| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

機動戦士ガンダム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

機動戦士ガンダム


(c)創通・サンライズ (C)Bisty 

<< 機動戦士ガンダム >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
機動戦士ガンダム2覚醒 ミスジョーズ さん 2015/11/14 土曜日 14:18 評価 #4695368
ガンダム2が出るみたいです。
もう少し高稼働する台であることを切に希望します。


    返信する

    サクラ柄なんですが・・・ スペック2 さん 2014/07/29 火曜日 02:01 評価 #4484195
    過去ログで探しては見たんですけどみつけられなくて・・・質問します!m(_ _)m

    今日スイカからボタン演出が出てそのボタンがサクラ柄でした!
    熱い演出っぽい感じだったんですが(覚えてなくてすみません)外れました・・・(つд⊂)
    前に雑誌かなんかでサクラ柄は大当たり濃厚って書かれてたんですが・・激アツ程度って事なんでしょうか??

    でもそのあと100ゲーム位回した後に当たりました!
    これがサクラ柄からの当たりなんでしょうか?
    そしたら前兆長すぎますよね?(・・;)

    1. ことのは さん 2014/08/06 水曜日 04:06 評価 #4488773

      直接は関係ないね。
      これのレア役の直撃の場合の前兆が何ゲームかは知らないけど、100ゲームってのは絶対ないわ。
    2. スペック2 さん 2014/08/07 木曜日 00:31 評価 #4489384

      ことのはさん!レスありがとうございます!○┓ペコリ
      やっぱりですよね?
      今回は引きが悪かったと思います!(`・ω・´)

      ありがとうございました!

    返信する

    上乗せ 偉大なる牛 さん 2014/05/30 金曜日 18:37 評価 #4457738
    こんにちは。
    最近になって打ち始めました(今更…)

    今のところ、ザビ家2/5・めぐり逢い0/3と
    イライラもありますが、個人的には好きです。

    質問があるのですが、
    「隠れ赤い彗星ゾーン」ってありますか?

    昨日、スイカの2ゲーム後に弱チェを引いて
    シャア出てきますよ〜的な前兆が起こり、結果出てこなかったのですが
    その後、20Gくらいの間で強弱含めチェリーが10回ほど出現しました。

    なんだこれ、と思い少し混乱してたので定かではありませんが
    150G位は乗せたと思います。

    また、赤い彗星ゾーンで中チェを引いたのですが、ここでの中チェは通常時と同じ確率で出現でしょうか?

    打っている方も少ないと思いますが、ご教示いただければ幸いです。

    1. ぴろと さん 2014/05/31 土曜日 10:38 評価 #4457980

      チェリー頻発の件ですが、
      ART中は低確/高確/超高確の内部状態が存在し、チェリーの確率が変動します。

      超高確への移行はかなり厳しい数値だったと思いますが、
      確か強スイカの10%くらいで低確⇒高確に移行するので、今回はそれだったのでは。

      確か・・・
      高確 弱チェ1/40、強チェ1/200、中段チェ1/22000
      超高確 弱チェ1/30、強チェ1/60、中段チェ1/12000
      くらいだったと思います。

      20Gくらいでチェリー10回はかなりヒキ強ですね。
    2. 偉大なる牛 さん 2014/05/31 土曜日 15:53 評価 #4458041

      ぴろと さん
      すごく丁寧に、ありがとうございました!

      なるほど、参考になりました。
      が、次からはあまり期待しないで楽しみたいと思います。

      MHに1台だけ残っているので、粘り強く打っていきたいと思います。

      ちなみに先日

      初あたりで9連したのですが、ビグザムを除いた7回のバトルのうち
      4回がニュータイプゾーンという、驚きな出来事がありました。

      後で調べて、もう二度と起こらない出来事だったという事がわかりました(笑)
    3. ヘタレ卿 さん 2014/06/03 火曜日 00:29 評価 #4459117

      偉大なる牛 さん こんばんは

      >また、赤い彗星ゾーンで中チェを引いたのですが、

      その時、上乗せはどうでしたか?
      赤い彗星ハイパーになりましたか?

      先日、隣の台で赤い彗星中に中段チェひいてハイパーになって900G程獲得していました

      昨日、私も赤い彗星ゾーン中に中段チェを引いたのですが・・・
      最終G(継続かどうか決定するところ)で何事もなく終了してしまいました
      引くタイミングが悪かったのかな?と悔やんでます

      ただ、後乗せがあったので無駄引きでは無かったと思います

      便乗の質問になってしまい恐縮ですが
      宜しくお願い致します
    4. 偉大なる牛 さん 2014/06/03 火曜日 09:23 評価 #4459258

      ヘタレ卿 さん こんにちは。

      自分の場合ハイパーには行かなかったです。

      50G → 150G

      でした。


      おい、これどーなるんだ!?
      とドキドキしたのですが……

      150G乗せたので良しとしたのですが、どうだったんでしょうか。

      余談ですが
      ハズレが14連とか……するイメージがつきません(笑)
    5. ヘタレ卿 さん 2014/06/03 火曜日 10:23 評価 #4459276

      偉大なる牛 さん こんにちは

      お返事ありがとうございます

      50の3倍だけでしたか
      私も150(後乗せ)でした
      ハイパーに行く可能性の方が低そうですね

    返信する

    紫ナビ ぴろと さん 2014/05/26 月曜日 00:05 評価 #4455636
    ART継続1G目のキャラ画面で紫色押し順ナビ(321)が出て
    何の気なしに右中と押したらたまたま7の左下がりダブルテンパイになったので
    左に7を狙ったら中段に青7が止まり何も揃いませんでした。
    一応後乗せで10Gが出てきたのですが、チャンス目だったのでしょうか?

    某解析サイトには紫ナビが出たら激熱とだけ書いてありましたが、詳細は書かれてませんでした。

    ご存知の方、よろしくお願いいたします。


      返信する

      中段チェリー65536分の1の恩恵とは hkffyul9 さん 2014/05/25 日曜日 00:17 評価 #4455303
      本日65536分の1の中段チェリー
      引きました!

      青7で画面も青枠スタート
      単発
      天国もなし
      迎撃モードすら行きませんでした

      ブチ壊したいです

      1. えもさん さん 2014/06/12 木曜日 11:02 評価 #4463210

        おつかれ。
      2. 休み明け さん 2014/06/13 金曜日 00:13 評価 #4463461

        中段チェリーそんな確率だったのですか・・・
        僕はART中に引いたので100G乗りましたから
        まあマシな方ですかね。
      3. ことのは さん 2014/08/06 水曜日 04:22 評価 #4488779

        自分も先日、1/65000の通常時フリーズ引いたけど、ボーナス150Gの継続5連、上乗せ20Gほど
        で600枚くらいでふっつうに終わったよ。
        最初、プシュンってなった時は、まず確率調べてワクワク、内容見て「あーしょうもね…」ってなったな。

        バジリスクのフリーズビッグが1/30000だったよね?あれ引いたら3000枚くらいは十分射程圏内な気がするけど、これは全く恩恵ないな。
        15連強制終了の時点で91パー継続って言われても
        上乗せなけりゃ全くショボイし。
        ドキドキもクソもない。

        ちなみに終わってたまたま天国、ART入って今度は
        1/12000?のギレンフリーズで300乗せたけど
        通常時の1/65000のフリーズよりよっぽど良かったな。
        フリーズ特典がクソすぎる。

        1/65000なんて言ったら、ボーナス1000G確定、200Gくらいは超高確から落ちない、くらいあっても出し惜しみじゃねーや。
      4. ことのは さん 2014/08/06 水曜日 04:32 評価 #4488781

        >休み明けさん
        この台、ART中はチェリー(リプレイ)確率変わる
        変わった仕様なんで高確、超高確とかだと中段チェリー
        そこまでの確率じゃないっすよ。
        それでもかなり低い確率ですけど。

      返信する

      シャアのセリフ後・・・ あっちで見たぜ さん 2014/05/19 月曜日 16:31 評価 #4452658
      みなさんこんにちは。
      先日、ハズレ14連の赤7を遊技中、ピュインピュイン?だったかどうかはっきり覚えてないのですが、シャアが「私はチャンスを最大限なんとかかんとか・・・」みたいな台詞をしゃべり、MAXBETボタンの右側にその台詞の文字が浮き出ました。液晶にはガンダムの顔がアップになる演出で、何が揃うかと思い黒を狙いましたが中段に普通にリプレイ。液晶のガンダムは後ろを振り向き誰もいない・・・のお決まりの演出。継続確定なだけ?かと思い消化していると、途中で特リプを引き0Gになってシャッターが閉まって→開く。するとシャアのムービーが流れて「坊やだからさ」の台詞。ボタン押したら+210。
      これは?途中の特リプは+10で、シャアの問題の台詞の時に+200だったのでしょうか?いったい何が起こったのかどなたかわからないでしょうか?

      1. ゴッドリヲン さん 2014/05/19 月曜日 21:36 評価 #4452752

        マイホはガンダムもうないので忘れてしまいましたが
        私はチャンスを最大限なんとかかんとか・・・は
        100G以上裏乗せしてるという演出で
        ショボ役は期待が持てない代わりに乗せるとデカい仕様だったので
        リプで200G乗せたんじゃないですか?

        思った通りで合っていると思います

      返信する

      赤い彗星ゾーン(ハイパー) 機動戦士ガンガル さん 2014/05/11 日曜日 13:47 評価 #4449363
      台との相性なのか クソ台なのか

      この台で勝てなさすぎなんですが

      先日 赤い彗星ゾーン(ハイパー)から3000枚ほど勝てました

      赤い彗星ゾーン(ハイパー)の突入確率ッて幾らか教えてセイラさん。

      1. 働くフリーター さん 2014/05/16 金曜日 00:48 評価 #4451340

        「赤い彗星ゾーンハイパー 確率」とgoogle先生に聞きましょう。

        3000枚勝ったの?よかったね

      返信する

      結局店の設定かぁ ジャグプロ さん 2014/04/24 木曜日 23:01 評価 #4443325
      ガンダムは、最初の導入時から辛いなぁ〜
      どこが面白いのか?と思っていたら、
      案の定、1ヶ月持たずに撤去・・・

      今日はその撤去された店じゃない所でガンダムが
      あったので、超久々に打ってみたら、
      2Kで4500枚出ちゃいました。

      なんだ、結局設定入ってれば出る機種なんじゃん。

      今はホント新台入替のペースが速すぎるから
      店が回収することしか考えてない感じ。
      打ち手を遊ばせてくれなくなりましたね。
      なんでこんなに新台入替が頻繁に起きるんだ?

      設定入ってれば楽しい機種ですよ。

      2000枚超えでシャア、3000枚超えでマチルダ、
      そして4000枚超えでララァがパネルに表示されました。

      5000枚超えだと誰なんでしょうね。

      1. 羽根プロ さん 2014/04/24 木曜日 23:54 評価 #4443345

        ラスト・シューティングです。 ジオングの頭と合い打ちになるシーンのやつです。
      2. ユーザーアイコン まさ8 さん 2014/04/27 日曜日 14:54 評価 #4444067

        5スロに降りてきたので最近になって打ちました。
        評判悪かったので面白く無いんだなと思ってましたが・・・
        面白い台だなと私も思いました。
        北斗の拳の救世主に近い仕組みだとも思いました。
      3. ニャ さん 2014/05/05 月曜日 08:51 評価 #4446857

        自分もこの台はわりと好きですね。
        でも、上乗せ特化ゾーンが豊富なんだから、
        もう少し入りやすいと楽しくなったでしょうね。
        赤い彗星ゾーンなんか、入っても乗らない事あるし。。。
        純増少ないんだら、もっとバンバン乗っていいはず。
      4. むむっ! さん 2014/05/06 火曜日 03:07 評価 #4447151

        設定無くても初当りは意外と継続する
        頑張ってビグサムさえ出れば少し楽にw

        気のせいか低設定程ギャンに勝つww
      5. 赤色彗星 さん 2014/05/07 水曜日 20:15 評価 #4447744

        5000枚超えると9000枚オーバーまでラストシューティングで、
        10000枚を超えると、『僕にも帰る所があるんだ』シーンで涙するアムロが見れます。
      6. 機動戦士ガンガル さん 2014/05/11 日曜日 13:50 評価 #4449364

        10000枚を超えると、、、、

        いや超える気がしません

        ニュータイプしか。
      7. 赤色彗星2 さん 2014/05/13 火曜日 22:26 評価 #4450396

        user image そうか、俺はニュータイプなのか。

      返信する

      単発5連後のエクストラモード移行 マフティー さん 2014/04/12 土曜日 19:39 評価 #4438534
      既出だったらスミマセン。
      パワスロで5回連続単発の次はエクストラ抽選移行濃厚と記載されていました。これは次回天国確定のことでしょうか。わかる方お願いします。

      1. 冷徹暴君 さん 2014/04/30 水曜日 03:25 評価 #4445186

        パワスロをやられているのなら、あなたがそれを経験しているはずですね。
        天国内で当たったのですか?
      2. SOLEIL さん 2014/04/30 水曜日 11:24 評価 #4445272

        偶然かもしれませんが、5連続単発の後、650Gほどハマッて赤7が来ました。

        最初のART開始画面がキシリア、2ラウンド終了時にセイラ復活と高継続濃厚でしたが、3連で終わりました。
        終了後100Gで再びボーナスも来ました。2連で終わりましたが・・・

        結果は兎も角、5連単後に赤7が来る辺り、偶然にしてはタイミングが過ぎる気もしました。
      3. SOLEIL さん 2014/04/30 水曜日 11:28 評価 #4445274

        脱字失礼。

        タイミングが良過ぎる

      返信する

      壺演出の色矛盾 ガノタノタ さん 2014/04/06 日曜日 23:13 評価 #4436580
      通常ゲーム中にマ・クベの壺演出で、壺色⇒白 成立役⇒チャンスリプでした。

      夕方背景で液晶もワイワイしていたので、ART直撃か、索敵当選と思ったのですが32Gスルーしました。

      その後も10G程回しましたが、何も起きませんでした。
      (演出も静かになったのでヤメ)

      ただの高確示唆だったのでしょうか?

      同じ体験をされた方はいらっしゃいますか?

      1. 機動戦士ガンガル さん 2014/05/11 日曜日 13:52 評価 #4449365

        白はハズレも含む全役を示唆する機種が多いので。

        この台も同じかと。

        まあ、残念でしたが。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT