| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロうみねこのなく頃に 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロうみねこのなく頃に

OIZUMI
(c)竜騎士07/07th Expansion 肖像画イラスト:江草天仁 

<< パチスロうみねこのなく頃に >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バー揃ったのに ざっく さん 2021/01/13 水曜日 13:14 評価 #5325425
ART後に富竹ボーナス入って、梨花ちゃんと羽入で2回もバー揃ったのにARTにはいらないのはなぜ?

    返信する

    リーチ目などについて ぼう さん 2018/08/03 金曜日 06:20 評価 #5070191
    検索しても詳しく書かれてるのが見つからないので教えてください。

    1.
    中リール中下段に青7狙いで
    赤赤白か白白青ボナ成立後は、右リール中段ベルのリーチ目出るらしいですが、中右左の押し順じゃ出せないですか?中左右の押し順なら出る?
    またその際は青7揃いのリーチ目出せるようですがビタ押しする必要ありますか?

    2.
    中左右の押し順ならチェリー重複が見抜けることがあると聞いたのですが、最後右リールに狙う箇所によって確実に見抜くことはできないのですか?

    1. アシュラ53 さん 2018/08/03 金曜日 08:16 評価 #5070207

      1.中左右、中右左共にどちらでも出ます。
      おっしゃる通り、中中段に青7orBAR⇒右中段ベルで赤赤白or白白青です。
      青7は普通に引き込んで右下がりに揃います。
      ビタは不要ですが、左の青7はチェリーが付いていない方(赤オレンジ青)です。

      2.チェリー付きのリーチ目についてですが、チェリ一成立時に中を第1停止にすると中中段にリプが停止します。
      この時点で赤BARオレンジの1枚役の可能性がありますが、先に左を押すと両方がフォロー出来ません。
      第1停止の時点で明らかにチェリーと分かっているケースが少なく、かつチェリー重複がまれである事を考慮すると、無理に狙う必要はないと思います。
      チェリー重複はBIG確定ですので、気になるなら、チェリーの次ゲームに中リール青7を枠下ビタしてみては如何でしょうか?
      >中中段にBAR→右中段ベルで赤赤白
      >中下段にBAR→赤1枚/リプレイ/チェリーハズレで赤赤赤
      >中上段に白7→ベルハズレで白頭BIG(赤1枚成立でもOK)
    2. ぼう さん 2018/08/03 金曜日 20:06 評価 #5070422

      アシュラ53さんありがとうございます。

      1については、過去にリーチ目出るはずの状況で出なかったような経験あったので質問したのですが、初心者時代だったのでただの勘違いと思います。
      青7揃え方もありがどうございますm(_ _)m

      2については左リール上段に赤7ビタで、1枚役もチェリーもフォローできるので、成立ゲームで重複見抜けるならやりたいとこです^_^ ;
    3. 竜宮ほむほむ さん 2018/08/04 土曜日 22:33 評価 #5070758

      順押しならチェリー時に青赤白が並ぶようですね。
      CZ中の赤ナビとか、狙うタイミングは限定されそうですが。
    4. アシュラ53 さん 2018/08/04 土曜日 23:31 評価 #5070770

      user image チェリー、届くんですね。
      狙ってみた事がなかったので…

      お詫び…って言うと変だけど、RT150 1確目。
      3年半前の写真ですw
    5. 竜宮ほむほむ さん 2018/09/03 月曜日 03:22 評価 #5080344

      user image うー。
      過疎りすぎ。
              
      うーうー。
    6. caro さん 2018/10/05 金曜日 12:18 評価 #5091021

      中左で押したとき左リール赤でチェリーとると9枚になるんで一枚損しますよ
      気にしないならいいですが
      中下段におせばチェリーまで引き込みます

    返信する

    再導入されましたー! 竜宮ほむほむ さん 2018/07/10 火曜日 20:35 評価 #5063160
    過去ログみましたが、コレって0確でいいんですよね?
    無事当たってくれましたが。

    1. 竜宮ほむほむ さん 2018/07/17 火曜日 01:03 評価 #5065173

      user image 小さい音で、キュインって聞こえたのですが、もしかしたら他の台の音だったのかもしれませんw
    2. ユーザーアイコン MELCHIOR-1 さん 2018/07/24 火曜日 14:22 評価 #5067374

      よろしいかと( ^ω^ )

      以下、小物の超激アツアイテム
      ・インゴット(屋内ステージ)
      ・うみねこ(屋外ステージ)
      ・カケラ(クリスタル的な、メタ世界)

      セリフ枠レインボーは「キュイン」してます……かなり控えめですけどねw

      おめでとうございます!
    3. 竜宮ほむほむ さん 2018/07/25 水曜日 01:16 評価 #5067554

      user image 設置店も減り、ここも過疎化しているようなので、さみしい限りです。
      うちの近所では5スロに1台やってきたので、ちょいちょい打ってますが、ほぼ毎回設定は奇数、というか1ですが、撤去まで打ってると思います。

      うみねことカケラはまだ見たことないので、早くコレクションに加えたいところです。

      写真は、この上にレインボーがあるため、ハズレますね・・。
      初めて見れたのですがスカりましたw
    4. 竜宮ほむほむ さん 2018/07/25 水曜日 22:43 評価 #5067820

      user image デカボタン、押さずにいたら特に派手な演出は無かった・・・。
      当たりましたけどね。

      そして、普通サイズのボタン演出もあったのですが、プッシュしたら、プシュン・・・。ボタンの画像が消えただけでした。
      レア役もなく、単独かな?と思ったけど、何事もなくスルーしました。
      なんだったんでしょう??
    5. 竜宮ほむほむ さん 2018/08/03 金曜日 15:54 評価 #5070347

      user image やっぱり、ひっそりとキュインしましたw   
    6. caro さん 2018/10/05 金曜日 12:07 評価 #5091016

      レインボーは確定
      インゴット、欠片はゲキアツ止まり外れあり
    7. caro さん 2018/10/05 金曜日 12:13 評価 #5091017

      うみねこは一枚役対応演出で激熱どまり
      (ひぐらしのひぐらしが止まる演出と一緒)
      インゴット、欠片の時は変な音、うみねこが止まるときはうみねこの鳴き声が鳴ってます
      キュインとは別の音です

    返信する

    ナビありで30g? うみねこ最高 さん 2018/06/16 土曜日 01:07 評価 #5056063
    今日久しぶりに触った際に起こった事でわからない事が2点あったため投稿してさせていただきます。
    一つ目がボーナス中にハズレ目からランプが点灯。その後よくナビを見ずに突入のベル指示から中左右の順で押したらRTのG数が30の表記が。
    2回ほど一枚役を引きましたがそのRT後にボーナス示唆がありおまけの90G後に異色ビッグが当たりました。
    これはベルからの当選がたまたまナビの際に当たったとの判断でいいのでしょうか?
    ちなみにベルンカステルランプは点灯したままボーナスに入りました。
    二つ目はRT1回目に異色ビックを引きましたがこちらはおまけの90Gが乗らなかったのですがおまけが乗るには1回目でボーナス以外に何か条件があるのでしょうか?
    以上の2点です、よろしくお願いします。

    1. アシュラ53 さん 2018/06/16 土曜日 08:21 評価 #5056101

      BIG後のRTは元々150Gです。

      Lv1ベル入賞で30G、Lv2ベル入賞で50G、チェリー入賞(9枚役を含む)で90Gに「短縮」されています。

      150G完走するには、ベルorチェリー入賞前にボーナスが成立する事です。

      つまり、ボーナス成立⇒ベルorチェリー入賞なら、RT突入に見せかけてその後に、(150-消化済ゲーム数)分のRTを続ける事となります。

      ベルorチェリー入賞⇒ボーナス成立なら、すでにRTが短縮されていますので、普通にRT消化後にボーナス確定画面へ移行(RT終了)となります。

      ベルナビの件はよく分かりません。
      RT150時でもベルナビ矛盾はなかったと思いますが…
      Lv1ベル成立だと、ナビは左を押せと出ませんけど、ちゃんと確認しましたか?
    2. 竜宮ほむほむ さん 2018/07/12 木曜日 04:06 評価 #5063566

      昔のことですが、レア役引けないままナビが中→左で出たので、そのように押したら右上がりにベル成立で30Gだったことがありました。
      なんじゃこりゃ?と思っていたらRT延長だったので、突入時のベルが重複していたようでした。

      うみねこ最高さんに逆質問ですが、ボナ中ハズレでランプ点灯とありますが、ビッグ中のことですよね?
      ベル時のナビですが、RT30ベルの場合は第1停止のナビしか発生しません。
      ちゃんと左のナビもありましたか?
      ボナ後も点灯していたということなので、ナビは保留されていたように思えます。

      もちろんナビ時にボナ成立した可能性もありますが、その前に何か引いていた可能性の方が強いかと思います。
    3. ユーザーアイコン MELCHIOR-1 さん 2018/07/24 火曜日 14:18 評価 #5067373

      竜宮ほむほむさんのおっしゃる通りかと思います。

      補足ですが、RT30ベルはボナ重複しないので、それ以前に成立していたの思います( ^ω^ )
    4. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:08 評価 #5573560

      ですね!

    返信する

    単独 newba さん 2018/06/02 土曜日 12:52 評価 #5052056
    こんにちは。もうほとんど設置が無いのですが、たまに近くの店に行って楽しく打っております。
    通常時中リールに青7を狙って消化しているのですが、中中段にベル右中段にベルが平行にテンパイして、左リールで外れるリーチ目は目押しミスでなければ単独ボーナスでしょうか?
    大体REGですがw

    1. アシュラ53 さん 2018/06/02 土曜日 14:25 評価 #5052075

      出目次第ですが、中中段ベルは白7ベルBARですよね。

      白7ベルBARは下段に下段に赤7BARオレンジの1枚役が入賞する場合があります。

      記憶が曖昧ですが、青7を枠下に押し、4コマスベリ上段白7で白7頭ボーナス1確。
      下段に赤7BARオレンジ1枚役入賞すれば、赤71枚役重複orW1枚役重複。
      赤71枚役非入賞ならば、単独となります。

      なお、もし中リールがスイカベルオレンジからのベルハズレなら、白71枚役重複か赤7頭ボーナス+W1枚役重複です(4コマスベリならスイカもあり)。
      ボーナス非重複1枚役もあって、リーチ目ではありません。
      狙えば下段に白7オレンジ青7が揃います。
    2. newba さん 2018/06/11 月曜日 16:31 評価 #5054705

      そうでしたか…。ご丁寧にありがとうございます。設置はないですが、負けてもいいから打ちたい大好きな機種の1つです。

    返信する

    BIG後の運命分岐中 アマステラ さん 2018/01/24 水曜日 05:15 評価 #5011284
    近場にないので休みの日にプチ遠征してチマチマと打ってます。
    いつまで打てるか分かりませんが、どうかホールさんは出来るだけ撤去しないでいただきたいもんです。

    質問と言うよりはふと気になっただけではあるんですが、うみねこの掲示板見てる方はきっと寛大な心の持ち主なはず!笑

    BIG後の運命分岐中、ベルorチェリーを引く前に同色重複リプレイ(出目は転落リプ)を引いた事ある方いますか?もしいるならばどんな演出が出るんでしょうか?
    RT中に引いたときは演出ナシでケツ浮いたんですが、
    運命分岐中も演出ナシで来るんですかね?

    お暇でしたらどなたか教えてください!

    1. カイネ さん 2018/02/03 土曜日 00:55 評価 #5014411

      BIG後はありませんがREG後の運命分岐で引いた時は第3停止で告知入ったのでびっくりしましたw
    2. 孤高の戦人 さん 2018/02/03 土曜日 12:24 評価 #5014509

      BIG後は既にRT中なので演出無いですね。
      なのでリチ目で気付いたら30ベル入賞させますW
      リチ目無しでで分岐行けば後からしかわからないですな
    3. アマステラ さん 2018/04/03 火曜日 03:34 評価 #5033262

      カイネさん

      返信ありがとうございます!
      REG後とか最高に嬉しいやつですね!

      自分も経験してみたい…
    4. アマステラ さん 2018/04/03 火曜日 03:39 評価 #5033264

      孤高の戦人さん

      返信ありがとうございます!
      どちらにしてもケツは浮くと。

      その気持ち分かります!笑
      そういう時に限ってチェリーが来たりするんですけどね…

    返信する

    再導入 強く希望 スロダコ痛し さん 2017/04/01 土曜日 13:17 評価 #4897247
    こんなにいい台を倉庫に眠らせておくなんて、もったいない。
    さっさと封印を解いて、またオカルティクスを聞かせておくれ。


      返信する

      この画像の凄さがわかる人いますか? ひぐらしスト さん 2016/11/23 水曜日 13:22 評価 #4843634
      もう誰も見てないかと思いますが、凄い事になったので貼ります。
      わかるかな〜?

      1. 爽やか三組 さん 2016/11/23 水曜日 23:26 評価 #4843829

        縁寿(青き真実)「凄い画像にするためにビタ成功(50ベル)かチェリーを引く必要があった!」
      2. ひぐらしスト さん 2016/11/24 木曜日 17:00 評価 #4844072

        レスありがとうございます!

        今この掲示板を見ている方はコアなファンだと思うので珍しい現象を共有したかったんです!
      3. クドリャフス力 さん 2016/11/24 木曜日 21:45 評価 #4844163

        出目や演出矛盾で楽しめる機種は良いですよね♪

        まぁ近隣で打てなくなったのでひぐらし・うみねこ共に自宅にお迎え済みですが。
      4. 嫁は二次元 さん 2016/11/25 金曜日 18:41 評価 #4844457

        BIG終了後100G以上ベル、チェリーが成立せず、114G目にようやくベルが成立した場面でしょうか?
      5. 爽やか三組 さん 2016/11/25 金曜日 19:16 評価 #4844469

        たしかボーナスも成立させてないとダメなんですよね。
        ボーナス未成立だと、ベルビタ分のRT50になっちゃうんでLASTが途中で止まらないんですよ。
      6. 嫁は二次元 さん 2016/11/25 金曜日 22:56 評価 #4844551

        爽やか三組さん

        なるほど、それでLAST36と表示されてるんですね
        確かにこれはある意味ですごいことになりましたね
      7. ひぐらしスト さん 2016/11/28 月曜日 14:23 評価 #4845744

        返信遅くなってすみません。

        そーなんです。ボナ成立+100ベルチェリー成立無しが条件なんですよねー。
        うみねこは多分1000回近くBIG引いてますけど、100G越えたのはこの1回だけです!

      返信する

      つくづく思う 無能さん さん 2016/10/19 水曜日 00:20 評価 #4828445
      うみねこがひぐらしぐらい目押しが甘ければ、もう少し人気が出たのではないかと…
      1. うみねこ狂 さん 2016/10/21 金曜日 15:06 評価 #4829683

        無能さん

        うみねこの稼働初期はひぐらしの方が目押し楽でしたが、今となってはうみねこの方が楽に感じるようになりました(^_^;)
        うみねこを打とうと思うと少し遠出をしなければならなくなってしまいました(>_<)

      返信する

      おお! 無能さん さん 2016/08/16 火曜日 01:42 評価 #4799370
      設置店が1つ増えてる&#8252;これから再導入に向かう予感・・・な訳ないですね。
      独り言失礼いたしました。

      1. ゆのみや@ さん 2016/12/29 木曜日 15:14 評価 #4858333

        お初です。
        HardRock仙台店に設置してもらいました〜

        ひぐらしが故障で撤去されてしまったので、頼み込んでうみねこ入れてもらいました(笑)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT