| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗シリーズ」

記事番号【4396284】が含まれるスレッド

高確率ゾーン どうか教えて さん 2013/12/23 月曜日 21:14  #4396165
初打ちしました。
高確率ゾーンって無理ゲーじゃないですか。
剣舞高確で8連で俵引いて赤まで行って解除なし。
家紋高確でチャ目ひいて白が青に変わる。青が黄色に変わる。何の意味があるねん。
強チェ引いたときバウンドストップを何度か見たけどただの1000円追加の合図みたいな感じ。
AT中に姫ライブにはいった時ATが8連しましたが、姫ライブに入ってないのにATが14連しました。姫ライブは高継続を示唆しているわけではないんですかねー?
14連したとき、デカ太郎バトルの時、チャ目、強チェを立て続けに引いてデカ太郎は倒したけど上乗せも広角ゾーンも起きなかったけど引きぞんですか?
青7確定時に強チェ引いたけど引きぞんですか?

教えて下さい。

  1. くぁせふじこlp さん 2013/12/24 火曜日 00:27 評価 #4396284

    user image引き弱なだけじゃね?
  2. 好きなんだけど さん 2013/12/24 火曜日 02:31 評価 #4396344

    高確ムリゲー、よく分かります。こんな自力解除メインにしなければよかったのに。引き弱なのは承知していますが、超高確もぜんぜん解除しない。

    やっとのことで引いた子役や俵リプ連でも、そもそも高確なかなか行かないのに、やっと行ってもなかなか解除しない。

    今日は、350前後で通常高確に入ったきり、960で解除するまで通常高確ゼロ。初めての経験でしたが、600過ぎ、800過ぎで剣舞に入ったから超高確期待してましたが、天井近くまで通常高確なしってひどくないですか?

    波に乗ったときのイケイケ感は好きなんだけど、全体を通してがっかりするポイントが多すぎる。だから打っていてうんざりしてしまう。

    ぐちばかりすみません。

    ちなみに、ビック確定後の子役は、ビック中の乱舞抽選をしているかもしれませんよ。私はビック開始前に強子役引いて、ビッグ開始後何もひかずにすぐに乱舞入ったことあります。
  3. どうか教えて さん 2013/12/25 水曜日 18:55 評価 #4396950

    返信どーもです。

    ヒキヨワで済まされるとわ。俵3回、4回で解除されるのが普通なら8回引いて解除されないのは引き弱だと思いますが、そうじゃないでしょ。
    3回、4回で解除する方が希だと思うほぼ無理ゲーでしょ。
    家紋も白や黄色で滅多に解除しませんよね。最低でも緑でしかもその時に家紋のフラグを引かなあかんわけでしょ。無理ゲーですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT