| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の帰還」

記事番号【4392174】が含まれるスレッド

上乗せ 獣no さん 2013/12/12 木曜日 00:09  #4391560
今日、万枚でた後の空台を夕方から打って来ました。 ゴリラで上乗せ+10っていうのもあったり、300以上が2回、ゾウでは300台。どの位皆様は乗ってますか。下の書き込みでもありますが、ダチョウの波が激しすぎて、+5や+10が数回。+5から全問正解でlast chanceというもまで…ダチョウは2択じゃなくて決まってるんでしょうか? 
  1. 2分の1か? さん 2013/12/12 木曜日 00:38 評価 #4391581

    私は今までダチョウ成功なしです。

    さすがに今まで9回中1回も成功ないと2択とは思いたくないですね。

    この機種解析出たら客飛ぶか盛り上がるか。
    どっちになるでしょうね??
  2. 獣no さん 2013/12/12 木曜日 00:45 評価 #4391585

    全問正解の時は最初にナビ付きでした。一発はずれも多々なので、二択がそれほど続く強運の持ち主と自分は思ってないので…。ダチョウよりライオンの方が安心して見てられる気がしました。解析に期待ですね。
  3. ふぇぇ// さん 2013/12/12 木曜日 11:18 評価 #4391712

    5回目のみナビありで+320が最高ですた^^

    ただ、その1回だけでしたけどねorz まぁ、ガチだと思いたいという希望的観測
  4. 天性の引き弱 さん 2013/12/12 木曜日 16:00 評価 #4391794

    ダチョウはガチでしょ。
    んで、内部状態でナビがでる確率が変わる。
    忍魂のBIGU中の変動型ナビ出現率みたいなものかと。

    ただ、私もそこまでまだ打ち込めてないので、もしかしたら場合よってはデキレも存在するのかも?

    良い場合も悪い場合も。。。
  5. ダブル白傘 さん 2013/12/12 木曜日 17:06 評価 #4391807

    ダチョウで5連続当てて+960、ゴリラで+240、その後にダチョウで5連続(1回目のみナビあり)で+640と最初の+960が閉店1時間20分前でした。

    1,300Gぐらい残して帰宅

    もう二度とこんな引きは無いでしょうね。
  6. ラリパッパ さん 2013/12/12 木曜日 17:51 評価 #4391819

    リール上で当否が分かるということはガチじゃないですか?
  7. 獣no さん 2013/12/12 木曜日 19:14 評価 #4391843

    皆さんのコメント見ると、ダチョウはガチなんですね。ゴリラの+10ってのも悲しいけど、ダチョウ+5はまさに自分の運の悪さが露呈されてさらに悲しいものです。  ダブル白傘さんのダチョウの960は凄い。+30を全問正解か… 
  8. 獣+450 さん 2013/12/12 木曜日 20:56 評価 #4391862

    ダチョウは好きです。
    ガチ2択だと思います。

    ただ、急いでるときに初期+35で
    2回2択を当てて+140の後
    押したと思った第一ナビをミスして終了。。。

    皆さんも気をつけてください。
  9. やっぱり右手 さん 2013/12/12 木曜日 22:09 評価 #4391905

    2択当てまくれば俺が凄い
    全く当たらなければ機械が悪い
    はいつものこと
  10. ハステ さん 2013/12/13 金曜日 18:17 評価 #4392174

    user imageやりました
  11. 押すんだぁ さん 2013/12/14 土曜日 21:18 評価 #4392538

    ダチョウは成功の時は9枚が必ず揃うのでガチですね
    サバチャンで9枚役の時に押し順を故意にすらせば、すぐわかります。押し順が違えば9枚は揃わない筈です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT