| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR烈火の炎シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR烈火の炎 9AW1

HEIWA
(C)安西信行/小学館 

<< CR烈火の炎 9AW1 >>

▼対象機種
CR烈火の炎 9AW1
CR烈火の炎 H9AZ1

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こんなにクソ台だったかな。 本当は乙女好き さん 2018/10/24 水曜日 12:03 評価 #5097230
全盛期稼働の時は結構勝たせてもらってた台でした。
この前久々に近所のホールにあったので打って1度潜伏になってからもう一度当たり引いてのラッシュ駆け抜け。リーチも2回きて外れ。
ラッシュさえ入れてしまえばそれなりに続く台やったのにあれれって感じで即やめしました。

  1. まるかいてちょん さん 2019/08/26 月曜日 04:56 評価 #5187358

    一年近く前のスレだけど、久々打って出なかったからクソ台って…w
    負けた時より勝った時の印象が強く残り、典型的な勝ってた気分になってた人だね

返信する

撤去 あれうーん さん 2018/09/21 金曜日 08:01 評価 #5086466
難波の楽園にあったのが撤去されてました
もう打てない


    返信する

    今日も わやなかたあ さん 2018/04/29 日曜日 20:14 評価 #5041642
    1000回回して当たらない。
    沼津楽園パチンコ


      返信する

      終わった わやなかたあ さん 2018/04/16 月曜日 09:51 評価 #5037287
      沼津楽園で、甘で1125回した…
      次の日、500)-600回した…
      店がおかしいのか、台がおかしいのか。


        返信する

        そんな凄いですか? レスナー秒殺 さん 2017/07/18 火曜日 14:17 評価 #4942961
        この板だったか忘却しましたが、探しても見当たらなかったのでお聞きします。

        烈火の炎は甘の中では一番の爆裂機だと書いてあったのですが、皆さんもそう思いますか?
        確かに16R2400発は魅力ですが、それ引くのに結構なハードルですし、まして16R連発なんてかなり厳しいのでは?

        その次に凄いのは甘・北斗無双と書いてありました。

        1. アークザラッドX さん 2017/07/18 火曜日 14:43 評価 #4942966

          それ烈火2の甘だね。
          平和の甘は凄いよ。
          特に飛び抜けて凄いのは
          古い方の猪木の甘、STをプロレスかアニメを選択できるやつ。
          南国育ちハワイ甘とかだね。
          本当に凄かった。。よくダーウィン商法に引っかかり1日ぶん回したけど、三万発が現実的に手が届くって言えるくらい南国は出せる台だったね。

          猪木甘の方は自分の相性的に最初の突破だけは難易度が高いから1日ぶん回しはできなかったけど二万発は可能な範囲台だよ。

          烈火2の甘はこの二つより突破難易度がかなり高い&電サポ中の当選確率と内訳が自分と相性がかなり悪いので一万発出たらいーなー。。くらいです。1個賞球は変動速くて苦手です。。
        2. レスナー秒殺 さん 2017/07/19 水曜日 12:10 評価 #4943270

          板間違えましたね。すみません。
          爆裂機ってほどでもなさそうですね。
        3. ZERO好き さん 2017/07/23 日曜日 14:47 評価 #4944569

          烈火の甘は爆裂機の部類だと思ってます(⌒∇⌒)ノ"

          電サポだど10R30%もあるし、自身も一撃2万発超えた事ありますしね(^w^)

        返信する

        あ、虎葉が出たけど外れ 茉梨華 さん 2017/07/18 火曜日 00:00 評価 #4942762
        隣の台で虎葉が出たけど外れた。ストーリーリーチになって青か緑だったから外れたのかしら?そのまま打ってたら、何とか当たったけど一連止まりでした。

          返信する

          今更ですが 偽りの俺 さん 2017/07/07 金曜日 22:44 評価 #4939155
          死四天の門都って出てきますか?

          一度も見た事ありませんが?


            返信する

            今更なんですが ありまさ さん 2016/07/11 月曜日 18:46 評価 #4784307
            今日烈火の炎の甘デジを打ったんですが、ネットで調べてもわからなかったため分かる方教えてください。
            リーチ外れ後に小当りを引いて詮索モード赤タイトルに入ったんですが、突入時にセグを確認した際、4Rが点灯していました。
            これは潜伏濃厚なんでしょうか?

            1. テキオ さん 2016/07/12 火曜日 12:14 評価 #4784670

              出玉なしでラウンドセグ点灯の場合は潜伏なので、規定回数までは回しましょう!
            2. ありまさ さん 2016/07/12 火曜日 12:38 評価 #4784674

              テキオさん。
              すみません、ありがとうございました!
            3. ソルとん さん 2016/07/29 金曜日 16:01 評価 #4792439

              昔のガロのようにランプの点灯方法で当たり判別をする台や、旧バトル機のようにランプ点灯しても2R通常があるような台と違って、この台は100%確変なので、どんな演出が起きたとしてもランプ点灯(この場合4Rランプ)した時点で確変突入です。

              自分もマイホになぜか甘烈火入ったので打ち始めた口です。

              ちなみに、台についている説明カードには、くれい探索モード抜ければ通常と書いてありましたが、4Rランプついて紅麗探索モード入り20回転ほどで通常ステージに抜けましたので、カードに書いていることはガセです。

            返信する

            ??? ランカ激LOVE さん 2016/05/02 月曜日 14:16 評価 #4754660
            今日、烈火の炎の甘を打っていて疑問に思うところがありましたので質問させてください。

            VS紅麗チャレンジを抜けた直後にデンサポ保留にて31回転目に3テンで木蓮リーチにいき見事に初の木蓮撃破しました。

            とりあえずVボーナスになり、6R目にてパナギア流れるも残りのデンサポ保留にて保留連せず。
            ヘソの分なのかと思いながらも、とりあえずデンサポにて当たりを引きながら最後に火竜チャンスでヘソ消化で当たりを引けば良いかと思いましたが、その時には当たり抽選が消えてました。

            戦国乙女3だと残ってたのに烈火だと無くなるのは機械の問題なのか木蓮撃破は保留連も確定だと記載されてたのに府に落ちません。

            初の木蓮撃破なので、???が浮かび納得できないので、なぜ当たり保留が消えたのか教えてほしいです。

            単に当たりをまたいだ時点で当たり保留自体が再抽選されるのですか?

            1. Mr.ヘタレ さん 2016/05/02 月曜日 20:39 評価 #4754794

              自分が同じ経験をしたならば、
              保留連が確定っていう情報が間違ってるんだろうって考える。
            2. みづみんbyスマホ さん 2016/05/04 水曜日 00:13 評価 #4755280

              ラン力激Loveさんこんばんは!
              ご質問の件ですが、以前掲示板で話題に上がった「木蓮が出てくれば保留連確定」は『激闘Rush』中の事です。
              今回は紅麗チャレンジ後の一旦電サポ抜けた後の保留で、演出上はヘソ保留消化の時と同等扱いになります。つまり激闘Rushではないので、保留連にはなりません。
              バトルの演出も、保留連の激闘Rush時とは異なるはず。紅麗詮索モード中のバトルミッション演出だったはずです。
              ご理解いただけたでしょうか?
              今回事情でスマホからなので説明うまく書ききれていないかも…。すみません
            3. ランカ激LOVE さん 2016/05/04 水曜日 18:47 評価 #4755548

              返事ありがとうございます。

              なるほど、勘違いだったんですね。
              ラッシュ中に木蓮撃破なんですの。(黒子の真似ですw)

            返信する

            ST中は面白いですね(^^) ランカ激LOVE さん 2016/04/24 日曜日 13:24 評価 #4751044
            原作が好きで打ち込んでますが、ST中の演出が楽しすぎますね。

            今度、2が出ますが残念な仕様になっていました。

            一つ質問ですが、通常時での保留変化高確中は保留変化確定じゃないんですか?
            この間、保留変化せずに緑保留のまま外れました。

            1. 火竜召喚 さん 2016/04/24 日曜日 16:19 評価 #4751090

              ランカ激LOVE さんこんにちは

              通常時での保留変化高確中ですが、あれはまれに保留変化したタイミングでいっしょに出ることがあるんですよ。
              そして基本的に「通常保留」からの変化が高確中という扱いです。
              なので一度緑へ変化した場合既にそれが保留変化高確中の対象となってしまうのです。

              ただそこから赤、金へ2段階変化することも普通にあるので今回は残念な流れを引いたことになります。

              この演出は実際熱くもあれば弱くもある演出なので過度に期待はしない方が良いかと思います。

              新作の方ですがとても楽しみですね。ただやはり規制の流れ上これは仕方ないと思います。せめて70でもあればなぁとか思いました・・・

              ただ今回は潜伏が無くなっただけで私としてはとてもありがたいですけどね〜(^ω^)
            2. ランカ激LOVE さん 2016/04/28 木曜日 10:20 評価 #4752962

              返事遅くなってごめんなさい。

              確かに2を卑下に思うのは打ってからでも遅くはないかな。

              確かに潜伏が無くなったのは、有り難いです。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT