:51 評価 #4430571
      今日5R潜伏確変で当たり20回転で5R潜伏確変(セグ確認)で当たり400回転迄回して当たらずあきらめました。潜伏確変は100回転迄ですか?
      1. Mr.ヘタレ さん 2014/03/21 金曜日 17:11 評価 #4430591

        セグで潜伏確変って判別出来る人がST100回転ってことは知らないものなのか・・・
        店員に聞くなり、400まで当たらずに諦めるまで調べる方法はいくらでもあっただろうに・・・
        謎だ?
      2. 十勝 さん 2014/03/21 金曜日 17:20 評価 #4430592

        ヘタレさんに同意。

        セグチェックはするのにパチの基本を知らない?
        なんてお粗末な。
        パチ打つならセグチェックは必要だぜってにわかなんでしょうね。

        てか400回したのも相まって釣りだと思いたいw

      返信する

      相性よくないけど・・ ごるごじゅうぞう さん 2014/02/13 木曜日 23:56 評価 #4416072
      相性よくありませんがお尻が好きなのでたまに
      打ちます。
      今日は久々によく当たりました。2時間くらい頑張って
      初当たり3回ありました。
      通常時に実況のおっちゃんのセリフが虎柄だったのですがニューギンだから確定でしょうか?
      師弟リーチでいったんはずれたあと復活当たりでした。

      1. AKI0415 さん 2014/02/19 水曜日 15:25 評価 #4418158

        アホのニューギンの虎柄は確定や!!
        ケイジ打てばわかる。このメーカーのクソっぷりが出とる。

      返信する

      ニューギンは 玉ちゃん推し さん 2013/11/23 土曜日 02:31 評価 #4384840
      CRプリティーレーサーを出すべきだと思う
      もうちょい有名なタレント使って作り込めばシリーズ化出来ると思うんだが。

      1. プリティ長島 さん 2013/11/24 日曜日 00:54 評価 #4385126

        元の漫画が好きなので(だったので)あれで良いです。
        ただ確かにもう少し有名どころのタレント使うと良いかなぁ。
        あと皆足短い。
        もうちょっと足長いの使ってくれよ。。。
      2. AKI0415 さん 2014/02/19 水曜日 15:26 評価 #4418159

        そんなんどないでもええ。

      返信する

      相性がいい 主役は俺だ さん 2013/11/01 金曜日 22:54 評価 #4376843
      7回ほど勝負しましたが6勝とかなり相性がいいです。
      確変中以外は退屈ですが先読みのジャンジャンバリバリとか好きです。
      みなさんの好きな演出とかありますか??

      1. ズレパンダ さん 2013/11/02 土曜日 22:14 評価 #4377131

        私も相性いいですよ、結構投資かかっても粘れば捲れる事が多く大負けはない。
        電チュー当たりが全て15Rなのも大きな要因かと、巷に溢れる4Rとの振り分け負けもないから安定して出ます。

        ST中はほぼ強保留待ちですが、リーチ成立で期待度40%オーバーな為たまにショボい予告で当たって楽しい。
        今のところSTスルー単発がないのも幸いしているかも、電サポ時の出玉期待度が高いためヘソ50%潜伏も苦にならない。

        好きな演出は特にないかも、落ちてくるパチンコ玉の色が何色で保留変化に向かうか期待して見守る程度。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT