| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗シリーズ」

記事番号【4398324】が含まれるスレッド

バケ連 五号機はこんな物 さん 2013/12/29 日曜日 10:32  #4398321
昨日朝一より11連のバケ連、きつい!!追い銭回収機、

先回大勝ちしていたから良いような、

しかし128G追った自分が、一寸、皆さんもお気をつけて。

尚、その時の一寸変わった画像三枚添付します。

  1. 五号機はこんな物 さん 2013/12/29 日曜日 10:37 評価 #4398324

    user image2枚目、3枚目は画像が悪いため掲載中止します。

    しかし此みんなバケ、レインボーの時ぐらいピックにしろ、ダイトー、と思う私です。
  2. cazzki さん 2013/12/29 日曜日 17:03 評価 #4398376

    失礼します。

    上の画像(全はずれ)の結果はどうでしたか?。
    レインボー時のBarはきついですよね、自身も数回経験あります。
    天国すらナシって…レインボー演出が台無しですよね…。
  3. 五号機はこんな物 さん 2013/12/29 日曜日 19:04 評価 #4398397

    cazzkiさん、今晩は、そうですね、全外れの時の結果

    記入忘れでごめんなさい。

    吉宗が大筒で破壊、期待したのですが此もバケでした、

    こんな演出時くらいAT付きのビッグ確定にしろよ!!ダイトー

    と言う感じです、あぁ、早くハーデス出ないかなぁ〜、

    もっともハーデスもゼウス劣化版なら・・・と思いますが。
  4. cazzki さん 2013/12/29 日曜日 21:27 評価 #4398432

    全はずれでBarでしたか…。
    こちらは只のBIG、乱舞&天国なしのBIGでした。

    ハーデスはどうでしょうか。
    演出は派手ですが、系譜とどっちが爆発力あるかどうか。
    ZEUSは微妙でしたし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT