| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」

記事番号【4411598】が含まれるスレッド

矛盾ですかこれ? 画面台打 さん 2014/02/03 月曜日 00:02  #4411598
48Gで捨てらてた台を打ったら写メの出目が
でたのだけどフラッシュも音も無く払い出しも
なかったので一枚役じゃないと思うのだけど

この後通常ステージで赤いショッカーが沢山いて
タケシ変身演出が3回続いたけどへんしんせず!
潜入の緑まで潜って海蛇男と戦って負け!
そのあと50G以上回して何も起きないので止め

この間にレア役引いてないから写メの出目からの
演出かとおもうのですがバグですかね?
それとも一枚役取りこぼしか見落としですかね?

  1. 原付格さん さん 2014/02/03 月曜日 03:37 評価 #4411667

    とてもお伝えしづらいですが、その出目は思いっきり弱チャンス目です・・・。

    >フラッシュも音も無く払い出しも
    なかったので一枚役じゃないと思うのだけど

    何かしらの音はあるはずですが、確かリプレイ扱いなので払い出しはないはずです。

    話ズレますが、最近のスロット台はリプレイでもコインの投入ができるので、下皿から入れたコインがチャリチャリ出て「あ、リプレイだった。」「チャンリプだった。」など気付かない事ってありますよねw

    ちなみに過去ログと私の経験上、弱チャンス目で直当たり系演出(救出モードなど)に行かれてる時点で、激熱だったのは間違いなさそうですね・・・。
    また、強役を引いてないのに赤ショッカー、救出(潜入)の緑まで行くなどの無駄に強演出が続いた事が、かえって弱チャンス目だった事を匂わせます・・・。
    過去ログでは弱役からの直当たり系イベントはほぼ当たっていたようなので(私も1/1ですが)ツイていなかったのは事実だと思われます・・・。

    とりま私なりにまとめさせて頂きますと・・・
    ・ssの画像は弱チャンス目(リプレイ)だった
    ・その後の演出やイベント発生は弱チャンス目によるイベントで、かつ激熱だった
    ・特にバグらしい点はなさそうです。
    ※ですが、チャンス目は何かしらの音があった気がしますので、強いて言うならばその点はバグかもしれません。

    長文駄文失礼致しました。
  2. 原付格さん さん 2014/02/03 月曜日 04:09 評価 #4411670

    すいません、こちらの掲示板の過去ログにはそのような記述(弱役からの直当たり系演出は熱い)はなさそうです。
    おそらく他の掲示板の目撃例だと思います。
    失礼致しました。
  3. 画面台打 さん 2014/02/08 土曜日 01:04 評価 #4413735

    原付格さん詳しい情報ありがとね
    そもそも大当たりに結びやすいからチャンスというなら
    それ自体がレアだと思うのですがね
    なんて愚痴をいいたくなりますわ。もう打たないからいいけどw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT