| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRアラジンTURBO 闇の魔神と暗黒のピラミッドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRアラジンTURBO 闇の魔神と暗黒のピラミッド ET

Sammy
 

<< ぱちんこCRアラジンTURBO 闇の魔神と暗黒のピラミッド ET >>

▼対象機種
ぱちんこCRアラジンTURBO 闇の魔神と暗黒のピラミッド ET
ぱちんこCRアラジンTURBO 闇の魔神と暗黒のピラミッド HT
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
寂しい… こばん さん 2015/01/21 水曜日 08:36 評価 #4574614
この台、もう打ってる人いないんですかね…

最近、この台にハマってるんですが、他のSammy台と比べて、キリン柄の信頼度が低すぎる…

昨日打ってキリン柄0/4でした。
さすがにアラチャン中は2/2で当たりましたが…

結構熱いのきてもプレミアでないと厳しいですねー
アラジンターボよりも前作のアラジンのほうが好きだったですね。

  1. 広沢トラ★子 さん 2018/08/16 木曜日 00:22 評価 #5074180

    アラビアンラッシュの方がいいぜ

返信する

熱いの? キリン48 さん 2014/05/16 金曜日 13:31 評価 #4451535
保留赤→激熱→暗闇ゾーン?→〇〇を倒せ!で498匹倒す(擬似3扱い?)
→魔人ギミック発動→大決戦。赤タイトル→緑月→赤カットイン→ハズレ。

普通にはずれるリーチ?

  1. こばん さん 2015/01/21 水曜日 08:38 評価 #4574615

    確かに熱いですし、普通にハズレるリーチではないと思います…

    しかし当たるなら、最後のカットインはキリン柄であって欲しかったですね、

返信する

アラジンターボ じゅんたんぽー さん 2014/05/05 月曜日 16:05 評価 #4446905
役物完成、大決戦キリン柄タイトル、赤い月(ランプ3つ)キリン柄カットイン外しました。


信頼度どのくらいなんですかね?

  1. こばん さん 2015/01/21 水曜日 08:41 評価 #4574619

    かなり熱いですよね…

    クライマックスリーチに発展するまでの予告次第ですが、90%はあると思います。

    例えば、擬似連なしで発展だったり、予告が緑ばかりから発展した場合は釣りだと思った方が無難だと思います…

返信する

プレミアム PPO さん 2014/04/19 土曜日 00:18 評価 #4441096
アラジンチャンスの突入条件ってなんですか?
  1. 慟哭1909 さん 2014/04/24 木曜日 14:27 評価 #4443160

    保留連(16R)です

返信する

最強のリーチではないのか。。。 もうダメ。。。 さん 2014/03/03 月曜日 16:42 評価 #4423041
以前に永遠の約束リーチで赤カットインを外したことがあるけど、本日同リーチでキリン柄カットインも外しました(つд∩)

もう何も信用出来ない

  1. ピ・ポ・パ さん 2014/03/04 火曜日 00:11 評価 #4423270

    もうダメ。。。さん

    永遠の約束リーチはキリン柄カットインでも外れますよ

    この台最近打ちだしてるのですが永遠の約束リーチは熱くないです

    予告次第でこの台は決まりますね

    赤疑似3きても最低アラジンマーク赤でお助けの言葉がいつもと違って永遠の約束リーチタイトル赤でなおかつ月3つ赤ならキリンカットインでなくても赤からキリンカットイン変化で当たりますよ

    キリンカットインのみだと来ませんね
  2. さくらだよ さん 2014/04/01 火曜日 17:38 評価 #4434758

    1回しか打ったことないのですが、保留青→緑→赤(最後)暗黒ゾーン、(たしか)450体くらい倒す、魔人ギミック、大決戦(赤字)、ルーレット?月3個揃い、赤オーラ?、カットイン赤→キリン、で外れました。
    これはもらったと思ったのですが、何が足りなかったのでしょうか?
  3. えーとね さん 2014/05/12 月曜日 23:22 評価 #4450045

    当りフラグですね

返信する

宜しくお願いします ピ・ポ・パ さん 2014/02/23 日曜日 23:01 評価 #4419785
1・スーパーリーチ中に顔と手が現れたらクライマックス系に発展しないでしょうか

2・先読み夜の次の赤保留で疑似×3 青の激熱でも外れるんですね

3・暗黒ゾーンで773倒して最終決戦赤文字 月3つで赤CI外れ 何%ぐらいですかね

4・この機種はキリンが一つも無いと当たりませんよね
1500回赤疑似3繰り返そうが当たりませんでした

5・デカボタンバイブから赤疑似3 永遠の約束、月3つで赤CI外れ 何%ぐらいですかね

宜しくお願いします

  1. みそ汁 さん 2014/02/25 火曜日 19:20 評価 #4420542

    1不明
    2はずれました。。。
    3結構赤はずれ多い。
    4。。
    5月3つ赤は、60%くらい。。

    ST中、星4の熱いキャラ?で当たった試しなし。(15連中)
    上記にもありますが、ST中の月3つでも、余裕で外します。
    強攻撃でも倒せません。
    バランスが悪い。本当に。。
    ターボ中に、直で当たる事も。
    赤保留でも。。。
  2. ピ・ポ・パ さん 2014/02/26 水曜日 21:45 評価 #4421093

    みそ汁さん

    スーパーリーチ中に顔と手が現れたらクライマックス系に発展しないでしょうか

    書き方悪かったですね リーチで島に行く前に顔と手完成したらライマックス系ですよね

    2・ 青 緑 激熱はやはり毎回外れてます

    3・本日998になり激熱で当たりました

    キリンが一つも無いと当たりませんよね
    キリン一つでは外れるんですね・・・

    本日バイブボタンからノーマルリーチのみでした

    ST中、星4の熱いキャラ?で当たった試しなし
    外しました

    ST中赤でも外すんですね 演出終ってますよね 800で止めました

    まさに激熱のに外れありません

    あがとうございました

返信する

ガロタイプとどっちが良いの 沖スロ出な過ぎ さん 2014/02/13 木曜日 00:29 評価 #4415745
沖スロで負けて とりあえず打ったらまさかの1kで当り
左リールに激熱文字があるも 期待せず見てたら
対した予告なく カムテフリーチ外れ復活当り
擬似無しで MAX当りなんて初めて
とりあえず7連全てが16Rでした
基本ST中保留緑以上になればって感じでした
初当り100%4Rとガロタイプどっちが打ち手に優しいんしょうか


    返信する

    あ さわらぬき さん 2014/02/02 日曜日 06:58 評価 #4411342
    ##4406216

      返信する

      初打ちの感想♪ 侍ケンシロウ さん 2014/01/20 月曜日 20:49 評価 #4406216
      今日今更ながらライトスペックを初打ちしました。
      結果は100回ちょっとで4連。ST含め100回ちょっとで単発。ST含め520回で6連。
      初当り以外は全て16R(約1500発)でした。
      3回目の初当り前は大決戦リーチに2度行くもダメ。1回最強リーチに行き「これはさすがに貰っただろう・・・・」と見てたら外れ・・・・・やっぱ最後はキリンが出ないとライトでもダメなんですかね・・・・
      そして激熱予告から大決戦に行き最後キリンも出て当ったと言う事。最後はなんやかんや8000発出しましたよ。

      打った感想としては普段サミーは打たないので別の意味のビギナーズラック的に打ったが正直予告とリーチのバランスが悪いのかな・・・・と・・・・

      でも 音ばかり大きい他メーカーと比べたらマシかと思いました。
      前作は触った事ないが潜伏も突確もないのがいいんじゃないでしょうか^^

      1. みれ さん 2014/01/23 木曜日 00:39 評価 #4407168

        ST中保留変化に依存しすぎ

      返信する

      ST中の保留連?について。 ハマの軽痔。 さん 2014/01/08 水曜日 01:04 評価 #4401281
      Super aladdin chanceとPremium aladdin chanceの違いは何でしょうか?
      どなたかご存知の方、教えていただければ幸いです。。。


      ちなみに一度だけSuper aladdin chanceになった時がありました。
      この時は保留で16Rの当たりでした。


      最近はこの台が結構好きです。
      当たれば100%確変ですし、潜伏ナシ、突確(出玉なし)もナシなので。

      1. はずれん暴将軍 さん 2014/01/15 水曜日 12:30 評価 #4404181

        どちらも保留内当たり確定です。
        Premiumは16R確定ですが、Superは、ほとんど4Rです。
        今まで私は保留内当たり確定の時は、大当たりラウンドはラクダのボタン押し連続演出で、ラウンドの扉が金で、最後に次回予告が出ています。
      2. ハマの軽痔。 さん 2014/01/15 水曜日 22:32 評価 #4404367

        はずれん暴将軍さん、

        ご返答を頂きありがとうございます。

        私はてっきり「Premiumとは保留内に当たりが2つ入っているケースかな??だとしたら滅多にお目にかかれないだろうなぁ。。」と思っておりました。

        しかしこれ↓↓↓で理解できました。

        >Premiumは16R確定ですが、Superは、ほとんど4Rです。


        ということは私のケース(Superから保留内16R当たり)は薄いところだったようですね。

        保留連を示唆する演出には次回予告もあるのですね。
        お目にかかってみたいです。


        ちなみに私のケースは以下の流れでした。

        4Rの大当たりラウンド消化終了
           ↓
        「気を落とすな、チャンスはすぐそこまで来てる」のようなセリフ
           ↓
        そのあとにSuper aladdin chanceの絵が出て、保留内で16R当たり(ラクダのボタン押し連続演出)でした。


        何はともあれありがとうございましたm(__)m。
      3. みれ さん 2014/02/06 木曜日 00:23 評価 #4412875

        プレミアムは保留内16R確定
        スーパーは保留内8R以上確定

        ですよ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT