| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗シリーズ」

記事番号【4393926】が含まれるスレッド

吉宗率0% 肉内肉 さん 2013/12/17 火曜日 18:41  #4393700
まー当然だけど、名前が一緒なだけで吉宗率0%。カスだね。
  1. エイラの初夏 さん 2013/12/17 火曜日 20:23 評価 #4393749

    残念感満載でしたね
    お互い今回の殿に期待し過ぎたんでしょうか...
  2. なんでだろう。 さん 2013/12/17 火曜日 21:03 評価 #4393770

    獣王、吉宗名前だけなの打つまえからわかりませんか?
    無理ありすぎですよね。
    吉宗の楽しさってなんでしたか?
    711枚出て1G連、BIG中のパンクで1G連・・・
    天国ループ・・・
    ATなんて付いてなかったけど楽しかったですよ。
    だからこそ吉宗の後継機なんていって欲しくないし
    違う名前で良いのでは?って思いますね。
    時期的にも、今年は触らず様子見て終わりそうですw
  3. 枚貝岩 さん 2013/12/17 火曜日 23:43 評価 #4393888

    違う名前だったら売れてないよ、きっと。
  4. くぁせふじこlp さん 2013/12/18 水曜日 00:16 評価 #4393926

    user image4号機じゃないんだから仕方ないだろ?
    当時のスペックじゃないってわかって打ってんだろ?
    ビッグネームが導入される度に文句言う奴っていつまで4号機の夢見てんだよ?
    自分の中の理想を壊されたくなかったら、わざわざホールに足運んで打たんで、家でアプリでも落としてちょこちょこやってろよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT