| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR超天竺シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR超天竺 JP


(C)JB (C)SANKYO 

<< CR超天竺 JP >>

▼対象機種
CR超天竺 DX
CR超天竺 JP
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大当たり中の歌の名前・・・ 歌の名前 さん 2016/09/16 金曜日 16:19 評価 #4813006


この動画の2分ごろの大当たり中の曲にもでてくる

この曲の名前が知りたいのでだれか教えてください

いくらさがしても、でてきません><

  1. 満天星 さん 2017/07/13 木曜日 23:37 評価 #4941431

    ベイシティローラーズのサタディナイトと言う曲です。
    参考URL

返信する

これでもダメなのか・・・ アルドラン さん 2014/02/25 火曜日 15:36 評価 #4420471
初めまして。こちらの板では初投稿になります。
本日は以下の流れですと体感的にどのくらい期待されるか聞きたくて参りました;

変動開始時に図柄アクション予告でハズレ目停止→上の瓢箪に吸い込まれて図柄出てこずに図柄は列になったようなのが大量に発生し宇宙背景?まで→テンパイ後に緑上昇中に役物完成→孫悟空vs金角、銀角からvs牛魔王リーチに発展したんですがあえなく外れました・・・。

見た目正直これはアツいだろと思っていたのですが(台説とかがないお店だったので信頼度などは不明ですが・・・)たいしてアツくないのでしょうか?

皆様ならどのくらい期待されますでしょうか?
宜しくお願い致します。

  1. ドロンジョー さん 2014/02/26 水曜日 01:33 評価 #4420766

    保留がゼロだとハズレも覚悟します。

    この台は牛魔王リーチは3と7絡みのダブテン以外はイマイチです。

    宇宙背景は最終発展濃厚ですが、まあそれ以上でもそれ以下でも・・・。
    シャッカメンも50パーセントです。

    期待するかどうかといわれたらこの台は通常時全く何も起きないので、期待はしますが激アツかと言われれば期待度大幅アップ程度かと思います。
  2. ドロンジョー さん 2014/02/26 水曜日 01:36 評価 #4420768

    ちなみに本日潜伏中に(とは言っても大当たり確率2倍になってるだけですが)釈迦の足滑りでもハズレました。

    個人的には唯一期待するのは3と7が絡んだダブテンです。
    殆どハズレた記憶がありません。
  3. おじょろぎ さん 2014/07/20 日曜日 03:24 評価 #4479575

    僕も3,7以外はどんなに派手だろうがハイハイって感じで目逸らしてます
    見てても期待度全然わからないし眩しいんで
    なんでこれで当たるんだよって当たりもありますしね

返信する

もう飛んじゃった? 煩煩 さん 2014/02/23 日曜日 21:36 評価 #4419724
いきなり淋しい板となっていますネ。
例え、5・60回転位でポンポン(?)当たったとしても、それが玉無し10回目でもだったら簡単に5・600回転はまりと同じようなもの。これではMAX打つのより醜いからか?

今日は何とビックリ21連荘27000個、玉無しまで入れれば23連荘。カウンターの連荘記録を難なく塗り替えてしまいました。演出等は回を重ねてもエンディング等なく、毎回いつもの対決。ラッシュの中で1回だけ、煩悩チャレンジ成功から108に復活ではなくそれを超え111になり、うん(?)と思っていたらそのまま「111」で当り。内心「オオ!!」と感激しました。

しかし、5000個位持っていても玉無し5連もすれば出玉は無くなる。面白いけど厳しい台だ。

  1. 速攻初当たり さん 2014/02/26 水曜日 22:49 評価 #4421144

    厳しすぎますね
    なぜこういうスペックをメーカーは堂々と作るのか
    聞いてみたいくらい酷いと思います。
    玉無し当たりSTの連続、かといってST中の確率の酷さ
    ホールじゃ客自体が飛んでいるのに、パチンコを知った
    人間が作っているとは思えないですね

返信する

108回があっという間・・・ 赤字決算 さん 2014/02/14 金曜日 22:56 評価 #4416415
本当に連チャンの道が遠い。最後に5連しましたが、それまで単発ばかり。5連の最後に超天竺で闇天竺に負けましたが、連チャンし続けたかたはいますか?エンディングとか、何か今どきのが見れるんですか?

この台、近所は25/1kなので楽しんでいます。甘みたいな当たり方が楽しいです。お願い絞めないで・・。

  1. こんこんぼ さん 2014/02/17 月曜日 10:28 評価 #4417201

    赤字決算さん

    私は潜伏からの8連でした。
    内、 16Rは4回。まぁ、こんなもんですかねえ。
    ST中、vs釈迦競争みたいな演出中、
    仙女が渡す水がパトランプで
    確定だったのですが、4Rでした。

    気持ち的にこれは萎えました…
  2. 煩煩 さん 2014/02/17 月曜日 23:50 評価 #4417455

    お二方、初めまして。

    私は最高11連ですが、最近4パチから1パチへ「鞍替え(?)」しました。玉無し当たりのオンパレード、運悪く連続10回でも食らえば軍資金はすぐ底へ。潜伏も1/30とか確率高いならまだしも・・・・。でも、闇釈迦に駅伝で対決したりと演出が面白いので捨てがたい台ですネ。
    今日は通常時、保留のひょうたんが黄から緑、そして紫への変化を2回見ましたが1/2でした。また、画面タッチでの群予告がありましたがこれはプレミアでしょうか?
    エンディングらしいものはまだ見れていませんが、釈迦の手の上で遊んでみたいと思っています。
  3. テレメンタリー さん 2014/02/18 火曜日 00:08 評価 #4417467

    こんばんは。

    私は最高10連(出玉無しも入れたら13連)で5〜10連目までずっと闇釈迦との駅伝でした。
    11連目でもしかすると対戦相手変わるのかなぁとも思いましたが一度も対決演出無く終了。。。

    その後も何度か5連以上しましたが闇釈迦に負けると闘牛魔王と対決、
    闘牛魔王に負けるとさらに下のステージに戻るといった感じでしたね。

    仙女の水がパトランプは私は16Rしかなかったですが4Rもあるんですね・・・
  4. 赤字決算 さん 2014/02/18 火曜日 12:06 評価 #4417628

    ありがとうございます。闇に勝てるまで頑張ります。

    でも釈迦ラッシュに浮気しそう・・・・。

返信する

シャカ列車は保留連? アレジンパンク さん 2014/02/13 木曜日 13:36 評価 #4415876
保留連した時、ラウンド中に16Rに昇格、演出がシャカ列車でした。シャカ列車は保留連演出ですか?
ほかに、複数回の群の出現は確定ですか?ブタ軍がリーチ前と後と二回出たときは当たりました。
演出はノリノリでいいですね!
ST中は先読み演出待ちですか・・・

  1. 煩煩 さん 2014/02/13 木曜日 21:09 評価 #4415975

     アレジンバンクさん、こんばんは。
    シャカ列車は、単に昇格演出ではと思います。また、複数回の群れについては、カッパ群・女性群等々これでもかと言うくらい出ても外れます。しかし、シャカ群や孫悟空群などは熱い「気」がします。今日は、リーチ時に釈迦が足で踏んでリーチになっても、手で叩いてリーチになっても外れ、とてもにぎやかな演出のオンパレードでした。当りのオンパレードならまだしも・・・・。

    また、ST中も色々あり面白い。例えば、釈迦が走り出して来たり、孫悟空や三蔵法師出現、左下の普段は銀色の釈迦の顔が全体真っ赤になったり・・・・。サタデイナイトの歌も久々聞けばのりのりですネ。

返信する

実際の出玉は何発? ΑΙΔΗΣ さん 2014/02/06 木曜日 19:48 評価 #4413174
皆さんこんばんは^^

タイトル通りなのですが皆さんが打っているお店の16Rは実際に何発の出玉が有りますか?
自分が打ってる店は1200〜1400発くらいです(>_<)

  1. 京本 さん 2014/02/06 木曜日 20:35 評価 #4413193

    アタッカーのこぼし無しオーバー入賞無しで、実出玉は最大1,792個です。

    等価店は調整が分かりませんが、30玉交換でラウンド間は止め打ちして1,770個前後はありますよ。(出玉はデータカウンターで1個単位まで確認可能)

    1,200〜1,400というのは等価店でも異常だと思いますよ。
    悪くても1,600個以上は行くかと思います。
    このゲージでどれだけ釘を曲げればそんなぼったくりが出来るのか想像できません。
    本当だとすると、打たれているホールを変えられることも検討してみてはいかがでしょうか?
  2. ΑΙΔΗΣ さん 2014/02/06 木曜日 22:16 評価 #4413236

    京本さん、返信ありがとうございます。
    1パチ(等価)1台のみなのと近隣店舗には導入無しで…

    ラウンド間の止め打ちはしてますが、やはり1600発は欲しい所ですよね…

    う〜ん…「シャカ…シャカシャカ…」演出見たさで打ってて、+にもなってるので良しとします。

返信する

疲れる〜 煩煩 さん 2014/02/05 水曜日 12:13 評価 #4412573
 3台導入を3日間、6時間ほどずつ50回くらい当てて来ました。

 三三七拍子のリーチ等、演出は面白い台かと思いました。確率は甘かと思えるほど、はまっても300回位までには当たるのですが「潜伏」を期待(?)して108回までは回さねばならず何となくダラダラと打ってしまう。RUSHUに入っても簡単にスルー。ひどい時には玉無し当りを11回。連荘は最高7連、6900個。止めようかと思っていると玉無し、もしくは4ラウンドで当り、結果また108回まで・・・・出玉崩壊。誰が打ってもあまりはまらずに「何となく」当り、10K位で5回位は当たって「にぎやかになる」ので続けてダラダラと打つ事になる。まさに「お釈迦様」「ホール様」の手の平の上で遊ばされている感じ。

 新台なのでよく回るものの、通常保留で変化したのは一回きり。緑色になりましたが玉無しで当り。RUSH中は紫に変わったのが数回で確率は1/2。群れウンヌンと言うよりは3・7のリーチ待ち。昨日は17回のうち3と7だけが4回当りの13回の玉無し当りで当然7千個の負け。潜伏はあまり考えなくてもよいようです。演出等々は良いし面白いと思うけど、ST中の確率がせめて70位なら満足なんだけど・・・・。

  1. 京本 さん 2014/02/06 木曜日 20:16 評価 #4413182

    煩煩さん

    潜伏を期待してとありますが、小当たりか潜伏かは右下にある4Rランプの点灯の有無で判別できますよ。
    小当たりの確率は1/172.5ですから、天竺モード突入時潜伏期待度は約43%です。
    なお、潜伏でも天竺モードは20回転で抜けてしまいます。

    >17回のうち3と7だけが4回当りの13回の玉無し当りで

    ヘソ入賞での出玉無しの当たりは20%(内潜伏15%)ですから、もしかすれば小当たりもカウントされているのではないでしょうか?

    小当たりは大当たり抽選とは別物でただの外れですから、例えデータカウンター上でリセットされたとしても無視するようにして下さいね。

    少し気になったものですから。
  2. 煩煩 さん 2014/02/07 金曜日 19:27 評価 #4413570

     京本さん、ご教授有難う御座いました。今日、右下隅のランプを見たら「小さ〜なランプ」を確認出来ました。

     MHは、今までずっと小当たりはカウントしない店だったので、カウンターがリセットされれば「当り」か
  3. 煩煩 さん 2014/02/07 金曜日 19:50 評価 #4413578

     すみません。途中で送信されてしまいました。続きを書きます。

     リセットされれば当たりで、結果として1/100の確変に入るものと思っていました。潜伏ウンヌンを気にしなければならない台を長らく打っていなかったもので、なんとも恥ずかしい次第です。

     それにしても、小当たりばかりを食らえば大変えげつない台になりますネ。4rでもラッシュは簡単にスルーするので出玉もすぐなくなり、正に釈迦の思うつぼにはまります。

    今日は18回の当りの中で、1回だけ「お寺(?)」から「扇風機」が出てきて、リーチが外れた後その扇風機が回り3で当たりました。コシャカにしろ、面白い演出満載で好きになったのですが、「逃げ所」を間違うとMAXなみに怪我するところが怖くもある台だと思います。

返信する

なぜ全てにこだわらないの? ミラクルミライ さん 2014/01/27 月曜日 00:26 評価 #4408704
おっ新台なのに空いてる!と迷わず着席。
通常時はジェービーの台を打っている感満載!
細かなところまで映像は綺麗(>_<)
予告、演出も多彩!群も複数あり飽きさせない(^o^)
そして釈迦役物もインパクトあり!ひょうたんの役物は微妙な感じだけどトータル的に面白い(^o^)/
大当りまでの流れもいい楽曲もいい! 
大当り終了から煩悩ラッシュが始まる前までは楽しいバトルSTが始まるんだなと期待!
1/98だしST中も多彩なんだろうと期待しながら回すこと30回転あれ…60回転…嘘でしょ!?90回転…まさか?108回転…終了
歩ってただけ〓(゜Q゜)
次のSTは見間違いラッシュ!20回は見間違いましたよあの猿!!
わざわざSTを重くしたのだからST中も手を抜かずに作ってくださいよ(無理か)
保留変化がない分演出で期待するしかないのに…突入50%にして確率下げたスペックの方が良かったのでは?
1/98を考えて演出作ってないでしょ?
空き台になってる訳だと納得(--;)履歴を見ながら単発ラッシュと己の中で改名しこの台とも永遠のお別れを決めました。甘で出会える日までさようなら(出ないか)
皆さんは連(ラッシュ)してますか?

  1. ふ〜〜〜。。 さん 2014/01/28 火曜日 22:11 評価 #4409485

    私は、新台なのに空いてる・・って着席しようとしたら液晶に444が揃ってました。
    前の人がしょぼリーチで捨ててったけど当たってしまったんでしょうね。
    上皿に玉もなかったしタバコ類も置かれていませんでしたが、その人が戻ってくるといけないのでアタッカー開放してましたが少し待つ事に。
    さぁパンクしちゃうよってタイミングで打ち始めて、完全に頂戴しました。
    しか〜し、雑念だらけの私では108の煩悩を滅する事は出来ずあっけなくスルーでした。。。

    日記はさておき、ちなみに通常時・ST時ともに保留変化ありますよ。
    私の連チャン数は、初回潜伏含め4・3・3・2・3・2・1・1ですかね。
    電サポなしで甘デジ確率を当てろってのはちょっと辛いですね。
    でも、潜→潜だと電サポが付くのはありがたいです。
  2. ΑΙΔΗΣ さん 2014/02/01 土曜日 19:54 評価 #4411153

    こんばんは^^

    潜→潜だと電サポが付くんですね!
    今日打ってて、おっ…天竺いくかな?ランプは…と思ってたらいきなり煩悩Rでビックリしました^^;
    STで4R引いて単発に終わりましたがやっぱり楽しい♪

    通常時の鳩時計みたいな「シャカ…」「シャカシャカ…」で1人必死に笑いをこらえています(これ見れるだけでOK。笑)

    中古台が安くなったら買いたいなぁと思う今日この頃です。
  3. ミラクルミライ さん 2014/02/01 土曜日 23:50 評価 #4411249

    ふ〓〓〓。。さん、AIΔΗΣさん
    お疲れ様です(>_<)
    保留変化あるんですね
    永遠にお別れしたつもりがまた打ちました(^_^;)
    図柄が超増えて(図柄群?)
    2連でした(涙)保留は変わらず…
    全員VSリーチと敵群でっかい牛のヤツが通過したんですが
    見事にハズレ(T-T)
    通常時の映像の綺麗さはやっぱり他のパチンコとは一味違いますね(^o^)

返信する

二日22時間打って マンダメ さん 2014/01/10 金曜日 00:23 評価 #4402045
誰かも書いてますが3、7絡みのダブルリーチの牛魔王は今のところ鉄板です
赤保留は2/3、保留消化の際に雲が大きいと期待できるかも
ST中に3、7でリーチかかれば今の所は当たり確定です
信頼度☆不明のいかにもアツそうな集合対戦で負けた時はショックでしたw

  1. ふ〜〜〜。。 さん 2014/01/28 火曜日 21:55 評価 #4409481

    マイホに導入され打ってきました。
    全員VSボス(期待度????)がハズレまくったのには心折れました。アツそうなんですが・・。
    さらに取説によれば期待度50%超の超金角(発展時ルーレット)もハズレまくり。
    と思いきやショボイと思われる沙悟浄は信頼度抜群。
    引きなんでしょうね。
    ST当たりは20回ほどなんで何ともですが、いまいちバトルの期待度のバランスが悪いと感じました。
    てか、甘デジなみの確率ならば108回転でそうは当たりを引けませんが。

返信する

初打ちの感想 実機買うか?! さん 2014/01/08 水曜日 01:02 評価 #4401278
本日11時から閉店22時半までガッツリ打ってきました。

結果は53k投資の21k回収。

なんしか、単発が多いです。
朝一、別の方が確率内に当たり2連。
その後、160回転ほどで辞めていったので私が打ちました。
208回転目当たり単発に始まり
8連続単発・・・。

初当たりは比較的軽く12〜100の間に来るのですが
とにかく連チャンしません。

10回目の初当たりでやっと連しました。
4連、3連、3連、単発、単発で終了。

今日行ったホールは潜伏をカウントしないため
潜伏すると回数が継続されます。
最高はまりは800回転ほど・・・。
この回転中に2回潜伏引いていますので
まぁまぁ、確率通りに来たと思います。

108回のSTを差し引いて300回転以上はしませんでした。

熱い演出はダブルリーチでのVS牛魔王でした。
3か7絡みのダブルリーチVS牛魔王は鉄板でした。

赤保留は1/3
群は嫌になるほど出ますが、あまり当たりに絡みません。
群があるかどうかより、ダブルリーチでVS牛魔王に行くかどうかが重要かと思います。

また、ゴーストNEOが好きなので楽しんで打てましたが
あまり一般ウケはしないかなぁ・・・。

なんしか、単発の嵐で萎えます。

MHが休みの時にまた打ってみようと思いました。

  1. TA★RO さん 2014/01/09 木曜日 10:46 評価 #4401754

    >なんしか、単発が多いです。
    >なんしか、単発の嵐で萎えます。

    「なんしか」ってなんですか?
    方言でしょうか?
  2. ももぱんち さん 2014/01/09 木曜日 23:49 評価 #4402009

    たまたま見かけたんで

    なんしか=なんせ=何せ=何にせよ

    て、ところでしょう



    つか大体文面で分かりそうなもんやけどな
  3. なんでもない さん 2014/01/13 月曜日 00:35 評価 #4403150

    何か、とにかく、なにせ、どうしてか、なぜか

    大阪弁でしょうか。
    おじゃましました。
  4. 実機買うか?! さん 2014/01/15 水曜日 01:46 評価 #4404078

    関西弁ですねぇ(^_^;
    なんしか=とにかくの意味ですね。
  5. 犬は出禁 さん 2014/01/16 木曜日 13:53 評価 #4404649

    1/98.7を108転ですからねぇ。
    大体想像できますけど。
    しかも電チューでも15%も玉無しなんて・・・

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT