| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」

記事番号【4438336】が含まれるスレッド

何チェ? ソース顔 さん 2014/04/02 水曜日 14:22  #4435058
ライダー目で検索しましたがイマイチ分からないのでお願いします。

ART中に特に演出が無かったので左だけ狙って流し打ちしたところ

左下段にベルトが停止して50G乗りました。その流れで無双が入りフリーズまで行って1度終了後、

もう1回無双に入りました。

出目で強弱&ライダー目の判別が分からないのですが、ちゃんと押せばライダー目だったのかな?と思いまして。

普通の事でしたらスミマセン。

  1. 毒島7 さん 2014/04/04 金曜日 22:12 評価 #4435937

    こんばんは、
    左リール下段にベルトが止まり、同時に右下がりにベルが揃えばライダー目です。
    (チェリーでも右下がりにベルが揃っていればライダー目です)
    強チェは左リール下段にベルト、右リール下段にもベルトが止まれば強チェです。

    強チェやライダー目は期待薄な演出でも結構止まります。
    「ん?」の演出でもライダー目だったりするのでビックリです。
  2. ソース顔 さん 2014/04/05 土曜日 00:21 評価 #4436002

    毒島7さん ご教授ありがとうございました。

    強弱チェではなかなかこんな特典は無いでしょうからやはりベルト揃ってたんですかね。

    それにしても1/16000でしたよね?そんなあっさりした演出で処理されても少し困惑です^^

    初代エウレカもいきなり中段チェ出現が多かったですが、ちゃんと分かるから良かったですが

    3リールとも狙わなければいけない場合はどうか?と思いますね。
  3. ひょっとして? さん 2014/04/12 土曜日 00:25 評価 #4438336

    user imageたぶんライダー目でしょうね。
    ライダー目も自分は出たことあるので
    写真をどうぞ。

    AT中に引き、天本英世のおっさんが出てきたということはそこそこ強い予告、さらに炎がでかい。

    結果、「50G上乗せ」と「アマゾ−ン」の2つが付いてきました。

    アマゾンが経験できたのはいまだにこの1回きり。
    ライダー目も経験できたのはいまだにこの1回きり。

    このままこれも打たずに終わりそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT