| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR PROJECT ARMSシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR PROJECT ARMS FPL

Fuji Shoji
(C)皆川亮二・七月鏡一/小学館・TMS 

<< CR PROJECT ARMS FPL >>

▼対象機種
CR PROJECT ARMS FPFZ
CR PROJECT ARMS FPL
CR PROJECT ARMS FPW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
嵌り異常 富士は日本一 さん 2015/05/06 水曜日 18:29 評価 #4619513
甘で5連の後、600回オーバー嵌っていた。
大当たり確率の6倍以上っておかしいよ。
こんな機種を開発するメーカーは業界から撤退すべきと思うな〜

  1. 今日より明日〜 さん 2015/08/04 火曜日 21:16 評価 #4653748

    同感!
    甘で擬似3にデンジャー柄に金文字で外れるような台では話にならん!
    早く撤退してくれ!
  2. Fレクサス さん 2019/05/21 火曜日 18:34 評価 #5157681

    もう見てないでしょうね。機種は違いますが、私は約1/100の甘デジで、7倍ハマリ、8倍ハマリ、9倍ハマリそれぞれ経験してます。最高は944回転当たらずで、1000回転は未経験です。
    6倍ハマリ位は特段珍しくないよくあること。4倍ハマリ位が日常的なことですかね。

返信する

緑保留で 力はいらない さん 2015/01/16 金曜日 00:38 評価 #4572335
見ている方いるか分からないけど質問です
通常時ピコピコーンと緑保留が入賞、当該保留で何のリーチ煽りも無くハズレ目停止で次変動へ
これってよくあることなのでしょうか?


    返信する

    赤保留 くーちゃま さん 2014/12/25 木曜日 00:01 評価 #4563898
    アマで朝から夕方まで打って、ヘソ保留で1度も赤保留来ませんでした。
    レインボー保留なら2回も見れたのに。
    ま、レインボーじゃなければ当たらないような台はダメですね。
    疲れました。
    もう打つことはないでしょう。


      返信する

      矛盾 金メッキ さん 2014/11/25 火曜日 22:42 評価 #4550419
      久しぶりに滅多に行かないマイホに(それマイホ?)行き打ってきました

      今回単発スルーで止めたんですが、その当たり方が気になりまして

      通常時、画面ちょい下部にリールが3つ咆哮で止まり疑似かーと眺めていたら
      右のアリスが図柄を止める演出で「パトランプ」「咆哮図柄」「アリス」をスルー

      あれ?と思ったら共振に入り、成功しました

      これは矛盾って事で良いんでしょうかね?

      以前1度打ち、7連くらいして勝たせて貰ったのですが…本日は単発スルー(´・ω・`)
      諦め帰り際に触った星矢甘で9000発出てちょいプラスになりました

      うーん、なんだろうこの気持ちw

      1. 金メッキ さん 2014/11/25 火曜日 22:44 評価 #4550420

        ちなみにMAXです

      返信する

      面白いと聞いて打ってきました 刀が欲しいか さん 2014/02/18 火曜日 08:53 評価 #4417561
      座って2回転目で緑保留からテンパイすれば究極対決(?)でマーチヘアvsナイトで負け
      期待大って冊子に書いてあるのになぁと思いつつ、折角だからもう少し回してみようと打ってたら今度は赤保留から疑似3,激アツボイス(?)、リーチ中群からまたvsマーチヘアいってハズレ。
      うーん、釣りの多い台だなと思いつつ打ってると、50回転目くらいで藍空市ステージでなんか遊園地が虹色に輝いてて、見間違いかな?と思ったらミッションで当たりました。
      その後も点滅保留+カードでスーパーからラッキーパトで当たったり、1/299の割りには驚くような当たり方を見せてくれて序盤の釣りのマイナス分は好感持てました。

      ……通常中は面白い、しかしST中が個人的にはまったくうけつけませんでした。
      序盤はひたすら力が欲しいか力が欲しいかって……なんか金田一のひらめけひらめけを思い出しました……はっきり言って煩いしなんかチカチカ眩しいのでST中はリーチかかるまでずっと目詰むって打ってました。

      通常中が面白い台はレアなので、ST中さえ面白ければ個人的に神台になったきがするだけに残念です。

      1. 04158 さん 2014/04/01 火曜日 13:51 評価 #4434699

        通常時糞つまらんよ。
        なにがどうなってんのかわからん
      2. 海3番 さん 2014/06/06 金曜日 16:39 評価 #4460760

        今日初打ちしましたが原作も知りませんけど通常時は多少ですけど面白かったです。

        当たってからが鬼でした。
        釘は店次第ですがスルーが鉄壁で当たりが楽しめませんでした。

        甘にて3連で出玉750発って^^;
        電チュー開かな過ぎて3連目途中から左で回した結果ですが^^;
        当たってるのにバカだと思われると思いますがそのまま右打ちしてたら更に出玉減ってたと思います。

        藤の台は特にチェック必要ですね^^;

        しかし嫌いな台系ではないのでまたチャレンジしてみようと思います。
      3. 力がほしいか? さん 2014/06/28 土曜日 04:52 評価 #4470398

        はー、STがつまんないんかー。1パチで1000回転嵌めてきたが通常時これほどツマラン台も久々だったが…。近所で唯一の導入店で回ったんでなんかダラダラ打ってたが、これで当たってもツマランって事は…。

        緑保留から最終決戦3回行ったが、最初だけボタン押したけど、後2回は無視してたわ。当たる訳ねーだろ、と。「これで当たるの?」的なケツ浮き台なんかね。

        赤保留以外一切期待できないんだろうな、思って500回転以降保留だけチラっと見ながらスマホいじってた。
        藤もリングでヒットした分、全部吐き出して3流メーカーに完全に戻ったな。

      返信する

      メーカーが… パチトーーーク さん 2014/02/08 土曜日 09:37 評価 #4413826
      せっかく原作が大好きなアームズなのに…
      メーカーが…

      もう少しアニメ系に強くて、ホールへの導入が多いメーカーが作って欲しかった…

      1. ゆうほうだっしゅ さん 2014/02/09 日曜日 19:00 評価 #4414322

        自分も原作マンガ好きで遠出して打ってますが、
        面白いですよ、STは原作ファンからすると微妙なつくりですが、ST機演出としてはそこそこ
        通常時はいい感じです、スティングとか、クリフまで出てきますからね、(ガシュレーも出してほしかった)
        マーチヘア対ナイトはできれば高槻巌VS高槻崖とかの方が盛り上がるんですけどね〜
        あと兜刑事は出てこない模様

      返信する

      擬似連 笑う女豹 さん 2014/02/07 金曜日 09:24 評価 #4413451
      擬似のときの咆哮図柄は白か赤しかみたことなかったんですが
      昨日1回目から金色で結果擬似4になり全回転にいきました
      咆哮図柄の金って擬似4確定なんでしょうか?
      あとボタンを押して「出玉が欲しいか」と言われたら16Rでしょうか

      1. ゆうほうだっしゅ さん 2014/02/09 日曜日 19:02 評価 #4414323

        金咆哮は見たことないですが、
        たぶん確定かな? 初めから赤咆哮の場合は疑似3まで必ず行ってますので。金なら疑似4確定かもしれませんね
        「出玉が欲しいか」ボイスは聞いたことないですがどのタイミングのボタンでしょうか?
      2. 笑う女豹. さん 2014/02/09 日曜日 21:07 評価 #4414367

        ゆうほうだっしゅさん
         
        ああ、そうですね。赤で疑似3ですからきっと疑似4=全回転ですね!
        ちなみに全回転は帰省でお墓参りのシーンでした。

        「出玉が欲しいか」ボイスは疑似2の前で敵を殴るかセリフを話すかのボタン表示ででした。
        2つ隣の台がST終了間際で、てっきりその台のボイスだと思っていたのですが
        こちらが疑似4、その台がST抜けし自台だと気づいたので意識していなかったです。
        (ST中の目がピカーン光って「出玉が欲しいか」ボイスは結構聞きますが、通常は初めてでした)
        あとこの台ってリーチ発展以降ボタンは連打した方がいいと思います。
        今まで様々なタイミングで(10回以上)アリスボイス「おめでとう」聞いています。
        昨日気付いたのですが、共振チャレンジ中もボタン点灯していなくても連打すると、
        「おめでとう」出ますね。偶々かもですが当たった3回全てアリス喋りました。

        おまけ
        今日の初見は発展時右下にお父さん(金)がたまに出てきますが
        そこにカツミと藤丸くん?がいて名札がレインボーでした(^^
      3. ゆうほうだっしゅ さん 2014/02/11 火曜日 22:28 評価 #4415226

        笑う女豹. さん

        参考になります。プレミア結構でやすいんですかね。
        自分はリーチ前半連打おめでとうボイス、リーチ前半連打パトランプ音併せて後半虹CIの2つしかみたことないですね。
        結構打ってらっしゃると見えますが。
        「暴走」「魔猫」「幻獣」って全然出ませんよね?
        究極決戦は割といくのに、これらは見れない・・・
      4. 笑う女豹 さん 2014/02/13 木曜日 14:38 評価 #4415882

        ゆうほうだっしゅさん
        >「暴走」「魔猫」「幻獣」って全然出ませんよね?
        演出の偏りでしょうが自台出現率は、暴走→5%・魔猫、究極決戦→各25%・幻獣→45%くらいです。
        究極決戦にはあまり行かず「幻獣」が異常に多く、大体保留が緑以下でCIも緑で外れるツリです。
        「暴走」は今まで2回しか見ておらず勝率1/2。これは隣の台でも見たことないからちょいレアかもですね。
        でもぶっちゃけ共振とミッションが一番多く当たっています。アリスパトランプは2回、全回転は1回。
        ちなみに先日二人のアリスを融合させろが初めて当たりましたが突確扱いで出玉なしでした。


        昨日現在で自分が見たプレミア(当確)はこんな感じかと

        ・恵ショットチャレンジで赤弾丸3つボタン連打3回目で確定音。
        ・   〃      で赤弾丸2つで「V」HIT。ボーナス?表示。
        ・隼人バスケチャレンジでシュートが入ればボーナスで何故か入った:笑。
        ・キャラリーチの最後のボタンでレインボー背景CI。
        ・「魔猫」のキースグリーンのネクタイがレインボー
         (レインボーが派手でなく上品なので注意しないと気づかないかも)
        ・「幻獣」のミストルティンの槍がレインボー
         (「魔猫」のネクタイより面積が大きいからマシですが、これも気づきにくいかもです)
        ・ジャヴァオック群が聴牌後とリーチ発展後の2回。
        ・タケシミッションで美沙参戦しても500人から数が減らずに開始。
        ・ミッション開始時ボタン連打で光が青に変化せず白のままも当確と思われます。
      5. ゆうほうだっしゅ さん 2014/02/14 金曜日 20:45 評価 #4416363

        結構出てるんですね、対決リーチ
        自分の偏りだったようですね、ただ初当たり25回引いて、魔猫で1回しか見れてないという・・(ハズレでした

        いろんな当たり見れてるみたいでいいですね。
        そういえば、書き忘れで3枚カード保留からいきなり「あたり」が揃った事もありました、共振で当たりました。
        自分もいろいろ見れるようにまたちょくちょく打っていこうと思います。

      返信する

      最高、何連を目撃した事ありますか?^^ メイオリ さん 2014/02/01 土曜日 20:18 評価 #4411162
      先日の話、ミドルで、カード×3の保留を初めて見ました。

      流れとしては、

      カード×3は「あ・た・○」という表示になり(○の部分はブルーメンのマーク)、赤保留にランクアップ、疑似3、金背景、完全体予告→ナイトVSリーチ、完全体群→最終決戦に発展、ボタンプッシュ緑→ハズレ。

      当たったと思ったのですが、ハズレてあっけにとられてしまいました(笑)。

      その時点で、約450ほど回しており、諦めて隣りの台に移動したのですが・・

      ほどなくして着席した女性が、約50回転後に当たり、26連してました。

      隣りで打ちながら、惚れ惚れするほどの引きにため息をついていましたが、この機種、こんなに連するんですね(笑)。

      夢が持てました^^

      最高、どれくらいの連、体験した、もしくは見た事ありますか?

      1. ジャヴァオック. さん 2014/02/02 日曜日 19:42 評価 #4411473

        メイオリさん、こんばんは

        この台との相性がすこぶる良く、導入からずっと打っています。
        基本ミドルを打っていますが、自身の最高記録は先週の26連です。
        その前週は2日連続で22連・21連でした。
        でも逆に1500回転当たりなしや単発3連続もくらっています。
        MYホールは自分のような美味しい思いをした方が多いのか稼働率がいいので、撤去されるまで楽しみたいです。

        ちなみにカード3枚は結構貯まりますが、ヘボ2枚や激・ア・○止まりだと意味ないですね(><

      返信する

      矛盾当確? sugu11 さん 2014/01/25 土曜日 09:35 評価 #4407993
      疑問に思ったので質問します。

      シュートが入ればのバスケの演出で、

      保留0でシュートが入ればボーナス?の時にハイワロだと思ったのでボタン押さず、案の定シュートは外れました。
      その後、咆哮停止して擬似ったのですがこれは矛盾になるのでしょうか?
      (その保留は擬似3主人公VSリーチ デンジャーCIが出て当たりました)

      1. ゆうほうだっしゅ さん 2014/01/25 土曜日 21:18 評価 #4408149

        バスケも射撃訓練もボタンを押さなければ液晶演出は失敗時のものが展開されます。
        押せば成功していた場合は失敗した状態のままで疑似したりします。
        今回のパターンはボタンを押してればシュートが入りボーナスの表示がされたパターンだと思いますが押さなかったのでそのまま失敗演出で進んだと思われます。
      2. sugu11 さん 2014/01/25 土曜日 22:35 評価 #4408187

        演出上はボタン押さなければ失敗になり、
        擬似連=成功だから今回は擬似った時点で当確だったということなんですね。
        納得しました。
      3. ジャヴァオック. さん 2014/01/26 日曜日 20:13 評価 #4408565

        射撃とバスケでBONUS?になり発展し当たった経験ありますが両方とも地味すぎて
        当たるまで本当に当たるのか不安でした。(共に普通保留で発展したし)
        BONUS?になった時点で確定音かパトランプやハンドルが光ればいいんですけどね。

        というかバスケでBONUS?表示って当たった時しか見たことないんですが結構出ますか?

      返信する

      質問です ゆうほうだっしゅ さん 2014/01/20 月曜日 18:43 評価 #4406163
      ホントに連チャンしないなー、マックス3回打ちましたがすでに単6回 2連5回 3連2回 4連1回と厳しい結果です。

      質問です
      疑似3、金系、激アツ系、絡みの共振チャレンジはまだ外れ未見なのですが、ひょっとして当確なのでしょうか?ハズレた方おられますでしょうか?

      あとST中なんですがバトルリーチにいった場合、当確関係、金orデンジャー、ハンドル白発光、コア全赤のいずれかが1つでもあれば期待度高いですが、無ければ、星4で圧縮砲だろうがほぼハズレなんですが
      ここらへんの予告が全てで、絡まなければ4文字煽りへの発展に期待する感じでみてればいいんでしょうか?

      1. KACHITAI さん 2014/01/21 火曜日 00:14 評価 #4406350

        私も共振チャレンジについて聞きたいです。
        激熱系の共振チャレンジに行った時点で台枠がレインボ-だったので当確なのかな?と思っていますが違うんでしょうかね(1/1ですが無事当たりました)。
      2. 太智 さん 2014/01/21 火曜日 17:24 評価 #4406621

        自身も激アツ予告からの共振はハズレ無しです。

        昨日は弱い予告でしたが、共振チャレンジ、パトボタンで当たりました。
        激熱系絡みの共振はかなり期待できそうですね。

        MAX打ちですが、4、5連が良いところです。
        ST中は金系デンジャーに期待ですが、いきなり大当たりもあるのであまり気にしてません。
      3. ジャヴァオック さん 2014/01/22 水曜日 08:30 評価 #4406870

        デンジャー柄→共振チャレンジで当たったことはあります。
        あと自身は、ボタンを押す前の亮が目をとじている背景?エフェクト?が赤いと外れなしです。

        基本ミドルでMAXも3回打ちました。MAXは5連・11連・単・4連といった感じですが
        ミドルは連荘上位で22連・21連・18連・16連・13連…といった感じです。
        22連でも16Rが半分の11連だったりしますが、ミドルの方がSTが長いし続く印象です。
      4. KACHITAI さん 2014/01/22 水曜日 20:34 評価 #4407038

        弱めのリーチからの共振チャレンジ外れました。。
        台枠はレインボーではなく赤/紫だったので嫌な予感していましたが。。
        ボタン押したら「ピキィ」でハズレ。早くもハズレ経験してしまいました。。背景は赤かどうか覚えてません。
      5. ゆうほうだっしゅ さん 2014/01/22 水曜日 23:21 評価 #4407116

        みなさんご回答ありがとうございます。
        疑似3、金系、激熱、絡みの共振はみなさんもはずれ未見との事でとりあえず激アツなのは間違いなさそうですね。
        ちなみに共振チャレンジ中の涼赤エフェクト、最後パトボタンは各ハズレ経験済みです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT