| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

激闘!西遊記 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

激闘!西遊記


(c)KPE 

<< 激闘!西遊記 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさら とーすとばすたー さん 2016/04/30 土曜日 11:28 評価 #4753708
最近、近場ホールのバラエティーコーナーにポツポツ導入されています。

今まで打てる店が限られていたので嬉しいかぎりなんですが、なんでいまさらなんでしょう?

KPEの他機種との抱き合わせ?
でもマジハロ5の導入時とは、ズレてるんですよねぇ…

みなさんの地域ではどうですか?


    返信する

    青7中の三蔵ちゃん エポイ さん 2014/10/09 木曜日 01:08 評価 #4526857
    本日
    天井→羅刹→猿人全開→黒
    天井→羅刹→猿人全開→黒
    天井→羅刹→牛魔→青7(160枚)→黒→黒→青7(800枚)→閉店。
    エスパーだった。レア子役にも
    7狙いにも目をくれずひたすら回しまくった贅沢な時間やった!!ちなみに、青7中の三蔵ちゃんはまだ200枚以上とれず…最大何枚とれるのかしら?

    1. リュドミラ さん 2014/11/24 月曜日 18:22 評価 #4549756

      もう見てないかもですが
      青赤7揃いで最大500枚
      チェリー、スイカ、強チャンス役で最大1000枚です

    返信する

    7ゾーン ひぃちゃま さん 2014/07/13 日曜日 16:00 評価 #4476744
    単発で終わるときや、5連ぐらいするときがあるのですが、どの王に抽選されてるのでしょうか?
    1. エポイ さん 2014/10/09 木曜日 00:58 評価 #4526849

      チェリーとリプレイを引かなければ7狙いになります。
      ベルナビ時に雷や炎が連発してるときがチャンス!
      レバー叩いてベルナビがでなければ、リプレイもしくは7狙いorレア子役。レア子役はセブンゾーン抽選もするので、リプレイがこないことを祈ってれば、楽しいです。とても

    返信する

    中段チェからの裏天竺 猿神全開 さん 2014/07/07 月曜日 21:10 評価 #4474074
    はじめまして。
    今日はじめて中段チェリーから裏天竺に入り、最終話まで見たのですが最終話の後、裏天竺抽選で終了してしまいました。
    分かる人いれば教えてもらいたいのですが、
    裏天竺は最終話で終了するのでしょうか?
    通常の天竺だと最終話からの裏天竺はBIG確定だと思いますが、すでに裏天竺中だったので普通に抽選にハズレたんでしょうか?
    ちょっとショックでした。。。


      返信する

      天竺 諸星ダン吉 さん 2014/07/03 木曜日 13:15 評価 #4472374
      まだ試行3回ですが天竺が続きません。1回ボナ放出して終わっています。
      逆に言うと1回は必ずビグ放出します。
      1)天竺の5ゲームは抽選ゾーンなのですか?告知ゾーンなのですか?
      2)最初の1回は補償されているのですか?
      この機種の掲載された資料を持っていませんので、よろしくお願いします。

      1. カワイシ さん 2014/07/03 木曜日 13:37 評価 #4472381

        1)抽選ゾーン
        2)保障されてる
      2. 諸星ダン吉 さん 2014/07/04 金曜日 01:08 評価 #4472689

        カワイシ さん、レスありがとうございます。

        抽選ゾーンなのですか。なにげに続かないものですね。
        期待度7割以上を信じて、もうしばらく頑張ってみます。

      返信する

      上乗せ演出 爺捕 さん 2014/06/21 土曜日 23:25 評価 #4467526
      青7big中に赤7がそろった時は30枚しか乗らなかったが
      青7やチャンス目でNEXTになってスパイガールズや
      マジハロが選択できるようになり、かなり上乗せしたが
      これはどの位の確立で入るのでしょうか?

      また平均どの位乗せるのでしょうか?
      1BIG内で3回入り660枚、780枚、550枚でした。

      マジハロ本家は粗利回収NO1なので
      こちらで楽しめたらいいなと思いました。
      マジチャンの連が最高ですね

      1. 山椒ちきん さん 2014/06/22 日曜日 02:19 評価 #4467647

        それはサプライズゾーンといって、BiG中に4つの条件を満たすと突入します。
        1・残り枚数100枚以上
        2・獲得枚数が100枚以上
        3・100枚以上の上乗せ当選
        4・3と同時に50%の抽選にクリア

        入ってからの上乗せ当選は後乗せに回るだけで、入ったからといって特に恩恵があるわけではありません。なじみの曲とムービーが見れるのでそれが恩恵ですね(^^)
      2. 爺捕 さん 2014/06/22 日曜日 13:27 評価 #4467796

        マジハロ並びでこの台があるので
        マジハロ打ってた人が固まってました。

        ボーナス後の対戦で女?から牛魔王に途中で変わったんですがこんなこともあるのですか?
      3. 山椒ちきん さん 2014/06/22 日曜日 21:10 評価 #4467910

        内部的に最初から対戦相手は決められているので、内部で牛魔王だった場合、妖魔の巣食う谷で羅刹女発見や、ボーナス最後羅刹女を匂わす演出でも、最後に牛魔王が出てきます。子役での牛魔王書き換えもありません。

      返信する

      これって、、、、、、、 バイオ最高さん さん 2014/03/06 木曜日 16:51 評価 #4424443
      あのーきづいたんですが、面白いです。 勝ったからとかではなく面白いです。

      上乗せ プチューン フリーズ? やった NEXT 普通に100枚上乗せ 

      けど面白いです。これって まじで

      純増はしょぼいけど 初めてうって面白いと思いました。

      吉宗 とっつあん などAタイプの枚数を増やす方式今後はこれが主流になるだろう。

      面白いからまじでうってみてね。笑

      1. Zenius さん 2014/03/06 木曜日 21:08 評価 #4424514

        自分も最近の台の中ではまだ面白いと思える台と思います。
        約1万ちょいでワンチャンもありますし。
        ただ最近の爆裂台ではなく、まったり増えてくってとこなので
        爆裂台に慣れすぎてるとチンタラして嫌っても思われそうですね。
      2. ゆうひろはる さん 2014/03/08 土曜日 12:47 評価 #4425129

        こんにちはヽ(^0^)ノ

        私も最近はまっております。

        コイン持ちは悪いけど、天井までうって天竺ラッシュにうまくいれられればよっしゃ〜って感じですね(^^)

        結構プラスになりますし、一撃5000枚という時もありました(^0^)V

        バラエティに1台というところがほとんどなのでなくならいといいな〜と思っております。
      3. バイオ最高さん さん 2014/03/15 土曜日 18:30 評価 #4428170

        最近の台では、かなり面白いですよね。 ただ導入数が少ない。

        明日も軍資金350000ウオンで勝負しようと思ってます。

        ファンを増やしましょう。
      4. ぷにぷにん さん 2014/04/04 金曜日 01:53 評価 #4435677

        そうですか?
        自分には削りが酷すぎて、ホールに媚びた台にしか
        思えません。音や光は派手派手ですが、全然メダルが
        増えません。増えない上に、すぐ無くなります。
        KPEはもう少し、打ち手の事を考えないと人気は出ない
        と思いました。
      5. 歯ーです さん 2014/04/28 月曜日 11:42 評価 #4444456

        ぷにぷにんさん
        どう感じるかは人それぞれですが、弱レア役の仕事っぷり、7揃いカットイン発生時の期待感、チャンスゾーンの期待感は最近のどの台よりもずば抜けていると思いますよ?レア役引かなきゃ枚数増えないってのは大体どの台も一緒ですし、天井256って時点でベース25とかのもうなずけますしね。

        少なくとも打ち手のことは十二分に考えられてる台だと思います。確かにボナ確ぐらいで爆音は恥ずかしいですけどね笑
      6. たこくらげ さん 2014/04/29 火曜日 00:41 評価 #4444728

        純増は現行機最高なんですけどね(笑)
        中段チェリー引いて裏に突入して天竺図柄2回ぐらい揃えれば1撃5000枚ぐらい可能ですし。
        何より弱レアでもかなり乗るし猪八戒、沙悟浄の演出矛盾が熱くてて楽しい&リプでの無駄な煽りがないので快適に打てますが通常ではレア役が空気な1台。

      返信する

      裏天竺ラッシュ やべぇ さん 2014/02/20 木曜日 21:06 評価 #4418660
      牛魔王戦で中段チェリーを引いたら裏天竺ラッシュってなってたんですが、
      牛魔王の報酬と中段チェリーの報酬が重なったため裏になったってことでいいんですかね?
      あと、7ゾーンだったかラッシュだったかって画面に表示されるんでしょうか?
      子役を引いた際何Gか狙えと出たことはありましたがそれとは違うのですかね?

      1. あららららぎ さん 2014/02/21 金曜日 00:40 評価 #4418764

        中段チェは問答無用で裏天竺行くはずですよ。あと7ゾーンは目見えません。ナビがカミナリ、炎の時出ていた場合7ゾーンに当選し滞在していることになります。
      2. やべぇ さん 2014/02/21 金曜日 06:30 評価 #4418817

        あららららぎさんありがとうございます。
        中段チェリーって裏確定だったんですね。まぁ、一回で終わったんで意味なかったですけどw
      3. Zenius さん 2014/03/02 日曜日 00:41 評価 #4422436

        今日あったことですが

        ・7ゾーン
         残りゲーム数0になっても7ゾーン当選していた場合ボーナス終了とならず7高確中と表示されボーナスがそのまま継続しました。
         この場合のみ表示されるのかもしれません。


        余談
        ・7ゾーン中の7揃い
         青7 赤7 青赤青(異色)とあるのですね。
         右リールから左上がりに赤7がそろい300枚上乗せでした。
      4. Zenius さん 2014/03/02 日曜日 00:49 評価 #4422446

        user image 一応画像貼っておきます。

      返信する

      台数少ないせいか そろそろろ さん 2014/01/29 水曜日 19:24 評価 #4409828
      この台面白いのにあんまり活気がありませんね。

      【この台の良いと思う点】
      とりあえず250G回せば無理ゲじゃないCZに到着するし、そこでの引きと勘は最近の台では抜群に敷居が低い。

      ただ残念なのは上乗せが差枚でもG数でもないので500枚とか乗ってもかなりショボい点ですかね。表示詐欺とまでは言わないですがこの表示の仕方ってちょっといやらしいと思いませんか?

      1. ゾマホーン さん 2014/02/02 日曜日 23:45 評価 #4411584

        こんばんは

        初打ちしてきました。
        感想としては、微妙な台だと思います。

        演出バランス悪くないですか?
        発展しての星3以下は全敗。
        星4でたまに勝つ。4.5で激熱って印象でした。
        天竺ぶちこんでも点火ミスったら絶望。
        一度も戻さなかったです。
        引きが弱いだけですかね?

        良かった点はBIG中のBGMが良かったとこ。
        意外とノリノリで打てました。
        ただ、音がデカイ。
        熱くないとこでもうるさいな印象です。

        そろそろろさんが仰る通り、払い出しでの管理はガッカリでした。吉宗臭プンプンですね。
        ベル7枚なんで余計にヒドイ。
        台横の説明には青7で平均300枚とか書いてあったんだけどそんな取れます?
        よくて200枚が限界でした。

        なんにせよ、この台は一度激闘に入れてスカったら即辞めするような台ですかね。
        コイン持ち悪いんでまったく粘る気にならなかったです。
      2. 天性の引き弱 さん 2014/02/03 月曜日 17:27 評価 #4411814

        この台、低設定だとどうやって勝つのか検討もつきません。
        なんせ、ボナ中にレア役落ちない、落ちても乗せない。
        よって獲得枚数少ない。77G超えたら256まっしぐら。

        レア役解除も強役引いても3、4回に1回ヒットするかどうか。

        んで当たってもバケ。

        バケ後ゾーンで勝ってもまたゾーン。

        その次勝てばやっと天竺だけど、そこからまた上記のループ。

        青7で事故るかしないと。。。と言っても、青7引いた所で、、、って感じです。
      3. そろそろろ さん 2014/02/05 水曜日 01:45 評価 #4412485

        確かに天井→勝ち→負けとか食らうと対戦中に投資が必要だったりアホかと思いますよね。

        しかも天竺行ってもバケ連終了とかで200枚もいかないとかありますし。

        ただ、最近の台は3万以上使って天井近くまで嵌って普通に100枚で終わる疑似ボでATの舞台にすら立たせてくれない台よりはって感じですかね。

        1万でどうにか頑張って7〜800枚出すみたいな。
        ATまでの敷居の低さはアリと思いますがこれならジャグ連即ヤメするほうがはるかに楽ですよね・・・。
      4. すろっかす。 さん 2014/02/05 水曜日 23:48 評価 #4412852

        みなさんあまり評価よくないみたいですが、自分は好きな台ですけどねー。

        確かにボナ確ぐらいで爆音がなるところ、枚数管理なうえに7枚ベルはちょっと・・・って感じですがそれ以外は個人的にGOODですね。最大天井256Gなら25〜6回/1kも仕方ないって感じですし。


        ・他機種よりはるかに期待できるCZ
        ・弱小役が仕事する

        この2点が本当に素晴らしいですね。
      5. そろそろろ さん 2014/02/06 木曜日 23:19 評価 #4413274

        すろっかす。さん こんばんは。

        私もこの台好きですよ。とりあえず1万でCZの勝負ができるので。

        この台の良いところは上乗せゾーンには入りやすいし狙えは本当に揃うからストレス感じないですしね。乗せてもショボイですけどwww
        あと、あまり人気ないのか近くのホールでは2台あるんですけど、人が座ってないので絶対座れるってところですかね。

        おもしろいのになぁ。
      6. 才蔵可愛い さん 2014/02/07 金曜日 07:25 評価 #4413423

        この台は天竺連で安定して出す台じゃなくて1回のボーナスで事故らせる台ですからね。

        低設定で勝てないってのは違いますよ、高設定だと天竺連はしやすいし中チェの確率も高いですが伸びるとは限りません。
        1回のボーナスでマジカルチャンスを引けるかどうかの台だと思います。

        マイホの西遊記は万枚こそ出てないものの5k枚くらいは何回も出てますし一撃性で低設定なのに(前日凹みの据え置き台が次の日は+5k枚だったり)+率も高いです。

        個人的には稼働さえあれば今年一番の良台だと思ってます
      7. 天井ストップ さん 2014/02/07 金曜日 15:45 評価 #4413524

        私もこの台好きですねぇ

        才蔵可愛いさんの仰るとおり、私も天竺での連チャンはオマケ程度にしか考えてないですね。

        いかに青7中に乗せられるか!?といったところでしょうか...加えて天竺で連チャンすれば夢も広がる(夢があるわけではないですが)

        正直設定は不問で激闘ZONEでいかに勝ち続けられるかで勝率が変わるだけだと思っています。
      8. ナチス. さん 2014/02/17 月曜日 12:59 評価 #4417240

        面白いですが、先日青7中、マジカルチャンス4回(内1回は1000枚獲得)
        天竺ストック2個
        これは事故っただろうと思ったのに、2000枚止まりでした。厳しいわ。

      返信する

      質問です。 たこ焼き屋。 さん 2014/01/21 火曜日 09:48 評価 #4406498
      RUSH中の逆押し7狙えって一体何者でしょうか?
      リプかと思いきや、払い出しが1枚ありました。

      押し順1枚役っていう役は無いですよね。
      また、レア役から7揃い高確というのもあるらしいので、
      なぜ1枚役が高確で揃うのか?これは何なのか?
      疑問に思っています。
      分かる方いますか?

      1. Mr.HEART さん 2014/01/21 火曜日 13:04 評価 #4406560

        リプでないとすれば、逆押し以外の押し順ベル成立時に、
        押し順ミス(逆押しナビ)させることで、7が揃う1枚役が揃う、ということですかね?

        リプレイ時に押し順ナビ(7回避ナビ)が出なければ、この可能性が高いかと。
        もちろん、7が揃うリプも存在する可能性もありますけど。

        ま、この機種打ったこと無いんですけどねw
      2. たこ焼き屋。 さん 2014/01/22 水曜日 16:21 評価 #4406960

        >押し順ミス(逆押しナビ)させることで、7が揃う1枚役が揃う、ということですかね?

        その可能性も考えたのですが、確か枚数的に損をするうそナビ(この場合7枚取らせないナビ)は規則的にアウトだったと思います。

        なのでどうなっているのかな?と思いました。
      3. ピンクの象 さん 2014/01/22 水曜日 21:40 評価 #4407067

        そうなんですよ、私もそこが分からないんです。
        そういうナビの仕方は禁止されているはずだと認識しています。
        エンターライズがよくやるようなCTを使ったものは世の中にあるのですが、普段から成立しているベルナビから枚数少ないナビって・・・ありえるのかなぁ?

        何か色々新しいことやっとりますなぁ、西遊記は。
      4. たこくらげ さん 2014/01/23 木曜日 00:40 評価 #4407170

        今日打った感中第一ベルを右第一にして1枚役で入賞させているようです。
        恐らくですがG数管理ではなく、払い出し枚数管理なので1枚役時は枚数が減らないので良いのでは?
        詳しい内規は知りませんが同時成立している役の中であればどれでも(7枚役でも1枚役でも)良いのでは?
        実際ひぐらしとかうみねこはボーナス中に10枚役と9枚役が同時成立している時がありますし。
        高純増ゆえに出玉規制的な面から上乗せのメイン小役を1枚役にすることで純増を落とせ、客も結果純増4枚より多くもらえるので両得なナイス制御だと思いますよ。
        ちなみにですがフェイク7揃いはリプレイなので損失はありません。
      5. たこ焼き屋。 さん 2014/01/23 木曜日 14:29 評価 #4407312

        >同時成立している役の中であればどれでも(7枚役でも1枚役でも)良いのでは?

        それは無いような気がするんですがね。
        1枚なら枚数減らないので、結果的に得する→OK
        とかでしょうかね。もしそれなら新しいですね。

        でももし7狙えで中押しして7枚取ったらどうなるんですかね。

        あとボナで枚数取得後、ベルこぼし2回後に5G間フリーズ高確状態ですが、もし枚数取得前にベル2回こぼしたら変なところでフリーズかかったりするんですかね?
        もしそうなった場合、枚数取得後の5G間フリーズ高確は無くなるのかな?
        なんかいろいろ試してみたくなる台です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT